#横浜ベイクォーター

12593 posts

TOP POSTS

休憩時間、ベイクォーター3階のカモメマルシェでget 😎💕
枝豆試食したら甘くて濃厚🍺

#カモメマルシェ #横浜ベイクォーター#マルシェ #安くて美味しいが1番

【横浜ベイクォーター店】
PINK BASE💕
725C FUCHIA ¥27,432(税込)
901F
CAMOUFLAGE GRIS ROSE
¥14,364(税込)

#hervechapelier#エルベシャプリエ
#エルベ
#france#paris
#yokohama#横浜
#横浜ベイクォーター#ベイクォーター
#バッグ#bag
#夏#summer
#color
#nylon
#travel
#ootd
#instagood
#ピンク
#カモフラ
#カモフラージュ
#camoufulage
#本日下記の在庫御座います
・978N NOIR
・978N FUSIL
・978N MARINE
・978N KAKI BEIGE
・707C NOIR
・707C NAVY
・725C NOIR
・725C NAVY

横浜ベイクォーター

Aloha Tableガチうまだった💯💯💯
#横浜ベイクォーター
#Alohatable
#danton

私が主宰するヒマワリスティールバンドで、横浜のベイクォーターにあるベイサイドビアガーデンで演奏してきました🌻
楽しかったー!!!
やっぱりパンバンドが最高だ!!
ヒマワリは8/19にも同じくベイサイドビアガーデンで演奏します!飲みに来てくださーい!(^^)雰囲気も良くてすてきなビアガーデンです!わたしもお客さんとして普通に行きたい٩( ᐛ )و

#ヒマワリスティールバンド
#ベイサイドビアガーデン
#横浜ベイクォーター

横浜ベイクォーターなんて何年ぶりだろうか。横浜は敷地が広いから人が多くてもあんまり圧迫感無くて良かった(*☻-☻*)
横浜駅から中華街まで歩いたけどちょうど良いお散歩コースでした!

オシャレなカフェでパンケーキランチ✨
濃厚すぎるチョコがパンケーキに塗られていてかなりデブになりそうな予感🐷🐷 #横浜ベイクォーター#tablescook#パンケーキ

夕闇せまりつつある横浜ベイクォーター

打ち合わせ終えて出てみたら
夕涼み出来る屋外レストランが出来てました。生演奏もあるみたい。

#横浜ベイクォーター #売れるコツ #女性起業

MOST RECENT

*
2ヶ月振りのお友達とご飯。
カップル席にて、夜景を見ながらお好み焼きを❤️
夏バテ中で食欲無かったけど、お友達とお喋りしながらだったから食べれた!
*
お友達に色々話を聞いてもらったら、気持ちもスッキリ✨
我慢してるつもりはなくても、やっぱりどこかで我慢してる事あるんだなーって。
ちゃんと我慢を解消していってあげないとね。
*
やっぱり忙しい方が好き。
予定詰め込んで、わー!!\(^o^)/ってなってる方があたしらしいかも!笑
*
#ゆかり #お好み焼き #横浜 #スカイビル #yokohama #スタバ #スターバックス #ベイクォーター #横浜ベイクォーター #yokohamabayquarter #夜景 #海 #sea #talkingtime #withmyfriend #food #foodpic #foodpics #foodstagram

2017 レベルアップ研修🤓📝 in横浜〜
短大の教授が、子どもの人権についてお話ししてくださった。
子どもたちの一番のものになれるよう、自分磨きをしていきたいと思う。
分科会では、伝承あそびを教えていただいた。
昔の人ってやっぱり素晴らしい‼︎ 研修の後は、大好きな方とオシャレなお店のテラスでディナー🍽💕💕💕 なかなか会えないので、とっても嬉しかった〜😊🎵
いつもステキなお話しが楽しい❤
同じお仕事をしているのも嬉しい🌞
出会えた事に、感謝しています‼️


#ガーデンシティ横浜 #レベルアップ研修 #だから、レベルダウンはNG #子どもの人権 #私たちの役割 #伝承遊び #童歌 #手作り玩具が盛り沢山 #横浜ベイクォーター #オイスターバーでBBQ #ステキなテラス席でディナー

#butter
#横浜ベイクォーター
これは記念すべき受験終わった日にたべたやつ

ついに明日✌🏽️💙
横浜ベイクォーターにて行われる青空個展様主催のシーサイドマーケットに出店致します♡
11:00〜17:00まで3階のゲート広場にてお待ちしております!
かかえている在庫はなるべく全て持っていく予定です♡
お近くの方はぜひお越しください😁❤️
#UilaniR #青空個展 #横浜ベイクォーター


1週間で3回目のローストビーフ!笑
#肉食女子
#肉好き女子
*
IKEAのローストビーフが意外に美味しかったなー
*
#横浜ベイクォーター#ローストビーフ#tablescook&;LIVINGHOUSE
#夜はローストポーク
#つむじは右寄り

︎︎♦︎︎︎パンケーキ屋さん「Butter︎︎」♦︎︎︎
.
今日は、弟の誕生日ランチの為、
横浜に行ってきたんですが、3時のおやつに
横浜ベイクォーター内のパンケーキ屋さんに
立ち寄ってきました🍴🍰.
.
普段なかなかパンケーキは食べないので、
とても新鮮😊♬
.
でも、元々甘過ぎるものが少し苦手なので、
最後の方はオエっと来ちゃいまして(笑)
.
せっかくの楽しいお茶の時間を台無しにする姉(笑)
最低なのである(笑)
.
ちなみに弟は、パンケーキの上にクレームブリュレが
乗った激甘なやつを頼んでいたので、最後の方、
苦悶の表情を浮かべてました😂.
.
メイプルシロップもタップリかかってたので、
一口貰ったら、甘すぎて震えが来ました(笑)(笑)
.
おおおおおおーー😱😳😱.
.
→パンケーキ自体は
シンプルな感じで美味しかったです😊.
.
【2017/07/22撮影 @横浜ベイクォーター内】
#カフェ#cafe#café#パンケーキ#メイプルシロップ#横浜#横浜ベイクォーター#Butter#パンケーキ専門店Butter

【横浜ベイクォーター店】
夏の旅行に最適なサイズです✨
*
✔️608CM MOKA/MOKA
*
💫¥47,412 (tax in)
*
#hervechapelier#エルベシャプリエ
#エルベ
#france#paris
#yokohama#横浜
#横浜ベイクォーター#ベイクォーター
#バッグ#bag
#夏#summer
#color
#travel #旅行
#ootd
#instagood
#本日下記の在庫御座います
・978N NOIR
・978N FUSIL
・978N MARINE
・978N KAKI BEIGE
・707C NOIR
・707C NAVY
・725C NOIR
・725C NAVY

休憩時間、ベイクォーター3階のカモメマルシェでget 😎💕
枝豆試食したら甘くて濃厚🍺

#カモメマルシェ #横浜ベイクォーター#マルシェ #安くて美味しいが1番

こんにちは!
先日遊びにきてくれたお友だちが【紙コップふうりん】のワークショップで、とってもかわいいふうりんを作ってくれました♪

コップにそれぞれ好きな絵を描いて、「できたよー!」と見せに来てくれました。 【紙コップふうりん】のワークショップは、
7月31日(月)までです。
PLAYSTUDIOに遊びにいらした際は、オリジナルの紙コップふうりんを作ってみてくださいね♪
#dadwayplaystudio #DADWAY #KIDS #BABY
#遊び場 #横浜ベイクォーター #横浜
#ふうりん#風鈴#紙コップ工作#紙コップ#工作#鈴#夏の風物詩#KIDSDIY#DIY
www.dadway-playstudio.jp

明日、横浜ベイクォーターでの出展に向けて準備中。
ディスプレイスタンドも手作りしてみました!

いつもより半分のスペースでのディスプレイなので設置に頭を悩ませています〜。 息子の発熱など予想外の事態が続き(泣)、あまり数はつくれませんでしたが、夏らしい鮮やかな新作をいくつか持っていく予定です♡

明日も暑そうですが、お時間ありましたらぜひ遊びにきてくださいね♪ ★7/23(日)11:00~17:00
横浜ベイクォーター 「青空個展シーサイドマーケット」 【開催場所】横浜ベイクォーター 3Fゲート広場
(住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10) 【交通】「横浜」駅きた東口Aからベイクォーター ウォークで徒歩3分/
「横浜」駅東口からポルタ、そごう2F経由で徒歩7分/
みなとみらい線「新高島」駅からみなとみらい大橋経由で徒歩9分

#ハンドメイドイベント #ハンドメイドアクセサリー #青空個展 #横浜ベイクォーター #横浜ベイクォーター青空個展シーサイドマーケット #ことりアクセサリー

【横浜ベイクォーター店】
PINK BASE💕
725C FUCHIA ¥27,432(税込)
901F
CAMOUFLAGE GRIS ROSE
¥14,364(税込)

#hervechapelier#エルベシャプリエ
#エルベ
#france#paris
#yokohama#横浜
#横浜ベイクォーター#ベイクォーター
#バッグ#bag
#夏#summer
#color
#nylon
#travel
#ootd
#instagood
#ピンク
#カモフラ
#カモフラージュ
#camoufulage
#本日下記の在庫御座います
・978N NOIR
・978N FUSIL
・978N MARINE
・978N KAKI BEIGE
・707C NOIR
・707C NAVY
・725C NOIR
・725C NAVY

Most Popular Instagram Hashtags