#横須賀盛り上げ大使

400 posts

TOP POSTS

本日、テツヤと共に『横須賀盛り上げ大使』に就任させていただきました😊✨✨
横須賀市の吉田市長と横須賀市教育委員会の青木教育長と🙌地元盛り上げます👊😃👊✨✨✨がんばんべーよ😁✌️
#横須賀盛り上げ大使
#横須賀
#ダンス
#教育

気持ちいい
地元の風

#横須賀盛り上げ大使 (^o^)v

FMヨコハマ 街角リポート
#横須賀盛り上げ大使#橘ケンチ
大使オススメの雷神社、さっそくおみくじも引いてます(^∇^)向かいには学生時代によく食べたパン屋さん「北原のパン」もあり、そこのウェハースが好きだったとの事!
https://t.co/rFnXO34tmI


mashup聴いた人🙋🗿☕️👱🏾👙
哲也さんが好きな水着…ヒモ!って😂
ンフッて鼻水出たわ/(^o^)\
横で結んでるタイプ❤️だって〜
もーそんな水着も下着も捨てたわー😇
高校時代は彼氏の為に紐パンとか
Tとか履いてってたのになー#いらん情報
今ならどんな罰ゲームてなるね😇
若いっていいよねー無敵ー…(遠い目)
私が18の時哲也さん29かあ……
最高でしかないやーつ😭❤️
仕事早く終わったから迎えに行くね❤️
門のとこで待ってるね❤️って高校まで
車で迎えに来てくれるんでしょー?
そのままてーたんハウス行って
イチャイチャするでしょー?
コスチュームプレイでしょー?#やめろ
この妄想だけで妊娠出来そう😇💓#やめろ
哲也さんにバッチバチに束縛されたい😇💓
#EXILETHESECOND #radiomashup
#横須賀盛り上げ大使 #KENCHI #寺辻健一郎 #橘ケンチ
#TETSUYA #土田哲也 #NESMITH #ネスミス竜太カリム

わぁ。素敵ですね。
かっこよすぎて震える💝

SECONDがどんどん認識されていくのもうれしい✨

似合ってますねー✨

#EXILE THE SECOND
#橘ケンチ
#EXILETETSUYA
#横須賀コンビ大好き
#横須賀盛り上げ大使

🌟2017.01.11🌟
横須賀の成人式典で流れた横須賀夫婦のお祝いVTR❤

ラブラブですなぁ😚😚 #横須賀夫婦
#横須賀盛り上げ大使
#EXILETETSUYA
#橘ケンチ

デートですってよ❤←違うw

#Repost @exile_performance_institute with @repostapp
・・・
気持ちいい
地元の風

#横須賀盛り上げ大使 (^o^)v

MOST RECENT

·
·
WWW FINALの翌日、横須賀へお邪魔してました〜 ⚓
(はい、気が付けば1ヵ月以上前のお話ですね 🙄 )

ライブ翌日なだけあって、ドブ板ですれ違う横須賀fam率😂
昼間に行ったので当たり前に閉まってるJACKAROPとGREENHILL(笑)

やっと行けたHONEY BEE🐝
こちらでも#御察しの通り 横須賀famで貸切り状態な店内😂
念願のネイビーバーガー🍔 美味しかった〜(๑´ڡ`๑) ♡

そのままTSUNAMIへハシゴ💨
🈵腹のため、食後のデザートにチェリーチーズケーキとコーヒーをいただきました𖠚ᐝ
居心地良すぎてまったり〜♪ 次こそはカレー食べたいな🍛

それから、よこすかポートマーケットまでお散歩👣
盛り上げ大使たちのサインがいっぱいあって宝探しみたいで楽しかった🙌🏻 💕

〆のジェラート食べてから、三笠公園〜 ☺
うーーみーーー\\\ ٩( 'ω' )و ///
#東條英機 さんではなく#東郷平八郎 さんに挨拶して終了👮

帰り際のドタバタ劇はもはや伝説😂
沖縄と雰囲気が似てて何だかとても落ち着く街だった横須賀🌴
楽しすぎた1日をTHANK YOU PERRY MUCH ♡ ←

#横須賀 #yokosukacity #0515 #記録用 ___✍
#横須賀盛り上げ大使 #橘ケンチ #exile_tetsuya
#ドブ板通り #jackarop #ヨコスカジャンパー専門店 #greenhill
#honeybee #tsunami #よこすかポートマーケット #三笠公園

初めての横須賀観光👟
〜第1弾〜
横須賀盛り上げ大使の2人🤝
ケンチさんは台湾
TETSUYAさんは石垣島に
いるけど
2人を大好きな仲間とオフ会😎
めいっぱい横須賀を満喫💕
めちゃくちゃ
楽しかったー‼️😆🙌✨
横須賀
ホントに
素敵なところだった😄👍
そして…
ステキな仲間に出逢えて
EXILE THE SECONDに
感謝☺️🙏
#exile
#exilethesecond
#橘ケンチ
#exiletetsuya
#横須賀盛り上げ大使
#横須賀
#yokosuka
#猿島
#sarushima

2017.06.08 (thu)
-
-
謎のカウントダウンは
アメコ2号店のOPENだったんですね♪
-
横浜に行ったら
寄らないといけないスポットが
出来ましたね
-
-

#EXILETETSUYA #AMAZINGCOFFEE #2号店 #OPEN #おめでとうございます#にしてもこの動画 #どなたが作っているのだろう #カウントダウンのやつも #TETSUYAさんではないはずだ #笑

#EzRepost @amazing_coffee_official with @ezrepostapp
.
【AMAZING COFFEE YOKOHAMA BAY with LIVE LOVE LAUGHオープンのお知らせ】

この度、AMAZING COFFEE2号店が横浜市中区にDRESS SHOP「LIVE LOVE LAUGH」とのCOLLABORATION SHOPがグランドオープン致します✡️👗
OFFICE街の中に突然現れたシト君を見つけた瞬間にYOKOHAMA BAY STORYが始まります🚙🏄
OASISを見つけたような感動、潮風と緑に囲まれたBALCONYに癒され、香ばしいCOFFEEの香りとLIVE LOVE LAUGHとのCOLLABORATION FOODで更に感動できるAMAZING COFFEEは「五感で楽しめる」COFFEE屋さんです🤗☕️
中目黒とはまた違った世界観をお楽しみください💁‍♂️💁
-
AMAZING LIFE
with
AMAZING COFFEE

SECOND PLACE

ぜひお楽しみに(^o^)v
-
【オープン日】
2017年6月16日(金)
【営業時間】
平日 7:30〜17:00
土日祝 9:00〜19:00
定休日 月・火曜日(※祝日の場合は営業)
【住所】
〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町50-1

#AMAZINGCOFFEE
#YOKOHAMABAYwithLIVELOVELAUGH
#横浜

🚢
思い出②😊

5月15日(月)
地元に帰る前に
なかなか行くタイミングが
なかった#横須賀 へ行ってきました

何度となく関東へは行っているのに
1度も行けてない😅

大好きな横須賀コンビ💓が
#横須賀盛り上げ大使
に就任されたことですしね~
やはり行っておかねば😁

横須賀コンビやてっちゃんの
写メアングルを探しながら
ブラブラ🎵
時間にゆとりを持って行ったはず
だけど帰り時間は結構ギリギリ感(笑)

お昼はTSUNAMIで🍔食べたのに
写メったはずなのに撮れてない😅

ここが横須賀かぁ~
ここから同じ景色を見られてるなぁ~
変におセンチな気分でベンチで
ボォー(*´ω`*)とできたりして🎵
楽しくて幸せな1日でした💓

まだ行けてないところもあって
いつか#横須賀ブラブラ旅
リベンジしたいと思います😊


2017.5.3
横須賀巡り⚓️👯…つづき➰
*
*
ちょっと早めの夕食…
ハニービー🐝までお散歩👭
店員さんに呼ばれて…
👭『何時間でも待つのでEXILEの〜』
👩‍🍳『ちょうどそのテーブル席でーす😊』って‼️
かすみちゃんと大喜び😍❤️
うちらの横須賀運ヤバーイ🙌✨
*
*
前回は見れなかったから、
今回は肉眼で見れて良かった😭💚
ハニービーバーガー🍔食べながら見る👀✨
ちょっと喋って見る👀✨
もはやご飯のおかず〜😂
*
かすみちゃんが撮ったハニービーバーガー🍔(右)
高さが際立ってるので採用👏😆
私ありきたり(左)😂
*
*
腹ごしらえして追浜行って🚃
北原パンまだ開いてた〜🙌
もちろんケンチ様のウエハースパン🍞😋
*
駅前で照れながら写真撮って🙈💦
踊ってた鏡の前立って😭
今回のツアー終了👋
*
長い1日だったけど、
相変わらず楽しかった〜😚💗
笑いすぎてお顔が痛い😂
*
次回は7月予定のため、
省エネモードでお送りします😶🐵🌴
*
*
HAPP🌱(^o^)v


#exilethesecond #exiletetsuya #橘ケンチ
#横須賀コンビ #横須賀盛り上げ大使
#ハニービー #honeybee #追浜 #横須賀中央
#北原パン #ウエハースパン


この笑顔に救われる〜😫✨
#exilethesecond
#橘ケンチ
#横須賀盛り上げ大使

@byakuya1229
横須賀オフ会日程決めました!!もうこの辺でやっとかないと夏からまたLDH予定が埋まりそうなんで(笑)もう、なにがなんでも!!この日にしたいと思います😖もしご都合よろしければ一緒に横須賀旅してください🙌😭💕詳しくは人数決まり次第個別でメールなどできたらな、と思っています🤗
横須賀コンビ好きさん、SECOND好きさんで気軽に旅しながら楽しい思い出ができたらなぁ、と思います(*´﹃`*)💕
も、もし良かったら横須賀コンビ好きさんなどに声かけて頂けたら幸いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
フォロー外からも気軽にメッセOKです😊👌🏻💓
よろしくお願いします🙇🙏
#kenchi #tetsuya #exilethesecond #exile #横須賀夫婦 #横須賀コンビ #横須賀オフ会 #横須賀盛り上げ大使 #横須賀盛り上げ大使を盛り上げ隊 #横須賀旅 #気軽にどうぞ

横須賀⚓︎
今日は三崎まで行きました。
海鮮丼〜♡
#横須賀
#三崎
#海鮮丼
#横須賀盛り上げ大使 になりたい

今朝、電車を待ってる間にYahoo!ニュースを見てたら、てっちゃん載ってた😍

横須賀で何かイベントやらないかな😊

#exiletetsuya #TETSUYA#橘ケンチ #exilethesecond #DEP
#横須賀盛り上げ大使#横須賀コンビ
#横須賀行きたい

Most Popular Instagram Hashtags