[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋本到

4038 posts

TOP POSTS

今週熱血プロ野球のテーマ。今年の漢字。どっかでみたことあると思ったら秋練習でした!😂💓
#小林誠司#橋本到#巨人
#giants#ジャイアンツ#熱血プロ野球#ズムサタ
2017.10.20秋季練習⚾︎

⚠️Twitterと重複
内野に移動している最中に、外野ノックであった出来事を再現してるのかな?な小林さんとそれを見ている三人😂(10/24)
#小林誠司 #陽岱鋼 #長野久義 #橋本到

本日の試合前の様子です!
#橋本到 選手は、#小林誠司 選手と仲良しです(笑)
#ジャイアンツ #巨人 #今こそ一丸

.
20171215
今日の #石川慎吾 ⚾︎!
.
#ジャイアンツ球場 でも雪❄️がちらつくほど
寒かったからポッケによく手つっこんでた。笑
#橋本到 と楽しそうに練習してたよ〜(・Д・)☆
#giants #今日の練習パートナー#橋本到

.
けさのズムサタでやってた
#小林誠司 の命と #橋本到 の炎
秋季練のノックでやってて撮ってた🎬♡
#ジャイアンツ球場#イタコバ#秋季練習#20171020

2017.12.11自主練習⚾︎
到くんちょっこお髭!
#橋本到#巨人#ジャイアンツ
#giants#ジャイアンツ球場

二軍 #春季キャンプ 第1クール3日目!今日は一軍休養日。練習開始前のミーティングで、#斎藤雅樹 監督に活を入れられた選手たちは、ランニングから元気に声出しをしていました!
詳細は公式HPで⇒http://www.giants.jp/G/gnews/news_3911383.html
#巨人 #ジャイアンツ #宮崎 #谷岡竜平 #池田駿 #廖任磊 #亀井善行 #杉内俊哉 #松本哲也 #相川亮二 #脇谷亮太 #寺内崇幸 #橋本到 #藤村大介 #北篤

MOST RECENT

あやさちゃんと今日1日ずっと歩き回って走り回ってたよ!😂歩数計買っとけば良かったかな?笑
ジャイアンツ球場想像してたよりも凄かった😋トークショー本当に面白かった!✌🏼寒かったけどハプニングありありだったけど本当に楽しかったです🧡また行こうね💭💞
.
この写真は誠司くんと吉川光夫投手です📸
.
#ジャイアンツ球場 #よみうりランド
#自主練 #橋本到 #小林誠司 #吉川光夫
#トークショー #藤村大介 #高木勇人 #池田駿 #宇佐見真吾
@giants_6_aya 🧡

オフ期間のトレーニング頑張って🔥
応援しとります♡
-
#ジャイアンツ #石川慎吾 #49 #橋本到 #32

今週熱血プロ野球のテーマ。今年の漢字。どっかでみたことあると思ったら秋練習でした!😂💓
#小林誠司#橋本到#巨人
#giants#ジャイアンツ#熱血プロ野球#ズムサタ
2017.10.20秋季練習⚾︎

.
今季見納めでG球へ。
少しの期待を持っていったら、いてくれました石川さん😭💟
到さんと仲良く自主練してました。
.
#石川慎吾
#橋本到
#読売ジャイアンツ
#読売巨人軍


ちょっとこれはまずい。
かわいすぎる。

#小林誠司 選手
#橋本到 選手
#イタコバ

今日のズムサタ
少しだけだったけどおもしろかった😆💕
#ズムサタ
#小林誠司
#橋本到

慎吾ちゃん&到くん 仲良くバッディング練習🤗
頑張ってた!会話も楽しい😊
#ジャイアンツ球場
#ジャイアンツ
#石川慎吾
#橋本到
#自主練習

完全に野球ロスな日々。
早くシーズン来て欲しい!!
オフも長いと思ったらあっという間にシーズンなんだろうな。
来シーズンもこの2チーム中心で見て行きたいと思います😎
#プロ野球
#giants #baystars
#橋本到 #石川慎吾
#石田健大 #筒香嘉智

2017.10.28
外野ノック中!キツイんだろうけど
仲良しトリオで楽しそうな雰囲気でした🤭
.
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #巨人 #ジャイアンツ #橋本到 #ジャイアンツ球場

2017.12.13
田口くんのノックを受ける宇佐見くん、畠くん、桜井くん、与那原くん。

途中、右下から到と慎吾が現れそのまま外にランニングに行きました🏃‍♂️
#田口麗斗 #宇佐見真吾 #畠世周 #桜井俊貴 #与那原大剛 #橋本到 #石川慎吾 #巨人 #ジャイアンツ球場 #自主トレ

戻ってきた到ちゃん🤣
せーじちゃんとわちゃこらしてても、ちゃんとパパやってるんだねw
#ジャイアンツ #橋本到

えー、うそでしょ⁉︎
いたこば、短過ぎるでぇ〜w
しかし笑顔がえぇなぁ💕
#ジャイアンツ #小林誠司 #橋本到

.
⚾︎
やっぱりダイスキ
石川慎吾!!!
⚾︎
2人とも仲良しね✨
⚾︎
⚾︎
⚾︎
⚾︎
⚾︎
#読売ジャイアンツ
#石川慎吾 #橋本到

インスタ始めました!
フォローよろしくお願いします🤲#GIANTS#巨人#橋本到#高木京介#田口麗斗#lol#like4like

.
20171215
今日の練習パートナー☆
#石川慎吾#橋本到
このふたりも仲良しだよね(・Д・)♡
#ジャイアンツ球場 #giants

このコンビすき!!♡♡
練習頑張ってください☀️G球場行きたい…(笑)

てか最近インスタの更新頻度が低くなってる…。頑張ります(笑)

#石川慎吾 #橋本到 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #巨人

#巨人 #自主トレ キャッチボールで#橋本到 の返球の強さにグラブを外して痛がる#石川慎吾 (photo by Toru Yaguchi/撮影・矢口 亨)2017-12-15
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #ジャイアンツ球場 #自主トレレポート

2017/11/16
宮崎秋季キャンプ
笑顔~꒡̈⃝
#橋本到
#田中貴也
#読売ジャイアンツ

12.15・

今日もお元気そうでo(^_^)o

オフ期間のトレーニング頑張ってください!
応援しております🌟

#石川慎吾 #橋本到 #巨人 #読売ジャイアンツ #読売巨人軍

この2人も仲良いよね〜〜
#石川慎吾
#橋本到

2017.12.13
ストレッチとウォーミングアップのあとも
ずっと奥の方で練習してた。
ネットが邪魔で上手く撮れない😑
#石川慎吾 #橋本到 #巨人 #ジャイアンツ球場 #自主トレ

はい、またまた痛い動画どーーーんっ

#橋本到 #君に恋をしています

.
.
歌の上手い人は?
大西さんを連れてくる到くん
そしてめちゃくちゃ上手い👏🏼声量👏🏼👏🏼
.
2017.11.23 #東京ドーム
#ジャイアンツファンフェスタ
#ジャイアンツ大運動会
#橋本到
#大西崇之
#由伸ジャイアンツ
.

はい、痛い動画ドーーーーんっ
いい事ないから君が癒しです。いたるさん。

#橋本到 #クリスマスソング

2017.12.13
到の髪の毛(寝癖?)が気になるww
#橋本到 #石川慎吾 #巨人 #ジャイアンツ球場 #自主トレ

2017.12.13
慎吾が「手袋忘れたー」って言ったら、
到が「バッテでええやん」って言ってました☺️
でも慎吾は手袋を取りに一旦戻ってた(笑)
#石川慎吾 #橋本到 #巨人 #ジャイアンツ球場 #自主トレ

**
2017.12.13
@aa0123kaa さんに、到と慎吾が外にランニングに行ったこと言ったら、外で待っといたほうがいいと言われ、待ってたら帰ってきたとこ写真撮れた📸
サインもらえるかなー。とか話す事とかいろいろ言ってたけど、あっとゆう間に通り過ぎてったwww
#橋本到 #石川慎吾 #ジャイアンツ球場 #自主トレ

まさかの二人が
あの坂道走ってきた😍
わたし撮れなかったけど
@ha__26749 ちゃんが
撮ってくれてた😭
ありがとう😍
うちらと4.5人しかいなかった‼︎‼︎
#石川慎吾#橋本到#読売ジャイアンツ#ジャイアンツ球場#12月13日#余裕かましてたら一瞬でいなくなった#😭#めっちゃいい天気#寒すぎたけど#満足した1日でした

.
2017.11.27
.
嫌がりすぎでしょ😂😂
素通りしようとしてるしw
.
イケメンなんだから
惜しみなく有効活用すればいいのに👍
イケメンなのに出しゃばらないところ百点満点💮
.
.
.
#あっ
#小林選手
#小林誠司 選手
#慎吾ちゃんも爆笑
#わたしもイケメンだったら
#小林誠司選手スタンスでいこう
#カッコいいのにひけらかさない
#カッコいいのにカッコつけない
#カッコいいのに目立とうとしない
#カッコいいのに変人(橋本到選手談
#足元に置く
#橋本到
.











#橋本到 クン?? #長野久義 #陽岱鋼
アウト言われて陽岱鋼崩れる💭💫
#読売ジャイアンツ
映ってないけど勇人クン後ろでバット置いて
一緒にセーフ🎶

#坂本勇人

2017.12.11自主練習⚾︎
到くんちょっこお髭!
#橋本到#巨人#ジャイアンツ
#giants#ジャイアンツ球場

#巨人 笑顔で練習する#橋本到 。主な練習メニューはキャッチボール、(とてもたくさんの)マシン打撃。(photo by Toru Yaguchi/撮影・矢口 亨)2017-12-11
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #自主トレ #ジャイアンツ球場 #ジャイアンツ球場自主トレレポート

#巨人 マシン打撃する#橋本到 。主な練習メニューはキャッチボール、(とてもたくさんの)マシン打撃。(photo by Toru Yaguchi/撮影・矢口 亨)2017-12-11
#読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #自主トレ #ジャイアンツ球場 #ジャイアンツ球場自主トレレポート

Most Popular Instagram Hashtags