[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜ベイスターズ

42667 posts

TOP POSTS

#ビール人妻部
.
今夜は食卓で(о´∀`о)❤️❤️❤️
.
.
1117
.
はい!結婚記念日です💕💕💕
.
.
本当は#1122の日 11月22日が
良かったんだけど.....💋
.
どうもダメな年だったらしく?
(父親がそういうの気にする)
.
11月17日
みんなに#いいなー と思われる
#夫婦 になれるように......🙏
.
11月17日 になりました(о´∀`о)❤️💕
.
.
飲めない#旦那 と☘️
こんなに#飲兵衛#嫁 🌹
.
大きな喧嘩することもなく
なんだかんだ#平和 です⭐️⭐️⭐️
.
なんでも「いいよ!」と言ってくれる
あたしの一番の#理解者 ❤️
.
今日だから言おう!wwww🤣🤣
.
.
本当にこの人と#結婚 して
#良かったな と思う
.
今日だけ
#惚気た#人妻 をお許しください😂🎶
.
.
そして、何故か
#ソーダー水
くれた旦那😂
.
は?なにこれ?
貰ったん???🤨🤨🤨
.
と、#不機嫌 になるあたしwww
.
いやいや。
メーンは、そっちだから!
.
と渡された箱に
.
#ハイボール
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
.
息子と娘の野球に追われ
二人で出かける事はなくなったけど
.
たまに、付き合ってくれる
#晩酌 タイムは#大切な時間
.
.
野球と言えば.......🤣
.
#新婚旅行 には
#横浜ベイスターズ
#ファン感謝祭
連れていかれた🤣🤣🤣🤣
.
#野球馬鹿#少年の様な旦那
初めての#わがまま 🤣🤣
.
これからも仲良く😍
手を取り合って
共に老いて いければ#幸せ
.
#子育て もまだまだ長いけど
#一緒#成長 していければいいなと
.
.
ちなみに、あたし3時間前まで
結婚記念日だと
忘れてました🤣🤣🤣🤣
.

今日は侍ジャパンへ桑原と康晃を見に行ってきました👍
って言うかベイスターズファンかなり多くて、正直心強かったです(笑)
JAPANのユニ以外は皆さん好きなチームの小物グッズでしたが、我等ベイスターズファンはスタナイユニとホームユニ、ビジターユニがめっちゃ多かったと思います😁
贔屓目に観ても断トツの1位でベイスターズファンが多かった‼️
私の席の前3列、右隣、斜め前はみんな康晃のユニとスタナイユニだったから👍

ただ試合は23時以降は未成年者が…との事で同点になった直後にまさかの強制帰宅😭
帰りの首都高の車内で勝利の瞬間を観ました(笑)
康晃JUMPは私は出来なかったけど、嫁はJUMPして喜んでました。
いつもの「偽森野」がほぼ真後ろに居ましたよ。
#桑原将志 #山崎康晃 #侍ジャパン#ベイスターズファン#横浜DeNAベイスターズ #横浜ベイスターズ#我が家は「正装」(笑)

【初心者だからは言い訳】
.
.
こんばんわ!後藤 健太です♪^^
.
.
LUMICに入って2ヶ月目の女性の方から嬉しい報告を受けました(≧∇≦)
.
.
この方も初めは初心者と言うことの不安がかなりあったとは思いますが
.
.
いざLUMICに入会してバイナリーオプションに毎日取り組んでいると不安だった事すら忘れて利益を出していかれてます♪
.
.
皆さんも初心者だからとか
やった事ないからと言って
自分の可能性を潰してはいませんか?
.
.
勝手な思い込みで人生無駄にするのは
勿体ないですよね( ̄∇ ̄|||)
.
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
工業高校しか卒業していない僕が
稼げるようになった投資方法を
.
.
下記のLINE@にて配信しています♪
.
.
【 公式LINE@友達追加】
.
.
LINE ID 『 @ kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
.
.
どなたでも追加できます!
追加してもLINE名などは分かりません。
.
.
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

1upしました!🎂
23歳!このみありがとう!! #横浜ベイスターズ
#ozrosaurus

#監督
#ラミレス監督
#横浜ベイスターズ
#今年もありがとうございました
#奄美大島
#キャンプ
#野球
今年もありがとうございました‼
また来年会えるの楽しみしております‼来年も活躍期待しております‼

MOST RECENT

明日はドームに行ってきます🎶⚾️
出場選手ぶっちゃけ知らない人多いけど😱笑
桑原くん、今永くん、康晃の応援に💪📣🎌
*
昔はよくドアップでテレビよく映ってた📺笑
この時は実況?解説?の方がボードの意味を説明してくれた記憶がある😂
『直前で代表からもれた村田の分まで頑張って欲しいという、ファンの方の思いです、阿部の打席』みたいな笑
修さんが最後の最後でもれたんだよね⤵️
爪剥がれた時だった
かな⁉️
頭に金ピカの25ってついててうける🤣笑
*
#wbc#侍ジャパン#アジアチャンピオンシップ #東京ドーム#野球観戦#野球#野球女子#村田修一#男村田#桑原将志#今永昇太 #山崎康晃 #baystars#dena#ベイスターズ#ベイスターズ女子#iloveyokohama#横浜ベイスターズ#野球女子#denabaystars#yokohamabaystars#ハマっ娘#ベイスターズファンと繋がりたい

welcome to Yokohama DeNA baystars ☆
#楽天イーグルス
#横浜ベイスターズ

侍⚾️ヤスアキ
11月16日東京ドーム
9回のナイスピッチングが流れを引き寄せたよね💕ヤスアキジャンプが球場の雰囲気を変えた感じがしました〜👍⭐️
#侍ジャパン #サムライジャパン #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #東京ドーム #韓国戦 #野球 #baseball #samuraijapan #ヤスアキジャンプ #山﨑康晃 #ヤスアキ #横浜DeNAベイスターズ #横浜ベイスターズ #ベイスターズ

石井琢朗、鈴木尚典、ローズ、駒田、谷繁、斎藤隆、佐々木。
横浜ファンはあの頃を思い出したんだろうな。

#横浜ベイスターズ #レジェンド #1998年

侍⚾️桑原
11月16日東京ドーム
9回裏のクワの打席、良いところでヒットが出て嬉しかったよ〜🤣背番号37✨来年からは背番号1に⭐️似合いそうです👍
#侍ジャパン #サムライジャパン #アジアプロ野球チャンピオンシップ2017 #東京ドーム #韓国戦 #野球 #baseball #samuraijapan #桑原将志 #横浜DeNAベイスターズ #横浜ベイスターズ #ベイスターズ

1upしました!🎂
23歳!このみありがとう!! #横浜ベイスターズ
#ozrosaurus

これが欲しくてたまらんっ。

#横浜ベイスターズ #ヴィレバンコラボ

#ビール人妻部
.
今夜は食卓で(о´∀`о)❤️❤️❤️
.
.
1117
.
はい!結婚記念日です💕💕💕
.
.
本当は#1122の日 11月22日が
良かったんだけど.....💋
.
どうもダメな年だったらしく?
(父親がそういうの気にする)
.
11月17日
みんなに#いいなー と思われる
#夫婦 になれるように......🙏
.
11月17日 になりました(о´∀`о)❤️💕
.
.
飲めない#旦那 と☘️
こんなに#飲兵衛#嫁 🌹
.
大きな喧嘩することもなく
なんだかんだ#平和 です⭐️⭐️⭐️
.
なんでも「いいよ!」と言ってくれる
あたしの一番の#理解者 ❤️
.
今日だから言おう!wwww🤣🤣
.
.
本当にこの人と#結婚 して
#良かったな と思う
.
今日だけ
#惚気た#人妻 をお許しください😂🎶
.
.
そして、何故か
#ソーダー水
くれた旦那😂
.
は?なにこれ?
貰ったん???🤨🤨🤨
.
と、#不機嫌 になるあたしwww
.
いやいや。
メーンは、そっちだから!
.
と渡された箱に
.
#ハイボール
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
.
息子と娘の野球に追われ
二人で出かける事はなくなったけど
.
たまに、付き合ってくれる
#晩酌 タイムは#大切な時間
.
.
野球と言えば.......🤣
.
#新婚旅行 には
#横浜ベイスターズ
#ファン感謝祭
連れていかれた🤣🤣🤣🤣
.
#野球馬鹿#少年の様な旦那
初めての#わがまま 🤣🤣
.
これからも仲良く😍
手を取り合って
共に老いて いければ#幸せ
.
#子育て もまだまだ長いけど
#一緒#成長 していければいいなと
.
.
ちなみに、あたし3時間前まで
結婚記念日だと
忘れてました🤣🤣🤣🤣
.

ベストナインに横浜の戦士達が選ばれました!
本当におめでとうございます(T-T)!!
こ、これはプロスピA ベストナインガチャが熱くなりそう笑

今年よりも来年!
リーグ優勝に向けて頑張って!
俺も応援がんばります!

菅野選手もおめでとう

#プロ野球 #プロスピa #横浜ベイスターズ #横浜denaベイスターズ #baystars #yokohama #i_love_yokohama #giants #巨人 #ベストナイン

【初心者だからは言い訳】
.
.
こんばんわ!後藤 健太です♪^^
.
.
LUMICに入って2ヶ月目の女性の方から嬉しい報告を受けました(≧∇≦)
.
.
この方も初めは初心者と言うことの不安がかなりあったとは思いますが
.
.
いざLUMICに入会してバイナリーオプションに毎日取り組んでいると不安だった事すら忘れて利益を出していかれてます♪
.
.
皆さんも初心者だからとか
やった事ないからと言って
自分の可能性を潰してはいませんか?
.
.
勝手な思い込みで人生無駄にするのは
勿体ないですよね( ̄∇ ̄|||)
.
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
工業高校しか卒業していない僕が
稼げるようになった投資方法を
.
.
下記のLINE@にて配信しています♪
.
.
【 公式LINE@友達追加】
.
.
LINE ID 『 @ kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
.
.
どなたでも追加できます!
追加してもLINE名などは分かりません。
.
.
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺

Most Popular Instagram Hashtags