#横浜

14 posts

TOP POSTS

#京都人が東京を楽しむシリーズ
#真似てみたシリーズ
.
#日暮里#猫
.
.
#リラクゼーションサロン和緑 (#なごみどり )オーナーの#のほほん緑式部 です👋
.
▶︎▷京風リラクゼーションサロン
→京都店、東京銀座店(新規男女ともに歓迎)
▶︎▷童心にかえろうイベント
→7月16日(日)予約満了🈵
.
📣活動内容詳細はプロフィールに載せているURLからホームページへとんでいただき、表示後すぐのページをご覧ください。
.
🙎2017年2月から『のほほん南式部 @nohohonminami 』が活動に仲間入り! .
.
.
.
.
#京都の癒し大使#癒し #笑顔
#笑いは心のリラクゼーションや
#表情筋#プライベートサロン
#リラクゼーション #マッサージ
#京都 #kyoto #祇園 #四条#大阪
#東京 #tokyo#銀座 #日本橋 #新宿 #渋谷 #横浜#埼玉
#童心にかえろうイベント
#京風リラクゼーションサロン

横浜1日目!!!!! いつもより、パノラマに見えたなぁ。
くっきりはっきり見えたなぁ。
忘れないでいよう( *`ω´)
幸せでした。

みんなありがとう。☺︎ 明日休んで土日もぶちかまし!!( *`ω´) エメちゃん、最高だった!
ありがとね🤗

Photo by @julenphoto
#横浜 #aimer

2017/4/24 ☀️
.
TOKYO day 2.
.
🔹team LEYLINE🔹
@leylineinc officialアカウント
@yuu__uma ユウマさん
@haruki_sit ハルくん
@nezuy よしちゃん
@tetsuy88888888 トガさん
.
JMBRY終わりに飲み直して、ラーメン🍜
からの、朝までボードゲームで盛り上がる😂
めちゃめちゃ面白かった🎵
次回リベンジしまーす😆笑
.
日曜日は幸運にもピーカンで半袖日和☀️
撮影の為、横浜に移動🚉
駅まで行く道中がすごく楽しくて最高でした💙
.
@yuu__uma
ユウマさんは
途中でバイバイしちゃっていないけど、4人で📸
.
夕方までみなとみらいで撮影🎵
カメラマンは @haruki_sit ハルくん☺️
沢山撮って頂いてありがとうございます💙
次は湘南行きましょ❣️
.
2日間、全力で楽しめました🙏🏼
お会いできた沢山の方々のおかげです🙏🏼
ありがとうございます🙇🏼
.
そして何より、トガさんに感謝します🙇🏼
@tetsuy88888888
素敵な機会を頂けて感謝しかありません😭🙏🏼
ありがとうございます🙇🏼
これからも仲良くして下さい💙
.
.
.
#ken_code
#leyline
#leylineinc
#レイライン
#インディゴパーカー
#横浜
#みなとみらい
#アーバンサーフ
#サタデーズサーフ
#集合写真
#仲間
#感謝
#4uポーズ
#love
#wear
#yamagata
#山形
#山形県
#山形市

frog🐸

#japanesetraditionaltattoo #horiyoshi3 #souryou #horiyoshi3souryou#irezumi #officialh2ocean #h2oceanproteam #h2ocean #tattoos #tattooart #tattoooftheday #japanesetattoo #横浜 #横浜刺青#三代目彫よし #三代目彫よし総領

ホームページ http://www.horiyoshi3-souryou.com/

tel 08011101023

メール horiyoshi3.souryou.1984@gmail.com

LINE ID souryo1023

Facebook namekazuyoshi nakno

予約や質問、料金などお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

文明開化の街・横浜で、開化丼! 横浜ではすき焼きを牛鍋と言うほど、今も昔の趣が残っているけれど、そんな牛鍋の老舗【荒井屋】では、丼モノも豊富☺️ 牛肉を卵でとじた開化丼は、牛ならではのトロける肉はもちろん、つゆだくなので白米ノンストッピング🏃💨 #横浜 #桜木町 #荒井屋 #開化丼 #ビフテキ丼も #追カロリー

おはようございます😃

インスタ始めて今日で1年です😄
これからもよろしくお願いします🙇

Location:神奈川県横浜市(Kanagawa,Japan)

#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#s_shot
#LOVES_SKYANDSUNSET
#横浜#yokohama
#空#sky#青空
#team_jp_skyart
#飛鳥#大桟橋
#豪華客船

MOST RECENT

1つの事に視点を置くと、
それがまた好きな事だったりすると
周りが見えなくなって
例えば、
家族の事とか
いろんなカテゴリーの仲間関係
仕事
いっぱいやらなきゃいけない事の中で
1つだけ飛び抜けても
きっと上手くいない。

思い直し、
ちゃんとやろうと決めたけど、
無理しちゃいけない。
これもまた失敗する💦
助けて貰えるところは素直に甘えよう✨(^^)
なんでも一人でやってしまおうとせず、
と、言う事で
頼みにくい事を今日は勇気を出して
他の方にお願いしてみました💕(^^)
気持ちよく全部やってくれました〜〜✨
その分
私も素直に
力になれる時は
助けようと思えた
みのりある日でした❣️
そして、
今日は家庭訪問デー(^^;;💦
長男の先生はなかなか厳しく、
学力が伸びそうな感じがしましたが、
親がドキドキして
少し疲れました〜〜!(◎_◎;)
長文すみません🙇
パンケーキたべたーい💕🥞
#横浜#また行きたいな#今週末は札幌#旅好き
#旅にいっぱい行けるように#バランスよく頑張ります#diet #fitness #頭を使う#頑張る事#使い分け#幸せな時間を増やす#hp作成終わりました#頭がパニック#紙に書き出しなさいと言われた#なんでも紙に書く#考えをまとめて#ふーーー(^^;;#女は忙しい

そしてこっちはボクの作品
スズ ヒデ でモデルはお客様のコールさんです
#mick park#撮影#横浜#青葉台 #美容院 #humium#hair #fashion #beauty #子供の国
#スタイル

本日は横浜の新山下3-1-18 Brooklyn Style Departさんにて19時頃まで出店いたします!
おすすめ生花は、初夏の香りがするような元気な黄色オレンジの紅花&真っ青なデルフィニウム、そして、ちょっと大粒が可愛いピンクのスプレーバラ、ヒート&ビート💕
そんな花達をキュッとまとめたプチブーケ500円もおすすめですのでよかったらお手にとってみてほしいです😊
お菓子は、抹茶あずき餅パイが食べ応えあって(笑)おすすめです😋😋
今日は日曜にできなかった野菜苗の植え付けをBrooklynさんのスタッフさんとやりました!
野菜苗の植え付けは今位からがやるならベストですよー☺️夏には美味しい自家製野菜がたくさん食べられるはず💕
ガーデ二ング系の相談ものってますのでどうぞお気軽にきいて下さいね!
☆次回の出店は、27日(木)自由が丘キャスキッドソンさん裏の緑道です!基本風が強くなければ営業してますので、ご都合よろしければぜひぜひ遊びにきて下さいね〜🤗
#横浜 #yokohama #花 #花屋 #キッチンカー #移動花屋 #花屋カフェ #花とお菓子 #ドライ #ドライフラワー#インテリア #ナチュラル #ガーデン #dryflower #dry #dried #dried flower #flower #flowershop #instagramjapan #花のある暮らし #毎日に花があるとちょっと嬉しい

3Dハイライトカラー✨
明日の午後ご予約空いておりまーす🙋🏻💕
ホットペッパーから確認できますのでお待ちしております😊❤️
#hairstyle#hair#hairset#partyhair#glitz#グリッツ#石川町#元町#横浜#美容室#ヘアサロン#エクステ#美容師
#3Dカラー#3Dハイライト#グラデーションカラー#3Dグラデーション#バレイヤージュ#ブリーチ#ハイトーン

そしてこっちはボクの作品
スズ ヒデ でモデルはお客様のコールさんです
#mick park#撮影#横浜#青葉台 #美容院 #humium#hair #fashion #beauty #子供の国
#スタイル

サプライズなプロポーズに❣️
フレンチレストランを貸し切り
彼が1日シェフになってプロポーズの演出をします❤️料理は本格フレンチ6皿。最後のデザートに💍など❤️料理は全てシェフがアシストするから大丈夫!思い出に残るプロポーズに💕🍷🍷プティソワン姉妹レストラン、茅ヶ崎カウンターフレンチLe Taroの「幸せ!びっくり大作戦」笑顔がこぼれますよ💕
#サプライズ#プロポーズ#演出#フレンチ#告白#挙式前#プレ花嫁#シェフ#マリッジリング#驚き#嬉しい#ラブ#愛#女子力アップ #片思い#笑顔#ルタロー#茅ヶ崎#平塚#藤沢#横浜#小田原

【 湘南ゴールド 】

加工用の小さな小さな湘南ゴールドをせっせと果汁を絞っています。
#旅するコンフィチュール #コンフィチュール#マーマレード#横浜#関内#馬車道#フルーツ#黄色 #柑橘#湘南ゴールド#湘南#神奈川

そしてこっちはボクの作品
スズ ヒデ でモデルはお客様のコールさんです
#mick park#撮影#横浜#青葉台 #美容院 #humium#hair #fashion #beauty #子供の国
#スタイル

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags