[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#樽川ゴールデンレトリバー

68 posts

TOP POSTS

今日は、、、ポテチ達のぅぅぅぅう❣️
川遊びデビュー👍👍👍👍👍
イェェェェ〜😍
先輩のワンちゃん達の背中を見て、、、いっぱい遊んでくれました❣️
アルマーニのモデルをしてそうな、
ルック❣️
樽川ドッグランの、、、快足王
チャーリー❣️
樽川1のスタイリッシュなゴールデンレトリーバー美人2人組
ハナとベル❣️
そして、、、今日で丸10ヶ月のポテチ達❣️w
天気も良くて最高だったな〜😁
急なお誘いにも皆さん来てくれてありがとうございます😊
今度は…もっともっと大勢で来たいな😍😍
是非是非皆さん❣️行きましょう❣️
#樽川ゴールデンレトリバー #兄弟犬 #癒し犬 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ドッグラン仲間#初めての川遊び #今度はみんなで来たい#ポテチ丸洗い#そして電池切れポテチ

ドッグラン☺︎
毎回来てもたいして走らないこなつ💦
今日は黒ポメに気に入られて求愛すごかった(笑)

ゴールデン三匹もいて楽しかった♡

#retriever #樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #樽川公園 #goldenretriever #ゴールデン#ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #ポメラニアン#こなつ#小夏

MOST RECENT

@rt.0617 さんからのバトン受け取りました〜❣️上半期写真じゃないのもありますけど、、、上半期ベスト4枚にしたいと思います❣️😘😘😘
小さい時からいつも一緒のポテチ😁
お散歩も…写真を撮る時も…ねんねする時も…う○ちする時も…😫😫😫
本当に幸せな上半期❣️
これからもずっ〜と一緒居ようね❤️❤️❤️
次のバトンは…
@timtimo3104
@nonnon._.papa
@kei.4213
@taetetu
@hirockeoba
@juriko.743
の皆さんにお願いバトン渡しまーす😊
こんなにたくさんバトン渡していいんだろうか…😫😫😫
もちろんスルーOKです🙆‍♂️
#ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー#ポテト#チップ#大型犬のいる生活 #シンクロ兄弟#シンクロ#樽川ゴールデンレトリバー#癒し犬#いつも一緒#鹿児島犬#きびだんごチーム#バトン多すぎたかなぁ#本当はもっと#たくさんの人に#渡したい

今日は遅めの誕生日会🎉🎉🎉
夏男達の男会❣️🙄
西野に川遊び行って、それからルルキッチンに直行❣️
近所なのに、初めての来店❣️🤣
カレー美味しかったー🍛😊
ポテチと楽太の3人pic😃
平成のシブがき隊だぜ〜www
でも…肝心のルックにいちゃんが…居ない!😭😭
寂しかったなぁ〜😫
長男が居ないとは‼️何事だ‼️
でも…みんなと繋がりを持てて幸せに思います☺️
熟女のたえちゃんから熱烈な歓迎も受け取れたし🤣
やんちゃなポテチと楽太の元気に負けそうだけど…😫
たえママとパパさん!今日は忙しい中ありがとうございました😊
素敵な1日を過ごせることが出来ました❣️
ルックにいちゃん‼️
次は参加確定だからね‼️🤣
知り合ったみんなでワイワイしたいな〜🤣🤣#ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー #兄弟犬 #樽川ゴールデンレトリバー #やっと#できた#誕生日会#熟女たえちゃん#sexy#やんちゃな一歳トリオ#ルックにいちゃんが居ない#今度は強制参加

忙しくて久しぶりのInstagram❣️笑
ちょっと前ですが…支笏湖からの〜皆楽公園😳ちょっとハードスケジュール🙄🙄🙄
でも楽しかったー😊
お天気良し👍たえママお弁当も🍱美味しくて良し👍のあえるママのサンドウィッチも美味しくて良し👍
ワンコ達も楽しく泳いでたー❣️
カワウソにも見えるけど…🤣🤣🤣
支笏湖を後にし、皆楽公園でキャンプ出来るように、あっちのお店〜こっちのお店〜で、テントを🏕見たけど…シーズンが…終わりなのか、、、良いのが無い…真剣になり過ぎて時間も忘れ、、、気づけば待ち合わせの時間がやばい状況…😫
食材を取りに戻り❣️いざ❣️皆楽公園へ‼️
意外に迷ってしまうという…😭
色々あったけど…ポテチには良い思い出と経験をさせる事が出来たかな❣️
さぁ〜❣️まだ夏❓を満喫するか❣️www
#ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ゴールデンレトリバー #兄弟犬 #大型犬のいる生活 #食べ過ぎの1日#アウトドア用品買わなきゃ#支笏湖に巨大カワウソ発見#大吉ほとんど触れなかった#皆楽公園のpicが無い#小悪魔ラブリ#どこでも杏様

ドッグラン☺︎
毎回来てもたいして走らないこなつ💦
今日は黒ポメに気に入られて求愛すごかった(笑)

ゴールデン三匹もいて楽しかった♡

#retriever #樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #樽川公園 #goldenretriever #ゴールデン#ゴールデンレトリーバー #ゴールデンレトリバー #ポメラニアン#こなつ#小夏

今更ですが…
ポテチの誕生日🎉🎉www
時間がなくて、、、なかなかインスタ投稿出来ず…(-。-;
皆様の温かい声❣️ありがとうございます😊
これからもポテチの成長を見守っていただければ幸いです❣️
ちなみに、、ポテト23.7キロ チップ24.5キロまで大きくなりました!
でも小さいか…今年もポテチと楽しく遊んでね!
#樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーがいる生活 #大型犬のいる生活 #みなさんの愛情に感謝 #やっと投稿#早くも1歳#やっと1歳#でも#ラブリの方が大きそう#僕達ちびゴル#打倒ゴンゾウにいちゃん

今日は……………ポテチの一歳の誕生日🎉👏
今日という日を迎えられて幸せです❣️😭😭
よくここまで大きくなってくれました😂
ヤンチャ息子達
いつもガウガウ
いつもぺったり
いつもシンクロ😅
君達がいつも幸せな時間をパパとママに与えてくれます❤️
これからも、もっともっと一緒に過ごそうね😊
そして…君達がきっかけで知り合えた皆様❣️
これからも宜しくお願い致します😘
ポテチの成長を宜しくお願い致します😁
#樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #兄弟犬##大型犬のいる生活 #シンクロ兄弟 #こんなに小さかった#気づいたらまぁまぁ大きい#これからもよろしく #みんなの出会いに感謝

のんのんパパのお家に遊びにポテチと一緒に行きましたー😊
ポテチとのんちゃんと姫ちゃん😃
いっぱい遊んだねー❣️
こんな立派なお家…ポテチ…壊さないでね?😅😅😅
まさかの生ビール🍺でのんのんパパとカンパーイ🍻
昼から飲むのは…何年ぶりだろ?😍
ジンギスカンも最高だった〜❣️
ママさんもありがとうございます❣️
少しでもビールを飲んでくれて嬉しかったです!
帰りは…爆睡……。
#樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #兄弟犬#ポテチ壊さないでね#ふわふわのんちゃん#のんちゃんより大きくなりたい姫ちゃん#夏はジンギスカン#幸せな休日 #本当にマンション

ちょっと前ですが…
チップVSルックにいちゃん💪
咥えながらシンクロ歩き…🤣🤣🤣
でも、優しいルックにいちゃんは…ボールを離す…🤣#樽川ゴールデンレトリバー #チョコ王子#ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ルックにいちゃん優しい#ニセコ向かう時のランにて#チップ最近頑固

いつもの樽川ランでのひとコマ…
ポテチVSルックにいちゃん!
いつも遊んでくれるルックにいちゃんに感謝だね!😍
おもちゃを持ったポテチはなぜか強い…なんでた?笑
#樽川ドッグラン #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ゴールデンレトリバー #兄弟犬#ルックにいちゃんを超えたい#チョコ王子は強い

うぅぅぅ……😫
ポテト🍟の肌が…………
病院🏥から薬をもらい…塗ってますが…治るのかな…。。。。。。
元気なんだけど…心配…
原因はなんなんだろ………。😫😫😫
ポテト〜🍟
#樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ポテチパパ心配#ポテト痒そう#兄弟犬#原因はなに #チップがポテトをペロペロ

好き好き〜♫
抱っこ大好き〜❤️っておい❣️
飼い主違うだろ😫
この無邪気笑顔が…🤣🤣🤣
今日はサスケパパに抱っこされたね〜😃
次は誰だ?
チップを抱っこするのは⁉️
ゴンゾウパパか❓杏パパか❓はたまた大吉パパか❓イヤイヤ、むしろ大吉ママか❓😄
誰か僕を抱っこして〜😍
#ゴールデンレトリバー兄弟 #大型犬兄弟 #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #甘えっ子チップ#ポテトが写ってない#ルックママにも抱っこされたい#むしろみんなに抱っこされたい#モアママとダンスもしたい

ポテチも今日で11ヶ月❣️
来月一歳だね!㊗️
これからもよろしくお願いね❣️
みなさんポテチをよろしくお願い致します❤️
#樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #大型犬兄弟#癒し#息子犬#みなさんのおかげでポテチは成長してます

樽川ランからの支笏湖へ〜🚘
ランには可愛いパピーのサモエドが泥んこになりながら大はしゃぎ‼️😅
そして…ルックの兄弟のチョコも襲来🍫
並んだら本当に分からん…😅
そして、支笏湖へ〜Go🚘
でも…picが…全然ない…🙄
ポテチがヤンチャ過ぎて…捕獲画像だけ…
みんな可愛かったのに………撮れなかった…
今度は、、、マグロ解体ショーしよ!🤣🤣
#樽川公園ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #兄弟犬#支笏湖#兄弟犬#元気な春斗#モモレンジャー杏#ゴンゾウカッコいい#ノエルは支笏湖の監督#天使のラブリ#でもpicが…何もない#マダニ心配

今日は、、、なんと、、、モカちゃんに会うことが出来ましたー👏👏👏👏
前に1度だけしか見れなかったのに、今日はじっくり見ることが出来ましたー❤️❤️❤️❤️
いや〜女子力高いですね😊
また会えるといいなぁ〜😆😆😆
#ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ポテチ兄弟 #兄弟犬 #樽川ゴールデンレトリバー #女子力高い#べっぴんモカちゃん#モカちゃん#美人ママさん#本当に#爽やかになりたい#ポテチパパ

チップの下剋上その2
今回は……樽川ランの番長…ゴンゾウ👍
もう少し小さい時に、、ゴンゾウに追いかけられてから…ちょっと怖がってたゴンゾウ兄ちゃんに…遂に…挑んだチップ🤜🤜🤜
お互いがっぷり力比べ🤝
必死に抵抗するチップ…
互角に見える!
が?…なんとなーく余裕を見せるゴンゾウ兄ちゃん❣️
この後、、、しっかりチップは負けました…🤣
番長ゴンゾウの壁はまだまだ高いか⁉️😅
#ポテチ兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #兄弟犬 #樽川ゴールデンレトリバー #ルック兄ちゃんは負けてくれた#ゴンゾウ兄ちゃんは負けてくれない#樽川の番長ゴンゾウ#何気にモアちゃんが狙ってる

今日のわんこ視聴😅
ガン見し過ぎ❣️
近過ぎだぞ?😅😅😅
そのボールはポテチ達のではなーい🙄
よし、樽川ドッグランに行くかぁ〜😊😊
#樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #癒し犬 #ゴールデンレトリバー兄弟 #大型犬 #大型犬のいる生活 #きょうのわんこをみるきょうのわんこ #ポテチ兄弟

ルックVSチップ❣️
ルック兄ちゃんに下剋上ダァ〜☹️っと、ボールの取り合い🤜🤜🤜
小さいレフリーもしっかりチェックしてます😊可愛い❤️w
お!やはりルック兄ちゃんは強い❣️ポテトがチップに加勢にいく❣️そのボールは僕達のだぞ〜☹️あれ?ポ、ポテト?
結局はるママに甘えるんか〜い😂😂
写真はないですけど、この後チップはルック兄ちゃんからボールを奪いました!😅😅😅#大型犬のいる生活 #ポテチ #兄弟犬 #癒し犬 #樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ルックへの下剋上#小さいレフリー#ラブリに会えたのに写真がない

朝から失礼します、、、😅
ここまでシンクロする〜⁇🙄🙄🙄
寝るタイミング一緒
吠えるタイミングも一緒
甘えてくるタイミングも一緒
そして、、、
おトイレも一緒のタイミング😅
やっぱり君達、シンクロだ❣️w
#大型犬の居る生活 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ゴールデンレトリバー #兄弟犬#シンクロ#癒し犬

今日は雨降るかなーって心配しながら、遅めの樽川ドッグランに行ってみたら、ルックとモアちゃんが居たねー❤️
その後、たえ、楽太のママ👩パパ👨どうだろお友達と一緒に前田森林公園を散策🐕🐕🐕
雨も☂️止んで良かったー♪( ´θ`)ノ
ゴルの、ノアちゃんとエルちゃんにも初対面😊
ポテチ達は歩行練習もしなきゃね〜😅#樽川ゴールデンレトリバー #樽川ドッグラン #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #大型犬の居る生活 #兄弟犬
#前田森林公園#ノア#エル#ポテト#チップ#楽太#たえ#ルック

ちょっと前の写真なんですが…
あまりにもほのぼのしてて❤️❤️❤️❤️❤️
さて、今日は珍しく木曜おやすみだ❣️
ランに行こう♪( ´θ`)ノ#大型犬の居る生活 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー兄弟 #癒し犬 #ゴールデンレトリバー兄弟 #樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #モア#チップ

今日は、、、ポテチ達のぅぅぅぅう❣️
川遊びデビュー👍👍👍👍👍
イェェェェ〜😍
先輩のワンちゃん達の背中を見て、、、いっぱい遊んでくれました❣️
アルマーニのモデルをしてそうな、
ルック❣️
樽川ドッグランの、、、快足王
チャーリー❣️
樽川1のスタイリッシュなゴールデンレトリーバー美人2人組
ハナとベル❣️
そして、、、今日で丸10ヶ月のポテチ達❣️w
天気も良くて最高だったな〜😁
急なお誘いにも皆さん来てくれてありがとうございます😊
今度は…もっともっと大勢で来たいな😍😍
是非是非皆さん❣️行きましょう❣️
#樽川ゴールデンレトリバー #兄弟犬 #癒し犬 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ドッグラン仲間#初めての川遊び #今度はみんなで来たい#ポテチ丸洗い#そして電池切れポテチ

樽川ドッグランの快足王チャーリに挑むポテチ達🙄🙄🙄勝てるはずないのに…😭
ん?ん?ちっちゃいお父さんプードルが🤣🤣
以外に速い🏃#樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー兄弟 #癒し犬 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ドッグランの快足王#大型犬の居る生活

テレビに釘付けのチップ🤣🤣🤣
本当に好きね〜今日のわんこ😅
明日は樽川ドッグランに行こうねー🐕🐕🐕
#大型犬のいる生活 #癒し犬 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー#樽川ゴールデンレトリバー #今日のわんこ視聴

今日も樽川ランに行きました!🐕
朝早かったので貸し切りでしたぁ😃😃😃
誰も居なかったので…早めに切り上げて駐車場に行ったら、まさかのLOOK登場です😨しかもモアちゃんまで!😅
もう少しランで遊んでれば良かったかな…😵
でもパパも仕事もあるし…色々あるし…😭
ガウガウしながらも…帰って来て寝る時はいつも一緒❤️❤️❤️
仲悪いのか、仲良いのか😅😅😅
#兄弟犬 #癒し犬 #大型犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #添い寝

パパ〜👨僕は何処にいるでしょう⁇って………下半身丸見えやないかーい🤣🤣🤣
お腹を見ると…まだ子供なポテト🍟👶
#樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー兄弟 #大型犬のいる生活 #癒し犬#兄弟犬

樽川ランからの電池切れ😅
そして寝ぼけてるポテトに、不意の変顔要求🤣🤣🤣
この後…すぐに寝てました。😅#大型犬のいる生活 #癒し犬 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー

またまた、樽川ランの続き、、、😅
しつこくてすいません😭
やっと会えたね大吉君😍😍😍
ガウガウ動画をどうぞ‼️
チップの拾い食いも証拠として録画されております😨😨😨
#大型犬#樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー兄弟 #癒し犬#大型犬のいる生活 #チップ拾い食い

今日も樽川ラン盛況でした🐕🐕🐕
雨が…降って来てけど😓😓
インスタで知り合ってた皆様にも徐々に会えて来ましたし👍
繋がりってすごいなぁ😊😊😊
これからもポテチを宜しくお願い致します😃
ちなみに…ポテチは鹿児島のおにがわらさん生まれでした❤️❤️❤️#樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #大型犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #癒し犬#兄弟犬#鹿児島生まれゴールデンレトリバー

なんだかなー🐕
やっぱり仲はいいんだね😍😍😍
ラブラブ過ぎでヤキモチ焼くわ!笑
さーて、そろそろ樽川ラン行きますかー🐕
#シンクロ寝 #癒し犬 #兄弟犬 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー兄弟 #大型犬のいる生活 #樽川ゴールデンレトリバー #樽川ドッグラン

今日も安定のシンクロ寝😅
樽川ランでいっぱい友達と遊んで、帰って来てから洗われて…電池切れ🤣🤣🤣
Winkみたい……あ、、、歳がバレる…😅
#ゴールデンレトリバーポテチの成長 #大型犬のいる生活 #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー兄弟 #兄弟犬 #癒し犬#シンクロ寝#犬好きな人と繋がりたい

3日ぶりの樽川ラン🐕
圧巻の光景が…大型犬可愛い❤️
どれがポテトでチップか…迷ってしまって…😵
ベルとポテト…ほぼ一緒😅
ポテトは何気に脱走試みてる…🤣
その隙間から出れるわけないでしょ‼️😨
近所にこんなにも犬好きが居るとは…幸せだなぁ😊
また明日も樽川ラン行こー🤙
#大型犬のいる生活 #樽川ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー兄弟 #兄弟犬 #癒し犬#樽川ドッグラン #近所の犬好き

はぁ、またもやシンクロ寝🤣🤣🤣
やっぱり可愛すぎる❤️❤️
明日は樽川ラン行きますかー❣️
#大型犬#兄弟犬 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #樽川ゴールデンレトリバー #大型犬のいる生活

チップの開き…(꒪ω꒪υ)
今日も仕事で樽川ランに行けない…
明日は行くよ!
明日は朝9時には行こうね💕
#ゴールデンレトリバーポテチの成長 #大型犬のいる生活 #ゴールデンレトリバー兄弟 #樽川ゴールデンレトリバー #兄弟犬 #チップの開き

ご飯食べたくて…吠えまくり…朝からテンションMAX🤙🤙🤙イェェェェエイ🤣🤣🤣
やっぱり元気なポテチ…昨日お腹痛かったはずなのに…この元気は何処から来るのか…
昨日今日とパパの仕事が忙しいから…樽川ラン連れて行けなくてごめんね…🙇
明日は樽川ラン行きますかー🐶🐶🐶
#大型犬のいる生活 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #ゴールデンレトリバー兄弟 #癒し犬 #樽川ゴールデンレトリバー #兄弟犬

チップの謎の行動…😨
寝ぼけてる❓😓😓😓
眩しい❓😅
よ〜く見ると…舌が👅長い…🤣#大型犬 #兄弟犬 #樽川ゴールデンレトリバー #癒し犬 #ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #大型犬のいる生活

はい🤙恒例のポテチ大戦争😅😅😅
可愛いポテチから…幼獣に変わった…😓😓
これはこれで可愛い…と…思うようにしよう😵#ゴールデンレトリバー兄弟 #ゴールデンレトリバーポテチの成長 #大型犬 #大型犬のいる生活 #癒し犬 #樽川ドッグラン #樽川ゴールデンレトリバー #兄弟犬

Most Popular Instagram Hashtags