[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜市大会

131 posts

TOP POSTS

昨日は横浜市大会。

体調不良の中、どうにか準優勝!! 顔色も形も時間と共にひどくなっていったけど笑笑、よく最後まで頑張りました♪

課題が山積み。

来週は関東大会、ファイト〜!!! #横浜市大会#決勝#空手#準優勝

高円宮賜杯横浜市大会2回戦、7-5で勝ち‼️
良く頑張りました✨
子供達の頑張る姿サイコーでした(≧∇≦)
明日も早起きがんばろー( ̄▽ ̄)✨

#高円宮賜杯 #少年野球#チビ助#横浜市大会#らいぱち

渋谷区で敗退した悔しさ晴らし全員2桁ポイントで3連勝 #横浜市大会 #バスケ #dvgr #体育の日

5位決定戦、勝ちました‼️雨と湿気で体育館ツルツル💧みんなコントみたいに転びまくって怪我が怖かった😣💦次は市大会の予選リーグ。1位抜けして決勝リーグを目指そう‼️💪
#バスケ
#中学
#横浜市
#横浜市大会
#県大会

横浜市大会!
まさかの2チームだけで3試合とか笑
皆さまお疲れさまでございました👭
#ラグビー
#横浜市大会
#Rugirl-7
#A.P.pirates
#オフザゲートいっぱいしてごめんなさい🙇

夏の大会始まっとります🎵
#横浜市大会#中学校#二回戦目#生憎の空模様

春の横浜市大会ブロック一位通過!!
チームの為に顔、真っ黒にしながら攻守ともに貢献しました! 左足のボレーも決まり満足の結果!この調子で決勝トーナメントも頑張ろう!
#U8 #soccer #サッカー#少年サッカー #少年サッカーコーチ #横浜市大会

MOST RECENT

デカイ鏡が有ると構えてしまいます。空手アルアル😏I always look up my posture for Karate when I found out a huge mirror 😁#ほぼスキンヘッド#中段逆突き#スタンスもっと広く#横浜市大会#渋谷大会#とりあえず忘年会#カラオケ大会優勝狙う#リモコンで殴らないでね#毛根死んじゃうから#浦和レッズ#おめでとう#CR7#けずってこい
In boca al lupo al fino alla fine per me👍

お酒飲んでお祝いして笑って少し子守りも出来て幸せな連休だったなー

#横浜市大会 #付き添い #優勝 #SHEEP #遅れたけど #春ちゃん #誕生日祝い #顔面シュークリーム #二次会 #長津田

今日は横浜市大会だった❗強敵のCUBEさんに、一セット目は大接戦、惜しかったな~(>_<)その後ヤり足りなかったメンバーは神大のサークルチームと二時間半の練習試合、勝ち越せた❗みんな、お疲れ様でした
#女子バレー
#六人制
#横浜市大会
#惜しい試合だった
#バレーボール
#また頑張りましょう

くそがきがたくさんいましたよっと
#横浜市大会

5位決定戦、勝ちました‼️雨と湿気で体育館ツルツル💧みんなコントみたいに転びまくって怪我が怖かった😣💦次は市大会の予選リーグ。1位抜けして決勝リーグを目指そう‼️💪
#バスケ
#中学
#横浜市
#横浜市大会
#県大会

本日市大会3日目、昨日は負けてしまい今日も1勝1敗。
2チームが1試合残して負けなし、トーナメントには上がれないけどあと1試合、次につながる試合をしてもらいたいです。

#横浜市大会#

区大会優勝‼️🏆ずっと接戦で疲れた…💦息子君、ガチガチにマークされ何もさせてもらえず…シュートを打つもことごとく入らず🤣でも、みんなで頑張り、勝ち取った試合でした👏
#バスケ
#青葉区
#新人大会
次は
#ブロック大会
目指せ!
#横浜市大会
目指せ!
#神奈川県大会
先は長い😅

今日はLL横浜市大会。
初戦苦しみながらなんとか勝利。
次もがんばろう!

#横浜市大会#辛勝#2試合目もがんばろう

横浜市ベンチプレス大会応援に行って来ました!! この大会非公式なのにとんでもなくレベルが高いんです。笑

多分神奈川県大会よりもレベル高いと思います笑

そんな中でも我がジムの室田さんはMVP獲得でした!

来年は自分も出てMVPと優勝狙いにいきたいと思います❗
#ベンチプレス
#横浜市大会

昨日はソフトボールの横浜市大会1回戦。

10-3で勝利。

今年から大会期間中のルーティーンを変更して、試合後のスパと翌日にプールで軽く泳いでアクティブレストをするようにしました。

昨日は、みなとみらいの万葉の湯
サウナと水風呂の交代浴4セットとお風呂上がりのストレッチ

今日は横浜国際プールで
ウォーミングアップとクールダウン合わせて2000m

日曜日に1日2試合すると水曜日くらいまで筋肉痛や身体のだるさが残っていたのが、この流れにしてからは水曜日にはバッチリ動けるようになりました♪

来週は試合に行けないのでチームメイトに託しますm(__)m

#ソフトボール
#横浜市大会
#アクティブレスト
#みなとみらい
#万葉の湯
#プール

今日は娘の小学生最後の横浜市水泳大会。市大会まで行けて本当に良かった。2年間目指してた市大会。出場出来ただけでも嬉しい。娘の今日タイム感想は「悔しい!」でした。その「悔しい」にはまだ伸び代があると信じてるよ。呼吸し過ぎたとか、反省点も自分で気づき。でも1位で行った子、個人も出てるような強敵。速い速い。上には上がいると実感した。でも小学校最後の良い思い出になった。良い仲間と楽しく市大会行けて本当良かった。お疲れ様。これからも上目指して頑張ろ。市大会からのスミイングも良く頑張ったわ。この市大会の為に勉強も頑張ったね。最終レースの子達なんて鳥肌もん。凄い!
弟はサッカー練習日、足の動き悪い。
2人とももっと頑張ってこ!
#水泳#水泳大会#6年生 #横浜市大会#横浜市小学校水泳大会#男女200mリレー#個人フリー50m#個人背泳2人#小学校最後#良い思い出#水泳仲間#オリンピック選手#泳ぐプール#ゲスト#成田さん#横浜国際プール#お疲れ様#感動#ありがとう#息子4年#サッカー#サッカー少年#動き悪い#体幹鍛えてくれ#母は疲れた

本当に本当に心から創吹がすきでした。今までもこれからもだいすきです。
きっと私たちの可愛くて優秀な後輩たちなら、去年の悔しさを晴らしてくれると信じます。
乗り番降り番OBOG先生保護者友達その他にもたくさん、応援してくれてる人みんな想いは同じです。
創吹には応援してくれる人がたくさんいます。それはとっても素晴らしくて有難いことです。結果で恩返しできたらカッコイイね🎷
明日のコンクール頑張って!!
名古屋からパワー送ります!!! #創吹 #吹奏楽 #コンクール #横浜市大会 #みなとみらい大ホール #演奏順まさかのトリ #頑張れ

17.7.8

なんと!!
勝った勝ったよー!
まだ一回戦だけど、メチャうれしー!まさかの勝利ー!
相手強豪だから、ほんとまさかの!!
引退が延びたー!
朝練のお弁当まだ頑張る!
#市大会#中学バスケ #中学生バスケ #横浜市大会#1勝 #おめでとう#嬉しい#うちの子左

夏の大会始まっとります🎵
#横浜市大会#中学校#二回戦目#生憎の空模様

横浜市大会で選手宣誓頼まれてうちの道場の子達がやったよ!オリンピック決まったし英文も入れてみた。文章考えたりしてたから自分が試合にでるよりドキドキしたよ!ばくばくが音声に入ってると思う!笑

#空手 #横浜市大会 #試合 #代表 #選手宣誓 #横浜市 #karate #オリンピック #中学生 #暗記にめっちゃ時間かかった #よくがんばった #本番に強い組

昨日は横浜市大会。

体調不良の中、どうにか準優勝!! 顔色も形も時間と共にひどくなっていったけど笑笑、よく最後まで頑張りました♪

課題が山積み。

来週は関東大会、ファイト〜!!! #横浜市大会#決勝#空手#準優勝

春の横浜市大会ブロック一位通過!!
チームの為に顔、真っ黒にしながら攻守ともに貢献しました! 左足のボレーも決まり満足の結果!この調子で決勝トーナメントも頑張ろう!
#U8 #soccer #サッカー#少年サッカー #少年サッカーコーチ #横浜市大会

神奈川県大会ミズノカップ2回戦
対平戸フェローズ
結果からすると最後逆転されて敗退。
今年全国行くためにやれることはやってきたけど、それでも簡単に勝てないのが勝負だね。
このレベルだとどこのチームも大差から、一つのミス、四死球が勝敗を分ける。
でもこの大会に対してのプロセスはしっかり積み重ねてきたからそこはよかったかな✨
まだ横浜市大会準決、決勝が残ってるので、
優勝して、支部対抗に出れるよう頑張ります(^ ^) 動画は8球粘りに粘って、えぐいチェンジアップをなんとかカットして打ったヒットです✨

#ソフトボール
#神奈川
#ミズノカップ
#横浜
#港北区
#横浜市大会
#神奈川県大会
#サンヴァリエ日吉
#野球
#バッティング
#対戦相手募集中
#神奈川県一部
#横浜市一部

横浜市大会🏀7位✨

修学旅行明けでバテバテだったけど 頑張りました。
#横浜文化体育館
#横浜市大会
#160校
#中学バスケ

2017*GW

毎年、我が家のGWは連日子供達の大会。
どこも連れて行ってあげられないので、毎年恒例の最終日にスパへ行くという😁
連日の疲れをとりに行ってきました😌

二男の希望で、ボーリングも🎳

子供達は大満足✨

さぁ月曜から現実に戻るぞ💦

#横浜市大会
#小3次男サッカー
#ぼろ負け
#4年相手によく頑張った
#ちびリンピック
#小5長男陸上
#プレッシャーに負けず
#良い結果が残せて良かったね
#2人ともこれからも頑張れ💪💦
#ボーリングからの
#ステーキからの
#スパ
#😁🎶



野球ってやっぱり素敵っ

名瀬中野球部お疲れ様でした
たくさん感動貰っちゃいました
市大会!準優勝おめでとう!!!
次は県大会!出場権獲得おめでとう!

県大会は修学旅行と試合が重なっちゃうみたいだけど
修学旅行より試合。野球したい。借りを返したい。って
張り切ってる中学生。かっこいいです。
普段生意気な弟も試合の時はほんとにかっこいいです
姉、泣きそうですよ。

県大会も素晴らしい試合を見せてね

本当にお疲れ様
そしておめでとう

#中学野球#横浜市大会
#決勝戦#保土ヶ谷球場
#名瀬中野球部
#baseball#⚾︎ #love

市大会 2勝✨
ベスト8
次も 頑張りましょう〜
#横浜市大会
#中学バスケ
#ご褒美

Most Popular Instagram Hashtags