[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋本健

454 posts

TOP POSTS

こんな↑団扇が出てきたよ(⍢) #今井絵理子#speed #自民党 #橋本健

一線を超えてない。

まあ一線なんて個々人のボーダーラインでありレッドラインな訳じゃけ、この人の一線がヤッたヤらないじゃなかったら?

例えば、
お互いの目玉の舐め合いが自分の一線です。
やら
目隠しして逆立ちでシックスナインが自分の一線です。
やら
バターをお互いに塗って無数の野犬の群れの中でセックスが自分の一線です。
やら
個々人の中の一線であり、常識的に考えてなんて言葉じゃ片付けれん訳だ。

野犬の群れの中でセックスするのが一線って言っとる奴が常識的な一線がヤるだけなんて「常識のライン」なんか既にハードルがバカ上がりしとる訳じゃしな。

なんにせよ、ジジババが多い国会で、若手で世間一般的にはイケメンでも無い奴でも掃き溜めに鶴的にはチヤホヤされてるから勘違いしてイケイケになった奴の末路を絵に描いたようように報道してくれてる訳よ。

子供でもわかるような嘘と、大人ならわかるような会見での大量の発汗。

こいつに投票した人達もこいつの不祥事とアホくさい嘘で上塗りしまくる言い訳を見てある意味一線を超えてしまうかもしれんね。

ね、一線って、その人の中の「一線」でしかないじゃろ?

ワシが言うとこの今使った一線は「暗がりでこいつに浣腸」じゃがね。

本当は違うけど、結局一線の線引きに常識を当てはめる事も不可能で、世間一般的なんて単なる思想の押し付けって話。

まあ自分が昔ファンじゃった人が同じ仕事してたら近付いて、あわよくばって思う気持ちはわかる。

わかるが、単にこいつのヌタヌタした性欲の塊みたいな顔が嫌いなだけです。

本人がエゴサーチしてこの投稿見て一言言ってもらいたいもんじゃわ。

#橋本健
#ハシケン通信
#一線

【不貞行為は成立!】
今井絵里子議員と、橋本議員の不倫騒動あるけど、『一線は越えていない』ってどう思いますか?? 探偵から見て、これは"不貞行為成立"!
男女が密室の部屋に2時間以上滞在した場合、法律上も不貞行為があったと認められます!

今更、一線を越えてないからいいでしょ?は通用しない!

新幹線で手を繋いで寝ていたり、同じ部屋でパジャマで一晩中過ごしていたり、それで政治について語り合ってただけなんてOUT!

普段、取り扱っている案件で多いけど、橋本議員の奥さんが夫婦関係が破綻してなかったというのであれば、橋本議員からも今井絵里子さんからも慰謝料を請求できる立場にいそうだね。

#探偵 #解説 #今井絵里子 #橋本健 #不倫報道 #不倫ダメ絶対
#男女問題を数多く解決してきたからこそ
#探偵の恋愛相談
夏の #キャンペーン中
#無料カウンセリング
#恋愛相談 #結婚相談

#株式会社RYOHTAN
#探偵事務所
#浮気 #不倫 #調査
#ファッションコーデ
#婚活プロデュース
#インバウンド
#外国人観光客 #誘致
#都筑亮太 #サンオフィス
#歌手 #detective #singer
#followme #歌う探偵

【🥔 じゃがいも】
神戸市議の【橋本 健】元 市議。
事態に、ああ質問されたら、こう答えて下さい。とかって、何通りにも、口裏合わせの計画指示を出してるとこが、気持ち悪い。
嘘に嘘を重ねると、どんどん自分の首を絞めることになるのに…
「あのハゲー!」←豊田議員じゃない、ヅラだった👴 野々村 元議員(ののちゃん) 今どうしてるんだろ…
#じゃがいも#ポテト#potato#落書き#似顔絵#顔#一発描き#橋本健 #神戸#兵庫#嘘つき #政治#旬#アート#作品#私の体アート #ペイント#手描き#人物画#野菜#手#ネイル#ハンドメイド#工作#シュール#バカ#面白い#イケメン#今井絵理子 #スピード

MOST RECENT

#俺の摩耶埠頭 #神戸コレクション#橋本健
#500円
#おはようモーニング
#朝食

摩耶埠頭まで、流す。
500円で、ご飯おかわり自由

久しぶりに、自転車に乗る。

Most Popular Instagram Hashtags