[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#樹の実工房

4 posts

TOP POSTS

ゆうべはさすが満員御礼の大壮行宴会。アケミータからのメヒコ土産のエプロン(宝物)を着て、メヒコ風スープをたくさんの方に食べていただけて、光栄でした。ありがとうございました。
.
ライブ中はなんども心揺さぶられ、涙がつーっと、、。でもそうだよね、住む場所は遠くなってさみしいけれど、同じ時代を生きていてうれしい。大好きな魔女アケミータ、九州に行っても元気でね!
.
#イラストレーター #版画家 #山福朱実 #樹の実工房
アケミータの服の素敵刺繍は #二宮佐和子 ちゃん

* 樹の実工房 山福朱実 作品展
@ Space & Cafe ポレポレ坐 東中野
5/16 tue 〜 5/28 sun
♫ 5/27 sat ✴︎ 九州Uターン移住壮行宴会!
参加費 ¥3000+drink代
出演
原マスミ
よしだよしこ
イマイアキノブ & サトウミノル

予約 TELL 03 3227 1405(ポレポレタイムス社)
MAIL event@polepoletimes.jp
#山福朱実
#樹の実工房
#ポレポレ坐
#原マスミ
#よしだよしこ
#イマイアキノブ
#imaiakinobu
#サトウミノル

昨日はまもなく九州へUターン移住される版画家山福朱実さんの壮行会へ。久々の顔にも会えて、とても楽しく贅沢な時間でした。行けて良かった。濃かったー。笑
在京35年最後の個展は東中野のポレポレ坐にて本日最終日です。作品からも溢れてる植物、動物たちへの愛情に私はいつも感動してしまいます。
http://nekoyanagioffice.blog.jp/
.
.
とても他人に思えなかった丸顔。私はダンゼン陰だけど、この子は陽🌞

#山福朱実 #樹の実工房#作品展#東中野#ポレポレ坐#イッテラッシャイアケミータ

MOST RECENT

ゆうべはさすが満員御礼の大壮行宴会。アケミータからのメヒコ土産のエプロン(宝物)を着て、メヒコ風スープをたくさんの方に食べていただけて、光栄でした。ありがとうございました。
.
ライブ中はなんども心揺さぶられ、涙がつーっと、、。でもそうだよね、住む場所は遠くなってさみしいけれど、同じ時代を生きていてうれしい。大好きな魔女アケミータ、九州に行っても元気でね!
.
#イラストレーター #版画家 #山福朱実 #樹の実工房
アケミータの服の素敵刺繍は #二宮佐和子 ちゃん

東中野ポレポレ坐で開催中の、イラストレーター山福朱実さんの作品展。本日5/27 18時半〜は、”朱実さん九州にUターン移住サミシイけど元気にイッテラッシャイ壮行大宴会!” です。ライブもいっぱい。私も振る舞いスープします。まだ若干名入れそうとのことなので、お時間ございましたらポレポレにご予約の上、どうぞお越しください♪ 作品展自体は、本日は16時まで。明日が最終日です!
詳細→http://nekoyanagioffice.blog.jp/archives/65918925.html
.
朱実さんに、スープが飲みたい!とオーダいただいたので、何味か迷ったけれど、思い出深いメキシコの「Sopa de Lima(ライムのスープ)」にしました。あれはたしか2004年、初めて朱実さんの展示でケータリングをした時に作ったスープ。今日のはトマトやトルティーヤもいれて、ちょっとバージョンアップ。華やかにお見送りしたいと思います(あー、、、なんかいろいろ思い出して泣いちゃいそう)
.
#山福朱実 #樹の実工房 #ポレポレ坐
#soup #スープ #watokitchen

* 樹の実工房 山福朱実 作品展
@ Space & Cafe ポレポレ坐 東中野
5/16 tue 〜 5/28 sun
♫ 5/27 sat ✴︎ 九州Uターン移住壮行宴会!
参加費 ¥3000+drink代
出演
原マスミ
よしだよしこ
イマイアキノブ & サトウミノル

予約 TELL 03 3227 1405(ポレポレタイムス社)
MAIL event@polepoletimes.jp
#山福朱実
#樹の実工房
#ポレポレ坐
#原マスミ
#よしだよしこ
#イマイアキノブ
#imaiakinobu
#サトウミノル

✴︎ 樹の実工房 山福朱実 作品展
@ Space & Cafe ポレポレ坐 東中野
5/16 tue 〜 5/28 sun
♫ 5/27 sat ✴︎ 九州Uターン移住壮行宴会!
参加費 ¥3000+drink代
出演
原マスミ
よしだよしこ
イマイアキノブ & サトウミノル

予約 TELL 03 3227 1405(ポレポレタイムス社)
MAIL event@polepoletimes.jp
#山福朱実
#樹の実工房
#ポレポレ坐
#原マスミ
#よしだよしこ
#イマイアキノブ
#imaiakinobu
#サトウミノル

Most Popular Instagram Hashtags