#横店

51480 posts

TOP POSTS

Really not easy~💪💪💪#kungfu #横店 #胡兵 #hubing #filming

호화출장은 이번이 마지막이겠지...최악의 출장 종료 #상하이르네상스호텔 #台州 #横店

On the movie set Tianamen! "When you were little I took you to see the real one, now I'm taking you to see the fake one!" -my mom ❤🇨🇳 #travelgram #横店 #中国

Thx 鹏是宝wb for sharing!
#rucochan #陈展鹏 #横店

几点啦还睡 快起来拍戏😡

MOST RECENT

🎡#横店

#summer #横店 夜游记。

☀太热了,注意防晒☀这太阳是要被晒黑的节奏啊☀ #热 #胖 #横店 #减肥 #防晒

We are ready for the next movie .. #中国 #贾思得
#横店 #电影
#中国电影
#义乌 #acting #chinesemovie
That's it !

老师说,这张很好很中国,要发Insta弘扬下天朝文化🤣🤣 This moment, so China🇨🇳 #vacationmode #moviestudio #横店 #authenticchinese #lanterns #hengdian

横店傻游客之爹有相机我有爹📷How life can be when your dad has a camera❤️ #横店 #香港街 #vacationmode #moviestudio #photographerdad #beingamodel #hengdian

分かる人にしか分からない話題ですみません💦

東高生のみなさま‼『今夜くらべてみました』のゲストが内田篤人選手でして、その中で、内田選手がどうしても会いたい人という事で、なななななんと、横店のおばあちゃんとゆうこさんが出ていましたー‼母からも電話がありました(笑)(笑)

内田選手本人とは学年が違うので全然面識ありませんが、おばあちゃんとゆうこさんには私もお世話になりました😄部活帰りに毎日横店に行ってた。もう、感動感動(T_T)(T_T)(T_T)横店に行きたい…‼前に突然行ったのは8年位前だろうか。(もうお店はやってなかった)おばあちゃんとゆうこさんが、内田選手のユニフォームを見せてくれたっけ。

予告で一瞬おばあちゃんが出て来た気がして、半信半疑で観てみたけど、やっぱりおばあちゃんだった‼最近入院してたとのことだけど、元気で長生きして欲しいです。

また会いに行こうっと。 #今夜くらべてみました #内田篤人選手 #清水東高校 #横店 #卒業してもう17年 #高校の思い出 #内田選手マジありがとう

Most Popular Instagram Hashtags