[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横須賀夫婦

202 posts

TOP POSTS

磯野家SECOND〜〜www
横須賀コンビはメンバーもfanも公認の横須賀夫婦💑
マスオさんとタラちゃんは誰も当てはまらなかったね😂

#めざましテレビ
#EXILETHESECOND
#磯野家SECOND
#横須賀夫婦
#ネスタマ飼いたい

@kenchitachibana
@iam_keiji_
@exile_tetsuya_epi
@exile_nesmith_official
@exxxile_shokichi
@exileakira_official

覗き見動画の横須賀夫婦サイコーなんですけど💕💕💕
ホント仲良しなんだから❤️❤️❤️
スクショしまくっちゃったよ😉
#exiletetsuya #橘ケンチ#exilethesecond #横須賀夫婦

横須賀夫婦…横須賀夫妻の破壊力🔥
てっちゃんの『ニカッ😆』に対抗したと思われるケンチ😂😂😂 MASHUP聴きながらのAMAZING COFFEE☕
子供の頃の夢はパイロット✈
きっと貴方なら叶えられた…

大学入学…確かにぶっ飛んでる先輩多かった😱 今は学会で見かけたりすると笑っちゃうw たぶんお互い様😂←ケンチの思い出話で思い出す😌

てっちゃんの『俺も男なんだけど…』←めっちゃ繰り返してた😂
今週一のツボ。てっちゃん一応👨
知ってたけど…知ってるけど😂

#MASHUP
#AMAZINGCOFFEE
#横須賀夫婦
#横須賀夫妻
#横須賀コンビ
@kenchitachibana
@exile_tetsuya_epi
SECONDに感謝を伝えられる(^o^)v
ラストまでついていく…いやその先もくっついていく💚

.
.
ケンチリーダー❤
お誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉
.
なんだか昨日のてっちゃんのPostに
本気で嫉妬……😱❤
.
日付変わるの待ってましたみたいに……
てっちゃんにこんなに愛されてるなんて
羨ましすぎるよ❗😂😂❤
.
悔しいから
てっちゃんの愛で
いっぱいにしてやった❗
.
.
.
ケンチさん❤
これからもSECONDを……
私達の哲也を……
よろしくお願いします🙏🎵🎵
.
ケンチさんにとって
飛躍の一年になりますように……🙏✨✨✨
.
.
.
.
.
#exilekenchi
#橘ケンチ
#exilethesecond
#exiletetsuya
#横須賀夫婦

今日は遅出なので、朝からバズリズムの録画をチェック♥️ てっちゃんの脱ぎ方が、今までのサマラバ史上最高😆💕
ドヤ顔エロ哲さま😳🎊悪い顔してる😍

そして、ケンチさんもなんともセクシーな顔で脱いでました😳♥️ 朝から横須賀コンビに撃ち抜かれたので、もう仕事行きたくない😌笑 今日も暑いし🔥🔥 さ、銀行いってから出勤しますかね🏦😗 みんなも1日ファイトです~💪 #EXILETHESECOND
#EXILETETSUYA
#橘ケンチ
#横須賀コンビ
#横須賀夫婦


.
ケ: 1周年おめでとう!
.
テ: ありがとう。
.
ケ: いつか日本酒の店つくるからね。
AMAZING COFFEEの隣に♡
.
テ: 楽しみにしてるよ♡
.
.
#横須賀夫婦
#横須賀シリーズ
#第41弾
.
AMAZING COFFEE☕
1周年おめでとうございます👏✨✨
たくさんHAPP🌱が詰まった素敵な空間💚
何回でも行きたくなる☺️💓
中目黒店にはなかなか行けないけど
また行ける日を楽しみに😊💗
本当におめでとうございます✨
.
そして今日はいい夫婦の日❤
いい夫婦といえばやっぱり
横須賀💕ですよね😁✨
大好き😚💓
#横須賀夫婦の愛は永遠❤️
#横須賀らーぶ

テレビジョン📖見た瞬間
どうしても作りたくなってしまったw

#横須賀コンビ
#横須賀夫婦
#exiletetsuya
#橘ケンチ
#妄想が止まらない
#ザテレビジョン

雑誌の整理をしたよ❤
てっちゃんはファイリングした💓💓💓
最後だけ横須賀夫婦👫(笑)

哲也さんは今日帰国かな?
明日はEダンスだもんね❤
土産話聞かなきゃ(*≧∀≦*) #exilethesecond #EXILETETSUYA#横須賀夫婦


.
.
何 見てんの?
これ、俺のだから。
.
.
.
#横須賀夫婦
#シリーズ第36弾
#横須賀シリーズ
独占欲。
たまんねぇな。←
#てかどこ入ってんの
ここは俺の場所だから。
#ってかw
あー楽し(ノ∀`*)www

MOST RECENT

2017.11.22
#いい夫婦の日
2人のイチャイチャが私の癒しです♡
末永くお幸せに♡
:
今日マキさんがUPしてくれた
てっちゃんの写真。
見た瞬間
「可愛い…」
と自然に声が出てしまった笑
きっとケンチも同じこと思ったはず。
:
#横須賀夫婦 #横須賀コンビ
#橘ケンチ #TETSUYA
#EXILE #EXILETHESECOND


.
ケ: 1周年おめでとう!
.
テ: ありがとう。
.
ケ: いつか日本酒の店つくるからね。
AMAZING COFFEEの隣に♡
.
テ: 楽しみにしてるよ♡
.
.
#横須賀夫婦
#横須賀シリーズ
#第41弾
.
AMAZING COFFEE☕
1周年おめでとうございます👏✨✨
たくさんHAPP🌱が詰まった素敵な空間💚
何回でも行きたくなる☺️💓
中目黒店にはなかなか行けないけど
また行ける日を楽しみに😊💗
本当におめでとうございます✨
.
そして今日はいい夫婦の日❤
いい夫婦といえばやっぱり
横須賀💕ですよね😁✨
大好き😚💓
#横須賀夫婦の愛は永遠❤️
#横須賀らーぶ

*
いい夫婦の日❤️アメコ1周年☕
おめでとうございます(*^^*)💓💓
今日はおふたりでお祝いですか😇?
ふたりの養子きぼーっ🙋✨✨
あと1ヶ月であえるのね…😭😭❤️
#exilethesecond#LDH#アメコ#EXILE
#横須賀コンビ#横須賀夫婦
#橘ケンチ#TETSUYA
#寺辻健一郎#寺辻哲也#💑
@amazing_coffee_official
けんちさんのおへそに
指をいれていいですか😇?笑

今日はいい夫婦の日👫
夫婦で浮かび上がったのが
横須賀ー!✨
SHOKICHIさんも
2人は夫婦みたいですねと
言っていたことがあったような?(笑)
これからも隣で
仲良くいてほしいな😆
#いい夫婦の日
#横須賀夫婦
#橘ケンチ
#EXILETETSUYA
#Repost @exile_tetsuya_epi (@get_repost)
・・・
気持ちいい
地元の風

#横須賀盛り上げ大使 (^o^)v

連投すいませんでした🙇
福井公演、本当にお疲れ様でした✨
福井にSECOND 初LIVEだったみたいなんで
いつも以上に盛り上がった感じですかね👍
きっと本当に楽しみにされてた方が多いですよね
でも将吉君、大丈夫かな?無理しないで下さい💦

やっぱり皆さんのチェキ画を載せたいので
AKIRAさんのストーリーから
#横須賀コンビ もね❤#安定#横須賀夫婦
ケンチさん、座ってて#可愛い
身長差見れないのは、残念だけど(またそこね。笑)
AKIRAさん、ありがとうございます✨
昨日AKIRAさんだけ、一瞬福岡でしたけど😆
可愛いかったな、AKIRAさん❤
いつもの動画は夜中かな?楽しみにしています
今移動中みたいなんで💦啓司さんのストーリーで
本当ハードスケジュールですよね😵
次の北海道までは少しはゆっくり出来るのかな?
将吉君の為にも少しだけ…お願いします🙏

福井参戦の皆さん、ソロモンさんの @monsolooo
ご当地スペシャルダンスの#恐竜ダンス
見れましたか?凄く面白いダンスでしたけど😎
本当に福井公演二日間 、お疲れ様でした✨
参戦された皆さんもゆっくり休んで下さいね

#EXILETHESECOND#ROUTE66#福井#FUKUI
#2days#day1#day2#AKIRA#EXILEAKIRA
#橘ケンチ#TETSUYA#EXILETETSUYA#黒木啓司
#Keiji#NESMITH#SHOKICHI#EXILESHOKICHI
#将吉#EXILE#LDH#leola#DEEP#DEP#bandteam
#EXILETHESECONDdancers

*
アメコからココアがでましたね❤️❤️
のみたーい❤❤️
このお写真は
ふたりの初めての共同作業というやつですか😇?
てっちゃんのけんちさんを見るお顔が…😶❤️
*
ねっさんもあの眼差しで見たかったのよね😂😂
なのにけじさんから
『こっち見んなし!』て言われて
目線を上に向けるしかなかったのよ…🤣🤣笑
#がんばれねっさん
#横須賀コンビ#横須賀夫婦
#養子になりたい🤤
#ネスけじコンビ
#アメコ#あの日のキミココア
#exilethesecond#LDH#EXILE
@amazing_coffee_official


.
あ: 哲也さん、よろしくお願いします。
旦那様のここがイヤだなぁ困ったなぁと思うところはどこですか?
.
テ: ありません。すべてを愛してますから。
.
あ: なんと…!素晴らしい愛ですね…✨
哲也さん、ありがとうございました!
.
テ: ありがとうございました。
.
#やはり
#夫婦揃って愛がすごい
#横須賀夫婦
#横須賀シリーズ
#第40弾
.
気付けば40まで来ましたね😳💓
てか横須賀夫婦だけで40も作ってるんですね😂❣
自分でびっくり🤣笑
まだまだ50、60と
続けられるように頑張りますよ💪🏻✨✨
よろしくお願いします😎🔥
#横須賀夫婦の愛は永遠❤️

夜中の連投すみませんでした🙇
AKIRAさんのストーリーから
AKIRAさん、ありがとうございます✨
名古屋2days、本当にお疲れ様でした✨
ねっさん、名古屋名物食べられなかったんだね😞
朝ご飯で行けるかな?
や、朝から一気に全部は…ちょっとあれかな💦

#安定#横須賀コンビ#横須賀夫婦
一日目の肩組みが、ねっさんだけど、いいです😆
あ、譲ってあげたんですね😮💡
ケンチさん、流石優しい✨いいよ、今日は
ですね?メンバー愛(また#妄想 。すいません。笑)
もう、今日の写真のてつやさん…狡い😗顎乗せ
絶対狙ってますよね?その#可愛い さ。
可愛いですけど😍(そこにまんまとハマる人。笑)
私もレポ読んで幸せに浸ろ…❤(勝手にね。笑)

#無事 に名古屋公演が終わって、何よりでした
#本当に#お疲れ様 でした✨
参戦された皆様もお疲れ様でした✨
まだ興奮気味だとは思いますが、ゆっくり休んで下さいね😆

#route66#day1#day2#名古屋#NAGOYA#aichi
#2days#EXILETHESECOND#EXILE#AKIRA
#EXILEAKIRA#橘ケン#TETSUYA#EXILETETSUYA
#黒木啓司#Keiji#NESMITH#SHOKICHI#将吉
#EXILESHOKICHI#LDH#LDHファンさんと繋がりたい

*
優しいフォロワーさんとお友だちのおかげで
大阪2daysと名古屋2daysの追加行けます😭✨
どうもありがとう❤✨✨
拡散もありがとうございます😭💓💓
このけんち様と哲也様がすっごくすき❤️❤️
#横須賀夫婦#横須賀コンビ
*
ハイロー観にいったひとへ🎥❤
カインとアベルの聖書がWikipediaにあるから
その4章をぜひ読んで❤️
観てないひとはネタバレするから
カインとアベルを調べるのもすすめません😂笑
*
そのあと、その人が所属してる
グループ曲の歌詞をぜひとも読んで😍
あぁー…そうなのか…てわたしは
切なくなった…😭😭笑
*
あとSECONDの黒Tシャツは
完売しやすいから気をつけてね😭💓💓
#highandlow#highlow#finalmission#ldh
#exilethesecond#second#route66


.
.
ケ: 寒いね。帰って二人であったまろっか♡
.
テ: うん。はやくあっためて♡
.
.
.
#お願いよ
#私のことも
#あっためて
#横須賀夫婦
#シリーズ第38弾
#横須賀シリーズ
#何だか久々な気がするシリーズ😇
.
寒い季節がやってきても
夫婦はとってもおアツいことで❤️
.
あーーー好きだーーー❣️
大好きだーーー:+.゚(*´□`*)゚.+:💖
#急に叫びたくなる衝動
#明日がドキドキ

連投すいませんでした🙇
長野#公演 、二日間本当にお疲れ様でした✨
レポ読んで、一人ニヤニヤしてますが
もう恒例のケンチさんと哲也さん
ラブラブ過ぎて羨ましいぞ❤
#横須賀コンビ#横須賀夫婦
哲也さんのピース狡い、#可愛い もん😘

#チェキ を一生懸命書かれた#ファン の皆さん
本当に良かったですね✨
ここまでしてくれたら、私泣けます
勿論、嬉し過ぎて
SECONDの皆さんも出演された皆さんも
スタッフの皆さんも本当に#お疲れ様 でした
参戦されたファンの皆さんも
本当にお疲れ様でした✨
外は雨だったと聞いたので、風邪等引かない様に
暖かくして休んで下さいね✨
AKIRAさん、ありがとうございました🙇

#route66#day2#長野#NAGANO#ビックハット
#EXILETHESECOND#EXILE#AKIRA#EXILEAKIRA#橘ケンチ#TETSUYA#EXILETETSUYA#黒木啓司#Keiji#NESMITH#SHOKICHI#EXILESHOKICHI
#将吉#LDH#LDHファンさんと繋がりたい

#RepostSave @kenchitachibana with @repostsaveapp ・・・ ROUTE6・6神戸公演終了しました‼️ありがとうございました🙏✨次は長野行きます😄⤴️⤴️⤴️
#ROUTE66
#exilethesecond
#神戸
#KOBE#タワーレコード神戸店#橘ケンチ#KENCHI#EXILEKENCHI#土田哲也#TETSUYA#EXILETETSUYA#てっちゃん
#黒木啓司 #KEIJI#NESMITH
#EXILESHOKICHI#SHOKICHI#将吉#EXILEAKIRA#AKIRA#EXILE



素敵な写真✨#安定 の夫婦が一緒に居る❤
ケンチさん、ありがとうございます
待ち受けにしよ❤
#横須賀コンビ#横須賀夫婦#最高 です
皆さん、神戸公演お疲れ様でした👏
次の長野公演も頑張って下さい✨

昨日てつやさんの更新楽しみにしてたけど
今は出来ない…のかな、きっと😞
神戸公演に行ってないから分かんないけど
感じ方は人それぞれだし
好きだからこその思いはあるのかもしれないけど
てつやさん、一生懸命頑張ってくれてるって
思うんだけどな
私は#DEP のてつやさんも大好きだし
SECONDのてつやさんも勿論大好きで
何より、土田哲也さんが#大好き
今も変わらないよ。ずっと変わらない

あ、今だからケンチさんが更新してくれたのか😍
てっちゃん、俺が守るから大丈夫だよ
一緒に乗り越えよう…的な❤
(また#妄想 。昼間から止めなさい。笑)
メンバー#愛 、てつやさん愛だね…
ケンチさん、素敵過ぎる。優しい✨
はい。昼間にすいませんでした🙇

#RepostSave @kenchitachibana with @repostsaveapp ・・・ ROUTE6・6神戸初日終了😄✨最高の盛り上がりありがとうございました🙏🙏🙏
#exilethesecond
#ROUTE66
#神戸
#KOBE#EXILE#ldh#EXILETRIBE#橘ケンチ#KENCHI#土田哲也#TETSUYA#EXILETETSUYA
#黒木啓司#KEIJI#EXILESHOKICHI#SHOKICHI
#将吉#NESMITH#EXILEAKIRA#AKIRA

連投しますが、すいません🙏文字消えてた-
ツアー#初日 無事に終わって何よりでした
本当に#お疲れ様 でした✨
参戦された皆さんもお疲れ様でした✨

夫婦が…#横須賀夫婦 が…
#安定#横須賀コンビ
一緒に並んでる#最高 です✨

てつやさん、唇#可愛い
ケンチさん、もうかっこいい❤
ねっさん、私も👍かっこいいよ❤
将吉君、下向き✌可愛い❤
啓司さん、腕が…かっこいいです❤
AKIRAさん、素敵かっこいい❤
結局皆かっこいいと言う、私

ケンチさんの頭をクイッと斜めからの決め顔…
素敵過ぎる、直視出来ません🙈
#SECOND 、見れて羨ましいな💦
私も#会いたいよ -、ケンチさ-ん
(また言ってる。ずっと言ってる。笑。えな-い)

*
きのうの投稿で養子になったら…
の妄想が止まらなくて❤️
母子家庭のような環境だったせいか
嫁より子どもになりたい😍❣️
うまれかわったら…必ず😍✨✨笑
ちなみに、この子の初恋相手は
幼稚園で給食を作ってる
けいじお兄さんってゆう設定😇✨✨
#怒らないでね 😭
#やってみたかったんだよね
#妄想#養子になったら
#LDH#exilethesecond#SECOND#橘ケンチ#tetsuya
#寺辻家#横須賀夫婦#横須賀family
#route66#平和
#あしたから社員旅行#わたしは5連休
神戸エントリー終わった直後に
社員旅行は行かなくていいって…。
いろいろ返してほしいですね、はい。笑

*
USAさんの次はとうとうこの人たちかぁ…
会見のご準備ですか😇??
#ご結婚おめでとうございます 💍
#寺辻健一郎 さん
#寺辻哲也 さん
お幸せに…😭💓💓💓💓
養子として、わたしいりませんか😇?
ねぇねぇ、けんぱぱーてつままー👶❤️
ひさみちゃん、あまり手はかからないよ😂笑
だめぇ(๑。o̴̶̷᷄ 3 o̴̶̷᷄)??❤️
#横須賀コンビ#横須賀夫婦#exilethesecond
#橘ケンチ#TETSUYA#LDH#ベストカップル

.
.
ちょっ…
.
待っ…
.
か…
.
可愛いやないかーい😇
.
召される😇
.
.
#exile#exilethesecond#橘ケンチ#土田哲也#横須賀コンビ#横須賀夫婦
.
@kenchitachibana

Most Popular Instagram Hashtags