#樽前山

5031 posts

TOP POSTS


-Hokkaido-
July,15


下から眺めた名峰たち(*´﹃`*)


❶尻別岳
❷羊蹄山とレンタカー
❸昭和新山
❹樽前山


羊蹄山の美しさ!昭和新山のセクシーさ!
なんとしても登りたかった樽前山!
樽前山のオヘソみたいなドーム、絶対近くで見たいな♡



グルメ編は旅アカで⠒̫⃝



#アウトドア#絶景#旅行#冒険#ゴープロのある生活#GoPro#ゴープロ女子#遠征#北海道#登山#空#羊蹄山#昭和新山#樽前山#尻別岳#夏の思い出#OLYMPUS#omd#em5mark2#goprojp#funtotrip#outdoor#travel#journey#Japan#vacation#holidays#Mountains#trekking#hiking


2017年 5座
北海道千歳市 苫小牧市
樽前山 東山山頂 標高1022m
*
同僚と樽前山に行って来ました⛰✨
東山山頂では風速20m近くの爆風😂あまりの爆風に笑いが止まらなかった😂💦
そんな状況だったので髪はボサボサ🤣
あ〜、楽しかった‼︎
*
登頂後はノンアルビール🍺で乾杯🎶
支笏湖と雲海を眺めながらの山ごはんは、ジンギスカンにいなり寿司、カップラーメンを😋🍴
みんなすっごく喜んで食べてくれたので良かった〜👍🏻✨
*
久しぶりに登山出来て山欠解消‼︎
満喫出来た登山でした〜🤗💕

#hokkaido #chitose #moutain #mountaineering #trekking #hiking #montbell #thenorthface #osprey #nature #北海道 #千歳 #山 #登山 #トレッキング #ハイキング #モンベル #ノースフェイス #オスプレー #樽前山 #山ガール #山ごはん #みんなの登山部 #北海道登山

ご来光を見て、ブラブラ歩いて、8時にやっと下山。

早朝から、
#御来光 を見に #樽前山 へ。
#雲海 も見れました。
#支笏湖 も。
雲海ってお金払わなくても見れますよ

先日の子供達とのお山ランチ

ホットドックがペッシャンコ👊になっちゃったし、お弁当広げた途端に雲行き怪しくなり爆風樽前山に変身。

急いで食べて撤収ー!!! #山めし #親子登山 #子連れ登山 #樽前山

わかってはいたけれど、真っ白。
溶岩ドームどころか、数メートル先も見えなかった( ˙꒳​˙ )
粘らず撤退。
#樽前山
#登山
#山
#mountain
#真っ白

初めての樽前山
素敵な山でした

こんな天気ですが
openです

#樽前山 #海からの山
#夏もあと約1ヶ月
#ウィスキー酒場バレル

樽前山セッション
メンバーが豪華すぎる〜
#支笏湖#樽前山

MOST RECENT


2017年 5座
北海道千歳市 苫小牧市
樽前山 東山山頂 標高1022m
*
同僚と樽前山に行って来ました⛰✨
東山山頂では風速20m近くの爆風😂あまりの爆風に笑いが止まらなかった😂💦
そんな状況だったので髪はボサボサ🤣
あ〜、楽しかった‼︎
*
登頂後はノンアルビール🍺で乾杯🎶
支笏湖と雲海を眺めながらの山ごはんは、ジンギスカンにいなり寿司、カップラーメンを😋🍴
みんなすっごく喜んで食べてくれたので良かった〜👍🏻✨
*
久しぶりに登山出来て山欠解消‼︎
満喫出来た登山でした〜🤗💕

#hokkaido #chitose #moutain #mountaineering #trekking #hiking #montbell #thenorthface #osprey #nature #北海道 #千歳 #山 #登山 #トレッキング #ハイキング #モンベル #ノースフェイス #オスプレー #樽前山 #山ガール #山ごはん #みんなの登山部 #北海道登山

早朝から、
#御来光 を見に #樽前山 へ。
#雲海 も見れました。
#支笏湖 も。
雲海ってお金払わなくても見れますよ


-Hokkaido-
July,15


下から眺めた名峰たち(*´﹃`*)


❶尻別岳
❷羊蹄山とレンタカー
❸昭和新山
❹樽前山


羊蹄山の美しさ!昭和新山のセクシーさ!
なんとしても登りたかった樽前山!
樽前山のオヘソみたいなドーム、絶対近くで見たいな♡



グルメ編は旅アカで⠒̫⃝



#アウトドア#絶景#旅行#冒険#ゴープロのある生活#GoPro#ゴープロ女子#遠征#北海道#登山#空#羊蹄山#昭和新山#樽前山#尻別岳#夏の思い出#OLYMPUS#omd#em5mark2#goprojp#funtotrip#outdoor#travel#journey#Japan#vacation#holidays#Mountains#trekking#hiking

おはようございます🎵

山ではあまり自分撮りませんが、時々仲間が隠し撮りしてくれる❗

いい感じです⤴🙆 #樽前山#ご来光#北海道の山#登山#山#北海道#Hokkaido#トレッキング#trekking#goodmorning

最近天気悪いですねぇ
仕事の日はいくらでも悪天候ウェルカムですが
週末は晴れるといいな
大好きな支笏湖畔でのんびり過ごしたいです
って山を眺めてたら登りたくてウズウズするんでしょうが(笑)

#支笏湖 #湖 #恵庭岳 #樽前山 #風不死岳 #紋別岳 #イチャンコッペ山 #外輪山 #北海道 #自然 #hokkaido #lake #mountain #nature #naturephotography

最終日 最後の山樽前山。
.
.
.最後の山は樽前山。夕方の登山口は静か。
もう少し待てば綺麗な夕陽や星空が見えたでしょうね。✴️✨☆2017.7.8.☆☆
.
.
さぁ❗温泉に入り、ご飯食べたらフェリー乗り場へ直行。楽しかった北海道山行もあっという間でした。🏔️🏔️👍😊☆ .
.
#樽前山#最後の山#苫小牧#北海道の山 #雌阿寒岳#大雪山#旭岳#十勝岳#暑寒別岳#羊蹄山#ニセコアンヌプリ#楽しかった #あっという間 #ありがとう #山好き#山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #mountaineering #maountains #trail #holtukaidou#japan

わかってはいたけれど、真っ白。
溶岩ドームどころか、数メートル先も見えなかった( ˙꒳​˙ )
粘らず撤退。
#樽前山
#登山
#山
#mountain
#真っ白

#今日のマンホール(6)の2
苫小牧

同じ図柄で市名をTOMAKOMAIとローマ字で表記している方をかなり前に挙げた。とまこまい、と平仮名で書いてあるものを、この度ようやく撮ることができたので挙げてみる。
#マンホール #苫小牧
#ハスカップ(苫小牧市の木) #樽前山 #アイスホッケー

支笏湖から見る風不死岳と樽前山🏔
また御来光登山したいな〜

#登山 #風不死岳 #樽前山 #支笏湖 #朝日 #過去pic #山の写真を撮っていたら #後ろから撮られてた

Nice to be in the misty forest 🌳
#樽前山 #hike #北海道
すばる頑張りました。ひので最後の20m以外パパちゃん抱っこ🤣のくせに、I am cooooool!!!と言い続けてた😑#ショボショボボーイ
奥に見えますのは #支笏湖 です

7/17 雷雨にて、早めに下山したため、前日ビール注入からの新たに2人加わり、樽前山トレイルラン…ゆっくり歩くつもりが、やはりこの山に来ると、楽しくて走ってしまいます…笑
#trailrunning
#running
#樽前山
#hokkaido
#japan

久しぶりにiPhoneで写真撮ると
やっぱり一眼で撮ると素人でも綺麗に写るんだな〜って思う。
#北海道#アウトドア#山#支笏湖#湖#風不死岳#樽前山#船#ボート
#hokkaido#outdoor#mountain#lake

Most Popular Instagram Hashtags