[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋爪遼

130 posts

TOP POSTS

なみとたたら侍!
青柳さん顔ちっちゃくてスタイル良かった😳
日本を感じる映画でした。

なみほんとに今日はありがとう🙏

#たたら侍
#舞台挨拶
#青柳翔
#橋爪遼

やっと
みんなで写真を撮れる余裕が㊗️😭㊗️😭🌈
初日まであと6日…
おそろしいことに
まだセリフを間違えているおいら…
今日は
「お小遣いあげよう」なのに
「お中元あげよう」と言いました…
みなさま
ほんとうにほんとうに
申し訳ございませんっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
退化してゆく記憶力を必死で手繰り寄せる日々でございます😭😭😭
玲ちゃん!
ほんとにやりにくいよね😭💦😭💦😭💦
ほんっとーに
ほんっとーに
ごめんなさいっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#壁蝨
#シアタートラム
#9月29日〜10月1日
#ちけっとぜっさんはつばいちう
#玲ちゃん頑張ってます
#玲ちゃん素晴らしいです
#加藤拓也#岡本玲#渋江譲二#風藤康二#陳内将#外岡えりか #寺川里奈 #高山璃子 #百瀬朔#真凛##池田朱那#江夏詩織 #中山将志 #橋爪遼 #永瀬まっぷ
#なんとわたくし最年長#とうとうこんな日が #みなさんいつも優しくしてくれてありがとう

たたら侍舞台挨拶 in 名古屋
翔さんカッコ良すぎー😭❤やばい😵
2枚目の写真は最前列の、ど真ん中で見てた方に頂きました😝ありがとうございます😊目の前に翔さんが座って羨ましかったです😅
最高の一日👏しばらく余韻に浸ります❤
#たたら侍舞台挨拶
#青柳翔
#橋爪遼
#ランチ美登利寿司
#文の助茶屋

ストロベリームーンを見てきた🌕

写メ撮る前に待ち受けの遼と一緒に見た←(何してんの…) でも近眼なのにメガネも掛けず見たからボヤけてピンクなのか普段の色なのか分からんかった😅

しかも写メ撮ったら余計に分からん‼️ ただ本当に月って綺麗だし癒される✨

#ストロベリームーン
#好きな人と見るとその人と結ばれる
#恋が叶う月
#橋爪遼

これはさすがに、自分でも似てると思ったよね🤔
#橋爪遼 #もはや親に言われる

ウォーリーを探せ!ならぬ私を探せ😂😂😂
最後の最後待たされたな😂
あーやぎさんめっちゃ笑顔
おふたりさん、
スガキヤ冷やし中華を食べましたとさ

#たたら侍
#ちゃっかりピース
#青柳翔
#橋爪遼

たたら侍観てきました。
取ったチケットがたまたま主演の青柳翔さんと出演者の橋爪遼さんの舞台挨拶もあり、
映画を見る前に劇場が大盛り上がりでした。
映画の内容は、村を守りたい気持ち、時代背景、己との葛藤、仲間、そして家族…。
温かい気分になりました。良かったです。
#たたら侍 #青柳翔 #橋爪遼 #109シネマ名古屋 #時代劇

おはようございます🌞
日曜日、行ってきましたー
たたら侍の舞台挨拶😊✨
.
舞台挨拶というのに初めて行ったんですが
前から6列目…もーーー 青柳様のカッコよさに
開いた口ふさがらず…… トークも正直見惚れすぎてあまり頭に入ってなく😂
それくらい近くて衝撃でした!!
多分話してた内容は、映画の見どころネタバレしない程度にと、お酒が好きで休みや仕事終わりは飲んでるみたいな話だったよーな…笑
.
上映前の舞台挨拶だったんだけど、舞台挨拶終わって青柳たちが掃けてくと、追っかけ女子たち?もサーッといなくなり😂
出待ちなのか、次の会場へ向かってるのかよくわからんけどパワーに圧倒されました。
.
映画の内容はまだ始まったばかりだからネタバレはしませんが
前半ゆるーく話が進むのでちょいちょい意識飛びかかるけど😅後半は見入ってた!
バッサバッサ斬られてくから、苦手な人には苦痛かもしれないけど鉄を作るところや景色、映像はとてもキレイで✨
またそれにあっちゃんの歌がすごく合ってて!
あー 面白かったな!っていうより後から色々歴史のことをもっと知りたくなる話だったなという感想でした。
ちなみにAKIRAがとても良かったので😊
ファンの方には特に見て頂きたいなと思いました!
直己さんも良かった✨
エグザイルだからとかで叩かれたりしてて、確かに最初話学芸会とか言われても仕方ないかなと思ってたけど(私自身も俳優業への挑戦は疑問に感じてた1人ですが)最近、個々の成長を私はすごく感じています😭
名俳優と言われてる方だって、最初からうまくできた人なんているのかな。
もっと世間の方にはエグザイルだからとかそういうフィルター外して見て欲しいなと思います!
なんか朝から暑苦しいpostになりましたが、
もし見る機会があったら見てもらいたいと思います🙌
.
#たたら侍
#5秒だけ撮影タイム
#ズームしてないよ
#青柳翔
#橋爪遼

MOST RECENT

これはさすがに、自分でも似てると思ったよね🤔
#橋爪遼 #もはや親に言われる

誕生日を祝ってもらって嬉しかったので載っけますねえ〜〜もうすぐ二年
#橋爪遼 #似て非なるものです#直前かゆかゆした腕が赤い
長かったインターンも明日でやっと終わり

‪『週刊 ホーキング青山』6/20‬「小出恵介よりも橋爪功の長男よりも気になること」
今回は、ホーキング青山が今話題になっていることよりも気になっていることがあるという話です。
ぜひお聴きください。
https://youtu.be/Qq0KJNL2Nuw
#ホーキング青山 #youtube #ホーキング青山チャンネル #週刊ホーキング青山 #小出恵介 #江原ほのり #江原穂紀 #橋爪功 #橋爪遼

うん、何?
#うん何
昨夜寝付けなくて観てしまった
話題の#橋爪遼 主演
これが超良作でした(笑)
#大人の階段登る 的な
#錦織良成
#島根県雲南市
#柳沢なな
#ヤマタノオチチ
#浜田真理子
#風の音
なんか#稲村ジェーン を思い出す初老(笑)

ストロベリームーンを見てきた🌕

写メ撮る前に待ち受けの遼と一緒に見た←(何してんの…) でも近眼なのにメガネも掛けず見たからボヤけてピンクなのか普段の色なのか分からんかった😅

しかも写メ撮ったら余計に分からん‼️ ただ本当に月って綺麗だし癒される✨

#ストロベリームーン
#好きな人と見るとその人と結ばれる
#恋が叶う月
#橋爪遼

Most Popular Instagram Hashtags