[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#樹脂シンク

184 posts

TOP POSTS

シンクのお手入れ

排水口近くにシミができてきたので、恒例の5倍ハイターで真っ白さを戻しました✨
今日は、キッチン丸洗いからの5倍ハイター🙌


この5倍に薄めたハイターで白いシンクを漂白して白さを蘇る方法は、我が家の営業さんから伝授していただいた方法。日頃宿泊棟のお手入れもしているだけあって、一条工務店のお家のお掃除方法は聞けば聞けほど参考になります🙌

知ってる方も多いですが、質問もありましので方法をアップします👍

シンクの白さが蘇る・5倍ハイター方法
⬇︎
①コップか何かに、キッチンハイターを5倍程度に薄める
⬇︎
②キッチンペーパーを白くしたいところに敷く。
⬇︎
③5倍に薄めたハイター液で浸す
⬇︎
④ラップをして乾燥を防ぐ
⬇︎
⑤1-2時間ほど放置【買い物行ったり〜】
⬇︎
⑥ラップごと剥がして、水で流して終わり✨

と、こんな感じで白いシンクに茶渋やシミがついても真っ白に戻ります。排水口の奥も白くなってるので、滑り防止にもなってると思います。

真っ白シンクを採用するか迷ってる方がいらっしゃると思いますが、ハイター一本で白さがキープできるのでオススメです😬


#一条工務店 #アイスマート #5倍ハイター #白いキッチン #樹脂シンク #人造大理石シンク #お手入れ #お掃除 #ハイター #キッチンハイター #ラップ法 #暮らし #日々の暮らし #オススメお掃除 #ゆきたん掃除 #掃除 #ブログにも載せてます

.
間取り決定!
次回は最終日打ち合わせ!
.
.
.
前回の打ち合わせで
結局ismartに決まったけど、
ismartでも#ハイドロテクトタイル
お金かかるよね⁇
うちはオールホワイトの予定だから、
ハイドロテクトタイルじゃなくて
普通のタイル?でいいんじゃないかなと
思ってるんだけど...
ハイドロテクトタイルのほうが
性能いいのかな?
ismartだけどハイドロテクトじゃない方て
いらっしゃるでしょうか(´°ω°`)
.
.
.
あと悩んでることは、
シンク!#樹脂シンク かステンレスか。
希望は樹脂シンクなんだけど、
問題はいつも白を保てるかということと
少し放置したら汚れが落ちなくなったりして
結果ステンレスのほうが使いやすいって
ことになったら悲しいな〜と。
.
.
いろいろこれでいい!って思ってたけど
最終打ち合わせです‼︎‼︎‼︎てなると
モゾモゾしちゃう〜〜(´-ω-`)
.
.
#一条工務店
#ismart
#間取り決定

久しぶりの投稿!
シンクの汚れが落ちにくくなってしまったためオキシ漬けデビューしました☺︎✨
よく分からず付属のスプーン一杯分を50℃のお湯で泡あわしてみましたが、キレイになるかな😂
布巾なども入れてしばし放置、、✨
皆さんどの様にオキシ漬けしてるのか気になる💡
.
#アイスマート #樹脂シンク
#キッズカウンター
#オキシ漬け #オキシクリーン


ドラマが始まるまでに
リセット完了←
家の中で1番の後悔ポイント😭
ステンレスシンク。
賃貸時代はほんとにズボラで
夕飯の洗い物ほって寝ることも
しばしば...😅
打ち合わせのときに
樹脂シンクがいい🙌って言ったら
食べたやつすぐ片付けれる人ならいいけど...
放置しとくとカレーとか←
色移りする可能性もあるって言われて。
旦那氏がそれ聞いて
ママには樹脂シンク無理やわ←
って😱
半ば強制的に...ステンレスに😱
ほんとに。それくらい
ズボラだった私が
キッチンリセット←
とか言ってるのに笑えるw
人って変わるのね😳

アビリティークリーンでシンク磨いて
マイクロファイバーで仕上げに拭き上げ✨
ステンレス眩しっ😂✨
樹脂シンクがよかったーーー
|ω-`)
一条工務店の工事科の人に
樹脂シンクにかえたい
って言ってみたら
めっちゃ困った顔された(笑)
キッチンと一体化してるから
無理なんでしょう…
言ってても仕方ないから
ステンレスシンク愛していく←
(´✪ω✪`)♡
よく見たら素敵やん?

#ポジティブ#ポジティ部
#ステンレスシンク
#樹脂シンク#キッチン
#キッチンリセット
#リセット完了
#マイホーム#一条工務店
#アイキューブ
#掃除#アビリティークリーン
#暮らしを楽しむ#日々の暮らし
#暮らし#おうち時間
#過保護のカホコ#最終回#楽しみ

昨晩キッチンをオキシ漬けにしてそのままに🎵
今朝流して綺麗にしました✨
.
キッチンでは旧宅から使ってるステンレスのたらい?を使ってます💡
日常生活送ってる分には気にならないけど、写真に撮るとなんかこれも白にしたり、なしにしたりしたくなる😂
.
後ろ方ではブラーバが頑張ってくれてます👍
今日はこのあと監督さんが2ヶ月点検でお願いしたところを見に来てくれます😊
.
.
.
#一条工務店 #樹脂シンク #キッチン #オキシ漬け後 #ブラーバ

☺︎
初、コストコ版オキシクリーン✨

シンクは毎日掃除してるので、
大して汚れてませんが
どうしてもやってみたくて🤣笑

びびって50℃でやったら、
アワアワならなかったwww

そして、
朝になったら
お湯抜けてました🤣笑

一条シンクオキシ漬けの
やり方勉強しなきゃ😂💦

#一条工務店 #マイホーム #マイホーム計画 #家 #house #アイスマート #ismart #新築 #新居 #全館床暖房 #オキシ漬け #オキシクリーン #コストコ #オキシ #キッチン #掃除 #ワイドカウンター #樹脂シンク

.
質問祭り①←
.
再び更新が空きました💦
土地のことで色々問題もあり、間取りも考え直すことになり、バタバタした日々を送ってましたorz
.
間取りが確定したわけではないですが設備も決めなきゃだし、色々迷っています😭💦
.
まずキッチンのシンク。
好みやメリットデメリットありますが、ステンレスと樹脂で迷ってます😵
見た目的には樹脂が好きなんですが、一条工務店で建てた方はどっちを採用してる人が多いんだろう?
.
使ってる人の声を聞きたい~( ;∀;)
.
#一条工務店 #ismart #icube #シンク #ステンレス #樹脂 #ステンレスキッチン #樹脂シンク #セゾンa #セゾンf

---2017.07.07

今日は七夕ですね🎋
夜ご飯作らないので、早めのリセット完了です✨今日は楽させてもらいます♡
エアコンはドライにしてましたが、気温上がってきたので冷房に切り替えました🌿西日が強すぎて、ハニカムシェード下ろしっぱなしです!我が家はカーテンなどは付けてないですが、ハニカムだけでも大丈夫です♩

#一条工務店#アイスマート#マイホーム#新築#ホワイト#コンパクトハウス#シンプル#キッチン#ホワイトキッチン#樹脂シンク#キッチンリセット#リセット完了#シンプルな暮らし#花のある暮らし#ドライフラワー

gm☀︎
リセット後のキッチン。
我が家は樹脂シンクのグレーです。
ホワイトよりグレーのほうが汚れが目立たないかな…なんて思ってグレーを選択しましたが、大して変わらないように思います。むしろホワイトより白‼︎みたいな。グレーの利点は黄ばみが少ないところぐらいですかね。

お手入れを心配されている方が多いと思いますが、劇落ちくんでちょっと擦れば落ちるので特に苦ではありません。
ただ、劇落ちくんはやり過ぎないほうがいいという話もありますので頻繁にはやってません。

カレーやキムチなど、香辛料や着色の強いものを置きっぱなしにせず、軽くサ〜っと洗い流してから置いたり、
鍋はそのまま置くと擦れたような跡がつくので、付属の水切りに置いたりして、少し気をつけているとお掃除も楽です。そのため水切りはほぼ出しっ放し😅

キズは付きづらいですが汚れは目立つので、掃除する箇所を発見しやすかったりします。#利点ととるか欠点ととるかはあなた次第…

タオルは引き出しの取っ手に掛けてるとすぐに落ちてプチストレスのため、手拭きタオルだけは食洗機に吸盤フックつけて、掛けてます。(他の布巾は冷蔵庫横)

スポンジは無印とセリアのものを食器洗いと掃除用で使い分け◡̈* ⑅
#一条工務店 #アイスマート #樹脂シンク #towerエコホルダー #MARKS&WEB

MOST RECENT

お友達からお花頂きました🌼
お花があるとお家も華やかですね~☺💕
お花枯らすの得意なんですが😅
これからずっとお花置いておこうかな~😆
お花枯れにくい方法があればぜひ教えてください😂😂 #マイホーム#マイホーム記録#お花#花#キッチン#タカラスタンダード#タカラ#レミュー#LEMURE#ホワイト#樹脂シンク#真っ白なキッチン#アイランドキッチン#対面キッチン#ワイドカウンター#カウンターキッチン#シャワー水栓#引越し祝い#カップボード

シンクのお手入れ

排水口近くにシミができてきたので、恒例の5倍ハイターで真っ白さを戻しました✨
今日は、キッチン丸洗いからの5倍ハイター🙌


この5倍に薄めたハイターで白いシンクを漂白して白さを蘇る方法は、我が家の営業さんから伝授していただいた方法。日頃宿泊棟のお手入れもしているだけあって、一条工務店のお家のお掃除方法は聞けば聞けほど参考になります🙌

知ってる方も多いですが、質問もありましので方法をアップします👍

シンクの白さが蘇る・5倍ハイター方法
⬇︎
①コップか何かに、キッチンハイターを5倍程度に薄める
⬇︎
②キッチンペーパーを白くしたいところに敷く。
⬇︎
③5倍に薄めたハイター液で浸す
⬇︎
④ラップをして乾燥を防ぐ
⬇︎
⑤1-2時間ほど放置【買い物行ったり〜】
⬇︎
⑥ラップごと剥がして、水で流して終わり✨

と、こんな感じで白いシンクに茶渋やシミがついても真っ白に戻ります。排水口の奥も白くなってるので、滑り防止にもなってると思います。

真っ白シンクを採用するか迷ってる方がいらっしゃると思いますが、ハイター一本で白さがキープできるのでオススメです😬


#一条工務店 #アイスマート #5倍ハイター #白いキッチン #樹脂シンク #人造大理石シンク #お手入れ #お掃除 #ハイター #キッチンハイター #ラップ法 #暮らし #日々の暮らし #オススメお掃除 #ゆきたん掃除 #掃除 #ブログにも載せてます

.
質問祭り①←
.
再び更新が空きました💦
土地のことで色々問題もあり、間取りも考え直すことになり、バタバタした日々を送ってましたorz
.
間取りが確定したわけではないですが設備も決めなきゃだし、色々迷っています😭💦
.
まずキッチンのシンク。
好みやメリットデメリットありますが、ステンレスと樹脂で迷ってます😵
見た目的には樹脂が好きなんですが、一条工務店で建てた方はどっちを採用してる人が多いんだろう?
.
使ってる人の声を聞きたい~( ;∀;)
.
#一条工務店 #ismart #icube #シンク #ステンレス #樹脂 #ステンレスキッチン #樹脂シンク #セゾンa #セゾンf

☺︎
初、コストコ版オキシクリーン✨

シンクは毎日掃除してるので、
大して汚れてませんが
どうしてもやってみたくて🤣笑

びびって50℃でやったら、
アワアワならなかったwww

そして、
朝になったら
お湯抜けてました🤣笑

一条シンクオキシ漬けの
やり方勉強しなきゃ😂💦

#一条工務店 #マイホーム #マイホーム計画 #家 #house #アイスマート #ismart #新築 #新居 #全館床暖房 #オキシ漬け #オキシクリーン #コストコ #オキシ #キッチン #掃除 #ワイドカウンター #樹脂シンク

2017/09/18
昨晩は今日の入居宅訪問の為にキッチン丸洗い〜😪
.
毎回営業マンさんに訊いてるけど、札幌市内の地下鉄沿線は本当に土地が無いらしい☹️
うちの土地も今じゃその当時の値段じゃ買えないって言われる☹️
ギリギリだったなぁー😣
.
#一条工務店 #アイスマート #アイスマート2 #ismart #ismart2 #スマートキッチン #白キッチン #人造大理石トップ #樹脂シンク .
#ステップカウンター
#コンセントもある
#むしろありすぎる
#2口×4箇所
#余してる

#キッチンリセット
.
.
.
.
明日からお出かけするので、キッチン丸洗い&お風呂丸洗いしました✨
.
うーーんスッキリ❤️
.
只今食洗機も#クエン酸 でお掃除中✨
.
.
ピカピカの気持ちのままおやすみなさい😘
.
三連休嬉しい❤️
だけど、、、台風どっかいけーー😭
.
.
#マイホーム#平屋#平屋の家#積水ハウス#キッチン#キッチンリセット#パナソニック#ラクシーナ#ガス#白いキッチン#ホワイト#樹脂シンク#グリーン#インテリア#ペンダントライト#バーチカルブラインド#きれい#暮らし#こどものいる暮らし#ワーママ#掃除#掃除記録#そうじ#ウタマロクリーナー#必須アイテム


ドラマが始まるまでに
リセット完了←
家の中で1番の後悔ポイント😭
ステンレスシンク。
賃貸時代はほんとにズボラで
夕飯の洗い物ほって寝ることも
しばしば...😅
打ち合わせのときに
樹脂シンクがいい🙌って言ったら
食べたやつすぐ片付けれる人ならいいけど...
放置しとくとカレーとか←
色移りする可能性もあるって言われて。
旦那氏がそれ聞いて
ママには樹脂シンク無理やわ←
って😱
半ば強制的に...ステンレスに😱
ほんとに。それくらい
ズボラだった私が
キッチンリセット←
とか言ってるのに笑えるw
人って変わるのね😳

アビリティークリーンでシンク磨いて
マイクロファイバーで仕上げに拭き上げ✨
ステンレス眩しっ😂✨
樹脂シンクがよかったーーー
|ω-`)
一条工務店の工事科の人に
樹脂シンクにかえたい
って言ってみたら
めっちゃ困った顔された(笑)
キッチンと一体化してるから
無理なんでしょう…
言ってても仕方ないから
ステンレスシンク愛していく←
(´✪ω✪`)♡
よく見たら素敵やん?

#ポジティブ#ポジティ部
#ステンレスシンク
#樹脂シンク#キッチン
#キッチンリセット
#リセット完了
#マイホーム#一条工務店
#アイキューブ
#掃除#アビリティークリーン
#暮らしを楽しむ#日々の暮らし
#暮らし#おうち時間
#過保護のカホコ#最終回#楽しみ

こんばんは。
まだ火曜日なのにこの疲労感は…
.
.
.
今日も無事リセット完了。
.
.
ハイホームで樹脂シンクも磨いてピカピカ♪
.
.
スポンジはだいぶん酷使してますが、
ダスキンのもので、かなり持ちもいいし泡立ちも◎
.
.
.
カーテンにはハロウィンランプ飾ってます。
.
お風呂はいって寝かしつけ後にコードブルーの録画見ようと思います。
今日も一日お疲れさまです。
.
.
#リセット完了#シンプルホーム#シンプルライフ#樹脂シンク#キッチン#シンプルライフ#北欧ナチュラル#北欧インテリア#ホワイトインテリア#ワーママ#ワーキングマザー#子供のいる暮らし

、、、約1ヶ月ぶりの更新になりましたが、
携帯見れば、インスタ💡一条工務店のタグ探しして、お勉強しておりました(≧∀≦)
また、更新していない間に3回目の打ち合わせも💡
.
3回目で、建具から窓の仕様確認、キッチンや水周りの細かな打ち合わせ、バーーーーと進み、壁紙クロスのサンプルをお借りしました✨
.
設計士さん、営業さんいわく
私達のスピードめっちゃ早いということで、とってもスムーズ👍とお褒めいただきました💕☺️
最初に一条を見に行ったのは今年の春だから、本当に早い早い早い(笑)
.
.
写真はicubeのキッチン︎☺︎と、記録用の階段下収納です笑
メジャーの計り方ゆるすぎてすみません🤣
実際私達が採用予定の高さを記録しておきたくて。
スルーしてください😌
.
.

ラクッキンググリルです♡
営業さん、最初から見積もり入れててくれました(^^)
キッチンは私しか使わないですね。
旦那さんはお料理作れないので、好きにしていいよなんて
言ってくれました(*´ㅈ`*)
といっても
タッチレス水洗、
ラクッキンググリル、
標準でつく食器洗浄機と、
キッチンシンクは、今のところステンレス候補ですが、
樹脂シンクも継ぎ目が気にならなくて、掃除の時にいいなと思ってます😌
まだ迷ってます(笑)
.
ピアノブラック×ホワイトのキッチン、IH横の壁も白の予定です。
.
.
.
ちょっと長くなってしまってすみません💦
そう言えば先日に打ち合わせの時、和室のオプションとして、一条で先月出たばかりの
掘りごたつがありまして、、、
旦那さん即欲しいってなって見積もりに入れてもらいました。
多分、まだ誰もお話されてないんじゃないかなと思うんですが、
掘りごたつ25万もします、、。
高いし実用性あるか不安なので、
外そうかと私は思ってるんですが(笑)
うーーーん、、掘りごたつのある家はステキ✨😍
だけど、要らないと思うに1票✋🤣
.
.
.
.
#一条工務店#アイスマート#アイスマート2
一条#icube#ラクッキンググリル#樹脂シンク

ハンドソープ新しくしました♫#JAMESMARTIN

『スタイリッシュなパケ‼︎中身も優秀なハンドソープ♡』ブログ更新しました😊http://s.ameblo.jp/megurik

良くご質問頂きますが、食器用洗剤入れてる容器は#DAISO #ダイソー です。

食器用スポンジは#Seria #セリア のを愛用してます☺️

"死ぬ前に絶対食べたい物ベスト10"に入る養老軒のフルーツ大福🙈💕期間限定味💕もろた♫

Iちゃんありがとう🙏💕

#ハンドソープ #弱酸性 #除菌 #ジェームズマーティン #パケ買い #シンク #樹脂シンク #キッチン #kitchen #ismart #リセット #家 #home #一条工務店 #アイスマート #一軒家 #マイホーム #インテリア #interior #モノトーン #白黒 #monotone #モノトーンインテリア #白黒インテリア #ホテルライクインテリア

.
.
汚くてすみません😢⤵⤵.
.
先日新しい網がきたって書いたんですけど、新しいのと交換しようと比べたら…めっちゃ違った😱.
.
因みに約1年使用しています❗.
.
新しいのと交換したら、きっちりハマった感じがして気持ちいいです😄.
..
なので、昨日は排水パイプのお掃除を流して寝たので、今日は入居後初めてのキッチンのトラップを外して、お掃除してみたいと思います😢.
.
めっちゃ細かいの流れてると思うから怖い~😱.
.
あれだけ歪んで縮んでたら、流れるわなぁー😰.
.
因みに、いつもはこの網に、ネットを被せて使っています🎶.
.
#一条工務店 #一条 #icube #ismart #ismart2 #アイキューブ #アイスマート #アイスマート2 #セゾン #ブリアール #キッチン #樹脂 #樹脂シンク #対面キッチン #キッズカウンター #キッズカウンターキッチン #シンク #排水網 #歪む

.
.
きたきた!.
.
ってか早かったな…頼んで1日できた(笑).
.
熱いものをそんなに流してないけど、やっぱりこれってダメになるよね….
.
一度改善されたみたいやけど、まだまだ改善して欲しいって言うときました💦.
.
#一条工務店 #アイキューブ #アイスマート #icube #ismart #セゾン #セゾンf #セゾンa #ブリアール #キッチン #樹脂 #樹脂シンク #排水網 #変えてもらった

昨晩キッチンをオキシ漬けにしてそのままに🎵
今朝流して綺麗にしました✨
.
キッチンでは旧宅から使ってるステンレスのたらい?を使ってます💡
日常生活送ってる分には気にならないけど、写真に撮るとなんかこれも白にしたり、なしにしたりしたくなる😂
.
後ろ方ではブラーバが頑張ってくれてます👍
今日はこのあと監督さんが2ヶ月点検でお願いしたところを見に来てくれます😊
.
.
.
#一条工務店 #樹脂シンク #キッチン #オキシ漬け後 #ブラーバ

.
一条工務店からお借りしたタブレット!
.
アイスマートのキッチンには樹脂シンクってないんですか?
.
カラーを変えれるって聞いたけど思ったのとちょっと違ってました⍨⃝
でも地味に楽しいです 笑
.
#一条工務店 #ismart #アイスマート #工務店 #家探し #マイホーム探し #夢のマイホーム #目指せシンプルライフ #シンク #樹脂シンク

おはようございます🎶
*
4時過ぎに目が覚めたので
早起きして
#キッチンリセット
*
#マーチソンヒューム
いい香り❤🎶
*
📷2 #ウタマロクリーナー
木製家具もすごくキレイになって
びっくり😲✨
*
これからご飯炊いて
パパのおべんと作りー❕
*
*
#キッチン#ダイニングキッチン#樹脂シンク#アイスタンダード#ライトウォールナット#リビング#窓用マステ#無垢テーブル#飛騨の家具#マイホーム#掃除#一条工務店#アイキューブ

2017.8.8


#キッチン


自分でハイドロカルチャー入れて作ったグリーンたち、しばらくLDK で楽しみたくてキッチンに置いてみた🌱


うん、この場所いい感じ✨
でもここ、娘の手が届いちゃうから危ないな😓


そうそう、間取り考えていた時ってベビーゲートのことまで考えなかったなぁ。
わが家はつけることが出来ない間取り💦


おかげでキッチン入ってきます💦
IH 加熱中、電源オフされます😱
色々対策してるけど(キッチンカウンターサイドのミラーで時間稼ぎとかね)


間取り打ち合わせ中で小さいお子さんいる方🙋
ほんの数年のことかもしれませんが、ベビーゲートをつけることが出来るかどうかイメージすることをオススメしますー💨



#アイスマート#一条工務店#マイホーム#新築#注文住宅#キッチンカウンター#樹脂シンク#アクセントクロス#壁紙#こども#こどものいる暮らし#グリーン#グリーンのある生活

❤︎
*2017.8.8*
一条樹脂シンクの排水口受け…周りがゴムだからとっても歪みやすい。
熱湯流さないようにある程度気をつけててもすぐ歪みました😓
そこからジャバジャバ残飯が…💦
とにかく、きちんとキャッチしてくれないことがとってもストレス。

(画像❶)
そこで排水口にもう1つ網を付けようと、100均で何種類か試し。
洗いやすそうなステンレスのパンチングメッシュ?な感じのものはすぐ詰まりましたが、セリアでゲットしたこの網のタイプはきちんとキャッチしてくれるのに詰まらず快適に水が流れました😊👍
ちょっとストレス軽減😜💕どころか、どれぐらいキャッチしてくれてるか毎日チェックするのが楽しみに😎✨

(画像❷)
夕暮れのリモコンニッチ。太陽光発電が負け始めてオレンジランプになってるの見るとつい応援してしまうのは私だけでしょうか?📣🤗
リモコンニッチにはいつでも思い立ったときに使えるように無印のハンディモップを置いてます😜キャンドゥのボトルカバー付けてちょっと可愛くしてます😙

Most Popular Instagram Hashtags