[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜出張ヘアメイク

44 posts

昨日今日の2日間、フラダンスのヘアメイクをさせてもらいました☺

一度ご縁があってから、何度もご依頼いただいていて、嬉しい限りです⤴
フラのヘアメイク、もっとも勉強したいな。
いや、するべきだっ❕

#出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#フラダンスヘアメイク#横浜出張ヘアメイク

素敵すぎます。
まるで海外。

花嫁様はフラダンスの先生。ご厚意でパーティー会場に入らせてもらい、フラダンスを踊られてるところを見せていただきました。
一瞬で虜になりました✨
あの笑顔はなんなんだろーか、POWERのあるLOVEのある…

#出張ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#横浜出張ヘアメイク #SwayHair&;Make#スウェイヘアメイク#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

クリスマスイヴの七五三🎄
お母様、お姉ちゃん、妹ちゃんの着付けヘアメイクさせていただきました。
お姉ちゃんは着付けの途中苦しくなっちゃいました💦申し訳ないっ(>_<)
緩めて着付けたら、そのあとはがんばって着てくれてたみたいです。ありがと~💓 #七五三#七五三3歳 #七五三7歳出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make

2次会スタイル🎄X'masカラーがいいね👍

それにしても、お二人のおかげでとーーっても素敵な式場に連れてきていただきました✨
ありがとうございました❗

#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#SwayHair&;Make#スウェイヘアメイク#クリスマスウェディング#ブライダルヘアメイク

昨日は前撮り、今日は本番でお支度させてもらってます。
たくさん手作りされてて、エネルギーとアイデアに関心させられる。
新婦さんの頑張りはみんなを感動させてると思いまーす‼

#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#カッスルクームマナー#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

同郷の新郎さんで親近感を持っていただき、支度時間も沢山お話できて嬉しかったー!
短い時間なんだけど、大事な場面でこうやって関われることのありがたさを改めて感じる日となりました😌

#それにしても美男美女だったー#ヘッドかわい~#ショートヘアアレンジ#ブライダルヘアメイク#プリザーブドフラワー #出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#SwayHair&;Make#スウェイヘアメイク#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

七五三のメイクは、カラーパレットの中から好きな色を選んでもらってるのですが、今日はアイシャドウにピンクと白のリクエスト💕「着物はオレンジだけど、ピンクも入ってるから~、ピンクにします」って!さすが女の子~⤴
ピンクに白いラメをのせました✨

#七五三7歳#七五三メイク#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#SwayHair&;Make#*スウェイヘアメイク

#渡部さとみ さんのライブのヘアセット
今からスタート🎤
8着早着替え⁉

#出張ヘアメイク#ライブヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#SwayHair&;Make

黒髪ロングの美人さん✴

草履で歩いてお参りにいくって!がんばって〰

#七五三7歳 #日本髪#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make

お支度させてもらいました💕
3才ちゃんて一番かわいい時期かもな~
従姉妹同士の3人で可愛さも楽しさも3倍♥着物の苦しさも3倍!?(^^;))) #七五三3歳 #出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#日本髪風

お色直しは和装で、ルーズめな日本髪をリクエストいただきました。
リハーサルの時からしっかりイメージをお持ちで、私もとっても楽しみな和装でした!
着付けにも満足していただけたかなぁ~

#新日本髪#日本髪#和装ヘアスタイル #ブライダルヘアメイク#白無垢 #お色直し#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク #スウェイヘアメイク #SwayHair&;Make#プレ花嫁#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

ヘアメイクさんの婚礼を承りました。気持ちよく任せてくださってありがたかったです。

それから、ここの会場のスタッフの方々みなさん優しくて感じがよくて、持ち込み美容の私を快く受け入れてくれてました!
これも新婦さんの人柄かな~✨ #ブライダルヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク #SwayHair &Make#アップスタイル

#アンスリウム のブーケがかわいすぎる⤴💕 自分に似合うものを知ってるなー。
素敵だなー。

#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ハーフアップ

たくさんのHPの中からスウェイを見つけてご依頼くださり、ほんとにありがたいですm(__)m
お陰さまで、横浜の地理も大分わかってきましたー。

ドライフラワーのヘッドパーツがかわいかった~

#ラベンダー#ユーカリ#ドライフラワー#横浜出張ヘアメイク#SwayHair&;Make#スウェイヘアメイク#ブライダルヘアメイク

3つ目のスタイル。
プリザーブドフラワーかわいい💕
@photostudiomoonterrace さんは小物もこだわりいっぱい!何もかも可愛くてテンション⤴

#横浜出張ヘアメイク#SwayHair&;Make#スウェイヘアメイク#ムーンテラス#マタニティフォト#プリザーブドフラワー #ヘアアレンジ

Most Popular Instagram Hashtags