[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋本屋

1481 posts

TOP POSTS

良き休日でした。いつもいつもありがとう。#橋本屋#はたごの心#上山温泉#山形#運転下手っぴ

#ブルゾン木村#with B#橋本屋#クリスマスパーティー#

今日のランチは橋本屋さんのあんかけ焼そば630円、スープ付き!
久しぶりにあんかけ焼そばたべた(笑)
美味しかった〜! #円山
#中華
#橋本屋
#あんかけ焼そば

上山温泉 橋本屋🐰

食器も花瓶もタオルにもうさぎがいて
女の子に嬉しい素敵なお宿でした🌙🐰 .
ちょっと雪が降ってきて露天風呂も
ほんとにさいこうだった♨️♨️♨️ .
ごはんも山形ってかんじの内容で
とーってもおいしかった。

今年は有給消化率たかめ。(笑)

またいきたい😌💓💓 #上山温泉 #橋本屋 #うさぎ #山形 #温泉

KINTARO Brevet PC2
金太郎ブルベPC2

今日は金太郎ブルベをやってたらしい🚴🏻🚴🏻🚴🏻
橋本屋さんがチェックポイントで、俺は通りすがりのチャリダー🚴🏻 それにしても背中が派手😫
坂道は本当に羽根が生えて欲しい😁

#橋本屋
#サイクリング
#ポタリング
#ブルベ
#PC2

優しい空気と美味しい料理でとてもよかったです✨
でもオルゴールの音色は点滴を思い出してしまう笑
#温泉旅館 #はたごの心橋本屋 #橋本屋 #ねこやなぎ

MOST RECENT

20171212
32食目!
久しぶりの#橋本屋
今日も賑わってましたさすが!
#チキンバターココナッツ 唐辛子4本。
頼んでからスパイスを挽く超手の込んだ
#カレー は熱々でスパイシーで最高の一言。
温泉たまごとトマトが入ってるから
フレッシュさとまろやかさも楽しめる。
何回行っても美味しい〜来年も通うぞ!
システム部の部長とのランチでした。
ご馳走様でした!
#curry #堺筋本町 #長堀橋 #thyme #lunch

カブ散歩🛵💨💨💨
大判焼きを購入。
出来立て熱々で旨旨でした😄
#一宮 #橋本屋 #スーパーカブ #カブ #カブ散歩 #supercub #cub #cub60th

Weaving workshop 手織り工房「棉屋」上山城下の土蔵の中には大きな機織り機。古布を裂き、新しい命を吹き込みます。蘇った布を使った様々な品。バッグ、財布、コースター、ジャケットなど古の精神を身近に身に付けてみませんか。#weaving #workshop #japan #japanesefabric #yamagata #kaminoyama #機織り#裂織り#古布 #リメイク #棉屋 #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

「ありがとうございまちたまたおこちください!」ってうどん屋さんの4歳の看板娘に言ってもらったので是非また行きます🏃‍♀️
善光寺にいる私(4女が言うには)とまた写真撮ってきた。似てる感否めない。
#長野#上田城#別所温泉#善光寺#観光#小旅行#やっと参加できた#橋本屋#zawacccaffe

#ブルゾン木村#with B#橋本屋#クリスマスパーティー#

今日のランチは橋本屋さんのあんかけ焼そば630円、スープ付き!
久しぶりにあんかけ焼そばたべた(笑)
美味しかった〜! #円山
#中華
#橋本屋
#あんかけ焼そば

Last dinner of the year 今年もあと3週間。皆様の今年最後の晩餐はお決まりでしょうか。クリスマス、大晦日…和と洋が混在する日本の師走。ディナーを囲み今年一年を振り返りましょう☆ #lastdinner #december #lastmonth #japanesedinner #最後の晩餐 #師走 #yamagata #kaminoyama #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

Yamagata Italian 山形市の小さなイタリアン総菜屋さん「Buona Forchetta ボナ フォルケッタ」食いしん坊という名の通り、イタリア家庭料理が目白押し。ケータリングが出来き、店内でも様々な味が楽しめます。女性2人で営むお店は優しさで溢れています^ ^ #buonaforchetta #italianfood #yamagata #kaminoyama #イタリアン #ボナフォルケッタ #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

連休って最高💕
新潟行って旅館行って
たくさん贅沢した😁💕
5連休もしたら仕事行きたくない😜
#新潟#アメ横#カニ#いくら丼#かみのやま温泉#橋本屋#うさぎの宿#癒し

久々の橋本屋。
カキフライ定食美味しかったけどご飯の量が多くて苦しかった。
.
.
.
2017.10.31

姉妹で旅館にお泊まり!
今回2回目🤘🏻✨ #上山市#旅館#橋本屋#2回目#次も#行く#米沢牛#三昧#姉妹#温泉#最高

Thomas Alva Edison 音の日。1877年12月6日トーマス・エジソンが蓄音機を発明した日。当館フリースペース「音蔵」にもまだまだ現役の蓄音機があります。アナログな音が心地よいです♪ #thomasedison #phonautograph #sound #音の日 #yamagata #kaminoyama #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋 #蓄音機 #エジソン

忘年会第1弾
高尾山の老舗「橋本屋」さん😌
ご馳走さまでした☺️✨
#八王子#高尾山#橋本屋#忘年会#和食#割烹#美味い#ご馳走さまでした#勉強になりました

New road 来年開通の東北中央自動車道の建設が進んでいます。福島から山形を通り秋田までの268kmの高速道路。先日は米沢福島間の東北最長トンネルも開通。いっそう東京までの時間が縮まります。新幹線の旅もいいですが、上山の田園を眺めながらマイカーでのゆったり旅もおススメです♪ #newroad #highway #tohoku #yamagata #kaminoyama #山形 #上山 #東北中央自動車道 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

橋本屋さんでチャーハン500円!
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい〜(笑)

#チャーハン
#ランチ
#円山
#札幌
#中華
#橋本屋

Wine yard 山形、いや日本を代表する「タケダワイナリー」蔵王を見渡せる葡萄畑からは良質なブドウがとれ、数々の極上ワインを作り出しています。畑には限りがあるため良質な山形県産ブドウを集め醸造。来年から施行される製法品質表示基準のため長らく愛された「蔵王スター」が無くなります。全てのブドウが蔵王を見渡せる上山の畑からの物では無いから。天童市等の山形県産ブドウを一部使用のため「蔵王」の名称が使えないとのこと。タケダワイナリーは他に先立って英断。来年には新しいワインが登場します。蔵王スターに負けないワインを期待して待ちましょう。#wineyard #japanesewine #takedawinery #yamagata #kaminoyama #タケダワイナリー #日本ワイン #蔵王スター #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

上山温泉 橋本屋🐰

食器も花瓶もタオルにもうさぎがいて
女の子に嬉しい素敵なお宿でした🌙🐰 .
ちょっと雪が降ってきて露天風呂も
ほんとにさいこうだった♨️♨️♨️ .
ごはんも山形ってかんじの内容で
とーってもおいしかった。

今年は有給消化率たかめ。(笑)

またいきたい😌💓💓 #上山温泉 #橋本屋 #うさぎ #山形 #温泉

Flowers 外は凍える寒さ。橋本屋の花々は、皆様に元気を与えるように今日も咲き誇っています。天まで届け花の声。#flower #flowers #japaneseflower #ikebana #flowerarrangement #yamagata #kaminoyama #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋 #生け花

今日は事務所近くの橋本屋さんの生姜焼き定食650円〜!
野菜も多くて、ご飯が進む〜(笑)
ご馳走様でした!

#ランチ
#円山
#中華
#橋本屋
#札幌

今日の昼は久しぶりに橋本屋のセルフの方で。
キーマは辛ウマやけどほかは玉ねぎが甘くて美味かった! #カレー #橋本屋

Shrine 医王山 葉山神社。古より病気平癒の神として厚く信仰されてきました。「少彦名命 スクナヒコナノミコト」温泉の神でもあり、当館初代が温泉を掘り当てた際、葉山神社より名前を頂き葉山温泉と名付けました。朝日がまるで神が現れたかのようでした。#shrine #risingsun #japan #神 #神社 #少彦名命 #病気平癒 #温泉神 #葉山神社 #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋 #すくなひこなのみこと

新米きたー!福島県いわき市で、農家を営んでいる友達家族が丹精込めて育ててくれた「橋本屋」のお米。肥料など、完全に手作りの発酵肥料のみで作られた特別栽培米プレミアム。
まず、炊きたての香りを楽しんで、ひとくちほうばる。。。
おおおおおおおおおいしい〜〜〜!!
幸せだなぁ。
じーちゃんが生前「米は宝じゃ」と言っていたのを思い出す。
本当にその通りだな。

めぐ、ナリ君ありがとう。
#橋本屋
#新米

Egret 朝靄に浮かぶ白鷺のつがい。白鷺は一生同じ相手と添い遂げるそうです。上山の市の鳥。幸せを運んでくれますように♪ #egret #japanesebird #japan #bird #白鷺 #朝靄 #スカイタワー #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋 #つがい

9月末頃の写真ですが、神鍋高原にあるりんご園・橋本屋さんです🍎
りんごジャム用のりんごはここで買いました(*´罒`*)
りんご狩りができる、りんご園がお店の目の前にあったので「写真撮らせてください(*・ω・)*_ _)」とお願いして入らせてもらいました◌ ͙❁˚ 来年は、りんご狩りしてみたいなぁ〜
◌ ͙❁˚ #lovehyogo
#豊岡市
#神鍋高原
#りんご園
#りんご狩り
#りんご
#橋本屋
バケツのりんごで
#りんごジャム
を作ったよ

Yosuga cafe いい肉の日第2弾☆みはらしの丘にひっそり佇むカフェ。ここの一押しローストビーフ丼♪1日20食限定!開店前から行列が。あっと言う前に売り切れの幻のランチ^ ^ひとりひとりにマダムがセレクトしたコーヒーカップが素敵です。#cafe #coffeeshop #roastbeef #japan #yosugacafe #いい肉の日 #ヨスガカフェ #みはらしの丘 #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

Yamagata beef&pork 11/29いい肉の日♪山形は牛肉、豚肉の名産地。米沢牛、山形牛、山形豚、三元豚。ステーキ、しゃぶしゃぶ、牛カツ、芋煮など食べ方も様々。寒暖差のある山形ならではの美味肉をご堪能下さい。#beef #pork #japanesebeef #wagyu #japanesepork #いい肉の日 #山形牛 #米沢牛 #山形豚 #三元豚 #和牛 #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

青柳他@鮨八
postするのは、カラスミ、香箱等、敢えて、この時期のエースじゃなく…

#橋本屋鮨八
#橋本屋
#鮨八
#鮨
#sushi
#青柳
#車海老
#土瓶蒸し
#駒場東大前
#komabatodaimae

Bell on the sea of clouds 雲海のベル。今朝は街中一面の濃霧。花咲山に登ると別世界。神々しい蔵王の山々が雲海より現れました。幸せの鐘を鳴らしましょう🔔#bell #seaofclouds #japanesemountain #zao #yamagata #japan #kaminoyama #雲海 #鐘 #蔵王 #花咲山展望台 #恋人の聖地 #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

今日は1126(いい風呂)の日だから、少し贅沢して、オシャレな温泉旅館へ。ここ、泉質はもちろん、インテリアがすごく好きなんです👉
体の芯からあったまりました♨️ #温泉 #山形 #かみのやま #橋本屋
#インテリア #オシャレ #癒し #beautiful #instagood

Takuan 沢庵禅師が紫衣事件で流罪された地は出羽国上山でした。時の城主は手厚くもてなし沢庵禅師のため草庵「春雨庵」を寄進。沢庵はこよなく愛し上山の民に様々な知恵を与えました。そのひとつが「沢庵漬け」毎年上山の春雨庵では沢庵漬けの漬け込み式が開催。本日も子供達が小さな手で漬けこんでいました。沢庵禅師は子供達を、子供達は沢庵禅師をどのような思いで見ていることでしょう。#takuan #japanesefood #沢庵 #沢庵漬け #たくあん #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋 #漬物 #春雨庵 #沢庵和尚

昨日は年に1度のおいしいものを食べておしゃべりして橋本屋にお泊まりする会でした。

チェキっていろんなものを隠してくれるからステキだと思いました。

2枚目はゆきひこ君と一緒に。

#キュイエット #フランス料理
#韮崎
#橋本屋
#えみ誕生日おめでとう
#いくみ黒い

Dishes made of fruits tree 上山は果実の山、果樹栽培が盛んな土地です。さくらんぼ、ラフランス、柿、りんご、長年にわたり美味しい果実を生み出した樹も朽ち果てます。そんな古木を生まれ変わらせる素敵な工房が上山にあります。「果樹木工 くだものうつわ」様々な樹の温かみを感じて下さい。#dish #fruittree #japan #yamagata #kaminoyama #果樹 #くだものうつわ #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

Donut shop 上山の可愛らしいドーナツ専門店「ドーナツ小屋 maaru マール」こめ油で揚げた冷えてもサクサクなオーガニックドーナツ🍩モッツァレラドーナツなどイタリアンな食事ドーナツもおススメ!のどかな田園風景を眺めながらゆったりカフェタイム☕️ #donuts #donutshop #yamagata #kaminoyama #maaru #ドーナツ #ドーナツ小屋maaru #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

#がっこーにいこう
#御前崎市産業祭 に出店してます!
お店ももちろん通常営業
どちらもお待ちしてまーす!
#チョコバナナガール が頑張って作ってまーす!
#御前崎
#チョコバナナ
#チョコワッフル
#橋本屋
#橋本屋祭館
#お店は通常営業

Samurai house 上山は江戸の昔より、城下町、宿場町、温泉街を有する全国でも珍しい町でした。上山城の周囲には武家屋敷が残っています。凛とした清貧の侍スピリットを感じて下さい。#samurai #samuraihouse #japanese house #japan #yamagata #kaminoyama #武家屋敷 #上山城 #侍 #山形 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

山形の想い出、橋本屋旅館。今回もいいお湯と美食美酒を堪能しました。雪がちらつく露天風呂は格別♨️ 山の美しさを再確認した三日間。大切なひと時。

Memories of Yamagata..Hashimoto-ya Ryokan in Kaminoyama, my favourite onsen place. With the excellent quality hot spring and beautiful food and sake, I couldn't ask for more. Beauty of mountains rediscovered on this trip.

#ここでもVIPでもないのにVIP対応😅
#感謝です
#japan #日本 #yamagata #山形 #kaminoyama #かみのやま温泉 #ryokan #旅館 #onsen #温泉 #温泉三昧 #美食 #foodporn #橋本屋 #はたごのこころ橋本屋

Last autumn leaves もう冬、秋とはお別れと思いきや「もみじ公園」は最後の秋色を見せてくれました。枯葉の幹、熟成した紅色、澄みきった秋空。来年はどんな紅葉を見せてくれることでしょう。#lastautumn #autumnleaves #japan #もみじ公園 #山形 #清風荘 #晩秋 #上山 #かみのやま温泉 #橋本屋 #はたごの心橋本屋

Most Popular Instagram Hashtags