[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横田一則

72 posts

TOP POSTS

横田さんが14日の試合に向けて、mewe練は今日で終了。明後日には飛行機で現地ジャカルタ入り。ONE FCでセミファイナル!
#onefcmma #横田一則 #mewe

年末試合決まりやした!
本当に感謝しています!
あとは準備!
チケットの準備よろしくお願いします😊
#RIZIN#師匠#横田一則#菅原ひかりの参戦いつ

今日は横田さんが亀有に開いたジム、K-clann(ケークラン)へ行って来ました!
マットスペースも広く、更衣室も綺麗!
亀有駅からも近いし、名コーチで有名な横田さんなので流行るの間違い無しですね😄#kclann #横田一則 #亀有 #総合格闘技 #mma

フォセッション、メディカルチェック、グローブチェックを終え、午後には1回目の計量と尿酸値チェック。前回散々な目にあった尿酸値は、今回バッチリ対策して問題なさげ。
#onefcmma #横田一則 #mewe #mma #海外遠征

大地を地から感じたいらしい#コーチ#チャンピオン#横田一則

MOST RECENT

今日は亀有にある総合格闘技ジム、K-clannさんへ練習に行ってきました。
クラススケジュール上はキックボクシングだったんですが、12月にMMAの試合に出る事をお話しすると、打撃・寝技、MMAと全てを指導していただきました😄
名コーチとして有名な代表の横田さんを独り占め!
最高か!
ありがとうございました!
#kclann #mma #総合格闘技 #キックボクシング #kickboxing #横田一則 #亀有 #金町

今日は野田イオンに格闘家DEEPチャンピオン
横田一則先生が来てくれました😄
#野田#イオン#横田一則#チャンピオン
#DEEP#K-Clann#亀有#葛飾
#いい人#せがれよ #頑張れ#べろべろ
#like4likes

昨夜は久々CORO選手のトコへ
亀有のジムがK-Clannに生まれ変わり初の出稽古🥊💨
やはりたまには違うとこで刺激受けるのもありだな!
横田一則選手の指導を受けれた事も勉強になりました🙏
上半身筋肉痛ですがこれから水戸にてアルファーズホームゲーム設営。。。頑張ろ💪
【総合格闘技ジム K-Clann】
​東京都葛飾区亀有1-28-15-101
営業時間/11:00~23:00
TEL/03-3690-4181
​興味ある方は是非♪
.
@homecourt_tokyo@ko__dee__ がしっかりとオープンさせてますので宜しくどーぞです😎
.
#kclann #亀有 #葛飾区 #総合格闘技ジム #格闘技 #coro #横田一則 #deep #キックボクシング #トレーニング #出稽古 #筋肉痛 #感謝 #🙏 #hith #notorious #king #tee #東京 #足立区 #竹ノ塚 #homecourt #オープン

総合格闘家の横田一則選手がご来店されました🍖
横田一則選手が代表を務める総合格闘技ジム『K-Clann』は亀有駅南口から徒歩5分❗️只今 入会金無料キャンペーン実施中です🉐
興味のある方、見学・体験入会もやっているのでぜひ🏋️‍♀️ K-Clannジムサイト
http://k-clann.com

#アンドリビング
#亀有
#葛飾区
#ステーキ
#ハンバーグ
#ランチ
#ディナー
#andliving
#kameari
#katsushika
#steak
#hamburg
#lunch
#dinner
#kclann
#横田一則
#総合格闘家
#総合格闘技
#deep
#mma
#gym

夏休み最後の週に格闘技体験教室へ🥊🥊🥊
長男のお友達のパパさん、総合格闘家で元deepフェザー級 元deepライト級の王者で曙さんや、村田夏南子さんのセコンドもしてらした横田一則さん。にレッスンしていただきました✨地元の方との触れ合いをかねて格闘技教室をやっているそうで8月は夏休みということもあり今回は子供たちも参加できると聞きもともと長男は空手、次男はボクシングをやりたい!と以前から話していたのでいい機会だと思い参加させていただきました😊✌️最初は恥ずかしくてできないよ〜!😖って言っていた次男もやり始めたらスイッチが入ったようでずっと横田さんのあとを追いかけスパーリング!?をやりたいからと自分から何度も言いに行き真剣にやっていました😂長男は優しい性格なのでどちらかというと次男の方が前に出て自分からやっていくほうなのでむいてそうだったかなw
🥊を褒められていた次男は嬉しそうでした😂
普段はできない🥊やキックをのびのび広い道場でやらせていただき感謝です✨長男のお友達きょうだいは空手をやっており、お姉ちゃんは総合格闘技の選手を目指すようで練習をしている姿をみていたら今からもうオーラが出ていてとてもカッコ良かったです👏Rちゃん❤️の今後が楽しみです😍応援してます✨✨
長男は首絞められて必死にこらえてましたww
そしてパパさんの横田さんがジムを9月3日に亀有の駅近くにオープンしたそうなので今度ぜひ見学に行けたらと思っています😊ジム、オープン本当におめでとうございます👏👏👏夏休み最後に楽しい体験ができて良かったね💜🥊🥊プロの方に教わること、なかなか出来る事ではないから貴重✨✨✨なおちゃんありがとう😍❤️❤️❤️感謝🙏
#横田一則 #総合格闘技#総合格闘家#格闘技
#ハゲハヤ会#deep #rizin #夏休み#体験#ジムオープン

JR亀有駅から徒歩5分の場所に師匠の一人である総合格闘家 横田一則を代表とする、「総合格闘技ジムK-Clann」(ケークラン)を設立しました。副島は経営担当で裏方であります。
近隣に住んでみえるみなさまは是非遊びに来てくださいませ( ・∀・)ノ
http://www.k-clann.com
格闘技好きからプレイヤーとなり、興行側に回り、ジム設立まで来ました。学生時代好きだったゲームと格闘技。まだまだこれからだけど、どちらも一定水準までは来た。20年後にこんなことになってるなんて、TVに噛り付いてK-1やPRIDEを見てた学生時の自分が知ったらどう感じるのかな。

まだやりたいこと、出来るようになりたいこと山盛り。全ては自己実現!
#k-clann #mma #総合格闘技 #亀有 #mewe #横田一則 #coro #牛久絢太郎 #秀虎 #中山ハルキ #大久保貴弘

今日は横田さんが亀有に開いたジム、K-clann(ケークラン)へ行って来ました!
マットスペースも広く、更衣室も綺麗!
亀有駅からも近いし、名コーチで有名な横田さんなので流行るの間違い無しですね😄#kclann #横田一則 #亀有 #総合格闘技 #mma

明日楽しみ!!!
努力は裏切らない!!!
シュークリームも裏切らない!!!シュークリームめっちゃうまかったあ😋😋😋#Repost @magic_the_man (@get_repost)
・・・
ルールミーティング終わり、これから公開計量!

#才賀紀左衛門 #所英男 #藤田大和 #横田一則 #村田夏南子 #rizin
http://mewegym.com
#mewe #rvddw #リバーサル #sinjuku #新宿 #yoyogi #代々木 #shibuya #渋谷 #jiujitsu #柔術 #ブラジリアン柔術 #mma #mixedmartialarts #総合格闘技 #kickboxing #キックボクシング #boxing #ボクシング #格闘技

昨日今日。

5/16(火)10:00〜プロ練習。
珍しく人少なめの日でしたが、7/2 パンクラスで試合の決まっている者を中心に来ていました。
TSUNE、村田夏南子、内村洋次郎、井上雄策、同じ日に試合のメンバーが4人。そして横田一則と杉山しずか。
練習する人が強くなります。頑張ろう!

#パンクラス #pancrase #tsune #杉山しずか #村田夏南子 #横田一則
http://mewegym.com
#mewe #rvddw #リバーサル #sinjuku #新宿 #yoyogi #代々木 #shibuya #渋谷 #jiujitsu #柔術 #ブラジリアン柔術 #mma #mixedmartialarts #総合格闘技 #kickboxing #キックボクシング #boxing #ボクシング #格闘技

皆、忙しいのに本当に感謝です🎵
これからも、応援するから頑張ってね😉
#感謝 #卜部弘嵩 #卜部功也 #京太郎 #土屋修平 #小國以載 #岡田博喜 #斎藤一貴 #リトル清原 #渡辺裕太 #横田一則 #湊祥希 #池ちゃん

昨日は、後輩のお店【牛三人】で飲み友と食事会だったよ^^
#横田一則 #村田夏南子 #湊祥希 #池ちゃん #総合格闘技 #焼肉#牛三

ONE Championship 51: Quest for Power.セミファイナル横田一則。1Rにカウンターで右のオーバーハンドを貰ってしまい、レフェリーストップによりTKO負け。
現地日本人の方からも沢山の声援を頂きました。応援ありがとうございました!
#横田一則 #mma #onefc #jakarta #abematv

横田一則・1R レフリーストップによるTKO負けでした。

会場でも多くの日本人の方の声が聞こえました。
沢山のご声援ありがとうございました。

#横田一則 #onefc #jakarta #ジャカルタ
#mewe #rvddw #リバーサル #sinjuku #新宿 #yoyogi #代々木 #jiujitsu #柔術 #ブラジリアン柔術 #mma #mixedmartialarts #kickboxing #キックボクシング #格闘技

Most Popular Instagram Hashtags