[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#橋本じゅん

2854 posts

TOP POSTS

「髑髏城の七人〜風〜」観劇
エンターテイメント性にやられました
松山さんと向井さんが連携して行うミスディレクション。
向井さんが演じる無界屋蘭兵衛の第六天王に使えてた忠実な強さや趣き、勉強になりました

橋本じゅんさん、エリートヤンキー三郎からサブと呼んでくださっていて😂見事の一言。

#髑髏城の七人season風 #向井理 #橋本じゅん #チームハングリー

今日は人力車での登場
恥ずかしかったなぁ。笑
今日もみんなありがとう!

そして#リスクの神様 出演決まりました!
楽しみに待っててね!

#駆込み女と駆出し男 #大泉洋 #橋本じゅん #原田眞人監督

超名作ミュージカル『レ・ミゼラブル』に、なんと劇団☆新感線の橋本じゅんさんがテナルディエ役で初登場!真面目なお人柄が伝わるインタビューは、本日発売のananにて!#anan_mag #anan #レミゼラブル #橋本じゅん #劇団新感線

さらにもう一枚
サプライズ成功💐
本当に3ヶ月間ありがとうございました❤️❤️❤️🤗😩😍😢😳 #あなたのことはそれほど #あなそれ #波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #ありがとうございました #火曜ドラマ #仲里依紗 #山崎育三郎 #大政絢 #黒川智花 #中川翔子 #橋本じゅん #麻生祐未

やっぱり向井くんかっこいいなぁ。

劇団☆新感線
舞台「髑髏城の七人season風」

客席が360度回転。
世界に2つしかない劇場。
とにかく楽しかった。
そしてスーパーかっこよかった。
season月も観に行くよ。

#髑髏城の七人season風
#ihiステージアラウンド東京
#向井理
#橋本じゅん
#鉢嶺杏奈

.
橋本じゅんさんのブログより
「懐かしく新しいユメ II」(2017.10.11)
.
とにかく波瑠ちゃんがかわいいヽ(^^)ノ
私服もおしゃれですごくタイプ。
さすが女優だわ🤔
波瑠ちゃん舞台観に行ったんなら同じやつわたしも観に行きたい← しかも、劇団☆新感線だよ??
.
「僕は波瑠ちゃんの様な、春の様でいて、実は太平洋高気圧みたいに気丈なところを持ってるんじゃないかと思える雰囲気の人をとても素敵だな、と思います」
らしいです。
.
#波瑠 #橋本じゅん #あなそれ #懐かしい

.
映画『ピンクとグレー』見てきた🗣💟
3人とも小説 #ピンクとグレー 読んでから挑んだけどそれでも話の展開早すぎて途中パニックになったけど、上映終わった後に内容のことをひたすら語れるようは面白い映画でした📽
あと!途中で図書館戦争の玄田隊長役の,
#橋本じゅん さん出てきて1人で興奮してた📚

あまり長くいれなかったけど凄く充実できましたありがとう #ののとも 📣👌🏼

またたびのドクロ風。
再びです、もうこの間が最後と言っておきながら...
これが最後のドクロです。ほんとにほんとに最後の風ドクロ💀です。
分かっています、アホなのは、知っています何度も観てるって事を。
でも、持ってかれるんです、感情も体の中も外も、持っていかれるんです。
とりあえず一旦これが終わったら泣き納めです。
そして、驚くほどの体力消耗してしまうこんな舞台で演じている演者様がたに感謝を。
本当にありがとうございました。
まだ夜公演あるけど(笑)
いつも観終わった後ヘトヘトになる位だから同じ方向に走って去って行かないといけない皆様はもっと大変だ!って思います。
悔いなく泣きます!!!
#髑髏城の七人season風 #松山ケンイチ #向井理 #橋本じゅん #風ドクロ

#風髑髏 23回目
今日は下手かぶりつき。このエリアやっぱり大好きだ...「この首渡せばもう無駄な血は流さない、そう約束してくれますか?」の捨の尊い笑顔と太腿を拝むのに最高の席...カテコの最後に松ケンが一人お辞儀する姿は柱とモロ被りだけど
*
オープニングで物陰に隠れてる捨の姿は見えないけど影が動いてるのが見えて「松ケンがいるー!(ワクワク)」ってテンション上がった(末期)
太夫の「この無界の里が最後の砦、ここが無くなったらどこへ行っても同じ、腹は決めてるよ」を上手で聞いてる捨、もの凄く強張った表情なんだよなぁ、あのとき天魔王討伐を決心するんだろうな...
じゅん鉄斎のもとに走っていった捨の後ろ姿を険しい顔で見つめる蘭に太夫が声をかけた時の蘭の「なんだ?」が割と冷たくて二人の間に距離を感じるんだよね...早乙女蘭兵衞さんの「どうした?」はとっても優しかったのに...
今日のじゅん鉄斎グダグダカミカミ(笑)じゅんさんあと1週間がんばってー!
#髑髏城の七人 #松山ケンイチ #橋本じゅん
兵庫の今日のアドリブ
→「くんろくんろしてる、さっきお酒ちょっと呑んできた、で前半は割と俺動くじゃん?で、今くんろくんろしてる」

MOST RECENT

昨日は赤坂に、髑髏城の七人season風の特別上映会へ!✨
やっぱり松ケンの捨様も良い〜👏💓
着流し、太もも大サービスをあの大画面で拝めるとは〜👏笑 赤褌じゃなく股引なのが残念だけど😇
今のところ4回観た髑髏城は一桁台の席でばかり見てるから、スクリーンを全体的に観るとあんな風に見えるのかと感動した✨
次に髑髏城に向かうのは来年の1月✨



#髑髏城の七人 #風 #新感線 #松山ケンイチ #向井理 #田中麗奈 #橋本じゅん #山内圭哉 #岸井ゆきの #生瀬勝久

なんだこれー!!!面白かった😳
生で見ると声とか迫力とか美しさとか、、、💯💯💯💯💯
#髑髏城の七人season風
#松山ケンイチ(一人二役)#向井理(顔小さっ)#田中麗奈#生瀬勝久#橋本じゅん(本当面白い)#山内圭哉(あさが来たから好き)

「GEKI×CINE TIME<ゲキ×シネ タイム>」上映スケジュール決定!
.
ゲキ×シネファンの方  お待たせしました。
12月からの上映スケジュール決定しました!
.
正直「ゲキ×シネ」全作品オススメですが・・・
個人的には「蜉蝣峠」と「蛮幽鬼」は特にオススメです。
.
そして今月11月24日(金)は
 ついに「五右衛門ロック」登場です!
.
「蜉蝣峠」
12月15日(金)~
.
「蛮幽鬼」
1月26日(金)~
.
「薔薇とサムライ」
2月23日(金)~
.
ゲキ×シネとは・・・ 演劇《エンゲキ》の迫力を映画館《シネマ》で体感する=「ゲキ×シネ」
.
ゲキ×シネタイムとは・・・
----------------------------------------------------
ゲキ×シネ作品を映画館で毎月1回上映する新プロジェクト!
月に1度は、ゲキ×シネを愉しもうよ!!
劇団☆新感線を愛してくれている人、知らない人、全国の老若男女のお客様に、
新感線の舞台を公演中に撮影、半年以上の期間をかけて編集した映像である
ゲキ×シネ全15 作品を映画館で、毎月1回、愉しんで戴く事を趣旨とします。
----------------------------------------------------
■上映作品(全15作品:歴代の公開順)
『髑髏城の七人~アカドクロ』/『髑髏城の七人~アオドクロ』/『SHIROH』
『メタルマクベス』/『朧の森に棲む鬼』/『五右衛門ロック』/『蜉蝣峠』
『蛮幽鬼』/『薔薇とサムライ』/『髑髏城の七人』/『シレンとラギ』
『ZIPANG PUNK~五右衛門ロックⅢ』/『阿修羅城の瞳2003』/『蒼の乱』/『乱鶯』
----------------------------------------------------
My Private Cinema Story Vol.71
「ゲキ×シネ」
http://mitte10.chesuto.jp/e1076787.html
.
#鹿児島ミッテ10
#シェアカゴ
#ゲキシネ
#劇団新感線
#五右衛門ロック
#蜉蝣峠
#蛮幽鬼
#薔薇とサムライ
#古田新太
#橋本じゅん

樋口監督と松尾さんのシンゴジラ対談見ていたら、橋本じゅんさんがシンゴジラに出ているとの情報が!
そうです、あのもじゃもじゃ頭の近藤殿です。
シンゴジラ何回も見たけど気づかなかったな〜
しかもMM9にも出演されていたらしいです。
.
.
#久々の投稿がこれww
#いい味の脇役の方気になります
#橋本じゅん さん
#本編でさがしてみよう
#もうすぐ
#シンゴジラ ‼︎

観劇強化月間のトリとして、月をまたいでしまったけれど前楽。
11/2 髑髏城の七人Season風 観劇。
*
本当は中日辺りに追加予定だったんだけど、怒涛の良作のため、予定通りの2回目。
前回も良かったんだけど、向井理蘭兵衛のこれからの進化に期待して終わったんです。どんどん進化しているという噂を聞いていたので期待値あがるってもんです。
*
カンパニーの一体感が増していて、空気も違う。松ケンの捨の自由さも、向井蘭の蘭丸に戻った時の冷酷さも格段にイイ!
特に向井蘭の夢見酒を盛られた後の色っぽさは何ですか?けしからん(笑)殺陣も見せる殺陣から斬る殺陣へと進化していました。相変わらず顔も小さい(笑)
*
松ケンの二役の説得力も増して、これは彼だからこそなんだなぁと。親方様をなぞらえる天魔王がゾクゾクするほどカッコイイ。早変わりもわっとわかった!
平清盛からの殺陣は見応えあって感無量でした。身体能力の高さよ。
*
やっぱり風髑髏、好きだなぁと改めて感動してきました。
早く円盤化の発表をー!
*
#髑髏城の七人season風
#ステージアラウンド
#松山ケンイチ #向井理
#田中麗奈 #橋本じゅん
#山内圭哉 #岸井ゆきの
#生瀬勝久

📢第7回古今塾
俳優の橋本じゅんさんをゲストにお迎えします❣️
劇団新感線2topのおひとり、また今年は大河ドラマ直虎の近藤役やミュージカルレ・ミゼラブルでもブレイク👏🏻
トークテーマは「役作りときもの」きものでスイッチの入る役作り、演じる際の動き、裏話など、男性にも是非ともご参加いただきたい会です😊
今回は11月サムライ月の男性特別割引料金(2000円)と、ご夫婦・カップル参加は女性も割引(2000円)もあります💛お申込みお気軽に、お待ちしております🌊COCON GINZA 女将
#coconginza #橋本じゅん #レミゼラブル #劇団新幹線 #トークショー #トークイベント #きもの #着物 #きもの女子 #きものコーデ #着物レンタル #着物で #着物美人 #着物👘 #着物美人 #着物散策 #ミュージカル #女城主直虎 #大河ドラマ #ミュージカル俳優 #舞台俳優 #東銀座 #勤労感謝の日

髑髏城の七人season風
贋鉄斎
橋本じゅん
この方がいるだけで劇場の雰囲気が笑いに変わる🤣男の子達にそばでそばを食べさせてあげたかったね。

衣裳の前田文子さん
今回の贋鉄斎の衣裳は直垂(ひたたれ)をベースに、“西洋かぶれ”の刀鍛冶をイメージしてアレンジを加えているとのこと。襟と袖口のフリルやリボンが可愛らしく、重みのある長いマントも印象的。よく見ると肩のあたりや袴の部分につけられているのは、刀の鍔(つば)をデザイン化したオリジナルの紋で、とても素敵です。
http://www.tbs.co.jp/stagearound/kazedokuro/blog/20170831.html

#髑髏城の七人season風 #橋本じゅん#贋鉄斎

2017/11/3
#髑髏城の七人season風
#大千穐楽
全56公演お疲れ様でした!
やっぱり捨之介とっても素敵(T_T)
天魔王の迫力もさすが。
好きすぎてたくさん劇場通いました。
もう生で見れないなんて寂しすぎる(T_T)
最後の挨拶で一番最初に裏方のスタッフさんへ感謝の言葉が出てくる座長。
観客を追い風と言ってくれた生瀬さん。
役者さんもスタッフさんもいい関係だったんだろうなー

千穐楽恒例のお煎餅撒きでは
大好きな松ケンからいただけてホントに嬉しい(T_T)
袋大切に保存します←
喜んでた顔ブサイクだったんだろうな(笑)
それを見られてたのかと思うと恥ずかしい(笑)

最後は捨之介として去ってってホントにずるい。

最後の最後まで最高でした!

#髑髏城の七人
#松山ケンイチ
#向井理
#田中麗奈
#橋本じゅん
#山内圭哉
#岸井ゆきの
#生瀬勝久
#ステージアラウンド東京
#カフェドクロ
#捨之介
#天魔王
#一人二役

日帰り東京で、髑髏城の七人『風』を観てきました。前楽なだけあってしっくり上手い♪
かつて古田さんが演じていた捨之助と天魔王の一人二役が松山ケンイチ君で復活!やっぱこれ好き❤
蘭兵衛は向井理くん、贋鉄斎は橋本じゅんさん、田中麗奈、生瀬勝久、山内圭哉。
歌は無し。踊りあり。
ほんと毎回思うけど、同じ作品でこれだけ異なる演出って、いのうえさんの頭の中はどうなってんだろ・・・すごすぎる(>ω<〃) 次は来年2月に『月』の上弦を観劇予定。はじめは『花』だけにするつもりだったのが、気づけば『鳥』も『風』も『月』も・・・ラストの『極』もたぶん観ちゃうよね(笑)

#ステージアラウンド東京 #劇団新感線#髑髏城の七人 #season風 #松山ケンイチ#向井理#橋本じゅん#生瀬勝久#山内圭哉#田中麗奈#いのうえひでのり

2017/10/29・劇団新感線『髑髏城の七人 Season風』観てきたよー🙌

今回は4列目センターで、Season花⇒鳥⇒風と観た中で1番演者をガン見出来た良席でした👌

主演の松山ケンイチくん、1人2役の大役だけど役者魂見せてくれて圧巻の演技で素晴らしかった😉👍✨
向井理くんは、とにもかくにも美しくしなやかな蘭兵衛✨顔の小ささに驚愕😨
橋本じゅんさんの贋鉄齋、爆発的な面白さがサイコー🤣😆🤣
他にも生瀬勝久などの個性派揃いで、面白さは3作品の中で(私的には)1番でした~😄 次は、いよいよSeason月🌛
上弦・下弦と2チームに分けて同じ演目をするという初めての試みだから、ますます楽しみ~🎶 #劇団新感線 #髑髏城の七人season風 #松山ケンイチ #向井理 #田中麗奈 #橋本じゅん #生瀬勝久 #山内圭哉

髑髏城の七人Season風も終わってしまいましたが、10月28日(土)に観に行きました❤️
楽しかった~❤️
ライブビューイングからの進化を期待しての観劇!

初の帝国劇場で、「レディ・ベス」を娘のお気に入りのキャストで観てきました😉
見栄えもよく、唄も素晴らしくて満足でした!

1日に、二つの観劇は贅沢だわ🙆

#劇団☆新感線 #髑髏城の七人season風 #松山ケンイチ #橋本じゅん
#帝国劇場#レディベス#古川雄大


【 2017.11.03(祝・金) 】(記:2017.11.05)
劇団☆新感線『髑髏城の七人season風』前楽&千秋楽。
まさかの2日前に戻りチケが取れ、急遽前楽追加しマチソワ。お前は!最後の最後まで!!って太夫の叫びが聞こえてきそうです・笑。
いやあ…終わってしまった。。。
見る度にどんどん良くなっていく、進化と深化にまみれた作品でした。開演前からステアラがサイトにアップしてくれた360°動画を観た時から、動画のメインキャストの皆さま、良いチームだなあ〜と思ってましたが、ホントにねぇ…、生瀬さん、じゅんさん、山内さんがキッチリ締めてくれる中、松ケン、向井さん、岸井ゆきのさん、田中麗奈さんが伸び伸び暴れてメキメキ良くなって行ったなあ…って。そんな印象だったなあ。

最初に観たのは開幕から3ステ目の9/18で。開幕直ぐなのに捨之介のクオリティの高さたるや!度肝抜かれました。最初っから完成形を突き付けられた感じで。また、最前列どセンターで観れたってのも大きかったなあ…。先行で取ったのはこの日と千秋楽のみだったのに、ライビュだ戻りだ、結局ズブズブと。これもまた、天の意志か!?そして、地図をかなり書き直すことになったのでした。

とはいえ、鳥髑髏で早乙女先生の超高速な人間離れした殺陣を見続けて目がかなりイカレてしまっていたので、初見の1幕蘭殺陣は どう観るべきか分からず混乱し、しまいにゃ、あー、らんべーさん、白い着物から覗く足にすね毛…とか、もう、最終的にどこを見てたんだか。そしてこのシーンは帰宅後も引きずり、そもそも無界屋蘭兵衛とは?という問答が始まったわけです。脳内会議で。脳内会議、かなり冷静な意見が沢山出ました。
そもそも、無界屋蘭兵衛が最強の高速殺陣で現れたのはワカ髑髏と鳥髑髏の2回のみで、2回とも早乙女太一さん。それ以外は、決して高速殺陣の人斬り蘭丸なんかではなく。97髑髏の粟根蘭兵衛さんに至っては、デカいソロバンでの殺陣だし。殿の遺骨をソロバンに、って、どんだけ罰当たりなんだよw。
そんなことを思うと、もう、風蘭のあの 感情が何処かに飛んでしまったかのような殺陣、全然アリです!むしろもっと見せて!蘭丸との差とか、もっと見せて!ってなったのでありました。
捨之介をもっと観たい、と同じくらい、蘭にも気持ちが入って行き、ライビュで蘭丸の細かい表情が大写しになった時、うわああああ!外道です!この人、超外道ですー!!!美人な外道ですー!!!と嬉しくなってね。もう、ね。そこからは、蘭兵衛と蘭丸のコントラストに毎回ワクワクしながら観てました。

だから、何かと比較しながら観るのは、もの凄く勿体ないなと思った。比べちゃう気持は分かるけど。風蘭、オリジナリティー溢れる蘭で外道最高でした。
でも、千秋楽だけは、この人は、太夫を無界屋を守りたいって気持に嘘は無かったんだよなあ、って思える瞬間があって。なんか、切なかったなあ…。

えー…なんか、最後だと思うと、蘭感想長いな😅
ではでは、myツイ抜粋 少しだけ。

**********

蘭殺陣、拍手起こったね。私も率先して拍手しちゃったよ。1ヶ月半前とは別物に見えたよ。なんか、感動しちゃったよ。

煎餅巻きの後にアナウンス流れてるのに鳴り止まない拍手。
そしてラストのカテコ。
最後の最後、捨之介 として見得切って あばよ!! って去って行ってくれたおかげで、気持ちがずっと戻って来ないよ。あの去り方はずるい。捨之介、最後の最後まで最高にカッコ良かった。

演劇の神々達の饗宴且つ異種格闘技・天下一髑髏会状態だった鳥髑髏の千秋楽に、もうこの後は何を観ても物足りなくなるのでは?と思ってたけど、なんのなんの、風髑髏、必死に足掻いて傷ついて立ち上がって闘い続ける人間たちの美しい物語で、見る度に良くなってて本当に最高だった。比較はできません。

**********
とりあえず、こんなとこかな。
メインビジュアルにはなってないけど、河野さんの超安定の裏切り三五、花の時もだけど一瞬パンチラの に聞こえる逆木さんのド変態かつキュートな安底羅の猿翁、天魔王への無償の愛に溢れてた よし子さんの瞬尾、今回もカマ使いなら村一番どころか日の本一です礒野さんの礒平大兄貴、遣り手から美女へ変身した其の身を呈して狸穴を守ろうとして果てたエマさんの おえま。劇団員の皆様、最高でした。
荒武者隊も一人一人のキャラが立ってて。特に、穴沢さんの 青吉 と、棚橋さんの 白介からは、毎回目が離せなかったよ。
と、まあ、いろいろ言ってますが、
やはり、なにはともあれ、風髑髏、
松ケン最高!でした。
こんな松山ケンイチさんが観たかったし、
こんな捨之介が観たかった。
髑髏城の七人で、初めて捨之介に惚れたわー!
そして、最後の最後まで捨之介として去って行ってくれたおかげで、まだまだ心は関東平野を彷徨ってます。
#髑髏城の七人season風 #松山ケンイチ #松ケン #向井理 #田中麗奈 #橋本じゅん #山内圭哉 #岸井ゆきの #生瀬勝久 #河野まさと #逆木圭一郎 #村木よし子 #礒野慎吾 #保坂エマ #穴沢裕介 #棚橋麗音

Most Popular Instagram Hashtags