[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋詰知久

33 posts

TOP POSTS


おはよう世界🌞♩
今週も始まりましたね。
秋やとおもって油断してたら
お天道様ガンガン出て暑いですね。
水分しっかりとって今週も1週間頑張りましょう💪✨

週明けやしやる気でーへんなぁ、とかちょっと疲れたな、癒されたいな、という方はオールナイトニッポンモバイルを聴いてみてください。

ボイスドラマプロジェクトのゲスト声優として【#橋詰知久 さん】にお越し頂いた回が最新回になります◎
いつにも増して緊張しまくって挙動不審なカノエくんがみれますよ☺️✨

#カノエラナ #カノエパーク
#ANNM #ボイスドラマ
#憧れの声優さんきてがっちがちのカノエくん
#写真とろうとして
#笑顔笑顔って言ってもこの表情
#たぶん目を閉じてるときどっか遠くの世界へ行ってたんやろな
#しどろもどろしてるカノエくん激レアやったなぁ
#みんな最新回の配信きいてなぁ
#LINEで友達なれば聴けるよ
#カノエラナのオールナイトニッポンモバイル
#で検索してみてな✌︎
#ほなほなそいぎ〜〜

昨日昼夜共に参加してきました〜!初進撃イベントでした!!昼はシャッフルアフレコ、夜は巨人狼ゲーム(人狼ゲーム)でめちゃ楽しかった♪生アルミン、生リヴァイの声を聞いてそしてまりな嬢の可愛さ、綺麗さにただただ羨ましく神谷さんの半パンで足しか見てなかったw #進撃祭 #梶裕貴 #石川由依 #井上麻里奈 #下野紘 #小林ゆう #橋詰知久 #神谷浩史

.
ヲタ活~♡笑
進撃祭、参戦してきた!
めちゃくちゃよかった♡♡
生リヴァイ様やばすぎる!!!💓
ていうか神谷さん自体可愛くて好きになった( *˙˙*)
そしてゆうちゃんも可愛すぎる!
下野さんとの掛け合いが好き♡
梶さんのポーズおもしろくてまねっこ(笑)
歌の途中のアルミンのセリフもやばかったな~♡
ライブの"イエーガー!!"が最高に盛り上がったわ♡
書きたいこといっぱいで困るけどとりあえず楽しかった❤❤❤
シーズン2も楽しみ♡♡♡.
.
#進撃祭#進撃の巨人#20160703#エレン#ミカサ#アルミン#リヴァイ#コニー#サシャ#ベルトルト#梶裕貴#石川由依#井上麻里奈#神谷浩史#下野紘#小林ゆう#橋詰知久

進撃のイベント、神谷さんのリヴァイめちゃくちゃ格好良かったし楽しかった( ^ω^ )2期早く見たい!
#進撃祭 #shingeki #梶裕貴 #石川由依 #井上麻里奈 #小林ゆう #下野紘 #橋詰知久 #神谷浩史

久しぶりに起動して遊んでるけど、説明書のキャラクターページ見て改めてショックを受けちゃう…。
『この4人、全員巨人じゃない…😢』
ライナーと、ベルトルト大好きなんだけどなぁ。
声もルックスも。
細谷さんの復帰も待ち遠しいね❤️
#進撃の巨人
#鎧の巨人
#超大型巨人
#ライナーブラウン
#ベルトルトフーバー
#細谷佳正
#橋詰知久
#アニレオンハート
#ユミル

買っちゃった( ^ω^ )
2期短すぎーって思ったけどこれ見てあと1年耐える!!!!もちろん、2巻も予約済み!!!!
そして10/29昼の部reading&liveイベント当たりますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 当たったら誰か一緒に行きましょう♪

#進撃の巨人season2
#初回限定DVD
#諫山先生描き下ろしEDストーリーボード
#VR映像進撃の巨人展360°体感シアター'哮'
#フルカラーブックレット
#梶裕貴
#石川由依
#井上麻里奈
#谷山紀章
#小林ゆう
#三上枝織
#下野紘
#細谷佳正
#橋詰知久
#藤田咲
#小野大輔
#諫山先生

MOST RECENT


おはよう世界🌞♩
今週も始まりましたね。
秋やとおもって油断してたら
お天道様ガンガン出て暑いですね。
水分しっかりとって今週も1週間頑張りましょう💪✨

週明けやしやる気でーへんなぁ、とかちょっと疲れたな、癒されたいな、という方はオールナイトニッポンモバイルを聴いてみてください。

ボイスドラマプロジェクトのゲスト声優として【#橋詰知久 さん】にお越し頂いた回が最新回になります◎
いつにも増して緊張しまくって挙動不審なカノエくんがみれますよ☺️✨

#カノエラナ #カノエパーク
#ANNM #ボイスドラマ
#憧れの声優さんきてがっちがちのカノエくん
#写真とろうとして
#笑顔笑顔って言ってもこの表情
#たぶん目を閉じてるときどっか遠くの世界へ行ってたんやろな
#しどろもどろしてるカノエくん激レアやったなぁ
#みんな最新回の配信きいてなぁ
#LINEで友達なれば聴けるよ
#カノエラナのオールナイトニッポンモバイル
#で検索してみてな✌︎
#ほなほなそいぎ〜〜

久しぶりに起動して遊んでるけど、説明書のキャラクターページ見て改めてショックを受けちゃう…。
『この4人、全員巨人じゃない…😢』
ライナーと、ベルトルト大好きなんだけどなぁ。
声もルックスも。
細谷さんの復帰も待ち遠しいね❤️
#進撃の巨人
#鎧の巨人
#超大型巨人
#ライナーブラウン
#ベルトルトフーバー
#細谷佳正
#橋詰知久
#アニレオンハート
#ユミル

現貨..................$280
PC Game 乙女 大正×対称アリス [大正 × 對稱 ALICE ]
°
■日文乙女遊戲
■官網:http://www.primula.jpn.com/taishoalicefd/
💮正版 💯全新未開封 🔮郵寄重量:200g
°
★-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-★
「優惠★面交★郵寄」詳情:
https://carousell.com/p/98706124
★-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-★
☆°.﹒⛩ 天月庵 ⛩ #AmatsukiAN ⛩﹒. °☆
👥面交 📫平郵 🏣易送遞 📦順豐到付 🔔掛號
💸✅匯豐 ✅恆生 ✅中銀 ✅PayPal($x1.05)
🅿PayPal:需多付5%手續費🅿
👻如有寄失或損壞,將不負責!
⚡價錢不包郵費!(包郵貨品除外)
🔮可用「郵寄重量」自行計算香港郵政郵費
※郵寄重量:數值比實重高,因預計了包裝重量。
📦主郵寄 👥可面交(🏅視乎金額:天水圍站➡荃灣站➡西鐵沿線➡荃灣沿線…)
🎎面交郵寄詳情可到👑Carousell店,歡迎查詢。
💌Carousell/FB/IG/Twitter:Amatsuki5252
📞Whatsapp:61801017(📵不接來電📵)
☆°.﹒☆°.﹒ ☆°.﹒ ☆°.﹒ ☆°.
#GAME #乙女 PSVita PSVGame #PSV乙女 #乙女Game #乙女遊戲 PSV乙女遊戲 #PCGame #大正×対称アリス #大正対称アリス #ALICE #愛麗絲 大正對稱愛麗絲
■キャスト出演
#有栖百合花 (ヒロイン/名前のみ変更可能)
#シンデレラ (CV:#平川大輔
#赤ずきん (CV:#前野智昭
#かぐや (CV:#増田俊樹
#グレーテル (CV:#江口拓也
#白雪 (CV:#蒼井翔太
#魔法使い (CV:#羽多野渉
#アリス (CV:#松岡禎丞
#猟師 (CV:#橋詰知久
#オオカミ (CV:#花江夏樹

.
#進撃の巨人season2
#荒木哲郎 監督
.
ずっと気になってて
season1をhuluで観終えて
ちょうど始まったseason2!
毎回リアルタイムで待機して
毎話泣くっていう笑
1クールで終わっちゃったけど
盛りだくさんで満足👏
今からseason3が楽しみで仕方ない💫
.
印象に残ったシーンだらけだけだから
思うままに書く残す。
.
ライナーが突然エレンを呼び止めて
さらっと言ったとき、
原作読んでないから
は、、、?ってエレンと一緒になった笑
その後の『この裏切りもんがあああああ!!!!!!!!』
で to be continued
夕暮れの鳥が流れ出すっていう
一連の流れもとても好き←
.
ミカサよりもエルヴィンよりも早く、
ライナーとベルトルトのとこに
たどり着いたアルミンが
説得するときのあのげっすい顔も好き笑
アルミン本当頭脳明晰。時間稼ぎの達人。笑
.
最終回のクリスタの
『あなたといれば、どんな世界でも怖くないや!!』
にすごく鳥肌。
その後の立体機動装置を操るヒストリアの美しさと
BGM最強。好き。
.
あと!!なんと言っても!!!
ミカサがエレンを止めて、
『マフラーを巻いてくれてありがとう。
私に生き方を教えてくれて、
ありがとう』神々しかった
その後のエレンの
『そんなもん何度でも巻いてやる!!!!!!!!
これからもずっと!!!!!何度でも!!!!!!!!』
2人の絆以上の何かが見えた瞬間
ほんとにかっこよかったエレン。
.
最後に作中通してずっとそうなんだけど
埃が舞って画面キラキラしてみえる
あの演出がすごい好き←
.
書きたいことだらけだけどあまりに長いのでこの辺で。
インスタには何文字書けるんだろう笑
.
#ひなたのアニメ録 #アニメ
#進撃の巨人
#梶裕貴 さん
#石川由依 さん #井上麻里奈 さん
#細谷佳正 さん #橋詰知久 さん #下野紘 さん
#藤田咲 さん #三上枝織 さん #小林ゆう さん
#心臓を捧げよ #aot #attackontitan

.
.
ー声優の話ー
.
橋詰知久さんのキャラソン
オルタナティブドライブ聴いた✨
(今更💦)
.
最高に良い声❤️❤️
.
この声優さんに会いたい❗😍
↑これが私の七夕の願い 笑
.
.
そして中学生の頃からほぼ毎日
聴いてる坂本真綾さんの歌
.
何回聴いても飽きません (*^-^*)
.
いつかライブに行きたい〜
誰か好きな人いたら一緒に行かないかな😆
.
#ドーベルマン #ドーベルマンルディ #犬 #doberman #dog #rudi #声優
#橋詰知久 #坂本真綾 #オルタナティブドライブ

買っちゃった( ^ω^ )
2期短すぎーって思ったけどこれ見てあと1年耐える!!!!もちろん、2巻も予約済み!!!!
そして10/29昼の部reading&liveイベント当たりますように…☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 当たったら誰か一緒に行きましょう♪

#進撃の巨人season2
#初回限定DVD
#諫山先生描き下ろしEDストーリーボード
#VR映像進撃の巨人展360°体感シアター'哮'
#フルカラーブックレット
#梶裕貴
#石川由依
#井上麻里奈
#谷山紀章
#小林ゆう
#三上枝織
#下野紘
#細谷佳正
#橋詰知久
#藤田咲
#小野大輔
#諫山先生

ベルトルト役の橋詰知久さんってめちゃくちゃかっこいい(*´꒳`*)進撃祭行ってから気になりつつある方✨進撃のテーマソング!!ミカサのやつ好きです
#オルタナティブドライブ
#進撃の巨人season2
#橋詰知久#ベルトルト#ライナー#細谷佳正

今日(母)の#キャラ弁当
#カカオフレンズ#카카오프렌즈#ムジ#무지
可愛いたくあんキャラですよねぇ~Vv
うさぎの耳まではあえて作らない←
だって#まるまる弁当 じゃなくなりますから←

最近#鬼灯様#シロ にハマってる我が家の王子様りゅーちゃんから『すーちゃん起きてッ!!』と愛の御言葉でスマホ弄りを中断させ引っ張られ
冷たい足を太股に擦り付けながら上に座り
『ドーナツ食べたい』…食べさせろと仰られ左手にお皿(こぼれ防止)右手にドーナツ。
次は、『ヤクルト飲む』って飲んだのはいいが貴方様…愚民(我)の太股に溢してますよ。
パンツ濡れた。ラムちゃんパンツ濡れた。
可愛いから許す。
可愛いは無罪。

ユチョンオッパ結婚……吃驚。
嫁可愛すぎた。おめでとう。
ジェジュンオッパやったら軽く逝ける。

#家族はアダ名#鬼灯の冷徹#簡単弁当#丸いキャラ弁当#お弁当#도시락#アニメ#声優#팔로우#팔로미#いいねした人全員フォローする#条件付き#趣味が合う人#仲良くしてくれる人 #ヲタク#オタク 年下過ぎる方 副職の方 広告の方 絡まない方はフォロー/フォロバしません。#写真#橋詰知久#青鬼院蜻蛉 誕生日

今更レポ………
書かなきゃと思いつつ1ヵ月が経ってしまった
もぅざっくりしか書けない( .. )

夜行で東京向かってすぐ会場へ
迷うかと思ったらまさかの駅出てすぐ目の前w
おかげで朝ご飯も買えず4時間お茶1本で過ごした( .. )
めっちゃ早くから並べたから物販は欲しいものコンプできたし
何より近くにいた方にアルミンとコニー交換して頂いていっぱい手元に来てくれた♡♡
ある程度落ち着いてからモーニング( ´͈ ᵕ `͈ )
キャリーとか諸々邪魔な物をホテルに預けて
夜の部までの間観光
1人やから気ままに秋葉原→池袋→渋谷
結構な数のアニメイトに行って各店で何かしら買ってるwww
開場前にインスタでちょっと絡んでくださってた方とお会いした♡♡ いざ進撃祭!!!!
2階席やったけど全然見やすかった٩(๑>؂<๑)
下野さんのあの髪型は反則やわ♡♡
朗読も巨人狼ゲームもライブも最高やった٩(*´꒳`*)۶
しいていうなら……
前の席の方がRevoさんのファンらしく
Rinked Horizonの時立ってたから
センターにいた麻里奈ちゃんが全く見えなかった꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
見えなくて録音音声やと思ったし꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

夜はホテル1人ちょっと怖いから
アルコールで眠気誘発して寝たー

初イベでとりあえずキンブレ持って行ったり
痛バ作ったりしたけど
もっと!!!!って色々思ってしまった…
まだまだ初心者だから仕方が無いんだけど
声優好きさんとかアニメ好きさんとかともっと友達になりたいな|ू・ω・` )って

とりあえず来春!!
待ちに待った2期!!!!!!
原作読まない派やったけど
原作揃えたい衝動が来てるw

#進撃の巨人 #進撃!巨人中学校 #進撃祭
#attackontitan #東京国際フォーラムaホール
#梶裕貴 #石川由衣 #井上麻里奈 #下野紘 #小林ゆう #橋詰知久 #神谷浩史 #Rinked Horizon
#今更 …… #レポ

進撃メンバー最高!
ゆうちゃん写真ありがとう💖
やっぱ進撃はこのメンバーじゃなきゃね✨
#進撃祭#小林ゆう#石川由依#井上麻里奈#梶裕貴#橋詰知久#神谷浩史#下野紘#キャスト本当に豪華#やっぱこのキャストじゃなきゃね

昨日昼夜共に参加してきました〜!初進撃イベントでした!!昼はシャッフルアフレコ、夜は巨人狼ゲーム(人狼ゲーム)でめちゃ楽しかった♪生アルミン、生リヴァイの声を聞いてそしてまりな嬢の可愛さ、綺麗さにただただ羨ましく神谷さんの半パンで足しか見てなかったw #進撃祭 #梶裕貴 #石川由依 #井上麻里奈 #下野紘 #小林ゆう #橋詰知久 #神谷浩史

進撃祭昼の部、夜の部に行ってきましたー!
まず入場特典がまさかの中の人の写真ってことにびっくりした。笑
昼はリンホラREVOさんのナレーションから始まる巨人中の朗読劇に始まり、シャッフルアフレコ、サントラ生演奏生歌唱、進撃の巨人の朗読劇、リンホラライブっていう、とてもとても豪華でボリューミーな内容で。夜はシャッフルアフレコを巨人狼ゲームに変えてのステージでした。
巨人中でのステージと進撃のステージと、キャストのみなさん衣装を変えて出てきたからすごくメリハリがあって。巨人中はワイワイ楽しい、進撃は雰囲気からもすごく緊張して怖くなってしまうのだけどその世界観に引き込まれてしまうというか、どちらも印象深い素敵なステージでした。
シャッフルアフレコでは、ベルトルトがアニに告白するシーンでまさかの配役!ベルトルトを梶くん、アニを下野さん(笑)世の中の需要をよくわかってるなあって。
巨人狼ゲームではもうほぼ総意で巨人だと疑われる梶くんが自分は人間だって訴えまくるのかわいすぎて♡
てか神谷さんめっちゃ策士やった!

梶くんが最後の挨拶で「いいから黙って進撃の巨人に投資しろ!」って言ったあとにちっちゃく「して下さい」って言い直すの超かわいかったからこれからも進撃に投資しようと思いました!笑

#進撃祭 #進撃巨人中学校 #巨人中 #進撃の巨人
#梶裕貴 #石川由依 #井上麻里奈 #神谷浩史 #下野紘 #小林ゆう #橋詰知久 #linked_horizon

Most Popular Instagram Hashtags