[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋本カントリークラブ

191 posts

TOP POSTS

今日ゎ暑かったぁー💦
コースもタフ💦💦
#和歌山#橋本カントリークラブ

橋本カントリー!
スコア終わってる!
泣きそう!
もちろん今日も全身オークリーコーデ!

#橋本カントリークラブ
#ゴルフ
#ゴルフスコア
#そろそろ100切りたい
#オークリー

今年初のゴルフ
#橋本カントリークラブ 平成28年に関西オープンゴルフ選手権があったコースなんで、めっちゃ難しかった‼️
強風と雪の中、皆んなスコア良くなかったけど楽しく廻れました😊
#月1 ゴルフメンバー

夏の会社のコンペはいつもここ。
登りが多く酷暑のときはキツ過ぎるのが難点。西の最終ホールのショートでもう少しで…
暑すぎたー🏌️‍♀️⛳️🏌️👍
#ゴルフ大好き #平日ゴルファー #ゴルフ上手くならない #橋本カントリークラブ #ホールインワンしたことない

昨日は久しぶり、ゴルフ⛳️橋本カントリークラブ。楽しみにしてましたが、あいにくの土砂降り☔️忍耐のゴルフでした。前半耐えて、48😌後半辛抱しきれず、59。
修行が足りません。もっと練習しないと😢
#ゴルフ #橋本カントリークラブ #土砂降りの雨 #土砂降りゴルフ #忍耐

先輩から頂きました。
#関西オープンゴルフ選手権
#橋本カントリークラブ
#視察券 この日はゴルフ。奥様の得意先に#プレゼント

MOST RECENT

昨日は橋本カントリーへ。
こんな寒いのにゴルフして、体にいいんだろうか?😂
#ゴルフ#ゴルフ場#橋本カントリークラブ #でも#楽しかった#和歌山県#golf #japan

今日は久しぶりに1人予約
いい緊張感のはずがまたまたやってもた。

#約2年ぶり
#たまにはいいね
#年内打ち納め
#叩きまくり
#来年リベンジ
#練習しよっと
#橋本カントリークラブ

6年ぶりゴルフ⛳️🏌️
グダグダやけど楽しかった!
#ゴルフ
#ゴルフ男子
#橋本カントリークラブ

タフなコースでした🙏
後半ドラさん乱れました。
パター入りません。笑
後半、雨の日没でコースボール見えません。笑
バーディー取れません。笑
#ゴルフ#GOLF#ゴルフ男子#ゴルフスイング#ゴルファー#下手くそ
#ゴルフウェア #pearlygates #パーリーゲイツ
#taylormade #taylormadegolf #YAMAHA#titleist #vokey #vokeywedges
#橋本カントリークラブ #日没#雨

今年最後の48年会のゴルフ⛳️
お疲れさまでした😆

#48年会
#ゴルフ仲間
#橋本カントリークラブ
グリーンめちゃ早い😅
#ゆかいな仲間 たち
#ルコックゴルフ
#楽しい時間✨
#また来年ね 😉

大大大大波賞🌊🌊🌊🤣
.
今日はドライバー振り続けると決めて⚫️ブラックティーちょい手前のミドリティーに挑む⚔
.
が、チーピン止まらん🤣🤣🤣
ショットにリズムなく、またグリーンも激速っ❗️(◎_◎;)
感覚つかむのにハーフ費やす😭
.
しかし後半は別人28号🤖
☔️降ってくるも、風が収まりリズム取り戻す🎶それでもパットに苦戦で30台は出ず😣
.
今日は仕事仲間と同級生プロとでとにかく楽しかった😊上田治設計の深いバンカー大変そうやったけど、私はガードバンカー入らず👍プロは10フィートくらいのグリーンが心地よさそうにパット決めてました😗
.
また股関節の動きを教えてもらったので、復習していこう🎓
.
お粗末でした😅
.
#ゴルフ#ゴルフ男子 #ゴルフ場 #ゴルフ好き #ゴルファー #ゴルフ馬鹿 #橋本カントリークラブ

おはようございます😃
本日も#ええ天気 #晴れ ですが流石に気温が低い朝でした😅

本日は、こんな#海老 さんが来てくれました😁
#大エビ #ジャンボ #シータイガー
#エビフライ 最高でざる😃
#週末 #はなきん
#いこー屋 なんでも#あるよ #田舎の寿司屋
#今が旬 #ゴルフ の打ち上げに
是非お立ち寄りください😊
#ゴルフコンペ⛳️ のお帰りのお客様で賑わうこの#季節 😊
もちろん#宴会 もできます!
いこー屋の周りは、#ゴルフ場 が多いです😊
#シプレカントリークラブ
#橋本カントリークラブ
#奈良カントリークラブ
#プレディアゴルフ

良い天気になりました❤️
スコアはともかく、
やっぱりゴルフは楽しい⛳️
朝5時起きは辛いなーΣ(-∀-`;)
#キャラ弁は作れない
#目指せ100切り
#橋本カントリークラブ

こないだからの⛳️
阿騎野⚪️橋本🔴太子🔴
不調すぎて赤からにして、少し戻った、か…
動画は安定の失敗ドライバー
もっと練習。
それと太子のパター数絶対アウト。。。 #阿騎野ゴルフ倶楽部#橋本カントリークラブ#太子カントリー倶楽部#golfstagram#golf#golfswing#⛳️#ゴルフ#女子ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフスイング#スイング動画#ゴルフ好きすぎる#ゴルフ大好き#上手くなりたい

昨日は久しぶり、ゴルフ⛳️橋本カントリークラブ。楽しみにしてましたが、あいにくの土砂降り☔️忍耐のゴルフでした。前半耐えて、48😌後半辛抱しきれず、59。
修行が足りません。もっと練習しないと😢
#ゴルフ #橋本カントリークラブ #土砂降りの雨 #土砂降りゴルフ #忍耐

ゴルフコンペ⛳
ニアピン、ドラコン取れず7位でラッキー7賞の鰻GET(^o^)v
#ゴルフ #コンペ #ゴルフコンペ #ゴルフコンペ賞品 #鰻蒲焼き #うなぎ #橋本カントリークラブ

MY GOLF ACADEMYの横谷です🏌️
http://s36-p18.wix.com/my-golf-academy
今日は橋本CC⛳️でラウンドでした🏌️
台風の影響で東コース2Hグリーン横のバンガーが土砂崩れ😱
自然の力を肌で感じました。

ゴルフは耐えに耐えた拾いに拾ったラウンドでした👍
朝アプローチ練習してて良かった笑笑🤣🤣🤣
#MYGOLFACADEMY
#新和ゴルフセンター
#東平野ゴルフセンター
#ポートアイランドゴルフクラブ
#PIGC
#pigc
#橋本カントリークラブ
#橋本CC
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子

今日は橋本カントリークラブでラウンド⛳️

今まであまり相性も良くないコースだけど、スタート2ホールが連続パースタート🤗

おっとこれはもしや今日はいけるんじゃない?😋

って思ってたところに3ホール目の2打目が、なんとシャンクOB2連発😱😱😱

更にそのホールは3パット叩いてチーン💦😞😞😞

その後メンタルやられてダボが止まらない止まらない😓

午後には雨☔️も降り始めて、ダボゴルフからは解放されるも、なかなかパーが取れなくて、我慢のゴルフしてたところに、ロングの3打目にまたもシャンクOB😭😭😭

もちろん難しいコースだとは思うけど、橋本カントリーはやっぱ鬼門😓

でも京奈和道も橿原エリア以外は繋がってアクセスは快適👍🏻✨ 次回は絶対リベンジするぞっと✊🏻

って事で写真は目指せ松山英樹😆

#橋本カントリークラブ
#和歌山県
#雨ゴルフ
#まさかのシャンクOB3発
#キャディは来日3ヶ月のインドネシアの子
#日本語めっちゃ上手でびっくり‼️
#でもクラブ持ってくるだけ
#ライン聞いてもはぁ〜?
#松山英樹

パパさん朝からGOLF⛳

うちは、子供の野球の練習を見に⚾

人数も少なかったから、ライト無しの紅白戦😊

昼からは室内でサッカー⚽

子供の動きにピッタリ付いていき、室内の中で、母2人キャーキャー観戦😉

かなり笑わして貰ったわ😂

1時間半ぶっ通しでサッカーする子供達

本間に体力あるよなぁ😆

サッカーの方がイキイキしてたんてすけど❔😅 また、お気に入りのパン屋で沢山買い込み、パンを食べて、塾に行きました😊

帰ってきたら、タルトもあるよー😋

#ゴルフ
#橋本カントリークラブ
#野球練習
#紅白戦
#サッカー
#お気に入りのパン屋さん
#バナナタルト
#ブルーベリータルト

今日はこちらで🏌️⛳😄
長くてアップダウン多いコースですが、頑張ります🎵
#橋本カントリークラブ
#関西オープンゴルフ選手権
#森岡俊一郎 くん、出てたんや🎵

今日は天気も良くて気持ち良かった!
+5とか3とかを減らして行きたいなー。1ホール2OBが2ホールあった。しかもロングで、、、勿体無い。
クラブ買い替えたし、当分楽しく遊べそう!!
#ゴルフ #ゴルフコンペ #golf #和歌山 #橋本 #橋本カントリークラブ #本間ゴルフ #honmagolf #tourworld #ゴルフクラブ #ハイボール #メガハイボール

MY GOLF ACADEMYの横谷です🏌️
http://s36-p18.wix.com/my-golf-academy

今日は7200y超えの橋本CCへ⛳️
師匠とHC2の支配人と🏌️
ただただ耐え抜いたラウンドでした💦

ゴルフはアプローチとパターですね👍
#MYGOLFACADEMY
#新和ゴルフセンター
#東平野ゴルフセンター
#ポートアイランドゴルフクラブ
#pigc
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#橋本カントリークラブ

夏の会社のコンペはいつもここ。
登りが多く酷暑のときはキツ過ぎるのが難点。西の最終ホールのショートでもう少しで…
暑すぎたー🏌️‍♀️⛳️🏌️👍
#ゴルフ大好き #平日ゴルファー #ゴルフ上手くならない #橋本カントリークラブ #ホールインワンしたことない

緑がきれい~
春には桜の名所
*
#橋本カントリークラブ
#ビギナー には愉しみを #アスリート には醍醐味を
↑ホームページトップに書いてある~
*
2016 #関西オープン #ゴルフ選手権 開催
#ツアー競技 は42年ぶり
#日米対抗戦 も行われたカントリークラブ
#和歌山県橋本市 #はしっこ暮らし *
*
#ゴルフ #golf #golfcorse #sport
#池田勇太 #宮里優作 飛距離に挑戦
*
#kakeru_hashi
*
#桜の名所

昨日の橋本CC⛳️
大雨と雷の影響でクローズ。
13ホールしかまわれんかった☔️ #ゴルフ #橋本カントリークラブ #オークリー #キャロウェイ #大雨 #クローズ

#橋本カントリークラブ #ゴルフラウンド #エンジョイ #月一ゴルフ #ゲリラ豪雨 #ラフ深い
月一のエンジョイゴルフしてきました😁
橋本カントリー、レギュラーからの47-48でした。前半ドライバーは良くパター×で後半はその逆で…暑さにやられた感じはしましたが、イマイチでした(汗) 次こそは80台で回りたい!

こんにちは😃
🎀
暑〜い毎日が、続いていますね😊
🎀
キャロウェイガールズブログ更新いたしました⛱
http://girls.callawayapparel.jp/blog/1129.html
夏ゴルフ⛳️🏌️‍♀️満喫🤗💕
🎀
プロフィールにリンクを貼っています📝
🎀
良かったら見てくださいね
#女子ゴルフ #美香 #夏ゴルフ #キャロウェイアパレル #橋本カントリークラブ

距離が私には長くてクタクタでございます🏌️‍♀️💦💦
ラウンドデビューから約1年、なかなか成長しない🙈💦
そして、またしてもパット5~3打をウロチョロ🙄🙄
午後からショットは悪くなかったのになぁ。。
でも、楽しくラウンド出来たから良しとするか☝🏻️
暫くラウンド出来ないし、パターの練習に励もっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
そして今まで我慢してたけど、お初でビール飲んだ🍻
こんなに美味しいとは🤤🤤🤤
こりゃ、今まで損してた🤣🤣
✴︎
#塩ダカラ
#発見したんダカラ
#家で凍らせておいたんダカラ
#ここに挟むと汗が引くんダカラ
#これたまらないんダカラ
#おすすめダカラ
#ラウンドビールデビューしたんダカラ🍻
#お茶屋でビールシェアもたまらないんダカラ🍻
#久しぶりに加工無しでポストすると恥ずかしいんダカラ
#ビューティープラスで詐欺れば良かったんダカラ
#動画って撮ってる人がいないと頼みにくいんダカラ
#ビームが出ないように白にしたんダカラ🙈🙈
#ダカラネタ難しいんダカラ
#誰も待ってないんダカラ
✴︎
#golf #ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフママ #橋本カントリークラブ #ゴルフネットワーク

暑かったー☀️
101でした🐥
100切りたかったー👻
#ゴルフ#golf
#橋本カントリークラブ#橋カン

#橋本カントリークラブ で久々の #ワンハン
芝が綺麗やった!
ウッドがまぁまぁ当たった♡

#ゴルフラウンド #橋本カントリークラブ #グリーン速い #グリーン難しい💦 #砲台グリーン #アイアン好調 #楽しい

橋本カントリーにてラウンドです😁 グリーン速く苦戦しましたが何とか97でリベンジです(笑) パターは水物とは言うものの…練習不足(汗)

2017.6.10
最高の天気☀️
今日はグリーン周りがイマイチ…
何かが必ず悪いー

同伴者の気遣い手土産 ・
なかなか美味しい⤴︎⤴︎

#ゴルフ
#golf
#橋本カントリークラブ
#西9H
#バンカーだめ
#アプローチだめ
#お菓子
#クッキー
#山本道子の店
#抹茶とチョコ

橋本カントリーに行って来ました♪朝は曇ってたけど昼からは晴れて気持ち良かったです😊ドライバーが暴れてたけど、やっぱりゴルフは楽しいです😊🤗#和歌山#橋本市#橋本カントリークラブ #スコアは聞かないで #ドライバーが暴れん坊#なかなかパーが取れなかった💦 #アイアン#ショートアイアンは良かった#3パットの嵐 #ドライバー#ゴルフ男子

こんばんは🌆
楽しかった橋本カントリーの📸
今度は、横からのお写真です🎀
😃
やっぱりこの時期の女子だけゴルフは、カート乗り入れの、キャディーさん付きは、ありがたいです🤗
コース分かってないし、グリーンも分からないし🤣
ってなると、キャディーさんに甘えたいですよねー🤗
💕
だけど、バンカーを、何回も入れたらダメだよ、って、言われ過ぎたら意識して、
バンカーに入ってしまったり、グリーン周りのバンカー、オーバーしたり🤗🎀😅🤣
🎀
2枚目の📸は、
キャメロンパターの時のボールの合わせ方を、レクチャー受けてまぁす😊
聞いているふりして、誰も聞いてないっ笑笑😜
🎀
#ルコック #アルチビオ #パーリーゲーツ #ビバハート #女子ゴルフ #橋本カントリークラブ #アスリートゴルファー には、程遠いです😝

こんばんは🌇
🤗
今日の橋本カントリークラブは、レディースオープンコンペでしたっ😍
🤗
今日初めてご一緒したゴルフ女子さん🏌️‍♀️に、撮影して頂きました👍👍
可愛く撮って頂きありがとうございます🤣笑笑
🎀
スウィングの癖って、なかなか直らないですね😅
🎀
今日は、ティーショットで、OB✖️4🙈🙈
🎀
この動画は、奇跡のナイスショットでした😍
またアルバム整理したら、お写真アップしまぁす📸
見てくださいね🎀

#ハーフコンペ #レディースコンペ #女子ゴルフ #橋本カントリークラブ #電車でゴルフ #ドライバーショット

Most Popular Instagram Hashtags