#橋本竜馬

926 posts

TOP POSTS

2017.5.28(日) Seahorses MIKAWA FUN FES
#seahorsesmikawa
#シーホース三河
#橋本竜馬
#金丸晃輔
2人が楽しいなら みんな嬉しい 笑。

.
きました💕💕
皆勤の御褒美😚
丸様は先約があったので
娘と揉めに揉めた末にりょーま👕
.
#シーホース三河
#seahorsesmikawa
#橋本竜馬
#ブースター特典
#大切にします

ファンフェスの罰ゲームで、センブリ茶を飲まされる、竜馬キャプテン。全部飲み干して、平然とした表情で、「健康志向なので美味しかった」みたいな事言った後、「べ〜」な表情。やっぱり苦かったのかな?(笑) #シーホース三河 #ファンフェス #橋本竜馬 #ポーカーフェイス #やっぱり苦かった

間に入るシーホースの2人😁
#竹内譲次 #竹内公輔
#橋本竜馬 #比江島慎

おはようございます。

今日は薩摩川内市でバスケットのクリニックです。
10時から12時
14時から16時
で開催します。
2人は打ち合わせ中。

#りょうた整骨院
#RYOTA整骨院
#金丸晃輔
#橋本竜馬

#東アジア選手権 ー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2日目!!!選手入りに偶然遭遇✨🤣✨がんばれーーー!今日はコートサイド一列目❤️😍笑
#akatsukifive #比江島慎 #橋本竜馬#富樫勇樹

20170729
AKATSUKI FIVE 男子日本代表 vs ウルグアイ代表
#橋本竜馬

同時に見つけた竜馬くん。

#橋本竜馬 #大学3年生だ #竜馬くんの3、4年生は #とてもよく覚えている

MOST RECENT

BALLERS MIX 〜represent FUKUOKA〜
僕が以前🏀指導の勉強兼ねて高校バスケを撮影しまくってた事もあり、友人の選手を中心にハイライト動画を作っていました。
pcが壊れデータ全て消えてしまい残念な思いで諦めてましたが、この度友人に復活させてもらい(ほんの一部ですが)公開しました 笑
改めて見ると、やっぱ凄まじいプレーばかりで驚きます😳ほんと半端ないです‼️
福岡で頑張ってた彼らも、今では皆Bリーグを代表する選手として日本のバスケ背負って頑張ってますね。嬉しいかぎりです✨
近々 侍ballers U-LAWが中心となり〝福岡バスケを盛り上げるっ隊〟を結成するとかしないとか…㊙️笑
復活した動画は多々あるんで、〝盛り上げるっ隊〟で役に立てればと思ってます。
#阿部友和 #竹野明倫 #堤啓士朗 #金丸晃輔 #橋本竜馬 #並里成 #バスケ王国 #bリーグ
動画は全て曲入りのため著作権がどうの言われた時は即削除します💦(ツイッターやインスタなら良いかなぁ🤔と勝手に思いupしてみました)
*しばらくの間 非公開→全体公開 にします。

竜馬さんの素敵な笑顔😁✨
韓国戦がんばってください💪🔥🔥
.
#basketball
#日本代表 #akatsukifive
#シーホース三河
#0 #橋本竜馬
#FIBAAsiaCup2017 #🇱🇧

キャプテンが狩俣さんに変わって大変だと思うけど頑張ってください。橋本さんもお疲れ様でした。
#シーホース三河
#橋本竜馬
#比江島慎
#キャプテン
#来シーズン
#めちゃくちゃ楽しみ

. ꙳ ⢁ᐧ .
.
.
#AKATSUKIFIVE #BEST8 決定 ✨
おめでとうー♡♡
.
大貴のスティール、ブザービーター最高だった🐹♡
.
次は#韓国 #🇰🇷 #🔥
手強い相手だ~
.
.
.
#Bリーグ #bleague #男子日本代表 #🏀 #🇯🇵 #田中大貴 #比江島慎 #馬場雄大 #橋本竜馬 #富樫勇樹 #竹内公輔 #張本天傑 #小野龍猛 #篠山竜青 #太田敦也 #アイラブラウン #古川孝敏

もーえよドラゴンズー♪←違う
勢いで画像作ったから下手くそすぎる(笑)
#akatsukifive #シーホース三河 #橋本竜馬 #川崎ブレイブサンダース #篠山竜青 #千葉ジェッツ #小野龍猛 #勝利おめでとう

#akatsukifive 勝利ーーーーー╰(*´︶`*)╯
チャイニーズタイペイに圧勝!!!うれしー!

比江島選手と橋本キャプテンが一緒に出てるとまじでテンション上がる!!!!✨😆✨ てか、篠山やばい!!!うま!!テンケツも熱い🔥
あー。。レバノン行きたいー(´-`).。oO

#比江島慎
#橋本竜馬
#フリースローの時同じ格好
#マジで癒し
#解説英語でわかんね
#仕事終われず練習いけず
#イメトレ

頑張れアカツキファイブ!
CoCo壱でカレー食べながら応援中\(^o^)/ 第3Qは比江島選手が大活躍!
橋本選手もディフェンスでターンノーバーを誘発!

そしてキャンペーンのコースターが当たった(笑

#アカツキファイブ
#シーホース三河
#橋本竜馬
#比江島慎

😆
昨日はハグの日だったらしいですね✨
そしてこの写真懐かしいなー☺️
りょーちん、代表頑張って😊👍
_
#ハグの日 #bleague #シーホース三河
#サンロッカーズ渋谷 #橋本竜馬 #長谷川智也

. ꙳ ⢁ᐧ ᐧ
.
.
.
昨日は珍友とクズ会 🍻
久しぶり過ぎて凄いゲスかった
今年1笑える出来事もあったから
その後の報告も楽しみ😈♡笑
.
クズ会で試合見逃しちゃったから
あとで#スポナビ で見よう*ˊᵕˋ*
.
.
.
#クズ会 #性格悪い #腹黒 #ブラック #ゲスい #Bリーグ #bleague #男子日本代表 #AKATSUKIFIVE #田中大貴 #比江島慎 #富樫勇樹 #竹内公輔 #篠山竜青 #張本天傑 #橋本竜馬 #太田敦也 #馬場雄大 #小野龍猛 #アイラブラウン

2017.7 日本代表強化試合
日本ーウルグアイ
88年ドラゴンコンビの鉄壁
鬼のディフェンス!!
いつもはマッチアップが楽しみな2人
ベンチコンビネーションもバッチリ
多分この2人を同じチームで見たのは
2009年の李相佰ぶりだと思う(個人的)
小田原…遠かったなの記憶。
#アカツキファイブ
#AKATSUKIFIVE
#シーホース三河
#川崎ブレイブサンダース
#seahorsesmikawa
#橋本竜馬 選手
#篠山竜青 選手

なんとなくコワモテ系なおふたり😎✨
ベンチからかなり声出してて素敵だった💓
.
#basketball
#日本代表 #akatsukifive
#琉球ゴールデンキングス #古川孝敏
#シーホース三河 #橋本竜馬
#ベンチ盛り上げ隊

Most Popular Instagram Hashtags