[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋本フルーツ

328 posts

TOP POSTS

秋の味覚、第2弾、女性ファンの多い栗と当店自慢の濃厚バナナを、たっぷり使って秋らしく仕上げました。栗とバナナのキャラメルパフェ・栗とバナナのキャラメルパンケーキ。それぞれ明日からです。よろしくお願いします☆

#旬彩工房hashimoto
#橋本フルーツ
#栗
#フルーツパフェ
#秋の味覚
#栗のパフェ
#栗のパンケーキ
#群馬県
#桐生市

橋本フルーツ🍇🍈🍉🍊🍌🍍🍎🍑🍒🍓 激うまっ♥

#桐生
#橋本フルーツ
#パフェ

HulaPicnic歩いて行ったので
帰りに気になってたけど
自宅近くすぎて行けなかった
#旬彩工房Hashimoto
#橋本フルーツ さんへ
#群馬 #桐生
フルーツ全14種類を使った
贅沢なパフェ
どこから食べ始めようか
しばらく迷いました笑
しかし日に焼けて
体があつくて眠い(^_^;)


こないだのlunch😋🍽.
.
桐生の橋本フルーツ屋さん。.
.
.フルーツ美味しい😋.
.
他のも食べかったから後でまた行こ💕.
.
二人で色々語れて新鮮だった🙋.
.
#群馬#桐生#橋本フルーツ#フルーツサンド lunch

お出かけの締めはパフェ
美味しいっ(^^) #フルーツパフェ #桃パフェ #桐生市 #橋本フルーツ

美味しいフルーツ頂いてます⭐️贅沢〜😂💗#橋本フルーツ#旬彩工房Hashimoto#メロン#フルーツサラダ

初リポスト!

@shunsaikoubouhashimoto さんにはいつもお世話になっています❤️
また美味しいパフェ食べに行きますねー❤️ #橋本フルーツ#旬彩工房hashimoto#カットフルーツ#おばあちゃんのお誕生日

イチゴたっぷり♪♪
やっぱり赤が入ると可愛くなりますね♡
#旬彩工房hashimoto
#橋本フルーツ
#カットフルーツ
#お誕生日プレゼント

MOST RECENT

秋の味覚、第2弾、女性ファンの多い栗と当店自慢の濃厚バナナを、たっぷり使って秋らしく仕上げました。栗とバナナのキャラメルパフェ・栗とバナナのキャラメルパンケーキ。それぞれ明日からです。よろしくお願いします☆

#旬彩工房hashimoto
#橋本フルーツ
#栗
#フルーツパフェ
#秋の味覚
#栗のパフェ
#栗のパンケーキ
#群馬県
#桐生市

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
店内女性ばっかりの中
パパと行ってきた😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#instafood #food #foodstagram #cafe #fruits #pancakes #fruitssandwich #mixjuice #フルーツサンド #パンケーキ #スムージー #旬彩工房hashimoto #橋本フルーツ #桐生カフェ #カフェ巡り #カフェ

.
お持ち帰りのフルーツサンドも買ってしまった🤤🤤(5日前)
.
私はブドウパフェで、🍇
姉はフルーツミックスヨーグルトパフェ
.
また行きます!ぜったい!😋
#ぶどうパフェ🍇 #フルーツミックスヨーグルトパフェ #橋本フルーツ #桐生 #instayammy #sweets


こないだのlunch😋🍽.
.
桐生の橋本フルーツ屋さん。.
.
.フルーツ美味しい😋.
.
他のも食べかったから後でまた行こ💕.
.
二人で色々語れて新鮮だった🙋.
.
#群馬#桐生#橋本フルーツ#フルーツサンド lunch

リニューアルしたフルーツランチ☆本日からです♪よろしくお願いします☆

#橋本フルーツ
#旬彩工房hashimoto
#ランチ
#リニューアル
#群馬
#桐生市
#フルーツサンド
#パンケーキ
#フルーツパーラー

ご好評頂いた、フルーツランチ。明日からバリエーションが増えます☆お好みのパンケーキとフルーツサンドのセット、パンケーキのハーフ&ハーフ、パイン、バナナのホットサンドに加え日替わりスムージーなどの選べるドリンクが付く平日限定のお得な内容になってます♪●フルーツランチ●平日限定月〜金曜日(祝日を覗く)am11:00〜pm14:30よろしくお願いします☆

#橋本フルーツ
#旬彩工房hashimoto
#パンケーキ
#ホットサンド
#ランチ
#平日限定

夏の暑さを少し残しながら、秋の風が吹き始めました。秋のメニュー第一弾
葡萄のパフェ、葡萄のパンケーキ。明日からです☆よろしくお願いします♪

#橋本フルーツ
#旬彩工房hashimoto
#葡萄パフェ
#長野県
#ナガノパープル
#山梨県
#シャインマスカット
#葡萄のパンケーキ
#デザート
#スイーツ
#群馬
#桐生市

お出かけの締めはパフェ
美味しいっ(^^) #フルーツパフェ #桃パフェ #桐生市 #橋本フルーツ

ご好評頂いた桃のメニューも、終盤に差し掛かってきました。まだの方はお早めに♪秋のメニューも続々登場しますのでお楽しみに♪そして
明日から水曜日営業始まります☆水曜定休日だから来られなかったと言う方是非是非お越し下さい☆お待ちしてます☆

#橋本フルーツ
#旬彩工房hashimoto
#桐生市
#群馬
#フルーツパーラー
#桃
#パフェ
#パンケーキ

この前はオレンジスムージー🍊
今回はいちごミルク🐮🍓🍓🍓🍓
次はなにをのもうかなぁ💭

ちなみにとなりはバナナミルク🐮🥛🍌
#橋本フルーツ#hashimoto#果物屋さん#学校近くのお店#テイクアウト#うまいもの

👘💓
.
.
何ヶ月ぶりに群馬に帰った😬
夏らしい事をえりなとしてきた♥
#浴衣 着て#お祭り 行って#花火 見れて
🎆
やっとらくがきせんべい食べれた😋
ゆきりんとも会えて楽しかったー!
.
2日目はおねちゃんと#橋本フルーツ#パフェ 食べた🍓🍒🍍
#ルミエール#まるごとピーチ も久々に食べて満足😇
楽しかった群馬ーに早く帰りたい😳
.
#やっと夏らしい事出来た #事件起きたの笑えなかったけど #楽しかった #えりなと早く遊びたいな #群馬 #カフェ #cafe #유카타 #축제 #불꽃 #예쁘다 #먹스타그램 #카페

スマイルマーケットにて、久しぶりのモンスーンドーナツ🍩♡ペロリ完食の弟。

橋本フルーツにて、フローズンフルーツペロリの兄。

好みが真っ二つなので片方ずつね😜

#スマイルマーケット桐生 #モンスーンドーナツ#橋本フルーツ#旬彩工房hashimoto #フローズンフルーツ#ごちそうさまでした
額こわしてごめんなさい😩💧

先日もお伝えしましたが、本日より土曜定休になります。お間違いの無いよう、よろしくお願いします☆

#橋本フルーツ
#旬彩工房hashimoto
#定休日変更
#群馬
#桐生市

一歳のお誕生日用に、パーティーフルーツ♪素敵なお写真頂きました(#^^#)楽しい空間作りを
フルーツで少しだけお手伝い♡ご購入ありがとう御座います☆
#橋本フルーツ
#旬彩工房hashimoto
#バースデー
#カットフルーツ
#群馬
#桐生市
#フルーツギフト
#バースデーケーキ

Most Popular Instagram Hashtags