#橋本裕太

319 posts

TOP POSTS

#橋本裕太 とカフェなうに使っていいよ

裕太くん...ほんまに素敵な人... 毎日毎日メルティーボイスに癒されてます。。☁️💕 早く直接歌を聴きたい。
目を見て癒しをありがとうを伝えたい。

Love...💓 #橋本裕太
#メルティーボイス
#癒し #メルトされました
#newworld

#20170809
.
橋本さんの記念すべき日、メジャーデビュー日🎂🎂🎂.
おめでとうございます😢💗.
.
Da-iCEファンの子がRTしててそれで橋本さんのことを知って数ヶ月(?)。
橋本さんの歌声を身近で聴ける日が来るのをずっと楽しみにしてました😢💗.
YouTubeじゃなくて、iTunesで綺麗な音で橋本さんの歌声を聴ける日がきて、本当に嬉しいです。
.
橋本さんの歌声がほんとに心の底から大好きです😢.
.
これからも素敵な歌声でメルトしてください☺️💗.
.
ほんとに、おめでとうございます🎂💗💗.
.
#橋本裕太
#NEWWORLD
#メジャーデビュー
.

今日記念すべきメジャーデビューの日らしいので、この曲で。#橋本裕太 #newworld

8/9 橋本裕太くんメジャーデビュー✨
すっごい遅れたけど…本当におめでとうございます🎉
めちゃ綺麗な声だから皆も聴いてみて😶💭
#橋本裕太 #yutahashimoto #newworld #😍 #❤️

今日から橋本裕太さんはリリイベー!
札幌とかすごい!!笑
仕事と被っちゃって、イベはどこのも行けなさそうだけど、次ワンマンやるとき絶対に行こう(T^T)
昨日良すぎて、余韻~
#橋本裕太#newworld#心#コバソロ

.
今1番好きな人!!、!.
橋本裕太くんにまた会えた!話せた!.
.
占い12位で沈んでたし、大学説明会眠すぎたけどあれがあったおかげで
見れたからよき~。.
.
裕太くんの声は本当にステキでいつ聞いても癒される。.
寝る前は絶対CD聞いてる💿
.
この前見れただけでも凄いことなのに
またすぐ会わせてくれるなんて神様は優しいなぁ💭.
.
今日でもっと裕太くんを好きになった!
歌声でずっとファンだったけど実際見ると顔もかっこよくて背も高いとか何者、、🙄❤️.
.
ワンマンめっちゃ行きたい!
節約して頑張ろうかな💧.
.

#橋本裕太 #町田

MOST RECENT

北海道へお引越ししてしまう友へ😭
アルバム制作💐
久しぶりに筆を持ち、言葉漢字で福「しあわせ」と夢「ありがとう」と書いてみました💫
橋本裕太くんの 「NEW WORLD」聴いて気持ち上げて一気に書きました😀
ちょっと練習不足かな?💦 .
.
#橋本裕太#NEWWORLD#書道#ことば漢字 #筆 #アルバム#制作#手作り

裕太くん...ほんまに素敵な人... 毎日毎日メルティーボイスに癒されてます。。☁️💕 早く直接歌を聴きたい。
目を見て癒しをありがとうを伝えたい。

Love...💓 #橋本裕太
#メルティーボイス
#癒し #メルトされました
#newworld

明日はお台場夢大陸に、橋本裕太くんのメルティーボイスを聴きに❤️
じっくり漬け込んだスペアリブ食べて明日も元気😄💪
明日天気になぁ〜れ♪♪♪
#橋本裕太#NEWWORLD#家#ごはん #肉
#スペアーリブ #eat

まさか手紙コンプリートするとは思ってなかった😳青色は一ヶ月記念日ver.だからデビュー一ヶ月記念とバースデーにかけて9/9に読もう!

@yuta_gram
#NEWWORLD#橋本裕太#1stsingle #duvet
#手紙#コンプリート#読んで#メルト#メルティボイス#メルティちゃん#メルト王子
#ノイタミナ#DIVE!!

橋本裕太くんのリリイベ楽しかったな〜😄💗
元気もらったから、朝食にカレーチーズトースト作りました🍴
#朝食#カレー#パン#eat #美味しい#チーズ#橋本裕太#NEW WORLD

橋本裕太くんリリイベ~横浜~

スパークルまた聴けた😂💕
ねぇはやばいね😖😖 握手会🤝
昨日ぶりです~って言ったら、あれ ?割と来てくれてますよね??もう覚えれます☺️って笑

自分もこんな来れると思わなかった😂

あの話し方、声、癒されるなぁ~~💕 そして...
ポスター当たっちゃった😂🙌
サイン無しのやけど、こうゆうの当たる事無いから嬉しい🤤🤤💕 #NEWWORLD #橋本裕太 #8月13日

橋本裕太くんリリイベ🎶~渋谷~

泣くかと思ったけど泣かなかった🙌笑
瞳聴いたら🐶しか浮かばないからだめだ🤦‍♀️笑

可愛いしメルトされまくり🤦‍♀️💕 覚えてくれてて嬉しかった~🎶 #橋本裕太 #NEWWORLD #8月12日

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
ぜひコメントで投票お待ちしてます♪
#ネオサニ #スタジオと私
#日替わり美女
#彦坂まなみ #モデル
#橋本裕太 #シンガー #ゲスト
#radioneo795 #ラジオ #生放送 #音響機器
#おたまじゃくし #お絵描き対決

やっと受け取れました(ToT) 「心」は、何回聴いても良い曲、、、
コバソロさん天才だ。

とろけますね、、 #橋本裕太#newworld#ねぇ#心#DIVE!!#コバソロ#橋本裕太って知ってます

#橋本裕太 くん歌ってて聴いたことある。
って、探したら #UNIONE #YUUKI くん
歌ってた、やっぱり。

なんかもう、それだけで感無量。

裕太くんのメルティーボイス好きだし
YUUKIくんのハスキーボイスも好き。

これで、Hayatoくんも歌ったら
ちょっともう無理😭

なんかさー、幸せだなーって思うよ。
どんな時も音楽が傍にあって
自分のチカラになってくれた。
それは年齢重ねるごとにアーティストは
変わっていったけど、これまで
出逢った人たちはその時私にとって
必要だった人たちなんだな~って思う。
もう少し早く逢ってたら!なんて
思うことあるけど、もしかしたら早く逢ったら
応援してなかったかもしれないし
今、この瞬間ってのが大切なんだなーって。

語ってしまった。笑

#虹
#二宮和也
#カバー
#橋本裕太
#メルティーボイス
#UNIONE
#yuuki

『NEW WORLD』リリースイベント最終日のタワレコ横浜へ✨🕺
間に合わない💦って思ってすごい急いで会場に行ったけど…案の定リハが始まってた🤦‍♀️でも、後ろの方が凄く見やすくて遅刻が良かったのかも…??笑
2日連続で生の歌声聞けるなんて、自分本当に贅沢した😌🎶しかもしかもしかも!!!!!『ねぇ』歌ってくれたぁぁあ😭💕流れた瞬間嬉しすぎて声でた🙊笑
ジャンケンは…2回戦敗退。昨日より一つ進歩😂笑
ジャンケン本当に弱いんだよなぁ…。特典会の時のポスタージャンケン大会も見事に敗退…悔しぃぃい😬
そして、くじ運もなかったんだぁ🙄メルティーちゃんのうちわみたいなやつ欲しかったなぁ😕
今日は握手会🤝
本当に嬉しい!!嬉しすぎる!!次まで忘れないでほしいなぁ🙃💕
#橋本裕太 #NEWWORLD #リリイベ #タワレコ #タワーレコード横浜ビブレ店 #横浜 #メルト#8月13日


裕太くんのCD!GET💪🏻♡
生写真も無事にGETできて良かった😹
メジャーデビューおめでとう!✊🏻♡


#NEW #WORLD #CD #橋本裕太

Most Popular Instagram Hashtags