#横浜出張ヘアメイク

40 posts

TOP POSTS

七五三のメイクは、カラーパレットの中から好きな色を選んでもらってるのですが、今日はアイシャドウにピンクと白のリクエスト💕「着物はオレンジだけど、ピンクも入ってるから~、ピンクにします」って!さすが女の子~⤴
ピンクに白いラメをのせました✨

#七五三7歳#七五三メイク#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#SwayHair&;Make#*スウェイヘアメイク

マタニティフォトをとってくれる@photostudiomoonterrace さんでのヘアメイク。
素敵な空間すぎて、ここにくるとクリエイティブがとまらない⤴

なにもかも、ほんとに素敵だから、マタニティフォトは絶対ここにしたらい~❕ 写真はここ@photostudiomoonterrace から見てね🎵

#SwayHair&;Make#横浜出張ヘアメイク##スウェイヘアメイク#マタニティフォト#フォトスタジオムーンテラス

あ~かわい😍かわいすぎて、並べて写真撮って、載せちゃいますわ。
新しく買ったのです。

リップはパキパキしたくらいの色が使いやすい!

だれか塗らせてー⤴😍💄 #横浜出張ヘアメイク#バーバリーコスメ#リップ#リキッドリップベルベット#バーバリーキスグロス#まとめて買って使いきれないやつ

週末は晴天続きですね!江ノ島も心地よい風が吹き抜けて爽やかでした~

文化系な私と真逆の、アクティブ&フットワークの備わった愛称抜群のお二人でした💕
話を聞いてるだけでも楽しかった~☺ #出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#出張ブライダル#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ブライダルヘアメイク

昨日今日の2日間、フラダンスのヘアメイクをさせてもらいました☺

一度ご縁があってから、何度もご依頼いただいていて、嬉しい限りです⤴
フラのヘアメイク、もっとも勉強したいな。
いや、するべきだっ❕

#出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#フラダンスヘアメイク#横浜出張ヘアメイク

お色直し後のヘアスタイルです。シンプル、ナチュラルが似合う花嫁さん✴#ブライダルヘアメイク#持ち込みヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#SwayHair&;Make

#アンスリウム のブーケがかわいすぎる⤴💕 自分に似合うものを知ってるなー。
素敵だなー。

#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#ブライダルヘアメイク#ハーフアップ

クリスマスイヴの七五三🎄
お母様、お姉ちゃん、妹ちゃんの着付けヘアメイクさせていただきました。
お姉ちゃんは着付けの途中苦しくなっちゃいました💦申し訳ないっ(>_<)
緩めて着付けたら、そのあとはがんばって着てくれてたみたいです。ありがと~💓 #七五三#七五三3歳 #七五三7歳出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make

MOST RECENT

二次会スタイルです🌹🌿 『これがかわいい』ってゆうイメージを持っているお嫁さんだったので、刺激受けて楽しかったです❗
微妙なニュアンスの違いを感じれるヘアメイクじゃなきゃいけないわ~💆 #出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#出張ブライダル#
スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#横浜迎賓館
#二次会スタイル#ハーフアップ#ブライダルヘアメイク

お色直しで色打ち掛けに✨お部屋に戻られてから30分で支度完了。あと5分早くあげてあげたかったなぁ(>_<) 髪は編み込みでつくったヘアスタイルに生花とピンポンマムを。
ブーケもお母様の手作りなんだって。
娘を持つっていーなー(って親目線)😍これも親孝行だと思う(^-^) #出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#出張ブライダル#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#和装#色打ち掛け #お色直し#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #横浜迎賓館

会場のヘアメイクだったときよりも、大切な日に携わっている実感と喜びがある。
だけど、スウェイをはじめてから、不馴れな会場で迷惑をかけることも否めなく、、 『頼んでよかった』とお嫁さんに言ってもらって、ほっとする

だけど、だから、もっと頑張らなきゃ❕

#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#ブライダルヘアメイク#ウェディングヘア#ウェディングドレス#横浜迎賓館#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

あ~かわい😍かわいすぎて、並べて写真撮って、載せちゃいますわ。
新しく買ったのです。

リップはパキパキしたくらいの色が使いやすい!

だれか塗らせてー⤴😍💄 #横浜出張ヘアメイク#バーバリーコスメ#リップ#リキッドリップベルベット#バーバリーキスグロス#まとめて買って使いきれないやつ

ボディメイクをしてくれるところを探されてて、スウェイヘアメイクにたどり着いたそう😃
日焼けも肌トラブルも結構隠せます🙋

ヘアはゆったりだけど襟足はあげてつくりました。下めのシニヨンもかわいいけど、襟足が上がってるのもお嫁さんっぽくて好きです☺

#横浜出張ヘアメイク#ブライダル出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#ボディメイク#ブライダルヘアメイク#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

番傘を自然にポージングできる季節になりました^_^
晴れの日の撮影では、傘を持たされてる雰囲気が出てしまうことがあります^_^
雨の日の撮影もたくさん利点があります!
#結婚式前撮り #結婚式和装前撮り #和装前撮りロケーション #和装結婚式 #ナチュラルメイク #横浜出張ヘアメイク #出張ヘアメイク #着付けもヘアメイクもトータルで #トータルコーディネート #結婚式髪飾り #結婚式アイテム #結婚式手作りアイテム

先週末はフラダンスチームのヘアメイクをさせていただきました🙋
ヘアメイクも4名体制で頑張りました❕汗だくでした💦
達成感はスゴイ⤴⤴ 皆さん、お疲れ様でした😌🌴☀ #フラダンス#フラダンスメイク #出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make

かわいすぎやしませんか😍

お嫁さんからいただいた写真です。

まさに花嫁🌹🌱🌼🌿 お花屋さんとお嫁さんのセンスに震えます!

#出張ブライダル#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#生花#リースブーケ#カラードレス#ウェディングヘアメイク#ブライダルメイクアップ#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

先日の花嫁さんです✨💕
バックカチューシャ風にデザインされた生花にテンション⤴そして、このボリュームに負けてないお嫁さんがスゴイ⤴⤴😆 🌿

#出張ブライダル #出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#生花のバックカチューシャ#ハーフアップ#ブライダルヘアメイク#ウェディングヘア#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

週末は晴天続きですね!江ノ島も心地よい風が吹き抜けて爽やかでした~

文化系な私と真逆の、アクティブ&フットワークの備わった愛称抜群のお二人でした💕
話を聞いてるだけでも楽しかった~☺ #出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#出張ブライダル#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ブライダルヘアメイク

今回、アテンドにも入らせていただいたので、式もパーティーも近くで見せてもらい、感動もひとしお(T-T)
謝辞では、お二人からお礼の言葉を私にもかけていただいて。嬉し〰😃 浮かれて帰ってきました✨

本当におめでとうございました💕

#出張ヘアメイク#横浜出張ヘアメイク#出張ブライダルヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#ブライダルヘアメイク#ウェディングヘア#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#リメイクドレス#愛犬とウェディング

マタニティフォトをとってくれる@photostudiomoonterrace さんでのヘアメイク。
素敵な空間すぎて、ここにくるとクリエイティブがとまらない⤴

なにもかも、ほんとに素敵だから、マタニティフォトは絶対ここにしたらい~❕ 写真はここ@photostudiomoonterrace から見てね🎵

#SwayHair&;Make#横浜出張ヘアメイク##スウェイヘアメイク#マタニティフォト#フォトスタジオムーンテラス

今年初のロケ撮影。

挙式を担当させていただいたお二人との再会!めちゃくちゃ嬉しい😆

ご主人のちょうどいい天然っぷりに思わず突っ込んでしまうわ~。 #出張ブライダル #出張ヘアメイク#スウェイヘアメイク#SwayHair&;Make#横浜出張ヘアメイク#和装婚礼#色打ち掛け#後撮り#桜ロケ撮影#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags