[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋本汰斗

660 posts

TOP POSTS

kimeruさんと汰斗……。
好き。お二方の不二好き😍😍
語彙力のなさになける😭😭
#テニミュ #橋本汰斗 #kimeru

AbemaTV観ていただいた皆さんありがとうございました😋
歌ったり、Beat Boxしたり、喋ったり✨
めちゃめちゃ楽しかったに🙌
#内海大輔#橋本汰斗#橋本真一#橋本真一#田村良太

対バン楽しかった(о´∀`о)
まさかの知ってる人が出ててチラシもらった☆
ちゃっかりしてる私←
初めてほうせいくんとチェキ撮ったけど名古屋のこと知りすぎね😂
アスナルとか出てきてたし←
王子は名前覚えてくれてて覚えてくれてたの⁉️って言ったら当たり前じゃん❗️ってグータッチ(^^)
浴衣待ってるなんて書かれたら着ないわけにはいかないわ←
汰斗も浴衣似合うよなぁって言ってくれてもう浴衣は普段着にしたい笑
グルショのとき汰斗が話しかけてきてその内容がほうせいくん黒のフィジポTなくしたらしく黄色のTシャツ自腹で買ったんだって←
どうやったらTシャツなくすの😂
今日はいつもよりゆったりしてましたW(`0`)W
てかヒール高すぎて身長差が←
#FIZZY POP #橋本汰斗 #内海大輔 #山下銀次 #白水萌生

舞台『遠い夏のゴッホ』観劇。
FIZZY POP Home公演。

阿久津のマネして汰斗くんと妊娠チェキ🤰笑
阿久津の話も、ちゃんじんの話もした。
内海さんと初チェキ。
帰りにTSUTAYAで欅発見。
今日は濃ゆい1日でした。
ありがとうございました。
#遠い夏のゴッホ
#fizzypop
#橋本汰斗
#内海大輔

見よ!この幸せそうな顔!
見よ!このぽよぽよの二の腕!
最近はこの痛ケース使ってる笑

#橋本汰斗 #青学5代目 #不二周助
#fizzypop #ナチュラル炭酸

ところで明日はびんずるに出ます。
いやいや踊ります。がんばります。
ながでん連?をよろしくどうぞ?

FIZZY POP

武者修行 Home公演 シーズン1 千秋楽 おめでとうございます🎉 お疲れ様です。

スタートから盛り上がり 楽しかった。
それぞれキャリアのある4人が、キャリアを白紙にして、新たな目標を持って、このFIZZY POPに賭ける思いを聞いて さらに もっと もっと精進していくことが楽しみになった。
#FIZZYPOP #白水萌生
#橋本汰斗 #内海大輔
#山下銀次

Ну хоть остальные песни выпустили и на том спасибо (´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
#橋本汰斗 #originalquest #HashimotoTaito

MOST RECENT

★2017.9.20★ナンバカ

ライブTシャツを着てくワケにゎ行かないので…

シュワシュワこーで(∀)♡わら

帰りにサクッと韓国料理ぱくぱく♪

そして…すぐさま帰る。

楽しかった~
笑った~

もう1回観れる~♪*
*
#ナンバカ
#ナンバカ
#内海大輔
#うちゅみ
#犬ちゃん
#橋本汰斗
#猿
#さる
#fizzypop
#フィジーポップ
#FZPの誇り
#ライブめっちゃ楽しい
#大好き

★2017.9.20★ナンバカ

初ナンバカ!

行く前のエスカレーターにて。わら *
*
『ぶっ殺すぞ!』って言ったらお口チャックになった。

#ナンバカ
#ナンバカ
#橋本汰斗
#猿
#さる
#ぶっ殺すぞ
#fizzypop
#フィジーポップ
#FZPの誇り
#ライブめっちゃ楽しい
#大好き

‪【今後のスケジュール/一緒に共に歩むグループFIZZYPOP】‬
‪昼無料LIVEやブエノス周年!‬
‪ホーム公演!初名古屋LIVE!初イベント!初学園祭!ハロウィン!等‬
‪今後も目白押しです!‬ ‪共にお楽しみに!‬ ‪《チケット含む詳細↓》‬
‪ホーム画面→HPURL→LIVE

#ナンゲキ #ナンバカ
#ナチュラル炭酸 #www #無料LIVE #東京湾納涼船 #liveislife #水曜日 #渋谷 #初ワンマンライブ #海 #納涼船 #SWISH #テレビ埼玉 #渋谷www #渋谷 #キャメロット #FIZZYPOP #フィジーポップ
#内海大輔
#橋本汰斗
#피지팝
#시라미즈호우세이
#우츠미다이스케
#야마시타긴지
#하시모토타이토
#일본가수
#짱
#최고의그룹

★2017.8.6★
FIZZY POPふぁんみーてぃんぐぅ♪
*
夏らしいこと1個ゎしたくて浴衣~(∀)♪ルンルン
*
浴衣着てライブに参戦…
めっっっちゃ,やりたかったヤ~ツ♡
*
お昼のファンミのチーム対抗でゎ負けず嫌い発揮の勝ちたい病。
*
オレンジチーム頑張りました♡
*
気持ちでゎ断トツ優勝ッッ!!!!!←負けず嫌い。
*
藤田さんに『ピンポン運び,一番速かったよ!!』って言っていただけて大満足♡わら
*
いつもジャケン大会ゎ1発で負け…
今回ビンゴだったから,よしッッ!
って思ってたら…やっぱり勝てない。
*
途中で半べそ。
まぢ糞ガキ。
*
プレゼント貰いたいより勝ちたい!!!!!
悔しい。
*
夜の無料ライブゎ…
2日連続ともやーん♡
*
いつものハグでの挨拶から始まり~
お決まりの『あッッ…これ動画です。』
*
ウォーターランの銀次の勧誘で…
本当に来てくれた優男♡
*
あんま会ってないクセに話しが合うから一緒にいて楽チンなヤーツ♡
来てくれてありがと♡
一緒にライブ見れて良かった(∀)♪
*
*
*
ふぃじぽメンバー…誰一人として,ともこの浴衣に話し触れない。
もぉ着ない。
ぜって~きね~。←口悪い。

ってのゎ嘘で♡
そんな正直なメンバーが大好きで…
大好き過ぎて大好きなん♡
来年ゎ素敵女子に…←無理。
*
一緒にゲームしたの,思い出♪
夏の思い出がまた1つ増えました♪
*
ふぃじぽライブ毎回楽しー!
楽しいの更新ちゆ★
*
みーんなに見て欲しい!
絶対絶対楽しいもん!
*
#ファンミーティング
#夏の思い出
#大好きともやん
#大好き大好きともやん←
#fizzypop
#フィジーポップ
#内海大輔
#山下銀次
#橋本汰斗
#白水萌生
#ライブ楽しい
#楽しいの更新ちゆ
#ブスの極み
#自覚してる

20170917/1300~
今日は台風が接近して来ていましたが私は「超!脱獄歌劇ナンバカ」を観劇してきました!まぁ〜色んな意味でとっっても色鮮やかな作品でした😊(笑)ちょいちょいと吹き出しちゃうくらい面白い場面もあるし歌劇だから歌も多いので気分もウキウキになっちゃいましたよね(笑)!ん〜〜!凄く楽しかったな!!最後に思い出のある劇場の1つであるブルーシアターの思い出出来ました😊🌸
#舞台 #舞台観劇 #観劇記録 #ぼっち観劇 #超脱獄歌劇ナンバカ #zeppbluetheaterroppongi #赤澤燈 #北園涼 #汐崎アイル #安川純平 #kimeru #内海大輔 #橋本汰斗 #髙木俊 #内海啓貴 #宮元英光 #星乃勇太 #稲垣成弥 #奥山敬人 #野見山拳太 #郷本直也 #明坂聡美 #小林ゆう #能登屋ヒヒ丸 #大輝 #鶴田彩人 #木村充希 #双又翔 #川尻恵太

★2017.8.5★
夏の思い出♡ウォーターラン♡
*
Da-iCEゎ曲の提供ダケで,出ないと思ってたら…出て…。
ラッキー♪
*
まさかのFIZZY POPも♪
ラッキーラッキー♪
*
びしょびしょ最&高。
*
給水場で水鉄砲に水入れてると…
水掛け合戦始まる。
*
まぢ本気。
まぢ卍。
*
知らない人にもめっちゃ水掛けられる。
*
まぢ本気。
まぢ卍。
*
めっちゃ水かけてくるケド…
アナタ誰ですか(∀)??
*
負けず嫌い発揮やー!!!!!
バッシャバシャ~!!!!!
*
FIZZY POP沸いたな~♪沸いたな~♪
*
念願の♡
ふぃじぽメンバーに水鉄砲で水かけるってゆーのが…
本日,叶いました★ウレシー
*
うちゅみ…キレませんでした♡
笑顔でした♡大好きです♡
*
ライブ後,みんなでチラシ配ったのも思い出♡
*
チラシ断られた時ゎ…心がボッキボキに折れました。
でも,いい経験になりました。
*
夜ゎ花火見て…
プリクラ撮って…
*
すっごい長い1日だったケド,あっという間の1日で…
*
これぞリア充の極み!!!!!← *
*
#ウォーターラン
#八景島
#夏の思い出
#大好きともやん
#大好き大好きともやん←
#2人ともDa-iCE
#fizzypop
#フィジーポップ
#内海大輔
#山下銀次
#橋本汰斗
#白水萌生
#パリピイベント苦手
#でも来年また行きたい
#フィジポ大好き
#大好き大好き
#うちゅみ大好き
#銀次大好き
#汰斗大好き
#ほせまる大好きぃー

たぁーととあらやん💕

#橋本汰斗
#荒木宏文

Sato Ryuji, Kitazono Ryo, Inagaki Seiya, Kamisato Yuki & Hashimoto Taito at the Nanbaka musical
Source: Inagaki Seiya twitter
#佐藤流司 #satoryuji #北園涼 #kitazonoryo #稲垣成弥 #inagakiseiya #神里優希#kamisatoyuki #橋本汰斗 #hashimototaito #ナンバカ #nanbaka

#橋本汰斗 ふぁんになって #7年
#仮面ライダーオーズ 見て
#カザリ くん見て #たあと を知って
一目惚れしました
たあとを調べたら #テニミュ
私のダイスキな #不二周助 くん
演じてて運命なのかと
思ってしまいました💗
#fizzypop としての活動 始まって
また たあとを見れる機会が
増えてとてもとても嬉しいです😂
今はまだ会いに行けていないけど
絶対 会いにいくので待っててください
#ダイスキ
#慧眞ぐらむ

★2017.8.5★
夏の思い出♡ウォーターラン♡
*
久々,ともやん(∀)♡ *
*
お決まりの… 『あッッ…これ,動画です。』
*
#ウォーターラン
#八景島
#夏の思い出
#大好きともやん
#fizzypop
#フィジーポップ
#内海大輔
#山下銀次
#橋本汰斗
#白水萌生

★2017.8.2★

初めてほせまるがゲームで優勝した日(∀)!!
*
ほせまるからFZPを知ったので…
ゲームの時ゎ絶対にほせまるを応援!!
*
でもジャッチゎ公平。←
*
『あいなー♡今日ゎほーせーが優勝したよー♡』ってまたもやコソコソと個人的メッセージを入れる。わら

#fizzypop
#フィジーポップ
#Camelot
#内海大輔
#山下銀次
#橋本汰斗
#白水萌生
#ほせまる
#ともまる
#あいなも一緒

★2017.7.19★

Hey baby…の髪の毛かけてうなずくトコの振り付けが好きッッ(∀)♡ *
*
動画の最後にゎ毎回あいなへメッセージを入れる♡
そして…毎回送る(∀)♡わら
*
毎回,コソコソやってたヤ~ツ♡
*
Camelotいなくても一緒だょ~♡って♪

#fizzypop
#フィジーポップ
#Camelot
#内海大輔
#山下銀次
#橋本汰斗
#白水萌生
#ほせまる
#ともまる
#あいなも一緒

【次回LIVEは!9/6音霊@神奈川※2017夏最後の思い出作りに☀️】
FIZZYPOP
9/6(水)音霊 15:00/16:00-
@神奈川県/三浦海岸

出演:16:50-17:20
物販:生チェキ/各種物販 《チケット↓》
fizzypop.info/schedule/66085/

#FIZZYPOP #ナチュラル炭酸 #音霊 #otodama #otodamaseastudio #三浦海岸 #神奈川 #渋谷www #初ワンマンライブ #イケメン #ナンバカ #舞台
#フィジーポップ
#白水萌生
#内海大輔
#山下銀次
#橋本汰斗
#피지팝
#시라미즈호우세이
#우츠미다이스케
#야마시타긴지
#하시모토타이토
#일본가수
#짱
#최고의그룹

FIZZYPOP初ワンマンライブおめでとう😭💓
歌にダンスにMCに、どこのグループにも負けない強さを持ってる。なによりもすごいファン思いで努力家。
これから、ビッグになれるようにずっと応援する☺
#FIZZYPOP #内海大輔 #白水萌生 #橋本汰斗 #山下銀次

Most Popular Instagram Hashtags