#機上から

184 posts

TOP POSTS

明るい時間に窓側の席で帰ることがないので外ばっかり眺めて帰ってきました。
富士山は残念ながら見えず(´・_・`) 墳女活動で見た奈良の古墳が見えてちょっと興奮。写真は大阪城が見えたところ。上から見ると大阪市内は緑が少ないので大阪城公園の緑は貴重!
#大阪城公園 #大阪城 #機上から

やっぱり富士山🗻は撮っちゃうな…📸
#富士山
#mtfuji
#機上から

そして、こんな赤いトカゲみたいな川も流れてたんだけど、全然新発見じゃないよね。ちっ!
#機上から #新発見


パリ行きの機内からパチリ📸
写っている川はドナウ河のようです。

今回初めてエアバスA380に乗ったのですが、ルートマップも前後左右を選べるんですね〜
すごいわ、ハイテク機✈️

#パリ弾丸ツアー #エアバス #エアバスa380 #機上から #ドナウ河

東京「千鳥」での個展、在廊を終え無事帰着。ペースが乱れぬよう休む事なく年末年始に向けての作業に取り掛かる。
「千鳥」さんでの個展もいよいよ本日最終日。何卒お忘れ物の無きよう。。。 #機上から #伊良湖岬沖 #飛行時間と地図からどこの夜景か推測するのが密かな楽しみ #本日最終日 #オンラインショップもお楽しみに

あべのハルカスだけ飛び抜けて高いね
#あべのハルカス #機上から #大阪

伊丹空港へ向け只今富士山🗻通過中!ご立派🙌🏼 #富士山#機上から#Jal#mtfuji#flight

福岡発の便で、「あいち」のバッチをつけたCAさんに初めて出会った。なんか嬉しくて「あいち」ステッカーもらっちゃった。
#JAL#japanairlines#都道府県ステッカー#あいち#機上から

MOST RECENT

明るい時間に窓側の席で帰ることがないので外ばっかり眺めて帰ってきました。
富士山は残念ながら見えず(´・_・`) 墳女活動で見た奈良の古墳が見えてちょっと興奮。写真は大阪城が見えたところ。上から見ると大阪市内は緑が少ないので大阪城公園の緑は貴重!
#大阪城公園 #大阪城 #機上から

長い長い雲が切れ…

太陽に照らされた瞬間にレインボーカラー出現😃

#機上から
#雲が抜けて
#レインボーカラー

そして、こんな赤いトカゲみたいな川も流れてたんだけど、全然新発見じゃないよね。ちっ!
#機上から #新発見

サルヴァドールからサンパウロに戻る飛行機の中から、新しい地上絵でも発見できないかと景色を見ていたら、これは!!!なんかキレイ。採石場かな?
#機上から#新発見#採石場跡

雲海の中に頭を出した #富士山 #機上から

やっぱり富士山🗻は撮っちゃうな…📸
#富士山
#mtfuji
#機上から

久しぶりのJAL✈️
**
機内Wi-Fiが飛んでいて、膝掛けがしっかりしていて、何より機内誌が充実していて。さすがだなぁと。機内誌は乗るたびにお持ち帰りしてコレクション🤡
**
窓側の席を選んだのだけれど、翼の真上だった… 雲が厚くて富士山は見えなかった。久しぶりに、ビーフコンソメスープとスカイタイムを飲んだ。
**
滑走路で働く人を見るのが好き😊機体の下でテキパキと働く姿は、まさに縁の下の力持ち💪私の理想とする姿🤗
**
残念だったのは、隣の人。食べ終わった弁当箱をそのまま座席の下に散乱させていたこと😯空に釘付けで全く気づかなかった😑 蓋が落ちていたので、後で拾うつもりかな?と思っていたら、そんな気はさらさらないみたいだった😮がっかり映像は、撮る気も失せた😫
**
#travel #jal #airplane #sky #window #滑走路 #飛行機 #日本航空 #機上から

やっとWiFiが繋がったのでpost😆
この写真はハワイ島🌴からオアフ島へ移動した時、飛行機✈からスマホで撮りました😊🎵 海が青くて感動〜🌊🌊🌊😍💕 ハワイ島は静かでゆったりのんびり過ごせました🎵 後半はオアフ島でオプショナルツアーやショッピングで忙しくなりそう😆🎶 *
*
#ハワイ #ハワイ島 #オアフ島
#ビッグアイランド #青い海 #感動
#綺麗 #機上から #スマホ撮り
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮るの好きな人と繋がりたい
#hawaii #bigisland #hawaiianairlines
#bluesea #beautiful #skyview

Most Popular Instagram Hashtags