[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜マラソン

13754 posts

TOP POSTS



@今日で!皇居ラン1135回(2087周)ヘ(;^^)ノ
.(ラン&皇居ランスタート!2011.10.7~)

@東京マラソン2018チャリティランナー
.参加貯金3月~合計133,150円(2663km)

今宵はジムで!パワープレートマシンでの
スクワット&ランジ&カーフレイズなどの
足筋トレ&体幹トレ(^^)/
.↓
皇居ランゆっくり&ゆ~っくり2周ヘ(;^^)ノ
(1周 24:38/5km&2周 26:50/5km)

午前中の雨&寒さから一転!

午後の皇居エリアは!とっても綺麗な青空
&あたたかく(^^)/

雨上がりの皇居ランを待っていた?大勢の
ランナーが走っていて!楽しい雰囲気(^^)/

おかげで!とっても気持ちよく!楽しく!
走れました\(^o^)/

箱根駅伝まで!あと40日(^^)/

昨夜放送された箱根駅伝特集番組「密着!
箱根駅伝・春夏秋冬」面白かったぁ(^^)

箱根駅伝出場大学!注目選手たちを1年間
密着取材して!夏合宿や日々のトレーニン
グ、記録会等の模様を紹介してくれるので
毎年楽しく見ています(^^)/

番組を見ていつも感じるのは!補強トレー
ニングを大切に行っていること(^^)/

大学それぞれの特徴ある補強トレーニング
が興味深い(^^)

ゲストの一色選手(青学OB)が!

「東海大学のトレーニングは! バーン!
という感じの爆発力ある走りを実現する
トレーニング」

「青学のトレーニングは!スーーッ!と
いう感じの走りを実現するトレーニング」

と表現していたのですが!

私の今日も行った足筋トレ&体幹トレや
皇居ランでの練習モードの日のトレーニ
ングは!

どちらかと言うと!青学のような「スー
ーッという感じの走り」を実現するため
かな(^^)

「体幹トレ」と「カーフレイズ」の補強
トレーニングは!5年半続けていますが

「故障せず!月間200km以上のランを!
ずっと続ける」

「4分55秒/km(サブ3.5ペース)」で楽に
42.195km走り続ける」

ことを目標にしている私の走り方(スキー
走法)の実現のプラスになっています(^^)d

☆NAHAマラソン2017(12/3)→10日(^^)/

皇居に礼m(__)m
コースに礼m(__)m
.↓
ジムに戻って ヘ(;^^)ノ
.↓
アミノ酸&糖質補給で!足筋の回復&成長
サポート
.↓
パワープレートマシンで足筋のストレッチ
&マッサージ&筋膜リリース15分ケア(^^)/
.↓
水風呂でプチアイシング→風呂→水風呂!

☆皇居ラン1000回達成!(on 2017.6.14)
☆皇居ラン2000周達成!(on 2017.9.27)
.(皇居ラン&ランスタート!2011.10.7)

☆月間200km以上ラン!53ヶ月連続中!
.(2013年7月~2017年10月)

☆フルマラソンベストタイム (ネット)
.3時間29分29秒(東京マラソン2017)

見城さんおばつさんガンスさん🤓
横浜マラソンそんの為に来はったけど、まさかの中止…

心斎橋のお客様と久しぶりにお会い出来たし😍

見城さんヨダレ気を付けてくださいね笑
#横浜 #横浜マラソン#中止 #中華街#ヨダレ

明日は今シーズン2本目のフル、横浜マラソンの予定でしたが‥‥なんと大会中止😭 明日は雨の中を走る覚悟で、自分に気合を入れるために、ヤスアキ投手のリストバンドも動員してたのにー😣 ザンネンです😢

台風が近づいている中、ランナーやスタッフの方の安全を確保するために、大会本部も苦渋の決断だったんだと思います。フルが一本飛んでしまうのは悲しいけれど、気持ちを切り替えて、また次のレースに向けて頑張ろうと思います。

明日早起きしなくてよくなったので(笑)今夜の日本シリーズ初戦、テレビの前で、ベイを全力応援しまーす📣⚾️
#ランニング
#ランニング女子
#RUN
#横浜マラソン

1000m3本皇居二重橋

3分8、3分8、3分5
心拍数130。動きはいいけど、なんかイマイチ!

雨予報だけど、雨のマラソンは相性がいい!

#マラソン #ナイキ #皇居 #横浜マラソン

昨日は1年8ヶ月ぶりにチアに復帰しました!
皆と踊るのが最高に楽しくて幸せでした💓
#ステア #横浜マラソン

ちーん。炭水化物食べすぎた。ジムでハーフマラソンするかな。

#横浜マラソン
#中止

10/27_ #stepsports 新宿本店
明日OPENを迎えるにあたりパーティーに行ってきました🐻🍻
原宿に来てた3人にも会えた💕
後半はほぼARのメンバーで
わいわいランニングトーク☺️ #adidasrunners
#takechargetokyo
#stepsportsshinjuku
#横浜マラソン

スマホでタイムラプス
#ランドマークタワー #タイムラプス #timelapse #yokohama #横浜マラソン
横浜マラソンランナー展望台登り放題

MOST RECENT

いつも見て頂きありがとうございます😆

#キリンビール高知支店の奇跡
#田村潤

アサヒのスーパードライが登場するまでビールはキリンという時代だった🍺

アサヒに敗北してからキリンが成長するお話し🍻

その1
闘いの本質はライバルではなく自社の組織風土🏅

生まれ変わるためには今までのやり方を変えなければならなりませんが、そこで立ち塞がるのはライバル社ではなく自社の風土🤔

#前例踏襲

その2
ブランドはお客様のものである🏅

スーパードライに勝つためにどうするか?

キリンはラガービールの味を流行りの味に変えてしまったそうです。

結果としては大失敗😱💦#

スーパードライが出ても「私はラガービールの味が好き」ってお客様を裏切ってしまったのですね。

後に味は元に戻ったそうですが。

その3
ものの見方🏅

お花見商戦ってビール会社にとっては重要🌸🍺🌸 花見翌日の会場のゴミの山って毎年嫌ですよね😥

でもビール会社の人からしたらどの銘柄のゴミが多いのか?ってのが見える貴重な資料でもある。

ここまで来るとスーパードライのアサヒのストーリーを知りたくなってきました👍

ラガービール飲んだ事ないから飲んでみよ🎶

#キリン
#ラガービール
#アサヒ
#スーパードライ
#サントリー
#金麦

#読書生活
#11月8冊目

#JUSTDOIT ←「つべこべ言わずにやれ」←大好きな言葉😏

#伝える力

#ストレッチ
#筋トレ
#タバタ式
#ラダートレーニング
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス
#デッドリフト
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#スーパープレゼンテーション
#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿

神奈川県鍼灸師会掲載されました✨
取材時、同席していただけの私(笑)
#神奈川新聞 横須賀版
#神奈川県鍼灸師会
#横浜マラソン ケアコンディショングサービス
#湘南国際マラソン ケアコンディショングサービス

朝は雨☔でしたが午後から晴れたので、皇居ラン🏃
ジョグリス8周年でランステ無料🆓だし、抽選会ではハズレなしで、利用券をもらいました😃✨
さらに記念Tシャツまで❕📺陸王の陸王シューズ👟は見れなかったのですが、アトランティスシューズがありました😄
ジョグリスでは偶然友人と遭遇!2人とも大会が私と同じ3日後でした😃💦お互い頑張ろう🎵
皇居ラン🏃後はずーっと気になっていたナイキのズームフライが安かったので(2割引💴🈹+500円引き)とうとう購入😄💕
3日後のレースで履きたいと思います😁
フルーツマラソン、横浜マラソン、走れなかったので、走れますように🌠
#3度目の正直ラン🏃#フルーツマラソン#横浜マラソン#ランニング#皇居ラン#ジョグリス#陸王#ランニングシューズ#ヒマラヤナイキシューズ20%off#ナイキ#ズームフライ#ZOOM FLY

走れなかった横浜マラソンのタオルが届きました

来年こそは走って、今年の分もメダルを貰おうと思います‼️
密かにサブ4も狙っていこう

#横浜マラソン #ランニング #IG横浜ランナーズ #igランナーズ

4連休初日は横浜中華街!食べログ3.5の店は流石に無難だなあw
#横浜中華街#横浜マラソン#エキスポ 以来に来た#今週は #つくばマラソン#四五六菜館



@今日で!皇居ラン1135回(2087周)ヘ(;^^)ノ
.(ラン&皇居ランスタート!2011.10.7~)

@東京マラソン2018チャリティランナー
.参加貯金3月~合計133,150円(2663km)

今宵はジムで!パワープレートマシンでの
スクワット&ランジ&カーフレイズなどの
足筋トレ&体幹トレ(^^)/
.↓
皇居ランゆっくり&ゆ~っくり2周ヘ(;^^)ノ
(1周 24:38/5km&2周 26:50/5km)

午前中の雨&寒さから一転!

午後の皇居エリアは!とっても綺麗な青空
&あたたかく(^^)/

雨上がりの皇居ランを待っていた?大勢の
ランナーが走っていて!楽しい雰囲気(^^)/

おかげで!とっても気持ちよく!楽しく!
走れました\(^o^)/

箱根駅伝まで!あと40日(^^)/

昨夜放送された箱根駅伝特集番組「密着!
箱根駅伝・春夏秋冬」面白かったぁ(^^)

箱根駅伝出場大学!注目選手たちを1年間
密着取材して!夏合宿や日々のトレーニン
グ、記録会等の模様を紹介してくれるので
毎年楽しく見ています(^^)/

番組を見ていつも感じるのは!補強トレー
ニングを大切に行っていること(^^)/

大学それぞれの特徴ある補強トレーニング
が興味深い(^^)

ゲストの一色選手(青学OB)が!

「東海大学のトレーニングは! バーン!
という感じの爆発力ある走りを実現する
トレーニング」

「青学のトレーニングは!スーーッ!と
いう感じの走りを実現するトレーニング」

と表現していたのですが!

私の今日も行った足筋トレ&体幹トレや
皇居ランでの練習モードの日のトレーニ
ングは!

どちらかと言うと!青学のような「スー
ーッという感じの走り」を実現するため
かな(^^)

「体幹トレ」と「カーフレイズ」の補強
トレーニングは!5年半続けていますが

「故障せず!月間200km以上のランを!
ずっと続ける」

「4分55秒/km(サブ3.5ペース)」で楽に
42.195km走り続ける」

ことを目標にしている私の走り方(スキー
走法)の実現のプラスになっています(^^)d

☆NAHAマラソン2017(12/3)→10日(^^)/

皇居に礼m(__)m
コースに礼m(__)m
.↓
ジムに戻って ヘ(;^^)ノ
.↓
アミノ酸&糖質補給で!足筋の回復&成長
サポート
.↓
パワープレートマシンで足筋のストレッチ
&マッサージ&筋膜リリース15分ケア(^^)/
.↓
水風呂でプチアイシング→風呂→水風呂!

☆皇居ラン1000回達成!(on 2017.6.14)
☆皇居ラン2000周達成!(on 2017.9.27)
.(皇居ラン&ランスタート!2011.10.7)

☆月間200km以上ラン!53ヶ月連続中!
.(2013年7月~2017年10月)

☆フルマラソンベストタイム (ネット)
.3時間29分29秒(東京マラソン2017)

幻の大会スタッフウェア、今朝受け取りました。直近の青葉区マラソンのもいただきました。#横浜マラソン #大会 #スタッフ #横浜市 #スポーツ推進 #青葉区民マラソン

いつも見て頂きありがとうございます😆

火曜の脚トレが効いてます👍

#内腿とふくらはぎが凄い

水曜日は肩やりました💪
ショルダープレス20×20→30×15×3
アップライトロウ20×15×3
サイドレイズ7×20

今日は時間配分とかうまくいかなくて不完全燃焼やぁ😭

#あと10分あれば…

無念⤵️ #部下の心を1分で動かすマネジメントレターの秘密
#岩田松雄

岩田さんの本は読んでいて気持ちが良いです😆🎵🎵#

お気に入り💯

その1
支出を経費と投資に区別する🏅

私も少し前まではお金を使う事すべてを単純な損得で考えていましたが最近はそこから得られるものの価値を意識するようになりました。

#身銭で研修行くとかね

その2
任せて問題が起きたら責任を取れば良い🏅

うちの会社の責任職の業務量って多いと思います。

ひとつの要因は決裁

何でも上司が決裁しなければならない。

見てないと責任取れないから?

部下も決裁もらわないと業務も進められず悪循環

でも実際何も見てないのも多々ある。

#というかほとんど😅

そうしたら決裁なんかしなくても何かあったら責任取るってシステムにするのも悪くないかも?

#重要なものは別ですが
#何でもかんでも決裁するってのがナンセンス

その3
報われるとは労をねぎらってもらうこと🏅

よく見て声をかける。

俺だって忙しいしもっとレベルの高い仕事してるし

とかそうじやなくて😅

#読書生活
#11月7冊目

#JUSTDOIT ←「つべこべ言わずにやれ」←大好きな言葉😏

#伝える力

#ストレッチ
#筋トレ
#タバタ式
#ラダートレーニング
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス
#デッドリフト
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#スーパープレゼンテーション
#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿

見城さんおばつさんガンスさん🤓
横浜マラソンそんの為に来はったけど、まさかの中止…

心斎橋のお客様と久しぶりにお会い出来たし😍

見城さんヨダレ気を付けてくださいね笑
#横浜 #横浜マラソン#中止 #中華街#ヨダレ

いつも見て頂きありがとうございます😆

火曜日は脚💪

スクワット30×15×3
ランジウォーク30×20×3
バックランジクロス30×15×1
カーフレイズ20×20×3

脚トレ嫌いだったんですが最近好きになってきました🤔

#ビジネスマンのための発見力養成講座
#小宮一慶

見える力とは何なのか?

その1
何を見るべきかを知る📣

職場で『あの人は見るところ分かってるよなぁ』って人いますよね。

何でだろ🙄?#

簡単な話しで見るところが分かってるだけなんですよね🎶

長年携わっているとどこを見れば良いのかが分かってくる。

コンサルタントの人は訪問会社の玄関マットや傘立てを見るだけでつかみは分かるそうです。

その2
人は気にしているものしか見えない📣

腕時計のデザインをよく見てください⌚

と言われてよく観察する。

そのあとに『今何時でしたか?』と聞かれても答えられない。

時計の時間も視界に入っていたはずなのに分からない。

物事も自分に関係あると思っている事だけ見ていたのでは本質が見えていない場合が多いです。

#欲しいクルマができたとたん世の中にそのクルマが沢山走っているように感じるとか

#幅広い視野を持つ

その3
ヒントを先に見る📣

絵画を見るときにただ見るのと解説を見てから見るのとでは受け止め方が変わってきます✨

問題解くときに初めから解説読んだらカンニングになって勉強になりませんが、物の見方としては先に情報を見るってのがポイント🎶

#ビジネス本を読むときも『はじめに』と『あとがき』を先に読むと入り方が違います📚

#読書生活
#11月6冊目

#JUSTDOIT ←「つべこべ言わずにやれ」←大好きな言葉😏

#伝える力

#ストレッチ
#筋トレ
#タバタ式
#ラダートレーニング
#肩甲骨はがし

#ベンチプレス
#デッドリフト
#スクワット

#ランニング

#横浜マラソン 4:09:54(2016)←今年は迷い中😓←止めときます。
#湘南国際マラソン 4:09:54(2015)
#東京マラソン←死ぬまでには1回出たいよね😅
#板橋Cityマラソン 3:54:58(2015)

#スーパープレゼンテーション
#ガイアの夜明け
#カンブリア宮殿

中止になった横浜マラソンのタオルが送られてきたよん

#横浜マラソン
#対応が良い
#台風で中止
#来年は優先で走れる
#タグを回収
#2週連続の中止



@今日で!皇居ラン1134回(2085周)ヘ(;^^)ノ
.(ラン&皇居ランスタート!2011.10.7~)

@東京マラソン2018チャリティランナー
.参加貯金3月~合計132,600円(2652km)

今宵は!皇居ラン気持ちよく2周 ヘ(;^^)ノ
(1周 23:41/5km&2周 23:34/5km)

今宵の皇居エリアは!ランナーいっぱい!
大賑わいで!楽しい雰囲気\(^o^)/

そして!冬の空気で夜景がとっても綺麗で
楽しく!気持ちよく!走れました\(^o^)/

冷たい空気のおかげで!ジムの温か~い!
お風呂も気持ちよかった\(^o^)/

日曜日(^^)/

初親子参加大会!「上尾シティマラソン」
とっても楽しかった~\(^o^)/

夜みんなで行った「東京ドームホテル」の
「北海道フェア」ブッフェは!とっても!
美味しかった~\(^o^)/

次男(大学応援団で頑張る!大学2年生) が
初めて参加する大会!私にとっても息子と
初めて参加する大会となった!

日曜日に参加した上尾シティマラソン(^^)/

二人で決めた目標タイムは「1時間45分」

次男がこれまで走った最長距離が皇居3周
15km!その時のペースは!25分/周(5km)

このくらいのペースならあと5km走れる
と思える!ということだったので(^^)/

5分/kmペースで走った「1時間45分」を
目標タイムにすることにしました(^^)/

当日は!15kmまでは!この目標タイムの
達成ペースで一緒に走って! その時点で
ペース上げられそうだったら! 次男一人
ペース上げて!フィニッシュまでヘ(;^^)ノ

という計画でした(^^)/

「東京マラソン2017で!初サブ3.5達成」
した時も「4:55/km」前後のサブ3.5達成
ペースで!スタート~フィニッシュまで
42.195km走り続けて「3時間29分29秒」
で!サブ3.5を達成できたので!

目標タイム「1時間45分」達成ペースの
4:55/kmくらいで!ハーフのフィニッシ
ュまで走り続ける自信はあるのですが!

15kmから!20秒~30秒/kmと!ペース
アップしてフィニッシュまで走り続ける
自信はなかったので(笑)

スタートから3kmまでは!陸上競技場の
出口で止まったり! ランナーいっぱいで
みんなのペースに合わせた走りになって
計画より2分30秒遅れましたが(^_^;)

1kmを10秒弱くらい!速く走って行けば
目標タイム「1時間45分」達成は!OK!
だったのでそのペースで走り続けました!

次男は!16km地点の給水所で!ペース
アップできそうだったので!

そこから!「4分15秒/km」に!ペース
アップ!ラスト1kmは!3分55秒/kmに
ペースアップしてヘ(;^^)ノ

目標タイムを上回る!1時間41分24秒で
フィニッシュ\(^o^)/

私も!次男に遅れること3分(^_^;)

ハーフの自己ベスト1時間44分24秒には
5秒足りませんでしたが(^_^;)

今回の目標タイムは上回って(^^)v

1時間44分29秒でフィニッシュ\(^o^)/
.↓
【タイム】1時間44分29秒(21.0975km)

【Start→5km】27分12秒
.6:33 → 5:33 → 5:20 → 4:57 → 4:49

【5km→10km】24分15秒
.5:11 → 4:41→ 4:40 → 4:43 → 5:00

【10km→15km】22分55秒
.4:41 → 4:37 → 4:31 → 4:44 → 4:22

【15km→20km】24分14秒
.5:03 → 4:43 → 4:46 → 4:49 → 4:53

【20km→21km】4分29秒

【21km→Finish】24秒/0.0975km

次男にとって初大会なので!いろいろな
経験ができる!雰囲気が感じられる!大
学での勉強にプラスになることが学べる
大会は?と考えて!私も参加したことは
なかったのですが!

長男(スポーツマスコミで頑張る新社会人
22歳 ) が大学スポーツ新聞部で活動して
いた時の記事で、上尾シティマラソンの
ことは知っていたので!

次男が大学応援団で応援しているような
大学駅伝選手たちも走る「レースという
雰囲気」「子供たちも参加する部がある
温かい雰囲気」「30年もの間、地元の人
たちに応援され続けている雰囲気」等を
感じられる大会かな?と思って!上尾シ
ティマラソンに決めました(^^)/

思っていた通りの素敵な大会で!次男も
私も!いろいろな経験や学び、思い出が
できた素敵な大会でした(^^)/

☆NAHAマラソン2017(12/3)→12日(^^)/

皇居に礼m(__)m
コースに礼m(__)m

☆皇居ラン1000回達成!(on 2017.6.14)
☆皇居ラン2000周達成!(on 2017.9.27)
.(皇居ラン&ランスタート!2011.10.7)

☆月間200km以上ラン!53ヶ月連続中!
.(2013年7月~2017年10月)

10月29日に台風で中止になった横浜マラソンのゴールした時に貰える完走記念タオルが届いた(笑)もちろんメダルは貰えないけど…
#横浜マラソン #横浜 #マラソン

台風で中止になった横浜マラソンのタオルが届いたよ。タイム計測タグ返送用封筒も入ってた。
#マラソン #ランニング #横浜マラソン #参加記念 #タオル

Most Popular Instagram Hashtags