[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜好きな人と繋がりたい

289 posts

TOP POSTS

*
photo girl lifestyle🎄🎀
*
仕事帰り、束の間の1人時間⏰
働いた後の1人ご飯は格別に幸せを感じる❤︎
達成感と明日は休みだ❤︎という開放感。
*
美味しいご飯と可愛いテーブル小物❤️
ジャズ風にアレンジされている
クリスマスソングが疲れた心と体を癒してくれたー💓
*
今週もお疲れ様です(о´∀`о)
おやすみなさい🌙

#スマホ写真部#スマホ越しの私の世界#スマホ撮影#アイフォン#iphone8plus#横浜#横浜元町#元町#元町カフェ#cafe#スタージュエリーカフェ#cafephoto#カフェ部#しごとなでしこ#働く女性#束の間の幸せ#1人時間#おひとりさま#カフェ写真#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#横浜好きな人と繋がりたい#yokohamacameraclub

横浜での足元
#横浜好きな人と繋がりたい
#横浜
#足元
#思い出した
そういえば、、、
インスタにイイね、くださった方のマンホールの写真を見て思い出した!
横浜でこんなん撮ったんだった!


Photographer: @rh45nikon
Location: Yokohama Japan

🌺
こんにちは🌻

連休最終日は、ちょっと高い所でのんびり♪
少しでもお空に近づけたかなぁ〜💕

早くもっと高い所に飛んで行きたいなぁ〜✈️



#横浜 #横浜ランドマークタワー
#みなとみらい #コスモロック
#横浜ランドマークタワー69階
#横浜ランドマークタワー展望台
#横浜好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

OBOG会で母校へ。
1-2枚目:昔住んでたところの近所にあるお菓子屋さん。変わらずあって、嬉しかったなぁ。
3枚目:本日のみなとみらい。やっぱ大好き!横浜好き!学部生時代に戻りたい!笑笑 -
#湘南台
#コムアンプロヴァンス
#懐かしい
#みなとみらい
#横浜好き
#横浜好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

*
photo girl lifestyle🎄🎀
*
仕事帰り、束の間の1人時間⏰
働いた後の1人ご飯は格別に幸せを感じる❤︎
達成感と明日は休みだ❤︎という開放感。
*
美味しいご飯と可愛いテーブル小物❤️
ジャズ風にアレンジされている
クリスマスソングが疲れた心と体を癒してくれたー💓
*
今週もお疲れ様です(о´∀`о)
おやすみなさい🌙

#スマホ写真部#スマホ越しの私の世界#スマホ撮影#アイフォン#iphone8plus#横浜#横浜元町#元町#元町カフェ#cafe#スタージュエリーカフェ#cafephoto#カフェ部#しごとなでしこ#働く女性#束の間の幸せ#1人時間#おひとりさま#カフェ写真#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#カフェ好きな人と繋がりたい#横浜好きな人と繋がりたい#yokohamacameraclub

おはようございます。
今朝の1枚はサモアールのレインボーケーキ。
7色が色鮮やかでインスタ映え抜群!

トリッキーだから期待してなかったけど意外に美味しかった❤
あ、味はどれも同じでした笑

横浜の人気紅茶店サモアールだけあってロイヤルミルクティーも絶品だったわ。

#レインボーケーキ #レインボー #インスタ映え #飯テロ #飯スタグラム #デリスタグラマー #カフェ #サモアール #in横浜 #紅茶専門店 #ロイヤルミルクティー #rainbow #rainbowcake #instalike #instagood #instafood #delistagrammer #cafe #カフェ巡り #カフェ部 #横浜 #横浜好きな人と繋がりたい



Photographer: @jiyuan_xue
Location: 外交官の家

Congratulations!!
おめでとうございます!


BAYSIDERsYOKOHAMAは 横浜の魅力を発信するFeatureアカウントです。


あなたの素敵な写真に
#baysiders_yokohama をタグ付けして投稿してください。


Photographer: @rh45nikon
Location: Yokohama Japan



Photographer: @_______25nk
Location: 大桟橋

Congratulations!!
おめでとうございます!


BAYSIDERsYOKOHAMAは 横浜の魅力を発信するFeatureアカウントです。


あなたの素敵な写真に
#baysiders_yokohama をタグ付けして投稿してください。



Photographer: @yokohama_nights
Location: コスモクロック21

Congratulations!!
おめでとうございます!


BAYSIDERsYOKOHAMAは 横浜の魅力を発信するFeatureアカウントです。


あなたの素敵な写真に
#baysiders_yokohama をタグ付けして投稿してください。

✨横浜港大さん橋国際客船ターミナル✨
.
ランドマークタワー側、そして山下公園側のどちらの夜景も見られますよ🌉
.
#hamakko_info #夜景 #横浜 #タビジョ #横浜デート #デートスポット #おすすめ #横浜近郊 #横浜好きな人と繋がりたい #横浜女子会 #横浜夜景 #大桟橋 #癒しデート #お散歩

🌼🌼🌼
おはようございます😊
横浜も冬が近づいてきました🍂

ずっと予定がビッシリで先週のpicを今頃に😅💦

わが家のハロウィンは11月3日、毎年文化の日にある→
次女の所属するユースシアター
HAPPY HALLOWEEN charity partyをもって終了🎃👻🍭

今年はミニミニミニーちゃんの仮装でダンスやファッションショーを盛り上げた娘ちゃん💃♬
(※場内撮影は禁止、パフォーマンスはお見せできません😥)

会場の皆が創り出すパーティの幸せを、社会に還元する🍀🍀

Donation文化を身近な存在にするという目的の大イベントでした💖

今回の寄付先は2団体
認定NPO法人
☆フローレンスさん
http://florence.or.jp/

☆カタリバさんhttps://www.katariba.or.jp/

かつてインド🇮🇳コルカタ、マザーテレサの施設でお手伝いをしたけれど。。
「インドのことを思ってくれるのは有難いですが、自分と家族や周囲を愛することから始めてください」
という、マザーテレサ の言葉を胸に抱いて、帰国した私☘️☘️

深刻な問題は世界中に溢れていて、ご縁があっての繋がり。。
私は自分から自分に近いところからスタートしようと思いました☺️

無理するのではなく思いやりの気持ちから、社会をより良くするための行動を起こすこと💞💞

娘たちも感じながら成長してくれたらいいな💓💓

皆さま素敵な週末をおすごしくださいね〜✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#冬が近づいてきました
#横浜好きな人と繋がりたい
#kokusaitenjijo
#happyhalloween
#charityevent
#halloweenparty2017
#donation
#ytj
#幸せを広げる
#ミニーマウス仮装
#ディズニー仮装2017
#ダンスパーティ
#場内撮影禁止
#パフォーマンスなし
#インドコルカタ
#マザーテレサの言葉
#マザーテレサの愛の言葉
#おもいやりの気持ち
#娘たちの成長
#素敵な週末をおすごしください

Repost from @baysiders_yokohama 様よりfeatureして頂きました🙌ありがとうございます🙏😊🙏@TopRankRepost #TopRankRepost

Photographer: @0620g
Location: 横浜中華街

Congratulations!!
おめでとうございます!


BAYSIDERsYOKOHAMAは 横浜の魅力を発信するFeatureアカウントです。


あなたの素敵な写真に
#baysiders_yokohama をタグ付けして投稿してください。



#横浜 #横濱 #神奈川 #みなとみらい #みなとみらい21 #中華街 #横浜中華街 #横浜好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界



Photographer: @0620g
Location: 横浜中華街

Congratulations!!
おめでとうございます!


BAYSIDERsYOKOHAMAは 横浜の魅力を発信するFeatureアカウントです。


あなたの素敵な写真に
#baysiders_yokohama をタグ付けして投稿してください。



#横浜 #横濱 #神奈川 #みなとみらい #みなとみらい21 #中華街 #横浜中華街 #横浜好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

皆様、こんばんは🌃✨。お疲れ様です😊👍私は一週間の会社業務、なんとか終了出来ました✨🙌ホッとしています✨。本日の昼御飯は、「陳健一麻婆豆腐店」で、大好物の麻婆豆腐定食を頂きました😊🎶美味しかった😋🍴💕💯🎉皆様、良い週末を👋😃✨#こんばんは #一週間お疲れ様でした #お仕事お疲れ様です #ホッとする #一安心 #昼御飯 #陳健一 #陳健一麻婆豆腐 #陳健一麻婆豆腐店 #大好物 #麻婆豆腐 #麻婆豆腐定食 #麻婆豆腐好き #美味しかった #横浜ランドマークタワー #横浜ランドマークプラザ #横浜 #桜木町 #桜木町ランチ #横浜好きな人と繋がりたい #横浜好き #良い週末を #フォロワーさんに感謝 #フォロワーさん

横浜ランドマーククリスマスツリー✨🎄✨😊🎶もう、いつの間にか、こんな時期が近づき始めたんですね👀❗年々、一年が早く感じるようになっています(苦笑)。歳を取ったなぁ(苦笑)…。花金の今日は、東京🗼も横浜⛵も快晴☀️です😊🙌今週の仕事も、あと一踏ん張り💪この後も頑張っていきましょう💪お疲れ様です😊👍#横浜#横浜ランドマークタワー#横浜ランドマークプラザ#クリスマスツリー#クリスマスツリー🎄#年の瀬#年の瀬感#年々早く感じる#歳取った#花金#快晴#横浜の空#海の匂い#本籍地は横浜市です#横浜愛 #ベイスターズ#ソフトバンクホークス#今永昇太#筒香嘉智#ラミレス監督#ラミちゃん#あと一踏ん張り#頑張っていきましょう#お仕事お疲れ様です#横浜好きな人と繋がりたい



Photographer: @rh45nikon 
Location: Yokohama , Japan


F5.6 35mm(52.5) 1/8s ISO-100



Photographer: @cwu45p
Location: 港の見える丘公園

Congratulations!!
おめでとうございます! ・

BAYSIDERsYOKOHAMAは 横浜の魅力を発信するFeatureアカウントです。


あなたの素敵な写真に
#baysiders_yokohama をタグ付けして投稿してください。



#横浜 #横濱 #神奈川 #みなとみらい #みなとみらい21 #港の見える丘公園 #港の見える丘 #ベイブリッジ #baybridge #横浜好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags