[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横濱月餅

109 posts

TOP POSTS

崎陽軒 横濱月餅アイス
ただ月餅をアイスに入れただけという
商品で面白いです
#崎陽軒 #横濱月餅 #横濱月餅アイス



崎陽軒の横濱月餅なり。

いただきまーす♡

#崎陽軒#横濱月餅

#横濱月餅
#崎陽軒
職場のお友達に頂きました
初めて食べた😋
小豆 栗 宇治抹茶 黒ごま 4つの味
美味しい〜〜

2017/09/07
さすがにもう朝は寒いので、
久しぶりにホットコーヒー淹れましたよ。
父と妹の横浜出張土産。

こちらかの有名なクルミっ子の切れ端にございます♡
そして、崎陽軒の横濱月餅。
コーヒーのお供にと思ったけど、クルミっ子の手前の切れ端だけで充分でした(^^) 月餅には少し思い入れがあって、憧れの菓子であります。
思い入れというか、中学時分に読んでた美味しんぼに月餅の件があって、中の餡は干柿を使って作られてる!というところに強烈に惹かれまして月餅に取り憑かれた次第であります。
ただ、未だかつて干柿を使った餡の月餅は見たことも食べたこともありません。
だから憧れのままです。

#横浜土産 #クルミっ子 #横濱月餅 #久しぶりの朝から糖質 #

cocoママ、なっちゃんママありがとね〜🙇
美味しく頂きまーす😊
#横濱月餅 #ごまたまご

大好きな横濱月餅も春の装い。
季節限定のさくら🌸

#崎陽軒
#横濱月餅
#さくら

崎陽軒オリジナルの
小さな横濱月餅。
季節限定をみつけると
かならず買ってみるのだけど
いつもほんとにおいしい♡
#横濱月餅 #崎陽軒

MOST RECENT

2017/09/07
さすがにもう朝は寒いので、
久しぶりにホットコーヒー淹れましたよ。
父と妹の横浜出張土産。

こちらかの有名なクルミっ子の切れ端にございます♡
そして、崎陽軒の横濱月餅。
コーヒーのお供にと思ったけど、クルミっ子の手前の切れ端だけで充分でした(^^) 月餅には少し思い入れがあって、憧れの菓子であります。
思い入れというか、中学時分に読んでた美味しんぼに月餅の件があって、中の餡は干柿を使って作られてる!というところに強烈に惹かれまして月餅に取り憑かれた次第であります。
ただ、未だかつて干柿を使った餡の月餅は見たことも食べたこともありません。
だから憧れのままです。

#横浜土産 #クルミっ子 #横濱月餅 #久しぶりの朝から糖質 #

指を突っ込んだヤツがいる… #横濱月餅 #崎陽軒

cocoママ、なっちゃんママありがとね〜🙇
美味しく頂きまーす😊
#横濱月餅 #ごまたまご

自分としては、オススメの横濱月餅です😄小さめのサイズで食べやすく、美味しい月餅です。小豆、栗、宇治抹茶、黒ごま、オレンジの種類があり、それぞれの味を楽しめます😄
#横濱月餅 #横浜みやげ #横浜 #ヨコハマ #おみやげ #月餅

崎陽軒 横濱月餅アイス
ただ月餅をアイスに入れただけという
商品で面白いです
#崎陽軒 #横濱月餅 #横濱月餅アイス

先週の三連休に食べました。
崎陽軒「横濱月餅アイス」

中華街大通り店で購入ー!

本当に丸々入っていて、食べごたえありました^ ^

月餅アイスと、しゅうまい弁当を買って、山下公園で花火を見たのでした。暑かった…

#崎陽軒 #横濱月餅 #月餅 #横濱月餅アイス #月餅アイス #アイス #ありそうでなかった #横浜中華街 #食べ歩き

#東京ミルクチーズ工場 #クッキー
#崎陽軒 #横濱月餅
今週はお土産週間😋
ありがたや〜〜ありがたや〜〜💕
崎陽軒って、シュウマイだけじゃないんだね💦黒ごまの月餅ウマウマでした〜〜(*´∀`*)💕
#この他にベトナムコーヒーと#かもめの玉子も🥚

.
おはようございま〜す(ᵔᴥᵔ)
.
.
横浜の伯母から崎陽軒のシウマイと月餅が…
.
シウマイはもちろん美味しいが
.
この月餅が小ぶりでとっても美味しいかった
.
………………………🎶😊
.
箱を開けた瞬間2個ぺろっとお口の中へ
.
伯母曰く冷やして食べると美味しいのだそう
.
試してみーよう🎶😋
.
昨日出した食べ過ぎ注意報はいずこへ
.
.
ダイエット…………しばらく忘れましょう😱
.
.
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
.
#ダックスフンド #ミニチュアダックスフンド
#崎陽軒#シウマイ#横濱月餅.小豆.栗.黒ごま
.宇治抹茶.オレンジ#美味しいもの #大好き
#小ぶりで美味しかったです #いぬバカ部
#ベルちゃん #可愛いワンコ #癒しわんこ
#いぬのいる生活 #いぬすたぐらむ #愛犬
#病気で闘ってるみんなに元気玉 #dog .

昨日のメイン『オペラ座の怪人』🌹

とてもよかったけれど、やっぱりね…"座っても見える"席が良かった(怪人がシャンデリア落とす時は距離近かったけど笑)。
ボートのシーンとかほぼ何も見えなかった😭
でもこのシーンの『The PHANTOM of the OPERA 』が一番気に入った曲。
「歌え 私の音楽の天使よ 歌え 私のために」
ただひたすらにクリスティーヌの歌声が素晴らしかった。

バレエのシーンも割とあってテンションあがった。
また観たい。もちろん今度は座っても見える席で。
以上、貴重な体験(?)でした。
#yesterday #劇団四季 #オペラ座の怪人 #thephantomoftheopera #ミュージカル #musical #横浜 #yokohama #クリスティーヌ #苫田亜沙子 #怪人 #村俊英 #bravo #サイドイス付立見席 #貴重な体験 #😂 #🎭 #🌹 #愛 #写真が似てるのはお気になさらず #レミゼ楽しみ #一緒に写る #崎陽軒の月餅 #横濱月餅 #栗 #パンフレット #1800円 #買ってしまったよ

横浜の崎陽軒と言えば、シウマイが有名ですが、スイーツ好きの私は迷わず#月餅 をお土産にしました😁

#定番 の味4種
#小豆#栗#宇治抹茶#黒ごま
#季節限定 の味1種
#オレンジ 🍊

生地は柔らかくパサつきゼロ👏
#餡 は滑らか😆

オレンジと宇治抹茶が特に美味しかったっす😋

#横浜#お土産#おみやげ#崎陽軒#横濱月餅#月餅#スイーツ#sweets#甘党#毎日自分にご褒美を
#日持ち 常温15日

お土産いただきました✨
ありがとうね〜🙏💕
#横浜 に行ったらしい。
#埼陽軒 #横濱月餅 #お土産 は嬉しい #happy
#ありがとう#いろんな#お菓子

《本日のおめざ》

横濱月餅(黒ごま)と白桃烏龍 極品🍵

昨日寄ったSAでお友達が購入していたので、そう言えばいただいたことがなかったわと私も購入してみた崎陽軒の月餅
黒ごま餡は好きなので美味しいが、私には結構甘いかな~
木の実が好きなのでやっぱり松の実とか胡桃などが入っている方が好きかも...💕 #横濱月餅 #黒ごま餡 #崎陽軒 #白桃烏龍 #LUPICIA #本日のおめざ

Most Popular Instagram Hashtags