[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横川駅北口

15 posts

TOP POSTS

ふら~っとパン屋さんへ🚐💨

もうリッチとメロンミニしかなかった😰

#広島パン屋
#キューブザベーカリー
#cubethebakery
#横川駅北口
#パン活

横川駅北口にある[お好み焼き旨処ひろみ]に行ってきました🌠〜
前から話には聞いて気になってたお好み焼き屋さん(*´ ˘ `*)
お店は狭かったけど味は美味しかった〜♡またいこーっと\( •̀ω•́ )/ #広島#横川駅北口#横川#お好み焼き#ひろみ#お好み焼き旨処ひろみ#美味しかった#麺ダブル#お決まり#麺パリパリ#お好み焼き食べたい#近場

「恒例美食の会」の密談での食事(^^)
明日からも頑張りましょう(^^)/ #イタリアン
#ラヴィータ
#横川駅北口
#歩いてすぐ
#美味しかった
#おなかいっぱい
#密談

噂のキューブザベーカリー☺️
電話予約して買ってきた♡
早速食べてみよーっと🍴
Richとチーズとあんこ🍞
#キューブザベーカリー #cubethebakery#広島市#西区#横川駅北口 #打越町

MOST RECENT

ふら~っとパン屋さんへ🚐💨

もうリッチとメロンミニしかなかった😰

#広島パン屋
#キューブザベーカリー
#cubethebakery
#横川駅北口
#パン活

#広島市 #横川 #横川駅北口 #居酒屋 #キムチチャーハン #旨い

よく寄る居酒屋さん。何でかしらんが仕事終わってビール飲みたくなって行ってもーた。只、こちらのマスターが作る料理は本格的で本当に旨いんじゃーやの(^∧^)! 今日はキムチチャーハンとか鯛の南蛮漬けやらニュウメンを食べたんじゃが…友人と仕事帰りに寄ってビール飲んで旨い飯を食うたわ😅(⌒‐⌒)

miniCUBEのメロンパン
来週6月26日月曜日より、発売します!
ご来店お待ちいたしております。
税抜280円
#cubethebakery #メロンパン #広島パン屋 #横川駅北口 #食パン #cube#キューブザベーカリー #食パン専門店

噂のキューブザベーカリー☺️
電話予約して買ってきた♡
早速食べてみよーっと🍴
Richとチーズとあんこ🍞
#キューブザベーカリー #cubethebakery#広島市#西区#横川駅北口 #打越町


パン🍞
昨日オープンのキューブザベーカリー🍞❤
チーズ食パン、リッチ食パン、明太子チーズキューブ、半熟たまごカレーキューブ✨プレゼントで頂いた小さなキューブ❤
チーズ食パン柔らかくて生でいけます😆✨
#広島#広島パン#広島グルメ#西区#横川駅北口#キューブザベーカリー

3月23日オープン。#キューブベーカリー
#食パン専門店
#広島
#横川駅北口
#みっちゃんの横
#駐車場なし
#10時から19時
#仕事帰りで一応ぎりでいってみた。完売しててお店の人が優しくて本当にキューブタイプの食パンを2個くれた。電話で予約もできるらしい
もらった中にあんこ入ってたけど食パン自体柔らかくて食べやすい。美味しい(^○^)。オススメです。メニューも載せてます。(^○^)

「恒例美食の会」の密談での食事(^^)
明日からも頑張りましょう(^^)/ #イタリアン
#ラヴィータ
#横川駅北口
#歩いてすぐ
#美味しかった
#おなかいっぱい
#密談

Most Popular Instagram Hashtags