[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横長リビング

346 posts

TOP POSTS



今日はリビングクローゼットと脱衣室の扉を開けて写真を撮ってみました📷
こうしてみると本当、色味が無くてつまらない家だな💦
色々飾るセンスが欲しい…😕

リビングクローゼットの収納ケースは子供達の服を入れてます👕
自分の部屋のクローゼットを使うようになるまでの短い期間かもしれませんが、リビングに直結しているクローゼットはとても便利です✨
特に息子は汚して1日に何度も着替えるので😅

最近よく聞かれる間取りですが、防犯上公開してませんのでご了承ください🙇‍♀️
ただ、我が家はシンプルな横並びの間取りなのでpicを見て頂ければ大体分かると思います😅


#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#暮らし#日々の暮らし#こどものいる暮らし#リビングクローゼット#脱衣室#脱衣所#シンプル#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#間取り#横長ハウス#横長リビング#無垢#無垢の家

.
.
お返事前にすみません!
.
.
またまたお家pic postさせて下さい…💓
.
.
.
ダイニング側 …✍
.
.
#新築マンション
#横長リビング
#actus

今日はとても蒸し暑い1日でした。マンションで迎える初めての夏です。とにかく暑い!!
そして、小さな虫が網戸から入ってくるので、窓も開けられない。
こんなはずじゃ…
何か対策をしなければ。
ここは9階なので、虫とは無縁だと購入時に営業の方から伺ってました。嘘つき!! #マンション暮らし
#横長リビング
#マンションインテリア
#網戸から虫
#マンションは暑い

こんにちは☺


無性に模様替えをしたくなり朝からTVボード、ソファを移動しました🌟ついでに納戸と寝室の収納の見直しも。
・TV ボード、この位置にあると引き出しが正にゴールデンスペース✨✨
・納戸の中の工具箱や、裁縫セット、ティッシュのストックを移動させてきました。これで納戸まで行かなくてもいい😍💗ますますリビングから出なそうです。まだ小さい引き出し2つに何も入っていないので何を入れようかな☺


息子が小さい時はこの配置でしたが、部屋が狭くなるので、変えていました。


新鮮✨✨


しかし狭い。。
#マンションインテリア#マンション暮らし#マンションライフ#シンプルインテリア#横長リビング

.
.
模様替え後の朝。
.
新鮮な感じだけど
慣れない感じ。笑
.
どっちがいいかなー。
.
#マンションインテリア#横長リビング#シンプルホーム#子供と暮らす

わが家でお気に入りの窓❤️
夏は遠くに花火が見える😍
冬は街の灯りがキラキラ😆
この部分、窓が斜めになっていて、南側全面窓のため、陽当たり抜群😆
この斜めが壁ではなく窓になっていて、なんかいいなぁと、この部屋に決めた理由の場所でもある😊
ここから、ぼーっと外を見るのが好き❤️ #マンション #横長リビング #ダイニング #窓

👦🏻👨🏻
*
*
我が家は子供のリビング学習用と夫の勉強用に2人座れる位の広々デスク希望🙋🏻‍♂️
*
*
収納棚とかついてたらなおよし🙆🏻‍♂️パソコンやプリンターも置きたい👅友達がきたら荷物置いたりとか…
*
*
欲望が止まらない💘

*
引越しして3週間、
ようやくカーテンを見にいけました😅
*
*
9年前にも作っていただいたお店で😊
*
*
タッセルの色だけどうしても決めれず、今日中の宿題になりました✋
*
早く出来上がらないかな〜
今は、前のお家の、寸足らず巾足らず状態で使っています😂 *
#オーダーカーテン
#悩ましい
#決められず長時間滞在💦
#横長リビング

おはようございます。
朝日が眩しい!
今日は暑くなりそうです!
#マンションリビング
#横長リビング

MOST RECENT

やー 今日は晴れたり曇ったり。
同じような写真並べてしまってますが違うんです!
ツバメを飛ばせました!笑


こちらのツバメ、リスボンの泥棒市でひとつ3〜6€、、だったような気がする🤔
ポルトガルの平和的シンボルの鳥がツバメなのか、やたら見かけました。
でも売り場によってツバメの作りが全然違う🙄
私はこのツバメが1番可愛かったのでこちらを。
他を買ってないので比べようがないのですが、売り場によって違う!←これだけはお伝えしたいと思いました🤓


押しピンで止まってますこれ。


#リスボン#泥棒市 #クリスマスツリー #ラグ#クッションカバー トルコ土産#横長リビング #無印良品 #黒ソファー #暮らし#インテリア好き

ラグを重ねたところ、、#ルンバ は駄目でした。。#マイホーム#マンションライフ #横長リビング #ラグ #3ldk



今日はリビングクローゼットと脱衣室の扉を開けて写真を撮ってみました📷
こうしてみると本当、色味が無くてつまらない家だな💦
色々飾るセンスが欲しい…😕

リビングクローゼットの収納ケースは子供達の服を入れてます👕
自分の部屋のクローゼットを使うようになるまでの短い期間かもしれませんが、リビングに直結しているクローゼットはとても便利です✨
特に息子は汚して1日に何度も着替えるので😅

最近よく聞かれる間取りですが、防犯上公開してませんのでご了承ください🙇‍♀️
ただ、我が家はシンプルな横並びの間取りなのでpicを見て頂ければ大体分かると思います😅


#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#暮らし#日々の暮らし#こどものいる暮らし#リビングクローゼット#脱衣室#脱衣所#シンプル#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#間取り#横長ハウス#横長リビング#無垢#無垢の家

.
.
模様替え後の朝。
.
新鮮な感じだけど
慣れない感じ。笑
.
どっちがいいかなー。
.
#マンションインテリア#横長リビング#シンプルホーム#子供と暮らす

2017.11.18
.
☔️。。。
.
こちらは冷たい雨が降っています。
朝からどんより暗くて寒いです。
.
我が家は、日当たりだけはバッチリです👍
こんな暗い雨の日でも電気いらずで日中過ごせるのはありがたいと事です。。
.
アラジンの電気ストーブつけました✨
250W〜1000W迄選べて首振りスイッチもあり便利です😊
.
そして、ソファに充電器あり😵
昨日の夜からずーっと置きっ放し😅
きっといつか使う時がきたらこの場所からなくなるのでしょう😅
.
.
買い物行ってこよう💨💨
.
#マンションインテリア
#マンションライフ
#横長リビング
#クリスマスディスプレイ
#グリーンのある暮らし
#寒い週末
#電気ストーブ始めました
#なぜいつも置きっ放し😅
#いつか使うだろう
#素敵な週末を💕

わが家でお気に入りの窓❤️
夏は遠くに花火が見える😍
冬は街の灯りがキラキラ😆
この部分、窓が斜めになっていて、南側全面窓のため、陽当たり抜群😆
この斜めが壁ではなく窓になっていて、なんかいいなぁと、この部屋に決めた理由の場所でもある😊
ここから、ぼーっと外を見るのが好き❤️ #マンション #横長リビング #ダイニング #窓

**画像内ソファーお譲りします**
マルイチセーリングソファ/2人掛け/定価17万円/オットマン、ヘッドレスト、クッション付きを今般引越しに伴いメルカリに出品させて頂きました。価格は3万円(送料別)です。マルイチセーリングのこの価格帯の商品ですので座り心地や作り等申し分ありません。カバーも自宅で丸洗いできるのできれいです。以下詳細です。もしご興味ある方はDM下さい📩✨


✔︎2014/10月購入
✔︎購入場所島忠ホームズ
✔︎購入価格17万
✔︎カバーは自宅にて洗濯可
✔︎喫煙者無し・ペット無し
✔︎今般引越しに伴い新しいソファを購入した為出品させて頂きます。
✔︎送料が高い商品になりますので直接取引ご希望の方はご相談ください。
✔︎過去メルカリでのマルイチセーリング製のソファセットの売買事例を見ても格安・良品です。 【セット内容】
✔️2人掛けソファ(グレー×ホワイト)
✔️オットマン(組替えでL字型ソファーとしても使えます)
✔️ヘッドレスト×1
✔️アームレスト×2 【サイズ】
幅1310mm×奥行き800〜1440mm×高さ780mm(座面の高さ410mm) 【特徴】
✔︎本体のカバーリング含め全ての生地が取り外しでき、自宅にて洗濯可能。
✔︎細肘のサイドはアクセントになるダイヤモンドキルト
✔︎マルイチセーリングのソファで、このbrillioシリーズよりカバーの取り外し方法が変わり、女性でも簡単に脱着出来る様になったそうです(実際女性の私1人でも簡単に脱着できました。)。
✔︎写真の様に2人掛けソファ+スツールとして使用する他、オットマンの座面をメインソファに使い、メインソファの座面をオットマンの台と組み合わせて縦に並べることでL字型ソファとしても使用可能です。
✔︎サイズ感ですが、大きすぎず一般的なマンションのリビングにぴったりな商品だと思います。以前は14畳弱の横長リビングに置いて丁度良いサイズでした。もちろん一軒家にも。
✔︎ソファですが、普通体型の大人2人が余裕をもって並んで座ることができます。
✔︎グレー×ホワイトのお色になるのでどんなインテリアにも馴染みます。
✔︎マルイチセーリングさんの定価15万超の価格帯のソファになりますので、座り心地はとても良いです。


#ソファー #お譲りします #マンションインテリア #横長リビング #ワイドリビング #リビング #リビングインテリア #こどもと暮らす #北欧 #北欧インテリア #シンプルナチュラル #シンプルインテリア #ナチュラルインテリア #新築マンション #間取り #リビングダイニング

#今はなき我が家#大好きなソファー #素敵な方に出会えますように

仕事部屋、リビングから見るのも好きな私ですƪ(˘⌣˘)ʃ
今日は友達夫婦が来てくれて一緒に飲みました😊
さて。片付け、、
明日しよう!笑


#マンションインテリア #室内窓#ワークスペース #workspace #goldenbell #ゴールデンベル#artek #横長リビング

2017.11.04
.
☀️🌦。。。
.
3連休の2日目。。。 .
今日は長女は朝からバイト。。
次女は大学受験に向けて塾に。
朝からまたお一人様になってしまったので
ちょっと頑張って掃除してまだちょっと早い⁈.って思ったけどもクリスマスディスプレイを飾り始めてみました😊🎄
.
.
今日はここ2年程気に入って飾っている、
クリスマスグッズ達を飾ってみました✨
リースは手作りです✨
.
.
とりあえず第一弾!😅笑
これからしつこく続きます🙇‍♀️
.
.
ハロウィン🎃は無縁でしたがクリスマスは
まだまだこれから頑張るマンです💪🤣😅🤣 .
.
.
#マンションライフ
#日々の暮らし
#花のある暮らし
#グリーンのある暮らし
#横長リビング
#クリスマスディスプレイ
#休日 #ひとり時間 #手作りリース
#クリスマスリース #クリスマスツリー

ポカポカ陽気。ロンTで過ごせます。ニット着て行ってちと失敗💦
.
今日は2年点検の補修日💡
先週今週と来客続きなのでほどよく綺麗が保たれてます✨←子供に一瞬で荒らされるけどリセットしやすい
.
明日は祝日ですね🎌
主人が休みだとこちらも肩の力が抜けます。

2017.11.02
.
おはようごさまいます😃
.
.
11月に入りましたね。。。
今年もあと2ヶ月☆*:.。. .
.
.
インスタを始めて皆さんの日々の暮らしを拝見して毎日刺激をもらっています✨
ありがとうございます😊♡
.
.
今月も仲良くして下さい🎵
.
.
#マンションインテリア
#マンションライフ
#横長リビング #日々の暮らし
#花のある暮らし
#グリーンのある暮らし
#ワークママ #毎朝5時起き

2017.10.31
.
🌤☀️🌙。。。
.
今日で10月も終わり。。
年齢のせいなのか?ここ何年かは1年過ぎるのがジェットコースター並みに感じてしまう💨💨 .
.
.
.
今はどこの企業も健康診断がありますよね。。
.
私の働いている🏥でも健康診断があります。。
職場が🏥だからか?。。。
健康診断が年に2回もあります😅
その他に、予防接種とか💉
有り難い事なんですが、、
毎回、結果が悪いと面倒なので1ヶ月くらい前から体調管理月間と心に決めて頑張ってたんですけど💪
今回は『ありのままの〜🎵姿見せるのよ〜🎶』で挑んでみようと思ってます😅🤣😅
.
,
.
やっと、買ってみた#明治エッセルスーパーカップスイーツ苺ショートケーキ 🍧🍓
.
アイス食べるとき必ず私はホットの飲み物☕️がお供です😅
.
ハロウィン🎃👻とはまったく無縁な1日でした🤣
.
.
#マンションインテリア
#マンションライフ #ナチュラル
#シンプル #花のある暮らし
#夜おやつ #読書 #横長リビング #円卓 .
.
皆さんのpic拝見してハロウィン堪能させて頂きました🎃👻✨
ありがとうございました😊♡
.

2017.10.28
.
☁️☔️
.
今日は仕事で色々と考えさせられる日でした🏥
仕事してると色々あります😅
でも、切り替え早いです😆😂
.
患者さんのお母さんにハッピーハロウィン🎃って手作りクッキーを頂きました😃
上手ですよね〜☆*:.。. oo .。.:*☆
.
ハロウィン🎃👻の飾りつけはしたことありません😅💦
でも、皆さんのpic拝見してるとかわいいな♡って思いつつ。。
今年も何もせず終わります😆
.
.
#マンションインテリア
#マンションライフ#横長リビング
#花のある暮らし #マンガ #ホスピめし
#ハロウィン🎃 #陶器市 #陶器
#ワークママ #週末
#たまにはまじめに考える
#夜おやつ


ハウスクリーニングが終わりました。
プロの技術は本当に凄い✨✨
新品の様に綺麗になりました。
いや〜…凄い。

今回は、よくあるチェーン展開のハウスクリーニング業者さんに頼まず、自分で調べた会社に頼みました。
説明が丁寧で、技術も素晴らしかったです。

picはリビングのクロス。
最初、心配していた小さなレンガ調クロス。
建具のカラーと新調したダイニングテーブルに合いそうです。
今一番心配なのは、引越しの日に台風がやってきそう😂
雨の日の引越し、経験された方いるのかな?


#新築マンション#中古マンション#マンション暮らし#マンションインテリア#マンション購入#マイホーム#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#マンションリフォーム#横長リビング#クロス張替え#クロス#クロス選び#サンゲツ#サンゲツ壁紙#サンゲツクロス

2017.10.26
.
久しぶりの秋晴れ☀️
仕事もお休みだったのでひと通りの家事は頑張りました😅
他にも晴れたらやりたい事があったけど時間が足りない💦💦
.
久しぶりに自然光のあたるリビング。。
あともう少し頑張って片付けます💨
.
.
#マンションインテリア
#マンションライフ
#ナチュラルリビング #横長リビング
#花のある暮らし #休日

Most Popular Instagram Hashtags