[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋本直

530 posts

TOP POSTS

#Repost @kome_kome_kome0927 with @repostapp
・・・
withGに続き…

シャリリアンも #橋本直 #ブリリアン

本当に橋本さんの
脳の作りどうなってんの😂
最終決戦は和牛さんのほうが
おもしろかったです、って
めっちゃリアルな感想(笑)
私の周りにもそういう人多かったな
3組ともおもしろかったもんな〜〜
何度見ても楽しい2016は!

#銀シャリ #銀シャリ橋本 #橋本直
#M1ファンクラブ

銀シャリ出てたの知らなかったー!

最初から見てればよかった!

何なん?この次は駅員コスプレやりそう(笑)

#銀シャリ

#橋本直

#鰻和弘
#engeiグランドスラム

M-1グランプリ2016優勝は、銀シャリ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ #M1グランプリ #銀シャリ #鰻和弘 #橋本直 #よしもと

忘れてた(笑)
うん!しっくり!
#銀シャリ
#橋本直
#鰻和弘
#三四郎
#小宮浩信

2016 M-1グランプリ
銀シャリ優勝おめでとう🎉👏🎊 #鰻和弘
#橋本直

#連投ごめんなさい
神のような存在だった銀シャリさんが、、、
鰻さんの隣だなんて恐れ多すぎました
まだドキドキしてます

美祝ありがと!!😭
.
.
#銀シャリ #鰻和弘 さん#橋本直 さん
#食パラダイス




セカイで イチバン 大好きな 銀シャリ 🌈


本当に 好きな人を 目の前に すると
頭が 全く 回らんくなる ♻️


初めての 単独ライブが 銀シャリで 良かった 🍚


#銀シャリ #単独
#橋本直
#みしまのはっぴーせぷてんばー

MOST RECENT

みなさん楽しそうやけど、
川西さんがずば抜けて楽しそう\♡/



#和牛#銀シャリ#アキナ
#川西賢志郎#水田信二
#橋本直#鰻和弘
#秋山賢太#山名文和

和牛全国ツアーgoods買う目的でライカム行ったけど👛全て売り切れ🆖
結局銀シャリぽんむすび🍙と和牛缶バッジ5個買って、缶バッジは全種類制覇🙌
ドアラポーチ👝に保存😊

#和牛 #水田信二 #川西賢志郎
#和牛缶バッジ #銀シャリ
#銀シャリぽんむすび #橋本直
#鰻和弘 #ドアラ #ドアラさん
#ドアラポーチ #ドア西さん
#イオンモール沖縄ライカム
#よしもとエンタメショップ沖縄

かわゆい弟弟子ができました🌾🍚🍙✨ .
🐼<よろしく新入り! 👓<どうも〜 “よしもと芸人つむで〜マスコット” です!後輩さんのお土産ということで!ルミネから漫劇界隈に輸送されてきたってことで。すぐそこで買えるやんっていうところでございますけども、ぇぇ頑張っていきたいなと思ってるんですけども! 🐼<ちょちょちょ、、え、めっちゃ喋るやん!? とりま踏んでるって、え?ぇえッ? .
兄貴は早速ぺろぺろしてるし(臭くなるからとりあげた)、姐さんは獲物としか思っとらんだろこれ… .
.
今夜コウノドリのあとは、いよいよ先月観覧に行ったナイトスクープの放送ですʕ•̀ω•́ʔ✧(関西地区) 🏃👼⛳️ エンド5秒も❤︎ うふふ❤︎ 元気出していこー #つむでーマスコット #銀シャリ(#橋本直 さん) #橋本探偵 #探偵ナイトスクープ #ナイトスクープ #cat #cats #calicocat #cowcat #ねこ #猫 #三毛猫 #牛柄猫 #みけにゃんこ姐さん #牛柄兄貴氏 新弟子の登場に戸惑う弟分は兄貴の腿の隙間にin。やぬしがねじ込んだんじゃないですよー、兄貴が足置きにしてて寝返りをうったと思われます☻ 👓💋

🍚
.
.
来年の橋本さんのお誕生日まであと350日!!!
.
.
.
橋本さんのためにカウントダウンアプリ、インストールしました!
.
.
#橋本さん私の親にも会いに来て
#橋本探偵
#やっぱり今日も大好きです
.
.
最近、愛犬を失ってとっても悲しかったけど、橋本さんの笑顔を見ると、ごまかしつつがんばれるー!
.
.
#橋本さんありがとう
.
.
#9月27日生まれ
#銀シャリ橋本さん
#橋本直
#銀シャリ橋本さんのお誕生日までカウントダウン
#いっしょにお祝いしましょう🥂
#sharejoy

.
0929ルミネ
.
銀シャリ単独ライブ最終公演行ってきました💐✨
NGKかルミネかどっちか当たったらいいわーって
気持ちで申し込んだら運良くどっちも当選💘
NGKの時ももちろんおもしろかったけどルミネでは
橋本さんがとにかくノリノリで30分時間押すくらい
爆発してました😂✨✨
ほんまにお二人がたのしそうで見てるこっちは
腹筋崩壊してました🙈❤️笑
衣装もネタごとに違ってどの衣装もお似合いで鼻血😳💕
しあわせな時間でした🐥♡
.
#銀シャリ#橋本直#直様#ギンギラ銀にシャリげなく
#銀シャリ遠征はじめました#次は福島へ#フッ軽野郎
#漫才してる銀シャリが一番素敵#舞台で輝いてた
#ルミネの椅子硬い#腹筋とお尻崩壊#それでも一瞬
#来年もたのしみにしてます

2011年ぶりに生が叶った共感百景がかとちえさんに能町さん、そして直様っていう!ぅぅぅ! #文学とお笑いのシャンディガフ👓💋#共感詩 .
かとちえ顧問が“ベストバッドコンディション”を「声に出したくなる」って講評されていたの、そうそれ!それだそれです!ってなった。音にのっけて楽しみたくなるやつ✨ 敷金礼金パンプキンみたいな、耳にキャッチーなやつ。頭に棲み憑かれて困るやつ。これも広義のアリが10シンドローム🐜🎃 .
#まだむせてる 能町さんの、静かにぴしりと言い放ちはるところ、憧れしかない… バスと田舎の挨拶を世に放ってからのこれ。しびれる。.
吉田さんの募金のも、森田さんの声掛けのタイミングのも、あのなんとなーく居心地の悪い感じ、そんで居心地悪いって思うことへのうしろめたさ的なものに、深く共感。.
じろうさんの新宿の臭み、わたしはわからなくなった自分にホッとしたクチなんだなって気付くなど。今日の今日まで嗅覚で感じたことなんかないくせにね。.
それにしても、傍であんなトークされてて作品生み出せるんがすごい、、あんなトーク、ほんとあんなwww .
.
文学と大喜利?のハーフアンドハーフといえば#世界は言葉でできている これ復活しないかなーーーー、ほんと大好きなんだよぅ。直様にうまいこと言ってもらいたいし、ロマンチックを炸裂させてほしいよぅ!#コトバスター #ニーチェくん #言選り#言葉遊び 直様やじろうさんの二つ名ってどんな感じになるんだろ🍎 .
.
泣き方がナポレオンズのマジックのようにきちんと馬鹿だ 悲しい(柴田有理) 夜行バス待ってたらこの一首が唐突に蘇ってきた。ラストのぶっこみ🐬もおもしろかったけど、ナポレオンズはすごく共感ポイント高かったですw 今日は来られてヨカッター😭

紀伊國屋ホールで共感百景。吉田さん筆頭に常連組の詩の爆発力に感動!そして期待通りのゴシップ聞かせてくれた森田さんやうまいこと言うのを我慢できない橋本さんなど、初登場の方々もワールド全開で最高でした! #共感百景 #劇団ひとり #橋本直 #じろう #森田哲矢 #小田原ドラゴン #能町みね子 #豊本明長 #小沢一敬 #吉田靖直 #加藤千恵 #スラッシュパイル

🍚
.
.
なんか、お誕生日過ぎてから心がぽっかり穴空いた感じ🕳
.
.
また来年のお誕生日に向けてたまーに投稿したいと思います☺️♡
.
.
いいね!&コメントしてくれたみなさん、ありがとうございました♡
.
.
一年間の直さんの幸せとみなさんの幸せを願って。。♡
.
.
.
#銀シャリ橋本さん
#橋本直
#橋本探偵
#銀シャリ橋本さんのお誕生日までカウントダウン
#9月27日生まれ
#sharejoy
#まだまだ続くよ
#また来年に向けて

#30birthday
.
私事ですが、節目となる三十路に突入しました。
.
最近特に20代とは違うんだな〜
からだも肌もな〜

と少し凹むし、この歳になっても何ひとつ親孝行出来ていないことに反省だけど、まわりには素敵な30代、40代、50代を過ごしているキラキラな先輩方がいて、いつもその言動や笑顔に励まされています✨
先輩方の背中を見て、私もついていけるように30代も楽しんでいきます✨
.
そんな、節目の年。
母からアラビアのイヤープレートをプレゼントで貰いました。
私の生まれ年である【1987年】
北欧らしい、暖かく可愛らしいデザインでお気に入りです。
ずっと大切にしたい宝物になりました。
.
そして、お休みだった今日は新宿で2つの楽しみが🙈✨
.
1つめは、写真家【森山大道】さんの映画【あゝ、荒野】撮り下ろした写真展へ。
.
もう、どの写真もどストライクすぎて興奮冷めず。
モノクロームだからこそ映る新宿、歌舞伎町の景色、それを取り巻く人間臭さが伝わってきて何とも言えない気持ちになりました。
芳子の色気、艶っぽさ、その中に潜む侘しさ。新次、バリカンの荒々しさ。
映画の世界そのままにカッティングされていました。
初日ということもあり、森山さんがいらっしゃっていてそれにも興奮。ビビりなので声を掛けられなかったことが悔やまれますが、先行発売のサイン付き写真集を購入出来て嬉しい限りです✨
あゝ、荒野ファンには絶対おすすめ!是非!10月15日まで新宿B-GALLERYでやっています。
.
2つめは、この日を楽しみに劇場行くのを我慢してた!ご褒美にしてた!
銀シャリの単独公演🙈✨ .
さすがM-1王者!
新ネタ盛りだくさん!
オール漫才!
幕間のVTRもお二人だけの出演!
ずっと追ってきたシャリファンの皆様にとっては感慨深い単独公演だったんだろうなと思わされる、すっっっっっばらしいLIVEでした😭✨
.
橋本さんもキレッキレでしたが、鰻さんもそれ以上にボケ満載で、もう、これ以上ない笑いのドツボにハマりました😂✨
(三途の川のくだり、夢に出てきてほしいw)
.
若い女子だけでなく、サラリーマンのおじさま方、おばさま方、おじいちゃん、おばあちゃんに愛されるお二人の漫才はやっぱり素敵です✨
すっっっっっばらしい時間をありがとうございました‼︎
これからもお二人のご活躍を応援してます📣✨
.
さぁ、来月は念願の和牛さんの単独公演🐃✨
.
#ARABIA#北欧雑貨#森山大道#あゝ荒野#菅田将暉#ヤンイクチュン#木下あかり#写真#モノクロ#銀シャリ#よしもと#漫才#橋本直#鰻和弘#優勝してもギンギラ銀にシャリげなく

.
Happy Birthday 37th🎉✨
.
今日は一昨日お誕生日を迎えられた
直様に会いに東京にきております🐥💘
ルミネの単独たのしみです❥❥😻
.
#銀シャリ#橋本直#直様#単独
#ギンギラ銀にシャリげなく
#笑顔が素敵で#日本一の漫才師
#今日も絶対舞台の上で眩しいはず
#ちなみに#イチオシの写真は#右上♡♡♡

Most Popular Instagram Hashtags