[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橘ケンチ

80207 posts

TOP POSTS

雑誌Discover Japanにて日本酒の連載が始まりました😄✌️橘ケンチの今宵のSAKE🍶✨日本酒の銘柄、蔵元、飲食店、米作りなどなど、日本酒にまつわることをこれから発信していきます💡日本の新たな魅力に出会える素晴らしい雑誌ですので、是非見てみてください✨初回は秋田の新政酒造さんを掘り下げます☝️✨
#discoverjapan
#橘ケンチ
#今宵のSAKE
#新政酒造
#gembymoto
#千葉まりえさん

今日は、よみうりランドに私の大好きな❤️この2人が登場❤️❤️❤️ さすがに、すぐ行ける距離じゃない💦💦
行きたかったなぁ〜😭 最近、ひたすらフェルトを作ってる💜💜💜
体だけだけど、1番面倒くさい作業だから気分がノッテル時に作り置き(笑)
大量生産
#橘ケンチ#町田啓太#フェルト #フェルト職人はるみん

ケンチさんの誕生日までにイラスト間に合うかな。。
EXILEのイラストは全く手を付けてない💦💦💦
#そらじょんイラスト
#橘ケンチ
#exilethesecond
#exile
#お楽しみに

テヘペロ可愛すぎ😆💓✨
ケンチさん大好き💕✨
今日、連チャンで投稿してるな〜笑
みなさん、いつも「いいね」ありがとうございます😊🙏
#橘ケンチ
#テヘペロ可愛すぎだよ💕

MOST RECENT

京都ー❤

買うよ✨

#repost @kenchitachibana via @PhotoAroundApp
雑誌Discover Japanにて日本酒の連載が始まりました😄✌️橘ケンチの今宵のSAKE🍶✨日本酒の銘柄、蔵元、飲食店、米作りなどなど、日本酒にまつわることをこれから発信していきます💡日本の新たな魅力に出会える素晴らしい雑誌ですので、是非見てみてください✨初回は秋田の新政酒造さんを掘り下げます☝️✨
#discoverjapan
#橘ケンチ
#今宵のSAKE
#新政酒造
#gembymoto
#千葉まりえさん

次回のザオンのゲストはケンチさん。
MiC(ミック)さんのtwitterから画像拝借しました。

Sだから手で「S」を表しているんだな、きっと。

最近はケンチさんのネタばかりあげていて、てっちゃんが全くあげれてない。
困った。
友達からそろそろ突っ込まれそうな気がする。

今日のてっちゃんのリスペクト、私は横須賀コンビにリスペクト。

#exilethesecond
#橘ケンチ
#kenchi

Discover Japan読みました。
ケンチさんが何故に日本酒を学んでいるのかが分かった。
そうか、そうなのか!
なるほど、なるほど。 ※夜中に文章書くとテンションが違うから書き方がおかしいような気がする。

珈琲を持つ指先が凄く綺麗~💗✨✨
街中に立ってるだけなのに絵になる😍
見とれちゃう💗

#kenchi
#橘ケンチ

2017.9.21

気を抜いてたらまた。。。
知らぬ間に始まっていた。
もう少し間隔あけて欲しいです……(;´д`)
#ジャンプアップ
#いるか?
#バトル多すぎ
#とりあえず
#がんばる
#結局
#やるんかーい
#橘ケンチ

💓9月20日💓
*
*
今日はお休みで
ドライブ~🚙💨
*
風が気持ち良くて
過ごしやすい1日☺️✨
楽しかった💝😆💝
*
*
そして三代目の東京ドーム公演の
エントリー完了😁👍
*
当たりますように😆💕
*
*
SECONDも年内に
関東公演やって欲しいなぁー💃💃
*
*
ケンチのお誕生日まで
あと8日😎🎶
*
*
#EXILE
#EXILETHESECOND
#ケンチ #橘ケンチ #KENCHI
#寺辻健一郎
#ケンチ大好き
#ケンチお誕生日カウントダウン
#0928
#お誕生日まで
#あと8日
#🎂

#Repost @kenchitachibana (@get_repost)
・・・
KKT😆🙌✨✨✨
#PKCZ
#ハロウィン
#KEIJI
#TETSUYA
#KENCHI
#仲間
この3人さんかっこいい(≧∇≦)
この3ショットみるとニヤニヤが
とまりません(笑)
今頃リポストした!
あー早く会いたーいo(^o^)o
#橘ケンチ
#黒木啓司
#EXILETETSUYA
#フルクラ


はい、またおとこまえーー😁❤️❤️❤️笑笑
↑もうええって❓😂😂


AKIRAさんありがとぉー💚


これまた保存用✨✨✨


#将ちゃん
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA
#SHOKICHI#NESMITH
#AKIRA


はい、おとこまえーー😍❤️❤️


保存用✨✨


#将ちゃん
#EXILETHESECOND
#橘ケンチ#黒木啓司#TETSUYA
#SHOKICHI#NESMITH
#AKIRA



啓司〜💚
こっち向いて💚
って言いたくなるいい笑顔に今日も癒される☺
福岡の番組見たいなぁ😆
いや、啓司と飲みたいなぁ😀💚


#exilethesecond
#黒木啓司
#けじさん💚
#大好き💕
#SHOKICHI
#AKIRA
#TETSUYA
#NESMITH
#橘ケンチ
#くまお

#UMP荒れの中失礼します🙏
.
最近のはまりもの♬
#健ちゃん主演
#LoveorNot
毎週水曜日の楽しみ📺💙
.
もうキャストも内容も主題歌も
素敵すぎて見ていてほんとに
ドキドキわくわくします( *ˊᵕˋ)💕
元々dTVとフジテレビオンデマンドで
限定配信されていたものが
夏頃から地上波でも放送になり
嬉しくて毎週録画は必須✌️(笑)
恋のゆくえが気になる〜〜😍

地味にスゴイDXの木村佳乃さんの役名が「二階堂」さんで
佐野ひなこさんの役名が「橘」さんで
もうケンチさんしか浮かんでこない(゚∀゚)

#地味にスゴイDX
#橘ケンチ
#二階堂
#寺辻も出てきたら最高
#EXILETHESECOND
#もう少しで誕生日
#DEF楽しみ

.
.
ネッさんのインスタライブの笑い声聞いてもしや⁈と思ったけどまさかのまさかだった🙊
25日のthe on〜音〜はroute66リリースSPだそうです✨
楽しみ😎
.
#exile #exilethesecond #thenineworlds #route66
#橘ケンチ #nesmith #黒木啓司 #tetsuya #shokichi #akira #tsone


.
想い出・保存です!
.
2017.09.16⚡️イナズマロックフェス⚡️
.
もちろん、雨でした☔️😅 土砂降りじゃなかったからまだ良かったかな😊
.
.
セトリ・・・覚えてない😑

#テンション高すぎて
#記憶できてない( T_T)
.
なので、それ以外のところで🤗
.
AKIRA側ではなかったけど、かなりの近さで見れたんだよー😭✨❤️
.
啓司くん➡︎パフォの合間で、ふぅ( ´Д`)=3 とひと息✨

最近忙しくしてたしね😊
でも、楽しそうに笑ってた👉🏻✨
.
汗が目に入るのか、ギュッて目を閉じる仕草も見れたし、私的に大満足❤️
.
.
TETSUYA➡︎私たちの居る辺りで立ち止まって、仁王立ちでこっちをガン見👀🕶 サングラスだし、視線がどこにあるかホントのところはわからないけど😅
#こっちを見ていると信じて
#てっちゃんファンのフォロワーさんの
#愛は投げてきました👍🏻
.
んで、パフォの途中でネックレスが1つ取れたみたいで、ステージの端へ移動した時にソデに投げ込んでたな(*´∀`)ノ``
.
#さりげない動き
.
.
SHOKCHI➡︎これまた私たちの居る辺りで立ち止まって歌ってくれてたので、ひたすら手を振ってみる👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻
.
#ニコニコ笑ってた
#気づいてくれてると信じてる✨
.
.
ネス➡︎相変わらず全体にに気を配ってて、全員の顔を見てるんじゃないかってくらい見てる👀
.
.
ケンチ➡︎一緒に参戦したお友達の1人がケンチふぁんで、おへそが肉眼で見えたと言ってました😂❤️
「私やっぱりケンチが好きっ‼️」って叫んでました😂
.
うん。知ってる😊
.
.
AKIRA➡︎私たちの前に来てくれるけど、絶対こっち見てない😭ステージの端まで行って端っこのお客さん煽ってた🙌🏻
#それがAKIRAだ!
.
.
アンコールでTMR西川君も出て来てくれて、メンバーとChoo Choo TRAINは感動でした😍❣️ なぜかアンコール終わりで、SECONDみんなで西川くんを胴上げ🙌🏻🙌🏻😂
.
西川くん「変な汗しか出てこない💦」言うてた😂
.
.
地元にメンバーがいる幸せを噛み締めた日でした🤗
.
.
いっしょしてくれた
良平会メンバーのまぁちん❤️
.
初めましてなのに、めちゃくちゃ仲良くしてくれたひろみちゃん❤️
.
とっても楽しかったよ✨ありがとう‼️



#exilethesecond
#akira #橘ケンチ #nesmith
#shokichi #tetsuya #黒木啓司
#イナズマロックフェス2017
#琵琶湖

パジャマで飛び出してきた家から200メートル以内にある大好きな長浜ナンバーワン福岡のラーメン屋さんで1番美味しい✨

そして大好きなケンチさん啓司さんのサインも👍✨
ジェネとAKIRAさんもありますよ

ケンチさん啓司さんはどのラーメンを食べたんだろう🙄
#ラーメン
#長浜ナンバーワン
##EXILETHESECOND
#黒木啓司
#橘ケンチ
#EXILEAKIRA
#GENERATIONS

Most Popular Instagram Hashtags