[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜家系龍

112 posts

TOP POSTS

シメでラーメン食べたが…次の日も
濃い~のが食いたい🍜
最近食べてないな💧💧
今一番食べたいラーメン❗❗
#福島市
#横浜家系龍
#酒井製麺
#濃いめ#ラーメン
#家郎ラーメン

さちこの家行くついでに會田のラーメン食ってきた🍜うまかったけど別の皿でもやし出してくんのはちげえ。
友達がラーメン屋って新鮮🤝
會田ごち!

最近ゆーせーとラーメン部作ったんで入部希望の人は連絡ください
#横浜家系龍

本日も龍🐲
最近また頻度が上がってきた😂ほぼ週一w
#横浜家系龍
#家郎らーめん
#福島らーめん
#家系
イケメンは今日もいじられながら頑張ってます✨

【CJ1月号「ラーメン総選挙」開催!! 速報!『横浜家系 龍』が立候補!】
福島市における、横浜家系ラーメンの先駆者『龍』が立候補確定!!取材行ってまいりました!駐車場から漂う、濃厚な豚骨の香り…。
3回食べたら、その後禁断症状が出る人も。総選挙開始前に、あと5回は行くでしょう。

#ラーメン #福島 #福島のラーメン #横浜家系龍

#横浜家系龍 #ラーメン #福島市

ラーメンショーいつ行こうかな

MOST RECENT

本日も龍🐲
最近また頻度が上がってきた😂ほぼ週一w
#横浜家系龍
#家郎らーめん
#福島らーめん
#家系
イケメンは今日もいじられながら頑張ってます✨

【CJ1月号「ラーメン総選挙」開催!! 速報!『横浜家系 龍』が立候補!】
福島市における、横浜家系ラーメンの先駆者『龍』が立候補確定!!取材行ってまいりました!駐車場から漂う、濃厚な豚骨の香り…。
3回食べたら、その後禁断症状が出る人も。総選挙開始前に、あと5回は行くでしょう。

#ラーメン #福島 #福島のラーメン #横浜家系龍

シメでラーメン食べたが…次の日も
濃い~のが食いたい🍜
最近食べてないな💧💧
今一番食べたいラーメン❗❗
#福島市
#横浜家系龍
#酒井製麺
#濃いめ#ラーメン
#家郎ラーメン

昨夜の宴。
毎年恒例の合同忘年会🍺
豪華景品を巡って従業員達の目の色が変わるw
景品を用意してくれたのはごとく様なのに、うちのギャンブラーが二つもGET😅すいません💦
来年は龍からも素敵な景品用意させていただきますのでお許しを…🙇‍♀️
#忘年会
#豪華景品
#争奪戦
#ふてくされるエリートと
#申し訳なさでいっぱいのギャンブラー
#ごとく
#横浜家系龍

いつも楽しい宴をありがとうございます😊
幸せでごんす✨

さちこの家行くついでに會田のラーメン食ってきた🍜うまかったけど別の皿でもやし出してくんのはちげえ。
友達がラーメン屋って新鮮🤝
會田ごち!

最近ゆーせーとラーメン部作ったんで入部希望の人は連絡ください
#横浜家系龍

自分的に結構久しぶりの来店でした。今日はいつもよりスープの味が洗練されているように感じられて美味しかったです(^^)
#福島市 #福島県 #横浜家系龍 #龍 #味玉ラーメン #ラーメン #家系 #家系ラーメン #豚骨醤油 #ラーメンインスタグラマー

まゆちゃんにフラれたので1人ラーメン。
#新人さん入りました
#若い
#イケメン
#ピチピチ
#あえてのピンボケ
ぜひ直接イケメン拝みに行って下さい♡
#福島ラーメン
#家系
#横浜家系龍
#wakufuku

【麺活報告】
横浜家系龍@辛家郎らーめん
#麺活 #福島市東中央 #横浜家系龍 #辛家郎ラーメン #ラーメン #家系ラーメン #ラーメン部 #麺スタグラム #福島ラーメン組っ 【今月13杯目/年間223杯目】
※疲労が貯まった身体への生ニンニク+香辛料補給はあかん、お腹下した

先日の宴♡
#しんべいパーティ
#食のスペシャリスト
#ごとく
#おか免や
#横浜家系龍
#大野屋
#83会


オシャレすぎる阿部夫妻宅にて♡
とっても楽しいひとときをありがとうございます✨

最後はゆるキャラみたいな3人組w

やっぱり登山の後は二郎系😆👍🏼
今回は初めてのラーメン屋に行ってみました😊
横浜家系龍😋家郎ラーメン🍜
独特なスープが美味い😊疲れた身体にしみわたる大量のニンニク😆最高🤣
#横浜家系龍 #家郎ラーメン #登山の後は #ラーメン #二郎系 #二郎インスパイア #野菜マシ #ニンニクマシ #ジロリアン #福島市 #家系ラーメン #家系 #お昼ごはん

此処へ来たら王道家系を食すべきと思っているがこの日は蓮とぬま屋にフラれ泣く泣く最後の面影を残す龍の家郎ラーメンへ流れ着く
しかしいくら野菜を増そうがニンニクを混ぜようが乳化を基本とした豚と化調メインのスープやオーションがベースの低加水極太麺を踏襲する事は出来ずモヤってしまう
改めて二郎系というものに対するバランスを感ずる
#横浜家系龍#家郎ラーメン#野菜マシ#ニンニク#ラーメン#麺スタグラム

突撃隣で晩御飯!
栄養たっぷり付けてもうひと踏ん張りー
#横浜家系龍 #味玉らーめん 830円 贅沢したなぁ(笑)

久しぶりに
突撃隣で晩御飯
相変わらずおいしゅうございました(*^^*)
#横浜家系龍
#味たまラーメン
醤油薄めで^^;

福島市東中央 横浜家系 龍
お得ラーメン 大盛り 1030円
麺は酒井製麺で短め
スープは結構炊いてあるのでドロッとなり始める位の感じで濃い目
タレは醤油がキリッとしてスープと良い感じ
写真がドロッとしてないのは鶏油を多めにしてるので
まずスープをかけてほうれん草を食いきる
少し麺を食う
半ライスにゴマを掛ける→鶏油とスープを掛ける→チャーシューをのせる→スープに浸した海苔で巻いて食う
その間麺を少し放って置くとスープが染みてとても良い感じ
これが私の正解
バイト君に心配されたので4月の食べた回数多分俺が1位
#横浜家系龍#家系ラーメン#家系#ラーメン#横浜家系#福島市#15よし家は越えられない#二郎ブーム終了です

昨日はにぼしみたいな顔してるおかぴに作ってもらった!
ごちそうさまでした(o^^o)
#一番弟子
#てか一人しかいないw
#上達したね✨
#おいしかったよ
#横浜家系龍
#家系
#福島ラーメン
#wakufuku

エイプリルフール。
どんな嘘つこうかなー。
うーん。。
うぅーーーん。。。


なんも思いつかないや(´-`)
#横浜家系龍
#辛つけ麺
#家系
#福島ラーメン
#wakufuku

福島市・横浜家系 龍の煮卵ラーメン☆
きっちり真面目にこれぞ家系と言える、濃厚醤油とんこつスープに太麺……大満足のお味でした。基本トッピングに大判の海苔とほうれん草がちゃんと入ってるのも嬉しい\(^o^)/オイシカッター
#福島 #横浜家系龍 #家系 #ラーメン #煮卵ラーメン #福島ラーメン組っ #おいでよ福島

風邪には家系?#横浜家系 #横浜家系龍

旦那と久しぶりにラーメン!
横浜家系ラーメン龍!
美味しかったです(о´∀`о)
#横浜家系ラーメン
#横浜家系龍
#福島県
#福島市

今日のランチ😋
相変わらずおいしい✨ごちそうさまでした!
#横浜家系 #横浜家系龍 #家郎ラーメン #やさい増し #らーめん #ランチ

明けましておめでとうございます。今年も初ラーは龍さんでした(^^)今年もよろしくお願い致しますm(__)m
#福島市 #横浜家系龍 #味玉ラーメン #限定無料トッピング #ラーメン #ラーメンインスタグラマー #家系 #家系ラーメン #豚骨醤油

Most Popular Instagram Hashtags