[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橘ゆい

368 posts

TOP POSTS

前川清・中村美律子特別公演🤗
橘ゆいちゃんご出演でした。
第1部のお芝居、おたかさんのお役。笑いをこらえる姿もまた可愛い❤️ 第2部のビックショー、前川清さんのクールファイブ時代のヒット曲、全て歌える自分がちょっと好き🤗💕✨(笑)

#橘ゆい
#新歌舞伎座
#前川清
#中村美律子

橘ゆいさん目当てで新歌舞伎座へ! いやー可愛いかったよぉ そして前川さんにはやられました 笑ったなぁ まだまた公演続いてます! みなさん歌舞伎座へ是非!

大学の後輩が出ている舞台に行ってきました #橘ゆい #桜舞う夜君想ふ #starjacks #舞台 #女優

春のお出かけコーデ♡
この前の関西ウォーカーさんのお出かけコーデ。爽やかイエローとフリンジ付きデニムパンプスで春のかぜ〜♫ コーデから黒をどけてカラフルにしたら一気に春らしい気分になって、るんるんだったよ。寒かったけど(*´ω`*) お店の方に新作チーズケーキを頂いて先輩方と分け分け。チーズケーキの上に塩味のチーズがのってて、新しい味。おいしかった♡
#春のお出かけコーデ#イエローカーデ#ホワイトスカート#デニムパンプス#黒排除#関西ウォーカー さん#橘ゆい さん#石川紗彩 さん#松本理恵#vanilla model management

フェアリーガールに出演する橘ゆいが歩きみてくださいと3時間歩いて帰りました!是非見に来てね!
#1日平均7本の打ち合わせ #橘ゆい #160cm #フェアリーガール

橘ゆいさん、ご出演〜〜!
『コロッケ特別公演』
観に行ってきました〜〜!
頑張っている姿をみると、たくさんパワーをもらえる!!
千穐楽まで、頑張ってね!あっちゃん〜〜🤗 #橘ゆい
#コロッケ特別公演

余談ですが、
#君島遼 くんが、素敵でね。
緑橋の
#ものまねアラジン
に行けば会えるらしい
写真も一緒に撮っていただいた!
きゃっ!可愛い〜〜^ ^

新舞子にて朝日のロケ✨‼︎ ロケバスは3時に出発でした〜。

#新舞子 #ロケ #時代劇 #撮影 #橘ゆい

MOST RECENT

大好きなピンクの薔薇の花を愛でたあとは、花びらだけドライフラワーにしました☆瓶に入れると可愛く飾って二度楽しめます♪(*^^*) #想いの込もった #大切な花
#ドライフラワー
#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

心地よい風。肌寒い風。秋の風。何かを経験すれば、達成感や自信に満ち溢れるのかと思いきや、臆病な私が見え隠れする。風がぴゅい~っと飛ばしてくれたら良いのに。

#風 #wind #作品撮り

Photo:tom works Tsutom Watanabe
HairMake:Satomi Uchida
Model:Yui Tachibana

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

昨日は久々に街に出ました~♪といっても目的は事務所に行くためにだったんですけどね(^^)いつの間にかハロウィンも終わってどこのお店もクリスマスムード満開‼どんな風に一年の締め括りになるか今から楽しみです♪
#大阪 #グランフロント
#クリスマスムード

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

#bejp2017 #イルミ

先日の公演の第一部『人情喜劇 可笑しなふたり』ではおたかという役をつとめさせていただきました。門戸竜二さん演じる武士の助左衛門と身分違いを乗り越え夫婦になるという役どころでした♪人の情は法を越える、そんな言葉が胸に響きます。初めてのこと尽くしで勉強させていただいた、貴重な幸せな一ヶ月でした♪

#新歌舞伎座 #前川清さん #中村美律子さん #可笑しなふたり #門戸竜二さん #お相手役
#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

vanilla☆橘 ゆい

先日、無事にでの公演の千秋楽を迎えました。
新歌舞伎座での初のヒロイン役💕達者な役者の先輩方に囲まれ(3枚目は、打ち上げでのお写真)アドバイスを頂きながら奮闘しました❣️
恋人役でお世話になった門戸竜二さん✨
いつも女形がとても美しいですが、凛々しいお武家さんでゆいちゃんを引っ張って下さいました😊

今までとは違う景色が
見えたでしょうか?
さぁ、次のステップです!

#橘ゆい#女優#モデル#vanillamodelmanagement #新歌舞伎座#役者
#舞台はいいね #観劇ありがとう ございました!
#門戸竜二#前川清#中村美津子#ヒロイン #よくわらった 🤣🤣🤣

昨日、新歌舞伎座『前川清・中村美律子 特別公演』の千秋楽を迎えました。心暖かい両座長と役者の先輩方と同じ舞台に立たせていただけて、ありがたく幸せな20日の公演でした。お稽古から長いようであっという間の一ヶ月が終わってしまって、寂しいですが...今回の公演で学んだたくさんの大切なことを胸に、これからも頑張ります。劇場へ足を運んでくださったお客様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。関係者の皆様、お疲れ様でございました。

橘ゆい

#新歌舞伎座 #前川清さん #中村美律子さん #特別公演 #千秋楽 #打ち上げ

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

千秋楽まであと3日、4公演となりました♪新歌舞伎座『前川清・中村美律子 特別公演』お待ちしております♪お芝居ではいっぱい笑って、ショーではお二人の素敵な歌声を♡

#新歌舞伎座 #前川清さん #中村美律子さん #可笑しなふたり #人情喜劇

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

vanilla☆橘ゆい

大きなお役に日々、悩みながらも奮闘中です。 「可笑しなふたり」
新歌舞伎座にて9日まで
上演しております。

#vanilla#橘ゆい#新歌舞伎座#可笑しなふたり#初の大役# #門戸竜二 さん#相手役#息もあってきて#お似合い#前川清 さん#面白い#頑張ってます
#モデル#和装#歴史秘話ヒストリア #NHK
#フォロー希望
#11月も頑張る💪

第二部のショーでの舞台袖♪前川清さんのInstagramに載せていただいてます♪11/9まで新歌舞伎座にて『前川清・中村美律子 特別公演』上演中です!

#前川清 さん #中村美律子 さん #新歌舞伎座 #特別公演

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

新歌舞伎座『前川清・中村美律子 特別公演』本日中日を迎えました!後半戦も頑張ります♪11/9まで!劇場でお待ちしてます♡ #新歌舞伎座 #人情喜劇

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

先日の『科捜研の女』の第2話の放送を見てくださった皆様、ありがとうございました♪山口美也子さん演じる平松喜久恵役の20歳のころで出演させていただきました。親子の再会の素敵な物語でしたね。刺繍も練習しましたよ~♪見つけていただけたでしょうか...長く続いている人気ドラマに関わらせていただけて嬉しかったです。心から感謝です。ありがとうございました!! #科捜研の女 #season17 #平松喜久恵 #山口美也子さん #20歳の喜久恵

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

前川清・中村美律子特別公演🤗
橘ゆいちゃんご出演でした。
第1部のお芝居、おたかさんのお役。笑いをこらえる姿もまた可愛い❤️ 第2部のビックショー、前川清さんのクールファイブ時代のヒット曲、全て歌える自分がちょっと好き🤗💕✨(笑)

#橘ゆい
#新歌舞伎座
#前川清
#中村美律子

橘ゆいさん目当てで新歌舞伎座へ! いやー可愛いかったよぉ そして前川さんにはやられました 笑ったなぁ まだまた公演続いてます! みなさん歌舞伎座へ是非!

10月26日(木)20:00~ tv asahi にて放送の『科捜研の女 season17』第2話のワンシーンに出演させていただきます!どのような役かは、ぜひ放送を見てください♪

http://www.tv-asahi.co.jp/kasouken17/sphone/story/0002/

#科捜研の女 #season17 #第2話 #今夜放送

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

新歌舞伎座『前川清・中村美律子 特別公演』21日に幕があき5日たちました!連日たくさんのお客様が劇場に足を運んでくださっています。ありがとうございます♪第一幕は「人情喜劇 可笑しなふたり」です。第二幕は「ビッグショー 浪花の秋祭り」で前川清さん、中村美律子さん、お二方の素敵な歌声を聴きにぜひ新歌舞伎座まで!!お待ちしてます♡♡ #新歌舞伎座 #人情喜劇

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

vanilla ☆ 橘 ゆい

本日初日❣️ 新歌舞伎座で頑張っております。
今回、有難い事にヒロインの役を頂きました。

是非是非、劇場に足をお運び下さい^ ^💕 #vanilla #橘ゆい#新歌舞伎座
#前川清#中村美津子#可笑しな二人#門戸竜二#相手役#頑張ってます
#初日#沢山の方に観て欲しい#フォローミー

明日20:00~NHK『歴史秘話ヒストリア』「京都まぼろし大仏の旅」再放送です♪見てください~♪ 明後日は新歌舞伎座『前川清・中村美律子 特別公演』の初日です!お待ちしてます!!! #vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

先日、初めてAfternoon Teaをしました♡後ろではハーブの生演奏があり、素敵な時間でした。

#初めての Afternoontea
#ハーブ生演奏

さて、これから東京での顔合わせ・稽古へ出発です!! 10/21~11/9新歌舞伎座『前川清・中村美律子 特別公演』大阪の皆様、楽しみにしていてくださいね♪

行ってきます🚅‼ #vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

今月の1冊 『愛するということ』エーリッヒ・フロム著 鈴木晶訳

何事も、理論を学ぶことと、習練によって、技術となる。何度も立ち返り読みたい本。

#今月の1冊
#愛するということ
#エーリッヒフロム
#鈴木晶
#哲学

#vanillamodelmanagement #日本 #大阪 #モデル #着物モデル #和装モデル #女優 #橘ゆい #Sサイズモデル #舞台 #演劇 #映画 #時代劇
#yuitachibana #japan #osaka #actor #actress #model #kimono

Most Popular Instagram Hashtags