[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜ママ

50928 posts

TOP POSTS

❅*॰ॱ
.
旦那が車好きだから
やたら色んな所の車に乗せられる件←
しかし、あおまるちゃんは
色んな所に興味津々だから
全然こっちを見てくれず………
近くに居た人達があやしてくれました🙈💓
みんな優しいなぁ〜✨
.
.
パレードはゆっくり座って見れて楽しかったけど、
旦那のおバカ発言炸裂して大変だった😅
.
一例を紹介します。
美女と野獣のベルをみて
👨🏻あれアリエルのお姉さんじゃない〜?
なんでここに居るの〜????
エルサとアナが目の前通った時は
👨🏻雪のアナって俺見たい事ないんだけどあれ誰?
ラプンツェルに関しては
👨🏻あの人知らない。
だそうです😂😂😂
.
ツッコミどころ満載すぎて
パレードどころじゃなかった😂😂😂
まじで言ってる所さすが旦那氏✨
.
.
夕方寒くなってきたので
早めに帰りました🏃‍♀️💨
.
.
乗り物もある程度乗れたし
パレードもゆっくり見れて
写真も沢山撮れて良い思い出になりました💕
今度はあおまるちゃんが
歩けるようになった頃に行きたいな😊✨
.
.

『冬でもアイス派?!』
ストーリーでアンケートやってるよ〜。
美味しい冬アイス情報求む🍧🤤
.
.
.
.
#冬アイス
#日常をスペシャルに

ねむねむモードの笑那星那☺️🍀
生後3週間おめでとー❤️
.
そのうちすぐにハイハイが始まって動き回るんだろうなぁ(*´-`)
.
空雅は今日から保育園復活😭👏
途中で呼び出されるかと思ったケド頑張ってくれた😣💓

.
.
❃8ヶ月になりました❃
.
.
.
離乳食はうどんが大好きで、
.
みぃつけたのサボさんが好きで、
.
ズリバイせず後ろしか進めなくて、
.
コロコロと転がりながら家の中をどこまでもいっちゃうマイペースな娘だけど、
.
毎日にこにこでたのしそうでかわいくて愛おしくて、
.
ずっとずっとだいすき(*´˘`*)❉
.
最近泣きながら起きたり夜泣きみたいなのが始まってる気がするし離れたら泣くようなときがあったりするけどこれも成長の証だ✨
.
これからもたくさん成長してすくすく大きくなってね〜〜☽⋆
.
.
#生後8ヶ月 #関東ママ #横浜ママ

#生後176日 *
金曜日のお話❁ *
あゆほさん @ayuho_domyo
#ベビトレヨガ
ご近所のママ友さんたちをお誘いして行ってきました🤗💓 *
楽しみだった自由が丘の
#スタジオストーリー で❤︎❤︎ *
久しぶりだったけど
体動かせて気持ちよかったし
蒼くんも
前回より色々お利口になってるから
楽しんでくれたし
すごーーーく疲れたみたいで
終わってからすごいよく寝た😳💓 *
いつもお昼寝は30分以内に起きるのに
1時間半くらい寝てくれて
おかげでゆーっくりランチできた🙌🏻💓 *
スタジオもとっても可愛くて❤︎❤︎ *
蒼くんは眠たくて仕方がなかったから
そんなにたくさんは撮れなかったけど満足🙌🏻💓 *
あゆほさんにも抱っこしてもらえたし❤︎❤︎ *
あんよだよ〜
おててだよ〜
あたまだよ〜
あったかいね〜
冷たいね〜さむいね〜
などなど
たーくさんお話ししてあげて
たーくさん触ってあげて
たくさん刺激を与えてあげることは
体にも脳にもすごくいいみたいだから
遊びながらたくさん教えてあげよう♩♡ *
わたしも産前の体重に戻ってないから←
運動するぞっ🤔💕 *
ランチで行った
#ラテグラフィック
食後のラテを持ってきてくれた時にそれぞれにメッセージ書いたお手ふきくれました🌷 *
かわいー♡うれしー♡ *
予約もできるみたいだから
また行きたいな♩♡ *
年内最後のベビトレヨガ
参加できてよかった〜❁ *
また来年も
お願いしますっ☺️💓 *
#babyboy #insta_baby #ママリ #ig_baby #ig_oyabakabu #insta_oyabakabu #親バカ部 #男の子ママ #横浜ママ #0歳 #2017_summer_baby部 #新米ママ #赤ちゃん #子育て #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #母乳育児 #たまひよ #子育て記録 #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #ベビリトル #生後5ヶ月 #生後5ヶ月半

双子ちゃんの名前をずっと発表していなかったので発表します❤️
.
お姉ちゃんが笑那(えな)
弟くんが星那(せな)
です╰(*´︶`*)╯♡
.
改めまして笑那星那をよろしくお願いします☺️🍀
.
そして今日から星那は同室!
笑那はやっと保育器を出られました!
ってことでやっと2人並んだ写真が撮れた💓
.
2人とも全く顔が違います😂
星那はパッチリ二重の日本人離れした顔!
笑那はおめめがちっちゃくて純和風な顔!
笑那ちゃん、女の子だからこれからおめめおっきく開いてくれることを願っています。笑
.
2つ目の動画が今日の星那で3つ目の写真が昨日の笑那❤️
笑那は今日おめめを開けてくれませんでした😭💦
.
同室の星那くん、おっぱいをしっかり飲んでくれるし、おっぱいもありがたいことにたくさんでるし、おっぱい後のミルクも余裕で60cc飲んでくれました😂✨
パワフルベイビー😂😂😂
.
明日からは笑那も同室❤️
かーちゃん頑張ります✊🏻✨
そしてとーちゃんは今日一旦横浜へお帰り😢
.
最近はずっと親友が来てくれてたり、りかが息子連れて来てくれたり、今日は女子サッカー部がそれぞれバラバラに大集合してくれたり(笑)インスタで仲良しになった方からは昨日とっても素敵な報告が聞けたり、みんなが元気をくれるから助かります😭💓

1ヶ月来てくれてたそよぴが帰ってしまった🙄

お母さんと長く一緒にいることなんて専門入学と同時になくなったから出産後毎回大事な時間!

毎日調理道具投げ合って喧嘩してた頃より大人になれたでしょうか。。

ありがたい!

#2歳差兄弟#新生児#11月生まれ#ママノコ#ベビリトル#コズレ#ママリ#ベビフル#親バカ部#コドモノ#男の子ママ#美容師ママ#ママ美容師#横浜ママ#横浜#yokohama#mamanoko

笑那星那の起きてる動画😊🎵
.
1つ目星那くん⭐️
2つ目笑那ちゃん❤️
2人共眠いのをかーちゃんにジャマされました🤣
.
生まれたての時は星那が空雅に似てるってコメント多かったケド最近は笑那が空雅に似てるってコメントが多くてビックリ😳✨
日本版くーちゃんって言われて笑った😂💓
.
今日の笑那は奥二重?一重?っぽい😳
本当に毎日変わるからどうなるかドキドキ(´・_・`)

MOST RECENT

*
インフルエンザ予防接種の2回目
無事終わりました。
*
*
寝てくれたので
母は束の間のコーヒータイムです。
*
*
ゆずシトラス&ティーというやつに
ものすごいハマってしまい
最近はこればっかり♩
*
*
それにしても
顔のシルエットが大福みたいだな・・・
*
*
#1歳2か月
#赤ちゃん
#子供
#男の子
#薄毛ボーイ
#写真
#赤ちゃん写真
#赤ちゃんとの暮らし
#子供写真
#親バカ
#親バカ部
#横浜ママ
#ママリ
#ベビフル
#コドモノ
#べビシャ
#コノビー
#ベビリトル
#コヅレ
#babyphoto
#mamanoco
#mamar_baby
#ig_oyabakabu
#ig_baby
#babystagram

週末は静岡へ
いいお天気で富士山綺麗に見えました♡

#1歳3ヶ月 #男の子#横浜ママ#富士山かさ雲 #今年も残りわすが#

安定期に入ったので、横濱水天宮に安産祈祷に行って来ました⭐️
帰りに、みなとみらいでずっと行きたかった
SHAKE SHACKも食べて大満足でした🍔😋 写真は、みかちんが天使の羽の前で撮ってくれたやつ💕 #ご報告 #妊娠 #第二子妊娠中 #2人目妊娠中 #妊娠5ヶ月 #2歳1ヶ月#娘 #女の子ママ #神奈川ママ #横浜ママ #安産祈願 #横浜 #みなとみらい #シェイクシャック #shakeshack #天使の羽 #エンジェルウィングス

お客様交流会💗💗#ジャニーズ会 笑わせてもらいました💛
主婦だろうが母だろうが解放タイムが大切‼ライブに行きたくなりました🎵
娘も相当楽しかったみたいでまた行きたい‼と次回幹事を狙ってます。。
#エイターさんと繋がりたい
#ジャニヲタ #ジャニ会 #ジャニヲタママ #キス会 #ヲタ会 #テレビ朝日 #とびっこさんと繋がりたい #大人とびっこ #俺足族さんと繋がりたい #えびちゃんずー #abcz #smapは終わらせない #ジャニーズハンドメイド
次は1月21日。楽しみです💜
#snowman #宮舘涼太 #高地優吾 #有岡大貴 #藤ヶ谷太輔 #河合郁人 #ジャニ友 #横浜 #横浜ママ #神奈川ママ

※連投ごめんね🙏

2017.12.17

@hal_yuz_ ちゃんと♡
みなとみらい上陸♡

初めてのこといっぱいの一日♡

初のRHCでランチ♡

初観覧車に乗る♡←びーが♡
いや〜3歳男児2人いたら話す暇なし!常に追いかけ回すのにクタクタだった母達でした😂
びーはこないだの迷子騒動を学習しておらず今回も逃亡しておりました(笑)
ほんとおバカ(笑)

#今日も見失いそうに何回かなりました
#でも前回で学んだからひたすら追いかけ回した母
#そしてぐったりw
#男同士仲良くしておりました
#冬のみなとみらい風寒すぎw
#子供と観覧車もいいもんですな

#3歳5ヶ月 #2014年生まれ #7月生まれ #3歳児ママ #男の子ママ#ワーママ#横浜ママ #アラフォーママ #ig_kids #コドモダカラ#コドモノ #キズナ#ママリ

通販で頼んだサンタさんが届きました笑
24日はちゃんと着せて撮影したいな((´∀`*))


今日はママさんたちに質問したくて投稿しました(´・ω・`;)
1歳1ヶ月になったいま、まだピジョンの全身ソープで頭も体も洗ってるのですが、シャンプー、リンス、ボディソープといつくらいから分けたらいいんでしょうか😵💦また、何を使ってますか?よろしければ教えてください👏🏻💦


胃腸炎は無事治りました((´∀`*))


#質問#ママさん助けて#クリスマス準備#赤ちゃんサンタ#生後13ヶ月#1歳1ヶ月#1歳#月梛#るな#ママリ#女の子ママ#女の子ベビー#babygirl#くせ毛ベビー#11月生まれ#11月9日生まれ#ベビフル#ベビリトル#mamanoko#コドモダカラ#第1子#親バカ部#親バカ#横浜ママ#浜松ママ#新米ママ#mamanokoムービー#mamanokoカメラ部

※連投ごめんね🙏

@ichikamam1204 ちゃんがびーのためだけに作ってくれたベレー帽の着画のつもり♡(笑)
これほんと可愛くて、これ被ってお出掛けすると色んな方にかわいいーと声かけられまーす♡

@ichikamam1204 ちゃんはハンドメイドで帽子やあみねこなどなど色々作っていてどれもクォリティ抜群✨❤️ 気になった方はぜひぜひ
@ichikamam1204 ちゃんを覗いてみてねー(๑>◡<๑)

けいちゃん♡ほんと〜にありがとう♡そして着画遅すぎてごめんね🙇‍♀️しかもじっとしてないからこれで勘弁してね🙏

#ハンドメイド
#ベレー帽
#igの出会いに感謝

#3歳5ヶ月 #2014年生まれ #7月生まれ #3歳児ママ #男の子ママ#ワーママ#横浜ママ #アラフォーママ #ig_kids #コドモダカラ#コドモノ #キズナ#ママリ#comonaファッション


土曜日、きくちゃんのクリスマスプレゼント🎁を買った後、みなとみらいまでドライブしてきました✨
去年も25日に2人で見たツリー🎄
今年は3人で見られました😌❤
Bubby'sでランチも🍴
お子様連れもチラホラ居たし、店員さんも優しかった😆
赤レンガのクリスマスマーケットも行きたかったけど、ライトアップまで待てなくて残念。
来週は激混みかなぁ💦

そして、先週きくちゃん一時保育デビューしました!
まだ早いかな?可哀想かな?
色々悩みましたが、勢いで予約も取れたので💪
まぁ、やっぱり泣いたりしているみたいですが、少しずつ慣れてくれたらなぁ…と😣
まだ3時間しか預けてないのですが、1人でお店を見ても、きくちゃんの物ばかり手に取ってしまって💦
いつかおひとり時間を楽しめる様になるのかな?
途中だった脱毛も再開したいな(笑)

28日に旦那さんの納会帰りに待ち合わせをして帰るように、きくちゃんと2人ラゾーナデビューを目論んでいます✨
エッグスンシングス行きたい〜🐣💕
*
#生後8ヶ月#3月28日生まれ#男の子ベビー#男の子ママ#横浜ママ#初めてのクリスマス#クリスマスプレゼント#みなとみらい#ランドマークタワー#クリスマスツリー#イルミネーション#Bubby's#バビーズランドマーク#一時保育#一時保育デビュー

☺︎
スヤスヤねんね中😴
うちのモモミは15日に生後3ヶ月になりました✨
今日は幼稚園のクリスマス発表会🎅🎄
その間ずっと抱っこで寝ていてお利口さんでした💖💖
*
*
#2013年10月生まれ #2013年生まれ #4歳 #4歳2ヶ月 #2017年9月生まれ #0歳 #生後3ヶ月 #赤ちゃん #女の子 #姉妹 #親バカ部 #ベビリトル #ママリ #コドモノ #コドモダカラ # #赤ちゃんのいる生活 #mamanokoカメラ部 #横浜ママ #神奈川ママ

*
*
こないだ
あくびしたら涙が出てきて…
いぶきが
ママどうしたの?
悲しいの?
って言ってきたから
*
うんって答えたら…
*
いぶきがぎゅーしてあげるって言ってきた🙈
可愛い3歳児〜❤️❤️
*
*
#3歳#5月生まれ#男の子
#時々優男#嘘ついてごめんね
けど#嬉しかった
今日は#歩いて#ワールドポーターズ
#横浜#横浜ママ#ママリ#コドモノ
#zarakids#love_kodomo_japan
#comona#smarby#breeze
#ig_japan#ig_kidsphoto#ig_kids
#男の子コーデ#キッズコーデ

*
with甥っ子👦👶👧
#クリスマス
#サンタ#トナカイ

2017.12.16
かなり久々のご近所ママちゃん❣️
ノースポのひな野でご飯食べてからサンタ服に着替えてキッズスペースに!
大きなツリーとソリがあったからみんなでソリに乗って写真撮ろうとしたけど、誰かしらカメラ見てないとかで撮れず😂🙌
ベビーカーに乗せてお菓子食べさせてやっと撮れた集合写真✨
ママ達は子どもたちの気をつ引くのに頑張りました😂
.
ずーっと引きこもりだっから夏夢も大喜びで楽しそうだった😊💕
こったんもみんなに会わせられて抱っこしてもらえてよかった✨
はーくんも抱っこできて嬉しかったなぁ✨
可愛いかった😍✨
来月も遊べたらいいなぁ🎶
これから出産が待ってるまいこちゃん、まきちゃん頑張ってね😆✨
赤ちゃんに会えるのも楽しみだな❣️
.
最後の写真はみんなからのクリスマスプレゼント🎁🎄
ありがとう😊💕
まきちゃん、あーちゃん出産祝いまでありがとう😢💕
.
.
#2歳5ヵ月#7月生まれ#生後2ヵ月#10月生まれ#女の子#姉妹#横浜ママ#ご近所ママちゃん#センター北#ノースポート#クリスマス#プレゼント#みんなで#サンタコス#可愛い#親ばか#ママリ

みさきに貰ったあかちゃんまん🍼急に置いたらめっちゃ見てる(笑)
そらちベビージムからはみ出してるよな😂🙌
寝癖もすごいwww💤
2枚目の手に持ってるガラガラせっかく気に入って遊んでたのにさくが煮沸したら溶けてしまった🤦‍♀️💭
ごめんよ、そらち。。。 #成長記録
#baby_japan#ig_baby
#2017_Summer_baby部
#赤ちゃんのいる生活
#生後3ヶ月 #0歳
#女の子ベビー
#女の子ママ#横浜ママ#新米ママ
#関東ママ#ママライフ#親バカ
#親バカ部#キズナ#コズレ#ママリ
#コドモノ#コドモダカラ
#ベビフル#ベビリトル #littlePrincess👑
#関東ママ会 #横浜ママ会
#ママ友募集

※音量注意
最近というか昨日から、金切り声というのか?きーきーする声を出すようになった(-_-;)
昨日、法事で出かけたんだけど最寄り駅のホームで待っていたときから始まり、大変だった…(;・∀・)
主人と向かうつもりが、まさかの喪服をクリーニングに出したまま…

いや、だからあれほど確認しておけとッ!!!逆ギレされたくないので、抑えて抑えて。
クリーニング寄っても集合時間には間に合いそうだから別々で向かうことに。
私は優喜を途中で授乳させるから先に一人で向かう。
大荷物にベビーカー。
さすがに喪服だから抱っこひもはできないと思い仕方なく。

そういう日に限って優喜は抱っこするまで謎の金切り声を出すからバスも電車も抱っこ…。電車は座れなかったからなおさら辛かった。
それを主人に話したら危ないから優喜が騒いでも、座れないならベビーカーに無理にでも乗せとかないと。と言われまたカチーン。
普段、一人の移動は抱っこひもにしてるのはそういうこと。
バスと電車移動はベビーカー抱えながら優喜を抱っこすることになったら危ないから!
最近はベビーカーを貸し出してくれるところも増えたからなおさら、お出かけは抱っこひもが多い。

今回の法事は主人が抱っこひもで抱っこして、私がベビーカーを持つ予定だったのよ。
こうなったのは誰のせいなのよ!
と、逆ギレされたくないのでそれも抑えて抑えて。

今日は筋肉痛っす。
#金切り声 #親ばか部 #天使 #7月11日生まれ #7月生まれ #7月生まれ男の子 #生後5ヶ月 #5ヶ月 #低体重児 #低出生体重児 #早産低出生体重児 #早産 #完ミ#はぐくみ #帝王切開 #緊急帝王切開 #子宮筋腫合併妊娠 #胎盤機能不全 #横浜ママ #ママ友募集中 #ママリ #ベヒリトル #キズナ #mamano #2017_summer_baby部

今週は午前保育の陽香姫☆
乗れるようになった自転車でちょっと遠いパン屋さんまで♪♪
目的地まで来られた達成感と美味しいパンでご満悦(*´∇`*)
腕の中で寝そうになってるけど、無事に帰れるのかしらf(^ー^;
#徳多郎
#4歳女子
#あっ寝てる
#母となりで走ります
#倒れそうな娘をキャッチして膝から流血
#2児の母 #4学年差 #横浜ママ
#親バカ部

とにかく帽子が大嫌いな息子👒
.
被せると秒で外すんだけど、フードだとうまく外せない😂笑
.
顔が必死すぎて…😳💓
.
#生後11ヶ月#1月生まれ#babyboy#男の子ママ#新米ママ#神奈川ママ#横浜ママ#親バカ#帽子嫌い#フード嫌い#必死#カオナシ#みたい#笑っちゃった#ごめんよ#ママリ#ベビフル#息子ラブ

.ママ友ができちゃう❤️
.赤ちゃんと楽しめるのがベビーダンス❤️ .
.レッスンでは抱っこ紐の調整します❗️
.楽しいイベント盛りだくさん .
.

12/21 10:00〜11:30 合同クリスマス会(戸塚)
1/24 13:00〜14:30 港南地区センター
1/31 10:00〜11:30 戸塚さくらプラザ
2/15 10:00〜11:30 戸塚さくらプラザ
.
.
戸塚さくらぷらざ 🈵キャンセル待ち
港南地区センター 受付中
.

対象 首の座った健康な3ヶ月頃から24ヶ月頃までの赤ちゃんと保護者.
.上のお子さん同伴、ぜひご相談ください。
.
. .妊娠中の方はご参加頂けません。 .
.体験レッスン1回2000円 お得な会員向け回数券あり .
.初回レッスン料は事前の振込こみ、またはカード決済となります。(VISA Master アメリカンエクスプレス)
.
.
.ベビーダンス会員制のレッスンとなっております。
.楽しい企画が沢山あります。
.ランチ会、お花見、遠足などなど
.会員様には、私の主催するイベントへの先行案内や優先予約の特典もございます。
.
.

興味ある方は、気軽にコメントください😊 .
お申し込みはDMに
.
・ママのお名前
・お子様のお名前(フリガナ)
・レッスン時の月齢
・メールアドレス
・電話番号
以上をお願いいたします。
.
.
詳しく知りたい方は、プロフィールリンクのblogやホームページをご覧ください。 .
.興味のある方、お気軽にコメントくださいね😊
.
#横浜ママ#横浜#神奈川ママ #上大岡#戸塚#藤沢#生後9ヶ月 #生後4ヶ月#弘明寺#東戸塚##ベビービョルン#関東ママ #0歳#ママスタ#いこーよ#ベビスタグラム #エルゴ#いいね返し#ママ友募集 #ベビリトル#新米ママ#のんびり

【日吉分館】
明日!12/19(火)9時半〜日吉分館にて
育児が更に楽しくなる♫赤ちゃんサインレッスン開催‼️
触れ合い遊びも取り入れながら、遊びの中で赤ちゃんサインを取り入れます🤗
また、レッスン後半には
来年の干支の犬🐶の
お正月足形アートのおみやげ付き💗
お子様の成長記録に🐣

ご予約受付中です😊
詳細→トップ→HP→スケジュール日吉分館🐥


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■横浜・川崎・東京都内・保育士が教えるベビーマッサージ・ベビトレヨガ®︎親子教室 Bamboo
【HP】bb-bamboobaby.amebaownd.com
【blog】http://ameblo.jp/bamboobaby111/
【お問合せ】bamboobaby111@gmail.com
【公式LINE ID】@ypv2252y
https://line.me/R/ti/p/%40ypv2252y
#IHTA#チャイルドボディセラピストインストラクター#ベビーマッサージ#ベビトレヨガ#ベビーヨガ#手形アート#幼児教育#チャノマ代官山#chanoma#日吉#綱島#トレッサ横浜#新川崎#鹿島田#日吉分館#武蔵小杉#平間#lokahicafe#ららぽーと横浜#横浜ママ#親子デート#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんとお出かけ#育児の悩み#0歳からの習い事#マタニティ#いこーよ#mamagirl#コズレ#bamboo

客寄せの為、話題になりたい、という目論見で何才の赤ちゃんでもケーキスマッシュの撮影をします!という業者もあります。ケーキスマッシュは本来、赤ちゃんが元気に一歳のお誕生日を迎え、更なる成長を願って行うイベントです。商売のためなら本来の意味とはまるで関係ないイベントを行っている業者もありますので、ご注意下さい。
#ケーキスマッシュ #スマッシュケーキ #1歳 #ファーストバースデー #スタジオヴォルペ #ファーストバースデーフォト #キッズパーティー #cakesmash #もうすぐ1歳 #archdays #大田区 #品川区 #smashcake #インスタ映え #1歳バースデー #adorable #赤ちゃん #赤ちゃんモデル #つかまり立ち #バースデーフォト #3月生まれ #2月生まれ #生後6ヶ月 #生後5ヶ月 #studiovolpetokyo #育児 #大井町線 #東京 #ベビフル #横浜ママ


冬休み前最後の登園日🎄
Schoolのあとに仲良しのお友だちとparty🎅🏻✨だからちょっとChristmasっぽく❤️

#蔵之介 #2歳 #923日目#kids #kidscode #kids_japan_ootd #ootd #キッズコーデ #横浜ママ #yokohamamama #mamalife #ママライフ

昨日は男の子2人いる友人とグランツリーへ。
男の子合計4人👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻
.
.
屋上で遊ばせる予定が、寒さに負け #キドキド でたくさん遊びました🙌
母も疲れた。。
.
次男はトランポリン怖がってたけど、慣れるとジャンプしたりダッシュしたり💨
長男はズボン脱げるし👖
.
友人の長男くんは小学1年生で息子の面倒も見てくれて感動☺️
あっという間だから今を大事にしなきゃね〜と友達も言ってました❣️
2児母の先輩の話 もっと聞きたかったけど、子供がいるとなかなか😦
終始バタバタしていた気がする…
.
.
#グランツリー #武蔵小杉 #男の子ママ #2人育児 #2歳差育児 #神奈川ママ #横浜ママ #大人と話したい

エーン(´;Д;`)
.
왜 엄빠만 맛난거 먹는데~~
나도 달라고~~~ 우애앵~~
.
그러다 카메라가 찍고 있는걸 발견하고는
언제 그랬냐는듯 방끗 >.<
.
아 요 못난이 우는 표정 넘나 중독성 있어 ㅋㅋ
.
こんなぶっちゃいくな泣き顔が
可愛くて可愛くて😆
母はスマホ取り出して撮りまくりw
そうするとカメラを発見して
微笑む#息子
おい!✋🏻笑
.
.
.
#7개월아기 #아들맘 #닭띠아기 #도치맘 #아기 #한일혼혈 #땡깡쟁이 #베이비그램 #7ヶ月baby #日韓ハーフ #赤ちゃん #男の子ベビー #泣き顔 #0歳 #新米ママ #横浜ママ #親バカ部

2017.12.18
*
VANCOUVER COFFEE☕︎
.
鵠沼海岸⇨江ノ島の帰りは藤沢でコーヒー♡♡
*
#coffe#cafe
#vancouvercoffee
#バンクーバーコーヒー

横浜市内で開催中の
0歳からの親子リトミック
♪歌って踊ってリトミック♪
★今週のレッスン★
#12月19日
#12月21日
@muzikant.yty

でレッスンについての詳細をご案内しております
______________________________

オリジナル教材を使って
♪リズムに合わせて音楽活動♪
 手をしっかり握って
 肘を伸ばして
 肩から大きく
握る力・伸ばす力・動かす力

ムジカントYTYならではの
♪歌とピアノの絵本の読み聞かせ♪
 見て
 聴いて
 感じて
 表現して
 通じ合う
毎月の《この一冊》

子どもは聴く力を持っている。
感じる心を持っている。
 お子さまの身体を もっと知ってください。
 お子さまの力を もっと伸ばしてあげてください。
私達は、そのお手伝いをさせていただきます。

今だから出来ることがあります。
今しか出来ないこともあります。
♪対象は0歳から幼稚園入園前まで♪
お子さまの発達に沿った活動を支援いたします。
__________________________________________

#子育て#0才#1才#2才#3才#乳幼児#リトミック#音楽教室#絵本#歌#ピアノ#オリジナル#教材#横浜#横浜ママ#ポイント#割引#青葉区#都筑区#港北区#神奈川区#戸塚区#鶴見区#港南区#出張レッスン#ベビー#トドラー#なかよし

http://line.me/ti/p/cX9hQ9Hnai

2017年12月13日
.
.
お友達のお誕生日祝いにランドへ。
前々前々日あたりから、『でぃじゅに、いっこねぇ〜♪』とウキウキだった彼。
今回は割と着ぐるみのフードも被ってくれてましたヽ(;▽;)ノ
成長だなぁぁ✨
相変わらずこの着ぐるみだと、ほんとーーに周りにチヤホヤしてもらい、母はとっても満足です꒰*´∀`*꒱♡
キャー♡♡♡って言われるのが一番嬉しい←
.
.
お友達と手を繋いで歩いたり、とにかくはしゃいでたし、ベビーカーはほとんどいらなくなっちゃったね😅
まぁディズニーの時は荷物運び用に持参だけど。
.
.
グーフィーのコースターに乗った時、隣で『こーわーいー!!!』って叫んでたww
.
.
ポップコーン買うからいーやー…と思った時に限って、なんかやたらと他のもの食べるんだよなー。
おかげで持ってきたお菓子なくなったしww
.
.
お友達のルーちゃんがストローでお茶飲んでたら、『のめたの!しゅっごーい👏✨』とかうえから目線で褒めるしww
.
.
結構初期段階で、ジェラの耳とか顔とか取れてきたハプニングがあって、ほんとやばかったw
年パス持ちの友達のおかげで、なんとか直すの持ってきて貰えたからよかったけども💦
やはり雑に作るのは良くないなww
次からはソーイングセット持ち歩こう←
.
.
#じっちゃん #じっちゃん育児日記 #地蔵用語集
#2歳 #boy
#横浜ママ #シンママ #ママ友募集中
#ママリ #ママ撮 #ママchan
#ママカメラ #親バカママプレス
#コズレ #コドモノ #コノビー #コドモダカラ
#いこーよ #キズナ #キッズコミュ
#ikumama #kids_japan #mamano
#mamanoko #mamanokoカメラ部 #mamanokoムービー
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ジェラトーニ着ぐるみ

.
12/16 (土)
お宮参りに行ってきました!
.
私の足が一本に見えててこわ。笑
.
着物もベビードレスも昔、旦那が着たもの(^ ^)お義母さんが綺麗に保管しててくれてたおかげでレンタルしなくて済んだ☺️
.
スタジオで記念撮影はしないで神社でセルフのみ📷
.

#お宮参り
#新米ママ#横浜ママ#札幌ママ
#里帰り出産#乳児#男の子ママ
#男の子育児#完母#育児奮闘中

横浜市内で開催中の
0歳からの親子リトミック
♪歌って踊ってリトミック♪
#12月#読み聞かせ絵本
#ねずみくんのチョッキ

@muzikant.yty

でレッスンについての詳細をご案内しております

______________________________

オリジナル教材を使って
♪リズムに合わせて音楽活動♪
 手をしっかり握って
 肘を伸ばして
 肩から大きく
握る力・伸ばす力・動かす力

ムジカントYTYならではの
♪歌とピアノの絵本の読み聞かせ♪
 見て
 聴いて
 感じて
 表現して
 通じ合う
毎月の《この一冊》

子どもは聴く力を持っている。
感じる心を持っている。
 お子さまの身体を もっと知ってください。
 お子さまの力を もっと伸ばしてあげてください。
私達は、そのお手伝いをさせていただきます。

今だから出来ることがあります。
今しか出来ないこともあります。
♪対象は0歳から幼稚園入園前まで♪
お子さまの発達に沿った活動を支援いたします。
__________________________________________

#子育て#0才#1才#2才#3才#乳幼児#リトミック#音楽教室#絵本#歌#ピアノ#オリジナル#教材#横浜#横浜ママ#ポイント#クーポン#青葉区#都筑区#港北区#神奈川区#戸塚区#鶴見区#港南区#ベビー#トドラー#なかよし

http://line.me/ti/p/cX9hQ9Hnai

お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごす生活もあと少し。一瞬一刻も大切にしたいマタニティライフを写真として残し続け、この時に感じた思いも色褪せることなく残しておくこと。絶対に撮って良かったと思う写真を私たちは提供致します。
#スタジオココア
#横浜
#都筑区
#マタニティフォト
#フォトスタジオcocoa横浜港北店


♦︎cocoaつくば店
@studiococoatsukuba
♦︎cocoa水戸店
@studiococoamito
♦︎cocoa日立店
@studiococoahitachi
♦︎cocoa横浜山手店
@studiococoayamate
♦︎cocoa横浜港南店
@cocoayokohamakonan
♦︎cocoa東京二子玉川店
@cocoatokyofutakotamagawa
♦︎cocoa柏マルイ店
@studiococoakashiwa

横浜市内で開催中の
0歳からの親子リトミック
♪歌って踊ってリトミック♪
12月のキャンペーン

@muzikant.yty

でレッスンについての詳細をご案内しております
______________________________

オリジナル教材を使って
♪リズムに合わせて音楽活動♪
 手をしっかり握って
 肘を伸ばして
 肩から大きく
握る力・伸ばす力・動かす力

ムジカントYTYならではの
♪歌とピアノの絵本の読み聞かせ♪
 見て
 聴いて
 感じて
 表現して
 通じ合う
毎月の《この一冊》

子どもは聴く力を持っている。
感じる心を持っている。
 お子さまの身体を もっと知ってください。
 お子さまの力を もっと伸ばしてあげてください。
私達は、そのお手伝いをさせていただきます。

今だから出来ることがあります。
今しか出来ないこともあります。
♪対象は0歳から幼稚園入園前まで♪
お子さまの発達に沿った活動を支援いたします。
__________________________________________

#子育て#0才#1才#2才#3才#乳幼児#リトミック#音楽教室#絵本#歌#ピアノ#教材#横浜#横浜ママ#ポイント#割引#クーポン#青葉区#都筑区#港北区#神奈川区#戸塚区#鶴見区#港南区#出張レッスン#ベビー#トドラー#なかよし#キャンペーン#12月

http://line.me/ti/p/cX9hQ9Hnai


♪クリスマス リトミック♪まであと少しです♡


1歳2歳の製作活動では、クリスマス
ツリーにしようかと悩みましたが、オーナメントにしました(笑´∀`)


夜中に人数分材料など準備しました♡

お家のクリスマスツリーに飾ってみてね♪

《クリスマスリトミック》12月21日木曜10時〜菅田地区センターで行います♡ ・
https://cantare-cantare.jimdo.com

#クリスマスイベント #クリスマスツリー #製作 #クリスマスリトミック #神奈川区 #横浜市神奈川区リトミック教室 #横浜市港北区 #横浜市 #神奈川区 #神奈川区音楽教室 #小机 #横浜ママ #幼児教育 #リトミック教室 #1歳 #2歳

ほのりんの新年にむけてのチョキチョキ✂️✨
「ママと座る?1人で座る?」と聞くと
「ほのちゃん1人で座る!」とはりきりモード😂
毎日ドライヤーいやがるのに、「あったかいね~」とお姉さんに笑顔🙂
うそでしょーーー🤣🤣🤣w
#美容院すきなほのりん
#みんなが褒めてくれるからご機嫌
#かわいいお姉さんが好きなほのりん
#いつもありがとうございます😊
#かわいくなりました😁



#美容院 #air #子連れ美容院 #子供に優しい美容院 #2歳 #女の子 #横浜ママ #女の子ママ #2years #babygirl #instakids #instagood #instagirl #kidsgram #l4l #familyday

***
2017.12.18

横浜赤レンガクリスマスマーケット撮影会
本日はこどもとかめらOhanaが撮影いたします!

本日、最終日!! 赤レンガでの撮影会ラストチャンスですよ!! 当日枠もございますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!

11:00~19:00
3カット2000円~
受付は正面ゲート入ってすぐ左です

詳細はトップページのブログより

#横浜 #横浜赤レンガ #赤レンガ #赤レンガクリスマスマーケット2017 #横浜赤レンガ倉庫 #横浜赤レンガ倉庫クリスマスマーケット #yokohama #みなとみらい #横浜ママ #クリスマス #クリスマスマーケット#家族写真 #イルミネーション #デート #エンゲージメントフォト #ファミリーフォト #スタジオフォト #スタジオ #ナチュラル #記念写真 #馬車道 #キッズフォト #ママフォトグラファー #studio #川崎ママ #横須賀ママ #こどもとかめら #こどもとかめらOhana #クリスマスツリー

土曜日は保育園のおたのしみ会🙂
みんなとっても上手に歌って、たいこたたいてかわいかったぁ~💗
最後には全員自分の名前も言えて成長に感動するパパママ😂
帰りに仲良しのお友達とハンバーガー食べて😋そこのお店がとにかくおいしかった!
大好きな先生と一緒にランチ&お散歩してほのかは爆睡~👧💨
#保育園行事って感動やばい
#来年も楽しみしかない
#隣のパパ見ると目うるうる
#どっちがほのかを教室に迎えに行くかでもめる夫婦w
#結果ママがお迎え権ゲット
#パパはみんなにお見送りされながら午後の仕事へ



#おたのしみ会 #保育園 #保育園行事 #たんぽぽ組 #かわいすぎる #頑張る姿に感動 #横浜 #横浜ママ #ワーママ #2歳 #親ばか #yokohama #2years #kids #babygirl #instakids #instagood #instagirl #kidsgram

横浜市内で開催中の
0歳からの親子リトミック
♪歌って踊ってリトミック♪

#新しいアカウント
@muzikant.yty
でレッスンについての詳細をご案内しております
______________________________

オリジナル教材を使って
♪リズムに合わせて音楽活動♪
 手をしっかり握って
 肘を伸ばして
 肩から大きく
握る力・伸ばす力・動かす力

ムジカントYTYならではの
♪歌とピアノの絵本の読み聞かせ♪
 見て
 聴いて
 感じて
 表現して
 通じ合う
毎月の《この一冊》

子どもは聴く力を持っている。
感じる心を持っている。
 お子さまの身体を もっと知ってください。
 お子さまの力を もっと伸ばしてあげてください。
私達は、そのお手伝いをさせていただきます。

今だから出来ることがあります。
今しか出来ないこともあります。
♪対象は0歳から幼稚園入園前まで♪
お子さまの発達に沿った活動を支援いたします。
__________________________________________

#子育て#0才#1才#2才#3才#乳幼児#リトミック#音楽教室#絵本#歌#ピアノ#オリジナル#教材#横浜#横浜ママ#ポイント#クーポン#青葉区#都筑区#港北区#神奈川区#戸塚区#鶴見区#港南区#出張レッスン#参加者募集中#ベビー#トドラー#なかよし

「子どもに一度は着せたいコスチューム」
私の中で不動の第一位「ピノキオ」
既製品やお古を寄せ集めて、やっと衣装が揃いました~😁
コスチュームが可愛いので、あえてアートはシンプルに。ピノキオに見えるかな?

#ベビードリームアート協会 #ベビードリームアート #ベビードリームアート撮影会 #ママリ #ベヒフル #コドモノ #いこーよ #童話 #ピノキオ #娘大好き #コスチューム #横浜ママ #ジミニー大好き #2016年7月生まれ #あかちゃんアート #ベビーアート #ねんねアート

空雅くん今日で1歳11ヶ月❤️
あと1ヶ月で2歳とか😳✨
はーやーいーーー!!! 昔のくーの写真見てたケドやっぱり笑那の方が似てるのかな🤔?
星那か???
よくわからない🤣
2枚目が新生児くらいの空雅❤️
3枚目は最近の空雅❤️
おっきくなりました☺️💕

#おはようございます#朝#12月#冬#寒い#見送り#いってらっしゃい#公園#空#花#花壇#かりん#どんぐり#散歩#いってきます
#12月18日

@muzikant.yty

でレッスンについての詳細をご案内しております
_________________________________________

横浜市内で開催中の
0歳からの親子リトミック
♪歌って踊ってリトミック♪

オリジナル教材を使って
♪リズムに合わせて音楽活動♪
 手をしっかり握って
 肘を伸ばして
 肩から大きく
握る力・伸ばす力・動かす力

ムジカントYTYならではの
♪歌とピアノの絵本の読み聞かせ♪
 見て
 聴いて
 感じて
 表現して
 通じ合う
毎月の《この一冊》

子どもは聴く力を持っている。
感じる心を持っている。
 お子さまの身体を もっと知ってください。
 お子さまの力を もっと伸ばしてあげてください。
私達は、そのお手伝いをさせていただきます。

今だから出来ることがあります。
今しか出来ないこともあります。
♪対象は0歳から幼稚園入園前まで♪
お子さまの発達に沿った活動を支援いたします。
__________________________________________

#横浜市#横浜ママ#青葉区#都筑区#港北区#神奈川区#戸塚区#鶴見区#港南区#ベビー#トドラー#なかよし

http://line.me/ti/p/cX9hQ9Hnai

【2018年2月19日開催 ママランチ会募集スタート!】 第8回ママ友つくろう!ランチ大交流会
〜ちょっと遅めのバレンタインデー〜
http://hapihapi.com/?p=5508
大好評のランチ大交流会、8回目の開催です。
今回はちょっと遅めだけれど、バレンタインデーパーティ♡
Loveを感じられる時間にしたいと思っています。
みんなで楽しく盛り上がっちゃいましょう。
お一人参加の方、はじめての参加の方がほとんどです。
「このランチ会で出会ってお友達になりました!」の報告もたくさん届く、大交流会。
スタッフもフォローしますので、人見知りさんも安心してご参加くださいね!

http://hapihapi.com/?p=5508

検索は「はぴはぴ 横浜」で!! #はぴはぴ
#はぴはぴサポーター
#ママランチ #ランチ会 #子連れ #子連れランチ #横浜ママ #川崎ママ

#おはようございます#朝#12月#冬#寒い#昨日のまとめ#今日の予定
#12月18日

@muzikant.yty

でレッスンについての詳細をご案内しております
_________________________________________

横浜市内で開催中の
0歳からの親子リトミック
♪歌って踊ってリトミック♪

オリジナル教材を使って
♪リズムに合わせて音楽活動♪
 手をしっかり握って
 肘を伸ばして
 肩から大きく
握る力・伸ばす力・動かす力

ムジカントYTYならではの
♪歌とピアノの絵本の読み聞かせ♪
 見て
 聴いて
 感じて
 表現して
 通じ合う
毎月の《この一冊》

子どもは聴く力を持っている。
感じる心を持っている。
 お子さまの身体をもっと知ってください。
 お子さまの力をもっと伸ばしてあげてください。
私達は、そのお手伝いをさせていただきます。
今だから出来ることがあります。
今しか出来ないこともあります。
♪対象は0歳から幼稚園入園前まで♪
お子さまの発達に沿った活動を支援いたします。
__________________________________________

#横浜市#横浜ママ#青葉区#都筑区#港北区#神奈川区#戸塚区#鶴見区#港南区#ベビー#トドラー#なかよし

http://line.me/ti/p/cX9hQ9Hnai

おはようございます。
かわいいお洋服がお似合いの、モナコのロイヤルチルドレン。私達も写真をいっぱい撮る季節だから、おしゃれにきめたいですね。
ラニータではヨーロッパのセンス光るデザインを中心に、インポートベビー、子供服をお手頃価格で揃えています。

そして、只今クリスマスセール中。表示価格から全商品20%オフ🔔🎄🎁詳しくはHPにて。
www.la-ranita.com もしくは"ラニータ"で検索。
🎄
🎄
#ranita.japan
#ラニータ
#おしゃれママ #クリスマス #おめかし #マヨラル #輸入子供服 #輸入ベビー服 #クリスマスプレゼント #東京ママ #横浜ママ #ヨーロッパの子供服 #スペインの子供服 #ママガール #ヨーロッパのクリスマス #クリスマスパーティー #ママリ#フォトジェニック #親バカ部 #出産祝い #赤ちゃんのいる生活 #マタニティ#姉妹コーデ #mamari #女の子ママ #クリスマス会 #1歳 #2歳 #3歳

.
.
.
.
12月17日
.
販売員時代の顧客様と遊びました☺️
ジェラピケのカフェ、子連れでも安心して利用できたから良かった✨
.
顧客様から私としの宛にクリスマスプレゼントをいただきました😳
出産のお祝いだけでなく、100日のお祝いのプレゼントまで戴いてたのに、まさかのクリスマスプレゼントまで🎄
販売員時代も仲良くしてくださってたのに、退職後も変わらず仲良くしてくださって、本当に有難いです…😭✨
.
.
お願いされていたお洋服のお買い物もご一緒させていただいて、とても楽しい時間でした☺️💕
しのも特に人見知りせず、可愛がってもらえて楽しかったのか、帰ってからすごい体勢でセルフねんねしてた😳笑
.
.
今日は一日ゆったりするぞ😗
.
.
.
#顧客様から #クリスマスプレゼント #いつもありがとうございます #成長記録 #ママ #新米ママ #女の子ママ #横浜ママ #ママ友募集 #3月生まれ #0歳 #生後8ヶ月 #女の子ベビー #赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #親バカ #babygirl #baby #ig_baby #第2期テディハグユーザーモデル #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #mamanokoカメラ部 #親バカ部

.
横浜ハーバリウム教室
.
生徒様作品 .
先日の認定講座。この日はマンツーマンレッスン。色にこだわってじっくり制作されました♡ご参加ありがとうございました(^^)
.
.
.
#ハーバリウム横浜 #横浜ハーバリウム教室 #ハーバリウム #横浜 #大船 #栄区 #横須賀 #三浦 #三崎 #横浜ママ #ハーバリウム #日本ハーバリウム協会 #ハンドメイド #プチギフト #おうちサロン #習い事 #花 #flower #インテリア #新築 #新築祝い #ガーデニング #photographer

スタジオヴォルペは日本で初めてケーキスマッシュを専門に撮影できるスタジオとして、今では遠く千葉、埼玉、神奈川からも沢山の親子が撮影にいらしていただいています。これから赤ちゃんが1歳になるママはこの『ケーキスマッシュ™️』を要チェックです。詳しくはHPをご覧ください。
#ケーキスマッシュ #スマッシュケーキ #1歳 #ファーストバースデー #スタジオヴォルペ #ファーストバースデーフォト #キッズパーティー #cakesmash #もうすぐ1歳 #archdays #大田区 #品川区 #smashcake #インスタ映え #1歳バースデー #adorable #赤ちゃん #赤ちゃんモデル #つかまり立ち #バースデーフォト #3月生まれ #2月生まれ #生後6ヶ月 #生後5ヶ月 #studiovolpetokyo #育児 #大井町線 #東京 #ベビフル #横浜ママ

*
【ママリンパドレナージュご感想】
*
*
『毎日疲れている自分へのごほうび♡』
*
*
ごほうび大事☺︎
*
*
身体がラクになれば、心もラクになる☆
*
*
笑顔もパワーも復活☺︎
*
*
子育てに仕事に毎日頑張っているママこそ、健康でいたい^ ^
*
*
子連れでお気軽に遊びにいらしてくださいね〜♪
*
*
ーーーーーーーーーーーーー
お子様と一緒にホッとひと息☆
ママの『休み時間』に☺︎
ママもお子様もお友達作りに☺︎
ママの心が軽くなるふれあい時間☺︎
ーーーーーーーーーーーーー
おやこリフレッシュサロンAMEnochiHARE☀︎アベマリア
*
*
■☀︎ホームページ 【プロフィール欄URL】or【吉野町 ベビーマッサージで検索🔎】
■☀︎ブログ 【ホームページから】or【“おやこのふれあい”でアメブロ検索🔎】
■☀︎ご予約サイト 【ホームページから】https://coubic.com/amenochihare
■☀︎LINE@ID【@jui9526t】24時間お問合わせお気軽にどうぞ☺︎
*
#おやこのふれあい #スキンシップ #オキシトシン #ベビーマッサージ #ベビーマッサージ教室 #ママ友作り #横浜市 #横浜市南区 #横浜市中区 #吉野町 #黄金町 #南太田 #横浜ママ #神奈川ママ #産後ママ #リンパドレナージュ #リンパ #ヘッドケア #抱っこ #ホホバオイル #オールハンド #肩こり #首こり #むくみ #頭痛 #産後うつ #お客様の声 #自宅サロン #おうちサロン #ワーママ

『冬でもアイス派?!』
ストーリーでアンケートやってるよ〜。
美味しい冬アイス情報求む🍧🤤
.
.
.
.
#冬アイス
#日常をスペシャルに

【保育園のお友達で✨クリスマス🎄パーティー🎉】 週末のご利用①は、保育園のお友達で集まった【クリスマス🎄パーティー🎉】でした✨

今回の利用者様は、昨年に引き続き、ご利用頂きました😆

ご利用頂いた皆様、撮影にご協力頂き、誠に有難うございました🙇

あなたもNHK「あさイチ」で紹介されたデザイナーズハウスの1階、インスタ映えするスペースで、パーティーや、イベントしてみませんか❓

当スペースを掲載しているレンタルスペースサイト【スペースマーケット】に、新規登録頂くと、5,000円OFFクーポンプレゼント🎁(※10,000円以上のご予約にてご利用可能です)

新規登録してみようかな、と思って頂ける方は、ウェブサイトにクーポンプレゼント用のURLを掲載中ですので、プロフィールページ→ウェブサイトへお願いします❗

ただし、リンクが貼れない為、コピペ対応となります、すみませんま🙇

#横浜#綱島#一軒家#レンタルスペース#クリスマス#パーティー#横浜ママ会#神奈川ママ会#横浜ママ#神奈川ママ #ホームパーティー#ホムパ#パリピ#パーリーピーポー#ぱりぴ#クリパ#保育園

2016/3/13
晩御飯
✳︎
豚バラごろっとカレー
薔薇餃子
ほうれん草とひき肉のピリ辛炒め
山盛りサラダ
葡萄
✳︎
Rose shaped gyoza will decorate your table beautifully.
#カレー#薔薇餃子#ほうれん草とひき肉のピリ辛炒め#サラダ#横浜ママ#curry#gyoza#jiaozi#salad#lovecooking

おはようございます。
12月18日(月)の横浜は、☀です。

とつか背守り会では、戸塚区に住む赤ちゃんと家族を祝福するウェルカムベビープロジェクトのプレゼントのひとつとして、日本の伝統文化でもある「背守り」をまちのみんなで縫って贈っています。

#とつか背守り会_松の葉
#とつか背守り会 #背守り #semamori
#ウェルカムベビープロジェクト
#Welcomebabyproject
#ウェルカムベビーボックス
#神奈川ママ #横浜ママ
#戸塚区
#戸塚 #東戸塚
#出産祝い
#子育て #育児
#妊娠 #出産
#プレママ #初マタ #ママ友 #ママ
#刺繍 #裁縫
#手作り #ハンドメイド
#安産祈願
#おまもり

*
アンパンマン、そんなに好きではないけれど
どうも親近感を持ってしまう…🙄
#丸顔親子
#同族嫌悪 *🤦🏻‍♀️
*
*
*
せっかくヒップシートキャリアを着用したのだから、
抱っこ紐部分を取って撮れば良かったなあ😅
*
お友達にいただいた元気色ワンピースがほとんど隠れているー😂💔
*
*
*
@iangel.jp_official
#アンパンマンミュージアム #横浜アンパンマンミュージアム #babygap #iangel #babyphotography #kid #kidsofig #アイエンジェル #ママカメラ部 #パパ撮影 #抱っこ紐 #ヒップシートキャリア #hipseatcarrier #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #前向き抱っこ #コズレ #コドモノ #お出かけ#愛娘 #mamanoko #mamanokoカメラ部 #ベビフル #子供と暮らす #パパカメラ #ig_kids #ig_kidsphoto #ig_kidsjapan #母娘


2017.12.17 #生後774日
#サンタクロースイズミー
#相鉄100周年 記念のクリスマスイベントへ
#公認サンタクロース と写真撮れたけど
エマびびって私も一緒に😂
でも手は握ってるんだよ♡笑
#そうにゃん は1人で大丈夫🙆笑
サンタ仮装コンテストは50組中19組が入賞らしく
しかも商品が豪華!!
ローカル線のローカルイベントだから#失礼
いけると思ってたのに#親バカ
PRタイムなんかあって#聞いてない
ハンドベル演奏する人とかいて#レベル高すぎ
しかも結局100組近く参加してて#聞いてない
まぁ普通に無理だったよ!笑笑
でもこうちゃんfamilyに遭遇できたし
スノードーム作りもできたし
良い思い出になったね〜😝💕

#親バカ部 #横浜ママ #mamanokoカメラ部
#11月生まれ #24ヶ月 #24months
#2歳0ヶ月 #スマイル育児 #mamagirl #babymo
#instagood #ig_kids #babygirl #ミラーレス一眼
#写真好きな人と繋がりたい #キッズコーデ #ootd
#インスタ映え #フォトジェニック #ふゆの日withkiss

【ららぽーと横浜】
Bamboo親子教室を開催しているららぽーと横浜3階Dino kidsさんでは、
今クリスマス限定の
キッズスペシャルクリスマスメニュー🎄が💗トナカイさんがとってもかわいい💗お子様も喜びそうですね👦👧
12/25までの限定メニューです🎄


併設のヨコミネ式体操教室にて
Bambooレッスン開催🐣
🐥12/27ベビトレヨガ 🐣1/10 ベビーマッサージ
ご予約受付中です😊
詳細→トップ→HP→BLOG🌈
ご予約・お問い合わせは下記まで🤗
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□横浜・川崎・東京都内・保育士が教えるベビーマッサージ・ベビトレヨガ®︎親子教室 Bamboo
【HP】bb-bamboobaby.amebaownd.com
【blog】http://ameblo.jp/bamboobaby111/
【お問合せ】bamboobaby111@gmail.com
【公式LINE ID】@ypv2252y
https://line.me/R/ti/p/%40ypv2252y
#IHTA#チャイルドボディセラピストインストラクター#ベビーマッサージ#ベビトレヨガ#ベビーヨガ#手形アート#幼児教育#チャノマ代官山#chanoma#日吉#綱島#トレッサ横浜#新川崎#鹿島田#日吉分館#武蔵小杉#平間#lokahicafe#ららぽーと横浜#横浜ママ#親子デート#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんとお出かけ#育児の悩み#0歳からの習い事#マタニティ#いこーよ#ディノキッズ #bamboo

Most Popular Instagram Hashtags