[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#樫尾篤紀

447 posts

TOP POSTS

#ぎろさく展
大阪編も終わってしまった。
人生初の大阪での展示は愛と熱量と笑いで溢れてて、私が生まれて育った街で出来たのは嬉しかったし、ここが私のホームだって再確認しました。
4日間、オープンからクローズまで喋りっぱなし笑いっぱなしの在廊で、関西の底力を見せつけられたとゆうか、血が騒いだとゆうか。
_
地元の友達が来てくれたり、お世話になってる先輩が来てくれたり、遠方から、九州から来てくれた方もいて、緊張しながらも1人で来てくれたり、どうにかって友達誘って来てくれたり、行きたいと思ってもらえたのがもう嬉しいけど足を運んでもらえて初めて会えるわけなので、時間作って会いに来てくださった方々には本当に感謝しかありません。
総勢300人!くらい!かな?
すごいなあ。
差し入れやお手紙もありがとうございます。
全部全部全部全部全部嬉しかった。
_
会わないと伝わらないことばっかりだから、会っても伝わらないこともあるのに、話さないと空気に触れないと目を見ないと、他人のことなんてわからないことばっかりです。
ネットで判断すんなバカ!!ってずっと思ってますが良くも悪くもそうゆう時代です。
だからこそ、人に会いに行くことってとても大事だと思います。
自分自身、あなた自身。
わからないことばっかりです。
全部わかる必要もないし知る必要もないけど、大事にしたい人くらい大事にできるように人に会う時間はちゃんと本心で笑えるように生きていたいし、会って自分のこと好きだって言ってくれる人のことは私は絶対幸せにしたいし、幸せにしますし、その人達が笑っていられるように頑張りたいです。少しでも何にでも力になれたら嬉しいものです。
今回の展示で、またそう思えました。
会うと私がてきとーなのもばれるけど、その分、あなたに愛もありますよって。
_
初めましてもあったし、久しぶりもあったし、こうやってイベントをすることの意味と達成感がしっかりそこにありました。
ゲストで参加してくれた
kinokoちゃん、樫尾篤紀くん
忙しい中 ありがとう!
1日ずつやけど2人の優しいところいっぱい見つけてしまって大好きになりました。
_
展示を誰かとするのも初めてで、私は1つだけ年上なのでしっかりしなきゃと思いながらも至らないところもたくさんあったと思う。けどぎろりんと一緒に出来てほんまに楽しい期間やったから、終わってしまってとんでもなく寂しいです。
また、絶対、何かしようね。
ぎろりんと出来て良かった、だいすき兄弟!!
(私は一応 性別上 女の子なので姉ですが今回の展示から兄弟ってことになりました。笑)
最終日 集まって搬出を手伝ってくれた皆様も気持ちはもう全員にハグです。だいすき兄弟!!
ありがとうね。
_
_
ぎろさく展 9/22〜10/16
東京unitedcafe、大阪 中津play
myself yourself
私自身が今この歳で出来ること、
しっかり残せたんじゃないかなあ。
展示は終わってしまったけれど、展示してた以上のことがもうきっと出来るようになってる。
そうゆうものだと思います。
_
とてつもなく刺激を得たので、よこせさくら自主企画第2段にもさらに力が入ります。
こちらの解禁はもう少し先になりますがどんどんかっこいいの撮れてます。んふふ。
バージョンアップして東京に戻るぞー!
_
長々と書きましたが、ぎろさく展本当にありがとうございました。
これからもGIROと、よこせさくらをよろしくお願いします。
_
作品どんどんupしますね。
_
#さくチェキ日記 #girotanaka #よこせさくら #kinoko #樫尾篤紀 #osaka #tokyo #mnfc #exhibition #展示 #unitedcafe #中津play

Instagram特別企画【 おしゃれメンズが惹かれる、女の子のアカウントは…?】 おしゃれな男性は、どんな女の子のインスタグラムをチェックしているのか徹底調査! ・


第2回目は いま話題のモデル、樫尾篤紀くん ( @kashioatsuki )


樫尾くんが選んだ女の子は
@junko_urahata @maimiyadokoro
こちらのおふたり🖤



おしゃれで生活感もあるインスタグラム。ナチュラルなかわいさをもつ女の子は、男女問わず人気みたい。ぜひアカウントをチェックしてみて🖤

#Instagram #モデル #コスメ #樫尾篤紀

あつきくん誕生日おめでとうございます🎊
ファッションも髪型もキャラも優しいところも全部憧れです。写真撮る時目瞑りがちなとこも好きです🤤
これからも応援します!
.
#21 #樫尾篤紀 #mn_mnfc #mn_snap

メンズノンノのイケメンと写真撮ってもらった💞💞💞目の保養すぎた😍
.
#senceofplace #樫尾篤紀

あつきはね、良いヤツよ。

#樫尾篤紀
#沖縄バクペロ旅行
#古宇利島

#21
あつきくんおめでとう〜!
ダダダダイすきマックスすぎるよ〜!
また名古屋きてね☺︎
#樫尾篤紀#happybirthday#mn_mnfc

うふふ♪
明日もニギニギニギニギしてるよ♪
原の宿だぜ♪
*お米の販売してます
#よんたご #お米 #ボブファーム
#senseofplace #樫尾篤紀

MOST RECENT

#ぎろさく展
大阪編も終わってしまった。
人生初の大阪での展示は愛と熱量と笑いで溢れてて、私が生まれて育った街で出来たのは嬉しかったし、ここが私のホームだって再確認しました。
4日間、オープンからクローズまで喋りっぱなし笑いっぱなしの在廊で、関西の底力を見せつけられたとゆうか、血が騒いだとゆうか。
_
地元の友達が来てくれたり、お世話になってる先輩が来てくれたり、遠方から、九州から来てくれた方もいて、緊張しながらも1人で来てくれたり、どうにかって友達誘って来てくれたり、行きたいと思ってもらえたのがもう嬉しいけど足を運んでもらえて初めて会えるわけなので、時間作って会いに来てくださった方々には本当に感謝しかありません。
総勢300人!くらい!かな?
すごいなあ。
差し入れやお手紙もありがとうございます。
全部全部全部全部全部嬉しかった。
_
会わないと伝わらないことばっかりだから、会っても伝わらないこともあるのに、話さないと空気に触れないと目を見ないと、他人のことなんてわからないことばっかりです。
ネットで判断すんなバカ!!ってずっと思ってますが良くも悪くもそうゆう時代です。
だからこそ、人に会いに行くことってとても大事だと思います。
自分自身、あなた自身。
わからないことばっかりです。
全部わかる必要もないし知る必要もないけど、大事にしたい人くらい大事にできるように人に会う時間はちゃんと本心で笑えるように生きていたいし、会って自分のこと好きだって言ってくれる人のことは私は絶対幸せにしたいし、幸せにしますし、その人達が笑っていられるように頑張りたいです。少しでも何にでも力になれたら嬉しいものです。
今回の展示で、またそう思えました。
会うと私がてきとーなのもばれるけど、その分、あなたに愛もありますよって。
_
初めましてもあったし、久しぶりもあったし、こうやってイベントをすることの意味と達成感がしっかりそこにありました。
ゲストで参加してくれた
kinokoちゃん、樫尾篤紀くん
忙しい中 ありがとう!
1日ずつやけど2人の優しいところいっぱい見つけてしまって大好きになりました。
_
展示を誰かとするのも初めてで、私は1つだけ年上なのでしっかりしなきゃと思いながらも至らないところもたくさんあったと思う。けどぎろりんと一緒に出来てほんまに楽しい期間やったから、終わってしまってとんでもなく寂しいです。
また、絶対、何かしようね。
ぎろりんと出来て良かった、だいすき兄弟!!
(私は一応 性別上 女の子なので姉ですが今回の展示から兄弟ってことになりました。笑)
最終日 集まって搬出を手伝ってくれた皆様も気持ちはもう全員にハグです。だいすき兄弟!!
ありがとうね。
_
_
ぎろさく展 9/22〜10/16
東京unitedcafe、大阪 中津play
myself yourself
私自身が今この歳で出来ること、
しっかり残せたんじゃないかなあ。
展示は終わってしまったけれど、展示してた以上のことがもうきっと出来るようになってる。
そうゆうものだと思います。
_
とてつもなく刺激を得たので、よこせさくら自主企画第2段にもさらに力が入ります。
こちらの解禁はもう少し先になりますがどんどんかっこいいの撮れてます。んふふ。
バージョンアップして東京に戻るぞー!
_
長々と書きましたが、ぎろさく展本当にありがとうございました。
これからもGIROと、よこせさくらをよろしくお願いします。
_
作品どんどんupしますね。
_
#さくチェキ日記 #girotanaka #よこせさくら #kinoko #樫尾篤紀 #osaka #tokyo #mnfc #exhibition #展示 #unitedcafe #中津play

Instagram特別企画【 おしゃれメンズが惹かれる、女の子のアカウントは…?】 おしゃれな男性は、どんな女の子のインスタグラムをチェックしているのか徹底調査! ・


第2回目は いま話題のモデル、樫尾篤紀くん ( @kashioatsuki )


樫尾くんが選んだ女の子は
@junko_urahata @maimiyadokoro
こちらのおふたり🖤



おしゃれで生活感もあるインスタグラム。ナチュラルなかわいさをもつ女の子は、男女問わず人気みたい。ぜひアカウントをチェックしてみて🖤

#Instagram #モデル #コスメ #樫尾篤紀

.
.

ぎろさく展行って来ました
.
大好きな篤紀くんに会えて、認知してもらってて…
これはリア枠で…♥
.
さくらちゃん 実物めっちゃかわいかった!優しそうで声も掛けてくれて😢
.
ぎろさんはほんまにきれいな方でした😳
時間的に話せへんかった。
.
素敵な個展に行けてよかった:)
.
#ぎろさく展#よこせさくらちゃん
#ぎろさん #樫尾篤紀 くん#篤紀くん
#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#l4l

.
.
篤紀くんに認知してもらえたことが嬉しすぎて 嬉しすぎて💭
.
買ったの着るのたのしみ♥
.
#ぎろさく展 #myselfyourself #樫尾篤紀 くん#篤紀くん#フリマ #reebok #ohotoro
#instalikes #instagood

.
.
リア枠でもしたけど…
.
篤紀くんに会えますように:)
.
#樫尾篤紀 くん#篤紀くん #nomad
#お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい#置き画くら部

.
.
篤紀くんに会えたときの
.
半分ぐらい認知されてますように
.
#樫尾篤紀 くん#篤紀くん #nomad
#系統迷子 #instalikes #instagood

Fatuite tokyo spring summer 2017 ☆
Photographer [ @takestagram_m28]
Model [ @kashioatsuki ] @fatuiteofficial


July 17th(mon)
センスオブマツリ🎐
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2回目の篤紀くん!!!!
1人で緊張しまくったけど、どうしても誕プレが渡したくて勇気振り絞った😠💓
時間なくてちょっとしかいられなかったけど、写真撮れて、話せて、プレゼント渡せて、サイン(アンパンマン付き)も書いてもらって最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#センスオブマツリ #senseofplace #樫尾篤紀

.
ぶれてる写真に、、📸
アンジーと篤紀くんのシャツ🌵
.
#uniqlo #樫尾篤紀 #浅利琳太郎

#ぎろさく展
_
大阪編のもろもろ解禁!
フリマのスペシャルゲストは
15日 kinokoちゃん
16日 樫尾篤紀くん
2人とも忙しい中引き受けてくれてありがとうっ!!
_
4日間全て私とGIROは在廊ですので、どの日にちのどの時間に来てもらっても問題なしです!
地元 大阪での展示は初めてなのでとてもとてもとても楽しみ。
myselfyourselfのために撮り下ろした7daysコーデと写ルンです1日密着撮りの他にも、個展「あう」のばっちばちの作品達を持って帰ります。
たくさんの人に来て欲しい。
楽しい4日間になるよ〜〜!
ぼっちでもお友達とでもお気軽に遊びに来てくださいね。
_
東京も10/2までunited cafeで展示させて頂いてるので、関東の方もまだ間に合います!
2日は19時〜21時までラスト在廊しますので会いに見にいらしてくださいね。
_
————————————————
_
ぎろさく展 myselfyourself
_
GIRO @giro.tanaka
よこせさくら @sakurayokose
2人による合同展。
私自身、あなた自身、
自分自身を知ってもらう展示会。
_
————————————————
【tokyo】
9/22(fri)-10/2(mon)
unitedcafe
世田谷区野沢4-4-8
11:30〜25:00 火曜定休
入場無料 1オーダー必須
_
————————————————
【osaka】
10/13(fri)-16(mon)
中津play
北区中津3-14-17
入場無料
ともに4日間 全て在廊。
作品展示、物販、チェキ撮影会
_
13日13-20
14日12-20
15日12-20 フリマ
(guest kinoko @kinoooooooko3)
16日12-18 フリマ
(guest 樫尾篤紀 @kashioatsuki)
_
⚠︎チェキ撮影会について
来ていただいた思い出にしてもらえるよう時間などは決めておりませんので何時でも何回でも何人でも参加頂けます。
_
⚠︎フリマについて
開場と同時にスタートします。
入場整理券などの配布は致しません。
商品がなくなり次第終了です。
フリマ入場料500円。
こちらでも用意しますができる限りお持ち帰り用の袋をお持ちください。
_
その他質問等ございましたら
GIRO @giro.tanaka
よこせさくら @sakurayokose
にお問い合わせください。
_
photo @___heri___
_
————————————————
_
【物販】
myselfyourselfTシャツ ¥2.900
_
#ぎろさく展 #girotanaka #よこせさくら #kinoko #樫尾篤紀 #osaka #tokyo #中津play #unitedcafe #展示 #exhibition #mnfc #model #myselfyourself

篤紀くんに譲ってもらったシャツ
謎にボタン2つ取れてしまいました〜
最近シャツのボタン取れまくりますきっと力の入れすぎです。生の篤紀くんは写真で見るよりイケメンだよ
#dolcegabbana #madeinitaly #樫尾篤紀

果てしなくたいぷ、樫尾篤紀さま。

#樫尾篤紀 #イラスト #illustration #illust #落書き #らくがき #似顔絵

Boy.では、男の憧れでもあるインスタグラマーに直接インタビューをしています。
例をあげると、MNFCの「樫尾篤紀」さんも取材させていただきました。
気になった方、ぜひともプロフィールから記事をご覧ください!

#Boy_mag #樫尾篤紀 #インスタグラマー #取材

Most Popular Instagram Hashtags