#横顔

99617 posts

TOP POSTS

17.08.15


お盆たのしい💯💯
頭かいているときのやつ🤝
秋冬の服ほしいのたくさん💭
#beautyandyouth #bukht

べーちゃんおめでとう🌞❤👏
かっこええわ😱💗💗
ギガないけんあんま見えてないけど😂来月見よ😻💕💕 今日もありがとうございました🙋
ちゃるじゃよ~😴❤ #teyanginthewhitenight #WHITEKNIGHT#白夜#20170806
#カムバック#カムバ#teyang
#ジヨン#何しても似合う#横顔#すき

.
久しぶり😊
スパイダーマンみてきたよ🎥🎦🎬
花火に行ってきたよ🎇💓
映画は面白かったし、花火はきれいだった!
写真は邪魔されまくり👊
でもやっぱり楽しい安定☺️💓
.
#諏訪湖花火大会 #安定#楽しい
#映画#花火#きれい#隠し撮り的な
#横顔#よき#鼻高#いいな

おはようございますヾ(*・ω・*)ノ
後片付けと雑用に追われる一日になりそうです💪✨
今朝はこの稲葉さんからStart‼️ #bz
#稲葉浩志
#koshiinaba
#横顔
#サングラス

ママと気分転換にドライブ〜〜♪ (ゴミ出しに行くだけだけどww)

MOST RECENT

ずっと行きたいなーと思って、やっと行けたマダム・タッソー!
アインシュタイン見つけました!! #japan #tokyo #odaiba #madametaussauds
#waxwork #einstein #face #日本 #東京 #お台場 #マダムタッソー #蝋人形 #アインシュタイン #横顔 #real #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

いつもそうやって
外眺めて黄昏てるんだね、がっちゃん✨

#柴犬#shibainu #黒柴#gaku #楽#横顔#綺麗な瞳#癒し

アッシュにインナーカラーを🎶

柔らかくてアッシュが綺麗に染まりやすい髪質

明るくしすぎず、退色しにくいように少し濃いめにアッシュ

でも夏だからポイントで遊びを🍀

#hair #haircolor #highlight #innercolor #green #blue #point #awsome #so #cool #beautiful #woman #side #japan #japanese #phot #ヘアカラー #ヘアスタイル #インナーカラー #アッシュ #ベージュカラー #グリーン #ブルー #横顔 #浜崎あゆみ かと思った#綺麗 #名古屋 #美髪舎drop

おはようございます(*^^*)
わざわざ「横浜」から来てくれた漫画家目指してる「チカちゃん👩」
僕も負けずに魂🔥を込めてカット✂させて頂きました。
こんな風に思って頑張っている若者がいると安心する。 「働き方改革」・・・・・私たちは何を改革するのか間違ってはならない。
働いている時間が良くない時間であるわけではない。
何を改革すべきなのかを正しく伝えよう。

私たちの両親や祖父母たちは他の国の2倍3倍働いたから、日本は早く豊かになれた。「早く人の役に立ちたい!」って思えば、時には時間を忘れて夢中になる時だってあるはず。

そんな風に無我夢中になってやってるなかで、これまでにはなかったような喜びに出会える。それが成長と言える。

競争ではなく共に勝とうと思えば仲間や相手にコニュケートすることに時間をかけなくてはならない時もあるはず。

work も私たちの life の中にあるのである。
これからを生きる若者も必ず気づいてくれるだろう。
よし❗❗
めっちゃ気合い入った⤴✨❇☺💃💃
今日も一日、ぶっ飛ばして行きましょう👊👊💪
一心合掌✂❤✂❤✂❤
#おはようございます#大阪市#あびこ#madame美容室#美容院#秋冬#おすすめ#流行#黒髪#レディース#女子#ヘアスタイル#ショートヘア#ショートカット#横顔#美人#艶#透明感#かっこいい#ユニセックス#オシャレ#眼鏡#ピアス#黒#ブラック#クール#いい感じ#最高かよ#横浜#感謝

岸くんに会える距離なのに
チケットないから会えないっておかしすぎ←
不条理だよね!?!?(笑)
もうチケキャンも高すぎやしさ、学生は手が出せません(><)
もうちょっと本物?のファンに当たるべきだと思うんですけど、、😭
#岸優太#岸くん#横顔#会お?(笑)

写真あげようと思ったけど
疲れ果てたのでまたあとで。
.
.
#ひがし茶屋街 #浴衣 #番傘 #ショートヘア
#金沢 #女子旅 #自前衣装 #横顔 #鼻低い

Most Popular Instagram Hashtags