[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横浜タヒチアン

86 posts

TOP POSTS

C'est ma vie ! タヒチに行く為に働く、タヒチでみんなと同じレベルで踊りたいから練習、何をいわれているの?同じ土俵に立ちたい理解したいから勉強、衣装作るのに痩せてる方が長くならなくて楽笑かっこよく着たいからダイエット、スタミナ切れないように、ダイナミックなfaarapuの為に筋トレ、レッスンはタヒチでみたり感じたことを自分にも反芻する、などなどーすべてはタヒチへ繋がる
#moana #tahiti #havefun #manuarii #tahitiandance #タヒチ #タヒチアンダンス #タヒチアンダンススクール #横浜タヒチアン #横須賀タヒチ #横須賀習い事 #横浜習い事

風邪がはやっています😭喉あぶない!
猫キャラmimiも風邪のためネギを持っている模様、、、しみるのか?目にしみるのか?
#manuarii #moana #tahitiandance #havefun #tahiti #ねこ #タヒチ #タヒチアンダンス #タヒチアンダンススクール #横須賀タヒチアンダンス #横須賀タヒチ #横浜タヒチアン #横浜タヒチアンダンススクール #ダイエット

お茶会🍵
#フレンドシップ横須賀
のダンスイベントでワークショップと、市長杯のダンスショー💃空き時間にたくさんワークショップを受けました、これはとってもたのしいね!津軽でない方の三味線、コンテンポラリー、合気さんぼう?盆踊り、たくさん受けた!日本の文化いいね!
#manuarii #moana #tahitiandance #havefun #tahiti #ねこ #タヒチ #タヒチアンダンス #タヒチアンダンススクール #横須賀タヒチアンダンス #横須賀タヒチ #横浜タヒチアン #横浜タヒチアンダンススクール #ダイエット

MOST RECENT

Most Popular Instagram Hashtags