#横浜パン

148 posts

TOP POSTS

激ウマカレーパン発見しました!!
横浜 弘明寺にある「あいわパン」
パキスタン風カレーがたっぷり、トマト生地で包み、こだわりがぎゅーーっ。

焼きカレーパンらしいのですが、パンはサクサク。
衝撃的に美味しいのに!!なんとお値段、150円!! 家族全員、満場一致でナンバーワンと決定。

8歳の娘が、次行ったら30個買おーねって(^^)。
それは無理ーー。

#カレー パン #美味しいパン #横浜パン #あいわパン #パンスタグラム

持ち帰ったパン☆
#ジャンフランソワ のパンたち♪

GSIXのジャンフランソワは甘いのばかりだけど、横浜店のはチーズ系豊富だった〜♡
クルミのバゲットにブルーチーズと蜂蜜♡オリーブとカマンベールチーズ♡
どちらもチーズたっぷり(≧◡≦)♡ #横浜#パン#横浜パン
#jeanfrancois

2017/7/14
薫々堂(横浜 立場)
ブリオッシュ・ノワだっけ?
これもよく買う好きなパン
クルミ、キャラメル美味しい(^^)
#薫々堂 #横浜パン #ブリオッシュ #ブリオッシュノア #くるみ

昨日は仕事で横浜まで行ったので、ブラフベーカリー2号店へ!土日祝日が休みだからまたとないチャンスだもんね🎵

17:30頃だったので売切れ覚悟で行ったらまだまだたくさんパンありました😆
本店と違ってその場で作るベーグルサンドやサラダなどもあり、売切れていたけどサンドイッチの種類も多いそう。ご近所のオフィスの方がうらやましい😍
私はプンパベーグルにラムレーズン&クルミのクリームチーズをサンドしてもらいました。激ウマ❤️ 美味しいベーグルサンドでパワーチャージしてお仕事頑張れました👍またいつか行きたいな😊

.
.
友達から素敵な贈り物💕
かもめベーグルのベーグルたちです☺️
仕事が本当に忙しく
気持ちも体調も、死んでいる中でこの贈り物💕
本当に、本当に、嬉しかったよ〜☺️❤️
あんこがゴロゴロと入ったベーグルが
お気に入りです☺️❤️
.
.
#ベーグル #かもめベーグル #横浜ベーグル #パン #横浜パン #ありがとう

みなとみらいに新しくできた横浜野村ビルの中に、パン屋さんできました🍞✨🥐✨🥖

R-BAKER😊外からのお店の雰囲気凄いオシャレで、ここはマリン&ウォークの中にある&swellというカフェにもあるパンのパン屋さんバージョンのお店!もちろんイートインスペースもたっぷり😆

個性的でみたことのないようなパン豊富です🍞お腹いっぱいになりそうな調理系パンが豊富✨バジルパスタのパンとさつまいものパンを食べましたー✨

意外とみなとみらいってパン屋さん少なくて、これは凄い通いつめそう!!ベーグルも豊富でハード系好きな方もおすすめでーす😊

#横浜野村ビル#みなとみらい#みなとみらいカフェ#パン#パン屋さん#パン屋#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#ハード系#ベーグル#オシャレ#イートイン#rbaker#yokohama#横浜#横浜パン#カフェ#横浜カフェ#ベーカリー#ベーカリーカフェ#rbakerinspiredbycourtrosarian

ブドウぎっしり〜!ムスメがレーズンパン大好きで、レーズンが多いところを探してました🍇
#朝ごはん#パン#街のパン屋さん#レーズンパン#重たい#もちもち#横浜パン#てもーにんぐ

横浜の日本大通りに新店舗をオープンした、「ブラフベーカリー」。 大好きな「ピーナッツバタージェリー」を発見。

美味しいピーナッツバターが贅沢にたっぷり。
食パンはやや茶色。コーヒー味かなぁ?? 冷たい牛乳と一緒にいただきました。

#パンスタグラム #横浜パン #ブラフベーカリー #ピーナッツバタージェリー #サンドイッチ

MOST RECENT

ブドウぎっしり〜!ムスメがレーズンパン大好きで、レーズンが多いところを探してました🍇
#朝ごはん#パン#街のパン屋さん#レーズンパン#重たい#もちもち#横浜パン#てもーにんぐ

激ウマカレーパン発見しました!!
横浜 弘明寺にある「あいわパン」
パキスタン風カレーがたっぷり、トマト生地で包み、こだわりがぎゅーーっ。

焼きカレーパンらしいのですが、パンはサクサク。
衝撃的に美味しいのに!!なんとお値段、150円!! 家族全員、満場一致でナンバーワンと決定。

8歳の娘が、次行ったら30個買おーねって(^^)。
それは無理ーー。

#カレー パン #美味しいパン #横浜パン #あいわパン #パンスタグラム

2017/7/14
薫々堂(横浜 立場)
ブリオッシュ・ノワだっけ?
これもよく買う好きなパン
クルミ、キャラメル美味しい(^^)
#薫々堂 #横浜パン #ブリオッシュ #ブリオッシュノア #くるみ

#876bakery
幸せのパン箱届きました💕
受付5分で完売する876bakeryさんのパン箱🍞
もうパン好きもここまで来るとは(o^^o)
冷凍便で届くので、そのまま冷凍庫へ。
ゆっくり楽しみます♫
でも
まずは全粒粉のスコーンを、美味し〜💕
#876ベーカリー#パン箱#自家製酵母#天然酵母#横浜パン#パン#bread#通パン#お取り寄せ#パン好き#パン活

横浜土産📦🚄

ジャン・フランソワ さんの
パン・ド・ロデヴ(右手前)
パン・ド・ミ(左)
パン・アルティザン(右奥)
#横浜パン #ジャンフランソワ #パンドミ #パンアルティザン #パンドロデヴ #横浜店限定 #食パンの食べ比べ #横浜土産 #出張土産 #横浜ポルタ店



近頃、主人は出張の予定が入ると「どこのパン買って帰ろうか?」と私に聞いてくれるようになりました😄 今回は横浜の人気店ジャン・フランソワさんのパン三種類をリクエスト🙏 早速ちょっと味見⤴ なかでもパン・ド・ロ・デヴ(横浜店限定)はハード好きにはたまらない小麦の香り高くバリッモチッの凄く好みのパンでした😍💓💓💓 いつもありがとう❤

いつも通る度に気になっていたオシャレパン屋さん😋
ハマりそう、、、♥
#yokohama #横浜 #みなとみらい #新高島 #横浜パン #パンスタグラム #breadlab #オシャレ #bakery #rbaker #ハマる #カメラ女子 #食パン #全粒粉

2017/7/2
TOAST neighborhood bakery(横浜 中区)
4種のナッツ
象の鼻テラス フランスマルシェにて
ピスタチオ、アーモンド、クルミ、カシューナッツかな?
これねとっても美味しい!(^^)
ここのパンやっぱり生地が美味しいんだよなぁ サクサクにナッツがいい感じ(^^)
.
ここのマルシェあまり混雑してなくてお店の人とゆっくり話をしながら買えるし、テーブル、椅子もあるところでゆっくり食べられるのでとってもいいです
.
#toastneighborhoodbakery  #横浜パン #横浜 #象の鼻テラス #フランスマルシェ #大桟橋 #日本大通り駅 #アーモンド #ピスタチオ #クルミ #カシューナッツ #4種のナッツ

2017/7/2
TOAST neighborhood bakery(横浜 山手)
シナモンスティック
象の鼻テラス フランスマルシェにて
上にクリチが塗ってある
シナモンとクリチ美味しいね〜(^^)
私的にはもうすこしシナモン効いてるほうが好きかも
クリチを上にして食べるたら口の中の上のほうにくっついて食べにくい~
でもクリチあったほうが美味しいからいいね(^^) .
#toastneighborhoodbakery #シナモンスティック #横浜パン #シナモン #横浜 #象の鼻テラス #フランスマルシェ #大桟橋 #日本大通り駅

2017/7/2
TOAST neighborhood bakery(横浜 山手)
いちじく食パン
象の鼻テラス フランスマルシェにて
いちじく
食パンメインのお店
いろんな種類の食パンがある
どれにしようか悩んだけどやっぱり大好きないちじく(^^)
そのままでも美味しかったけど 
トーストしたらサクサクでとっても美味しかった!
他のも食べたい(^^)
なかなか行きにくいところにあるので行ってみたいなぁと思いながら行けずにいたパン屋さん
元町のkaorisというカフェでもここのパンが食べられるそうです
そちらにも行ってみたいとなぁ
.

#toastneighborhoodbakery #いちじく #食パン #いちじく #横浜パン #横浜 #象の鼻テラス #フランスマルシェ #大桟橋 #日本大通り駅

横浜の日本大通りに新店舗をオープンした、「ブラフベーカリー」。 大好きな「ピーナッツバタージェリー」を発見。

美味しいピーナッツバターが贅沢にたっぷり。
食パンはやや茶色。コーヒー味かなぁ?? 冷たい牛乳と一緒にいただきました。

#パンスタグラム #横浜パン #ブラフベーカリー #ピーナッツバタージェリー #サンドイッチ

2017/6/27
ナカセイ(横浜 中田)
ミルクスティック
「練乳のバタークリームをサンドしました クリーム後入れ」
練乳…大好きです(^^)
ベーグル生地にクリームをいれてくれました
.

#ナカセイ #横浜パン #中田 #ミルクスティック #練乳 #練乳バタークリーム #バタークリーム #クリーム後入れ

2017/6/22
薫々堂(横浜 立場)
フィンランド風シナモンロール
やっぱりこれが好き(^^)
.
#薫々堂 #フィンランド風シナモンロール #シナモンロール #シナ活 #横浜パン

昨日は仕事で横浜まで行ったので、ブラフベーカリー2号店へ!土日祝日が休みだからまたとないチャンスだもんね🎵

17:30頃だったので売切れ覚悟で行ったらまだまだたくさんパンありました😆
本店と違ってその場で作るベーグルサンドやサラダなどもあり、売切れていたけどサンドイッチの種類も多いそう。ご近所のオフィスの方がうらやましい😍
私はプンパベーグルにラムレーズン&クルミのクリームチーズをサンドしてもらいました。激ウマ❤️ 美味しいベーグルサンドでパワーチャージしてお仕事頑張れました👍またいつか行きたいな😊

みなとみらいに新しくできた横浜野村ビルの中に、パン屋さんできました🍞✨🥐✨🥖

R-BAKER😊外からのお店の雰囲気凄いオシャレで、ここはマリン&ウォークの中にある&swellというカフェにもあるパンのパン屋さんバージョンのお店!もちろんイートインスペースもたっぷり😆

個性的でみたことのないようなパン豊富です🍞お腹いっぱいになりそうな調理系パンが豊富✨バジルパスタのパンとさつまいものパンを食べましたー✨

意外とみなとみらいってパン屋さん少なくて、これは凄い通いつめそう!!ベーグルも豊富でハード系好きな方もおすすめでーす😊

#横浜野村ビル#みなとみらい#みなとみらいカフェ#パン#パン屋さん#パン屋#パン好き#パン好きな人と繋がりたい#ハード系#ベーグル#オシャレ#イートイン#rbaker#yokohama#横浜#横浜パン#カフェ#横浜カフェ#ベーカリー#ベーカリーカフェ#rbakerinspiredbycourtrosarian

2017/6/4
ブレドール(横浜 桜木町)
ヘーゼルナッツラテ
アップル
#ブレドール #ヘーゼルナッツラテ #アップル #横浜パン #桜木町

2017/6/4
菓舎(横浜 反町)
ミルクフランス
「フランスパン生地にミルククリームをたっぷりサンド」
#菓舎 #ミルクフランス #横浜パン #反町

Most Popular Instagram Hashtags