[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜ベイホール

4440 posts

TOP POSTS

RIZE IS BACK @横浜ベイホール
あー最高でした!!
謎の冷房アレルギーとかで咳が止まらず、
体調最悪。会社ではグッタリしてて、行くのやめた方が良いかなぁとか悩んだ結果、TKC聴いたら帰ろうと思って行ったけど、何と治ってしまいました。笑笑
カミナリも良かったよー泣
柏は行けないし、武道館…かなぁ。悩むな。
それくらい良かったんだよなー(♥ω♥*)
#rizeisback
#春季爆雷
#横浜ベイホール

SPECIAL OTHERS
横浜ベイホール
んっ?!何か変なことが起きてる!
楽しかったんだね!

#SPE
#SPECIAL_OTHERS
#横浜ベイホール

本日晴天也。いい出入になりそう。

#tatsuya_nakamura
#獄門島一家
#横浜ベイホール

今年1発目めちゃ楽しかった〜*\(^o^)/*
凄い上がってたなぁ(´∀`*)最後にモンピまでやってくれて…充実!笑
てか体力がまだ完全に戻しきれてない(><)まだまだ走りこまねば!
次は来週新宿スワン!また横浜や〜
#UVERworld #横浜ベイホール#ライブハウスツアー#warmupgig

昨日は楽しかったでーす😜
#kenthe390 #横浜ベイホール

ご出演頂きました、アーティスト…

#DJKAORI さん
#アンダーグラフ さん

最高のプレイ&パフォーマンス、ありがとうございました!

#ONEACTIONFES 
#ワンフェス 
#横浜ベイホール

ゲスの極み乙女。2年前と全くおんなじ日におんなじ横浜でゲスを見れてることに本当に感謝してます😭💞
あの日のライブは私がゲスにハマる初のライブで本当に今日という日が嬉しかったです‼︎‼︎自分的に2年前の横浜の時とセトリが似ているように感じました!


欲しいグッズ全部買えて前から3列目汗でTシャツが絞れるぐらい暑かったが、とっても楽しかったです!


絵音君が歌詞間違えて笑ってた顔をあんな近くで見れて本当に嬉しかった😍😍
次は新木場2日目で整理番号いいので…「もっと倒れる」に期待してます!
#ゲスの極み乙女 #横浜ベイホール #横アリ #から2年

そろそろくたばってきたんで新作買わないと。ツアー待ち。その前に、NOMADOツアーだな🎵まず!!!実感わかないベイホ。遠すぎず、もみくちゃにならない程度に近い感じで、位置ばっか考えてる。ベイホはthebirthdayの場合ヤバいんで。身長180欲しいね〜〜。#gwf #thebirthday #チバユウスケ #横浜ベイホール

MOST RECENT

ファイルのチケット、なんとかゲットできたーーー❣️❣️❣️嬉しいすぎる〜〜〜💝💝💝ホテルもとれたし、横浜2days楽しんでこよう🎵💕✨1人なのが寂しいけど💦一緒に楽しめる直友さんが欲しい(^_^;)
#藤木直人#ライブ#原点回帰#直友さん欲しい#ファイル#チケット#横浜ベイホール#横浜2days

ゲスの極み乙女。ワンマンツアー『ッアーーー!!!』@横浜ベイホール
最高の夜でした✨
チケットBだったけど4列目まで行けたからライブハウスは良きʕ•ᴥ•ʔ
最強のセトリでした。
絵音くん最近、歌詞飛ぶこと多いから誰かがキュウリ食べさせた方がいいと思う😌
#ゲスの極み乙女#ッアーーー!!! #ワンマンツアー #横浜ベイホール #マレリ

先週の…
ゲスのツアー今回も熱かったからまた行きたい。
と、インスタ映え生クリーム15cm。
#どら焼き #生クリーム #eggsthings #cake #cafe #パンケーキ #横浜 #ゲスの極み乙女 #横浜ベイホール #桜エビ #富士川楽座

🎼思い出🎼
14日に #ゲスの極み乙女 #横浜ベイホール 行ってきました🎶🎶・
セトリも最高ながら、今回のMC内容じ〜…んとしてしまったよ。 #絵音 のMCをうん、うん、と、静かに聞いている #休日課長#ちゃんまり#いこか様 、その他メンバーのみんなに愛を感じたよ♥💠私はMCあるの好きなのでとても嬉しかったな~🎼🎧💗・
Live始まるまで #横浜中華街 を ぷらり🎶 #焼き小籠包 をみんなで食べたんだけど、中の汁がブシュ!!って、出ないように気をつけなきゃね〜。:+((*´艸`))+:。なんて言いながらも友達とブシュブシュ出しちゃって大笑い😆😆🎵いい思い出✨✨ ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜ Live終わって余韻に浸りながら帰って、夜中だけどみんなでラーメン食べちゃう?食べちゃう?って、事になって😚🍜ラーメン食べながらLiveの話して😊😊🎶・
すごく楽しい一日をありがとう🎵🎵✨✨ ゜:。* ゜.🌹Thank you🌹゜:。* ゜.

2017 10 14
ッアーーー!!! 横浜BAYHALL

柱めっちゃ邪魔だった!!
後ろの人めっちゃ押してきてちょっとウザかった!!
でも最高に楽しかった!!! ・
ずっと聴きたかった曲、大好きな曲聴けて大満足です😊

両成敗でいいじゃないは僕がゲスファンになったきっかけの曲でイントロが流れた時は泣きそうでした。笑

ライブ行くたびにゲスの極み乙女。が大好きだなって感じてます。また思い出が1つ増えた。笑

写真全然撮ってなかった!!!笑笑

#ゲスの極み乙女 #ッアーーー #横浜ベイホール #ライブ #最高 #余韻

⚠ネタバレ注意⚠(自分の記録用です。)
ネタバレしても良くて、時間のある方のみ読んで下さいね~
長くなると思うので🙏
昨日はゲス横浜に行きました😚
あなたには負けないから始まり、心歌舞くで終わりました。
興奮しちゃってセトリとかあまり覚えてないんですけど、ルミリー、両成敗、ハツミ、ユレルカレルとかをやってくれたのが嬉しかったです。一緒に行った友達はライブ初めてだったんですけど、(友達はあまり深く聴いてないです)友達も知ってる曲がいっぱいあったらしくて、初ライブを楽しんでくれたみたいです🙆
絵音さんの前の5列目位に居たんですけど、結構激しくて、モッシュがあったりして、ライブ慣れしてる私でも結構疲れました笑
なので途中から後ろで大人見しました😚

一通り曲を演奏し終わった後、最後の曲の前に一回MCがありました。そこで、絵音さんが
『僕は、不器用な人間なので、曲で思いを伝える事しかできなくて。曲を作って歌って少し自分の中で消化できるっていうか、楽になるっていうか……。だから曲で自分を知ってほしいっていうか。おこがましいんですけどね。
曲を受けとるのはお客さんなので、それぞれの解釈があると思うんですけど。
bye-bye999って曲があるんですけど、その時凄く自分が不安定で。ゲスが人気出てindigoよりもゲスの方がスケジュール的に忙しくなっちゃって、どうしていいか分かんなくなっちゃって。課長も仕事やめたし……
その時にindigoのギターから『君が作る曲が好きでやってるから気にしなくていい』って言われて、嬉しかったんだけど、そんな事言わしちゃってる俺なんなんだろうって思っちゃって。
それで、テレビとかで紹介されるときゲスの極み乙女。の川谷絵音として言われるようになって。ゲスの極み乙女。とindigolaEndの川谷絵音って言われる事ないじゃないですか?今もなんだけど。
そこで、次にやる曲は何とか自分で自分を消化しようとして書いた曲です。ほないこかも一番好きって言ってくれてるんですけど、ライブ中は見えないですけど、鏡あるとほないこかが歌いながら叩いてるんですよ、それが凄く嬉しくて。
普通アーティストが曲をつくるまでとかあまり話さないんですけど、次の曲の聴き方が少しでも変わるといいかなと思って話してみました。』
(次の曲は心歌舞くでした)
多分こんな事を言っていたと思います。所々違うところはあると思いますが…💦
絵音さんがこう言ってくれたお蔭で、聴いてる時凄くジーンときました。
その後アンコールで新曲と即興ソングをやったんですけど、めちゃめちゃ良かったです。即興ソングは本当に天才だと思いました。
絵音さんも言っていましたが、個性的なファンの方がたくさんいて、その方と絵音さんとの絡みが最高に面白かったです。笑

演奏も抜群に上手かったし、思い出に残るライブになりました。私はやっぱりゲスの極み乙女。が好きって事を再確認しました。
最高のライブをありがとうございました‼
@indigolaend
@hona_ikoca
@mari_crimson
@kyujitsu_kacho
#ゲスの極み乙女
#横浜ベイホール

. スロースタートな日曜日
よーちぇきぇらっちょなacc♡
.

昨日のレゲエ話音楽の話
やっぱりいい音は変わらない
.

#横浜ベイホール #バランス
懐かしすぎて最高すぎて
楽しかたー♡
.

#acc#fashion #code#outfit #ootd#lifestyle #sea#surf#beach#uniqlo #cordinate #emu#emuaustralia #海#コーデ#コーディネート#プチプラ#プチプラコーデ #ガーデン#降谷建志#deen#ポカリスエット#mflo #リサ#気付いたら朝の4時

10.14 (sat)
昨日、ゲスの横浜ライブに行ってきました🙋

課長側の3列目で見てたけど、暗くなった瞬間にモッシュ状態でめっちゃ怖かった、、(赤坂平和だった💭)
だから、昨日のライブはあんま楽しめなかったかな~と思います(^^;)

1番最後にまた新曲聞けて、ココで1番ノリにのった私ですた…

ゲスのファンクラブくじでアタリ出てサイン入りTシャツ貰えて、課長のピック貰えて(拾ったw)昨日の自分の運エグい(?)ですね、

やっときのりこでライブ見に行けてほんと楽しかった(;;)可愛いお姉ちゃんダイスキ❤️



#ゲスの極み乙女#ッアーーー #横浜ベイホール #川谷絵音 #休日課長 #ちゃんMARI #ほないこか #サイン入りTシャツ #ピックゲット #ライブ #邦ロック #邦ロック好きな人と繋がりたい #きのりこ

前から5列目中央に顔半分と腕が写った( ̄▽ ̄)
メガネの子の横!
お題の時隣のメガネの子が当たってこっちみてくれて感動!!!
歌う時もその子のこと見てくれるもんだからこっち見てくれて感動!
会場限定CDマレリゲット!
大好きなsong3入ってるし、誘惑バンジーいい感じ!!
#ゲスの極み乙女 #ライブ #ッアーーー #横浜ベイホール #マレリ #誘惑バンジー

#ゲスの極み乙女#LIVE#横浜ベイホール へ。最高だった!#絵音、Twitterチェックしてるんだと知りビックリ。ファンは嬉しいよね。
ファンクラブそろそろ入らないと。

ライブ前に#中華街#焼き小籠包 を。美味しかった❤慎重に食べてたつもりだったけど、最後の一個を噛んだ瞬間、肉汁がピュっと飛び散り大変なことに‪‪💦‬

ゲスの極み乙女❣️
道がわからなくて遠回りしちゃったけど、素敵な風景を見れたかな。
さぁ、整理番号良かったから 前に行こうと思ってスタンバッてたけど、初のモッシュの渦へ...
初めはわからずビックリしちゃって、倒れないように必死だった。
もう笑うしかない。
若くないので、少しづつ後ろへ行って ゆっくり音楽を楽しみました。
絵音 最高‼️ #ゲスの極み乙女
#横浜ベイホール

🥀 ッアーーー!!! .

最高すぎました。
セトリもほんとに良かったし
心歌舞くについての話を
聞けてよかったし
とにかく最高な時間でした .
夢見てたみたいだった .

#ゲスの極み乙女
#ッアーーー
#横浜ベイホール
#最高すぎた
#1014
#20171015
#邦ロック好きな人と繋がりたい

ゲスの極み乙女。ライブに行ってました。
(赤坂初日も行ってました)
初めての横浜ベイホール。
17:30には元町中華街駅にいたのに、会場ついたの18:25。
通信が低速でGoogleマップ全然表示されないし!すっごいイライラして帰ろうかと思ったけど、行ってよかったー♡
高崎も行く予定だったけど急用(と言う名の姪っ子とのディズニー)でチケットは譲りました。
なので次回は柏です。

#横浜ベイホール #ゲスの可愛い乙女#ッアーーー

今日はゲスの極み乙女。のライブに行って来ました。
相変わらずの演奏力の高さ

#ゲスの極み乙女 #横浜ベイホール #ッアーーー #yokohama

Most Popular Instagram Hashtags