[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横山克

154 posts

TOP POSTS

昨日のRECでは、同い年の売れっ子作曲家 横山くんとスタジオ隣同士でした。

わざわざ上げなくていいのにとか言われそうだけど(笑)
>また近々飲みに行きたいね。

朝ドラもいつかやりたいな〜。 #横山克 #わろてんか #NHK #朝ドラ

上の階で横山くんがミックスチェックしてたので遊びに行きました。#横山克

#映画 #心が叫びたがってるんだ
泣きましたとも、泣きましたとも。
#芳根京子 ちゃんの表情に泣ける😭泣ける🤧
本当にチャーミング。台詞がないのに表情だけで泣かすなんて😭もっと観たくなる役者さんです。
深いいテーマで世代を問わず感動できる作品と思いました。
#荒川良々 先生も👨‍🏫グッジョブでした。
4人それぞれのテーマが出てくるのも良いし、これは胸に響きましたね。
観て良かったです。
音楽もとても良かった。#横山克 さん ちはやふるの音楽も担当されてたということで納得の情景感。
.
お城はね、女子は憧れますよ。私だって車中から見えるお城に入ってみたいとずっと子供の頃に思っていましたもん。
.
21世紀少年のケンジの子役の男子が出てて大きくなってました😉
いやー本当に良い作品でした。満足😌

リバースの挿入歌が中毒的で
頭から離れん件
曲ちょいとつけてみた✨早朝いいね消えてもた
#daysgoneby #横山克#中毒性#coffee
#藤原竜也の演技力

砂の塔のオリジナルサウンドトラック。
癒される。聴いてたら涙が出てくるぐらい、ドラマの話に入り込んでしまった。
音楽に感動。
横山克さんの才能に脱帽。
#砂の塔 #砂の塔_知りすぎた隣人 #横山克
#横山克さんのサウンドトラックは音が本当に神だと思う

22年目の告白、観てきました🎞これは、、すごい映画だ、、! まりか、知的に妖艶で素敵だったーー💕音楽も凄かったです✨
#映画 #22年目の告白 #松本まりか ちゃん #素敵だった #横山克 さん #音楽すごすぎた #オススメ映画

あんまり映画を観ないこともあるせいか、この映画の展開は痺れた。
劇伴も狂気的な、ダークな感じで、よかった。
#22年目の告白私が殺人犯です
#入江悠 監督
#平田研也 脚本
#横山克 劇伴

こんにちは、僕です。趣味の連投すいません。普通にいい曲ですね。横山克さん作曲ですね。

#ベース #6弦ベース #6stringsbass #ベース弾いてみた #ボーカル #デュオ #sleepingendless #スリピ #鉄血のオルフェンズ #ironbloodedorphans #ironbloodorphanss2 #横山克

明日6月10は、わたしのお友達、入江悠監督の「22年目の告白 -私が殺人犯です-」公開初日デス。
土日の予定がふんわりしてる人は公開初日に映画館に行って観客動員数を爆アゲさしてやろうぜ!

#22年目の告白 #入江悠 #平田研也 #殺人の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #夏帆 #野村周平 #石橋杏奈 #竜星涼 #早乙女太一 #平田満 #岩松了 #岩城滉一 #仲村トオル #横山克 #感覚ピエロ #ワーナーブラザース #日テレ #日本テレビ #日本映画 #邦画 #小出恵介 は、出てないよ #デオウ #ロート製薬

MOST RECENT

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒♫
.
ドラマもハマったけど、サントラも好きすぎて購入🍀(結構前に買ったけど)
.
.
横山克さんの作った曲、何回も聴けば聴くほどまた聞きたくなっちゃう( ˘ω˘ )
.
.
Nのためにのサントラで一番好きな曲だったら、断トツで「for N」が好き。
.
最初買った時、サントラの曲のタイトル全部に「N」が入っていてびっくりしたの🙄!
.
リバースのサントラの中だったら、「ReBirth」と「Days gone by」♫
.
サントラ聴いてると、深瀬のドジっぷりが蘇る🤣☆
.
#tbs#tv#ドラマ#nのために#リバース#湊かなえ#音楽#music#サントラ#横山克#リバース観るとコーヒー飲みたくなる

音楽で参加している朝ドラ『わろてんか』👧
先週から録画しているのに観れてなかったものを、昨日のテレ朝『題名のない音楽会』収録帰宅後、やっと観れました💕
ストーリーも、音楽もとっても素敵❤
これから都内打ち合わせ→長崎へ🎵
明日は初の長崎公演です🌻
.
#塚越慎子 #塚越 #マリンバ #マリンバ奏者 #わろてんか #朝ドラ #打楽器 #横山克 #テレ朝 #テレビ朝日 #題名のない音楽会 #収録 #長崎

『Nのために』初回放送日から3年が経ちました✨️
成瀬くんと出逢って もう?まだ3年😭💕
みなさんのN投稿にうるうるしています(;_;)💓
マイペースにお邪魔しちゃうかもしれません🙏
ずっとずっと変わらずに愛される作品で、愛される成瀬くんです😭😭😭💓
.
リバースの小物コラボにホッコリしていたら...💓成瀬くんに また会うコトができて...😭😭😭💕
成瀬くんの"今"を少しだけ覗かせてもらえたコト✨️
TBS金曜ドラマに まささんが帰ってきてくれるコト💓
塚原監督&新井Pとの再タッグ😆✨️
まささん:塚原さんから『今回は凄くいいものが出来上がりました』とか『成瀬くんという役が君でよかった』とか激励の言葉を頂いていて。そういう小さな気配りに凄く救われていましたし、1話1話にそれがあったので本当にあったかい人達に恵まれていたなって。それは本当に感じました。だから、違う形でまた会えたらいいなと本当に思っています
.
3年越しで叶った再会、再タッグです(;_;)💓
.
信じられないコトが起こりすぎてて😱💕
まささん、成瀬くん、チームTBSさん。野望を叶えてくれてありがとう😭😭😭💓
.
やっぱりNは、本当に大切な作品です💓✨️
関わった全ての人たちの愛がたっぷり詰まっていて、ひとつひとつ大事に繊細に描かれていて。
どれだけ時間が過ぎても、何度観ても 古ぼけずに心にすぅ〜っと入ってきます✨️
本当に本当に出逢えて良かったと思える、いつまでも大好きな作品です🙏💓
そんな作品をありがとうございます🙏🙏🙏✨️
.
そして、"あんどうのぞみ"ご夫婦😁💕
奈々ちゃんはママになって頑張ってますね(*´˘`*)💓
ガンバレN🎌✨
.
.
新井Pの"N愛"に涙と、うなづきが止まらなかった😭😭😭JMovieMagazineから抜粋しました🙏
.
どこか謎めいたところがあるというか、何を考えているのか分からない、つかみにくい方という印象でした。まあ、人見知りなんでしょうけどね。そういうところが、成瀬の雰囲気に合うなと思いました。
.
表情がとてもいいなと思いました。もし彼が安藤をやっていたら、きっと違ったと思うんです。安藤は、希美にとって太陽のように光を当ててくれる成瀬くんとは真逆の存在なので。窪田くんは、切ない表情や相手のことを気にしてチラッと見るときの表情がすごくいいんです。希美のことが好きなのに、家庭の事情もあって思ったことをなかなか言えないという心情を、窪田くんは表情だけで表現してくれました。あまりにもいい顔をするので、予定以上に成瀬くんのシーンが増えました。
.
最初の頃は、監督といろいろ話して微調整しながら作っていきました。監督は『辛いと切ないの表情が同じになっている。辛いと切ないは違う』という話をよくしていました。
.
成瀬スマイルっていうのは、めっちゃ笑ってはいけないんです。やや笑う、はにかみ笑いなんですよ
【新井Pの印象に残っているシーン・好きなシーン】
✨️No.1
泣きそうになるのを堪えて卵焼きとご飯をもぐもぐ食べるシーン
.
✨️No.2
燃えている"さざなみ"の前で手を繋ぐ、台詞がない表情だけのお芝居のシーン
.
⬇原作より。
成瀬くんが立っていた。火の粉が飛んできそうな場所で、真っすぐ立って料亭が燃えるのを正面から見つめていた。
彼が火をつけたんだ。大切な場所を自分だけのものにするために。
成瀬くんに近寄って、そっと腕に触れてみた。この手が火をつけたのだ。触れたままでいると、目の前の炎がわたしの中に入り込み、お城も母親も父親もあの女も、すべてを燃やし始めた。なくなれ、燃えてしまえ。そして、助けてくれて、ありがとう。
成瀬くん、成瀬くん、成瀬くん__あなたのためにわたしができることは何だろう。
.
まささん本当に原作読まずに演じてたのぉ?!😱😱😱って思っちゃいます💦
.
✨️NO.3
ラストシーン
新井P:窪田くんが榮倉さんの手をすっと引っ張ってからそっと抱き寄せるんですけど、それがすごく成瀬くんっぽいなあと。普通なら頭とか肩をぐっと寄せてガバッと抱きしめていったりするじゃないですか。でも成瀬くんはそうじゃなくて"あの...いいですか?"みたいな感じで すっと手を引っ張るっていう(笑)
.
まささん:成瀬は、言葉にすごく温かみがあるんですよね。だから本当にそれを大事にするように意識しました。
あとは、『離れているけどつながっている』こと。最後は希美を抱き締めるのですが、個人的にはその前の手を取ることが2人の距離を表していて大切だと思い、監督に相談して生かしていただけたのは本当に嬉しかったです。
.
.
またこの記念日を機会に、N見ようかなぁと思ってもらえたら嬉しいです(ฅωฅ`)💓
#Nのために#湊かなえ
#榮倉奈々
#窪田正孝
#杉下希美
#成瀬慎司
#奥寺佐渡子
#塚原あゆ子#山本剛義#阿南昭宏
#新井順子
#横山克 朝ドラちらっとしか見てないですが😁横山さんのお名前発見しました😆✨
#五阿弥瑠奈
#金曜ドラマ
#金曜夜10時
#アンナチュラル
今頃まささんはチームTBSの皆さんとお仕事中♪💕
#ドN💘 うるさくてごめんなさい🙏💦

月曜日から始まった、NHK新連続テレビ小説「わろてんか」の劇中音楽を演奏しています🎵

第一話のオンエアを見ていたら、作中初めてのBGMがマリンバから始まる曲でした!
マリンバを始め、打楽器全般やっておりますので、よかったら耳を済ませてみてくださいー🎵

#recording #recordingstudio #percussion #nhk #NHK #レコーディング #打楽器 #劇伴 #ドラマ #marimba #xylophone #cymbals #timpani #bassdrum #glockenspiel #朝ドラ #わろてんか #パーカッション #マリンバ #シロフォン #グロッケン #シンバル #バスドラ #大太鼓 #ティンパニ #塚越慎子 #山口真由子 #横山克

今期のお仕事。
#TWEEDEES #わろてんか #おじゃる丸 #kujisuna #清浦夏実 #沖井礼二 #横山克 #堤博明
NHK連続テレビ小説「わろてんか」歌唱参加
アニメ「クジラの子らは砂上に歌う」歌唱参加
TWEEDEES「君は素敵」新バージョンが沖縄の家具屋さん「THE GRACE」のCMソングに決定
TWEEDEES NHK Eテレ「おじゃる丸」EDテーマ「プリン賛歌」担当

ドラマ、アニメ、CMと幅広。こりゃ毎日楽しいな。宜しくお願い致します!

明日10/2から放送のNHK朝ドラ『わろてんか』🍀
たくさんの打楽器を演奏させていただいております😊💕
''1番最初にかかる音''からお聞き逃しなく💗
音楽は横山克氏です✨
ぜひご覧ください🎵
http://www.nhk.or.jp/warotenka/
.
#塚越慎子 #塚越 #マリンバ #マリンバ奏者 #打楽器 #ティンパニ #シンバル #バスドラ #チャイム #グロッケン #わろてんか #NHK #朝ドラ #劇伴 #横山克

音效、音樂、主題曲、畫面分鏡、演員陣容跟演技都很猛
覺得推!!!
#第22年的告白我是殺人犯 #藤原竜也 #野村周平 #夏帆 #伊藤英明 #仲村トオル #岩城滉一 #横山克 #感覚ピエロ

上の階で横山くんがミックスチェックしてたので遊びに行きました。#横山克

次期朝ドラ「わろてんか」の音楽は素晴らしい作曲家・横山くんです!
たーーーくさんの打楽器を塚越慎子氏と2人で録音しました🎵

#recording #recordingstudio #percussion #nhk #NHK #レコーディング #打楽器 #劇伴 #ドラマ #marimba #xylophone #cymbals #timpani #朝ドラ #わろてんか #塚越慎子 #山口真由子 #横山克 #twitter

次期朝ドラ「わろてんか」の音楽は素晴らしい作曲家・横山くんです!
たーーーくさんの打楽器を塚越慎子氏と2人で録音しました🎵

#recording #recordingstudio #percussion #nhk #NHK #レコーディング #打楽器 #劇伴 #ドラマ #marimba #xylophone #cymbals #timpani #朝ドラ #わろてんか #塚越慎子 #山口真由子 #横山克 #twitter

先日のレコーディング仕事は、
2017年後期NHK朝ドラ《わろてんか》の音楽録音でした🎵
.
マリンバからシロフォン、グロッケン、チャイム、ティンパニ、バスドラ、シンバル等々、たくさんレコーディングしてきました😍💕
.
作曲は横山克氏。素晴らしい曲の数々です✨
.
一緒にレコーディングに協力してくれた真由子にも感謝🍀

#塚越慎子 #塚越 #マリンバ #マリンバ奏者 #NHK #朝ドラ #わろてんか #レコーディング #打楽器たくさん使われています #横山克 #素晴らしい曲ばかり

▫️
▫️
▫️
▫️
なかなか寝付けない夜もある。
最近 空が曇ってて
🌙見れてないなー。
*
*
Song by :#横山克
Photo by :ソライロ
▫️
▫️
▫️
#深夜にこっそり
#動画
#月
#リバース
#サウンドトラック
#おやすみなさい
#ソラ_月写真
*
*
#music
#songs
#soundtrack
#daysgoneby
#musicmovie
#musicvideo
#movi
#animation
#moon
#goodnight
#sora_iro_o

#Movie #TodaysMovie #映画 #今日の映画 #今日の一本 #レディースデー #LadiesDay #水曜日 #Wednesday #心が叫びたがってるんだ #ここさけ #TheAnthemoftheHeart #Musical #ミュージカル #Music #音楽 #横山克 #実写化 #実写映画 #実写映画化 #中島健人 #石井杏奈 #芳根京子 #寛一郎 #荒川良々 #大塚寧々 #TOHOシネマズ日本橋 #日本橋 #TOHOシネマズ #TOHO
今日の映画はどれにしようか迷って『心が叫びたがってるんだ。』の実写化〜 アニメのも観たんだけど綺麗に記憶を消せるという特技があるのでw 新鮮でしたよ!!キャストは若い子たちばっかり〜な感じだったけど逆に学生のミュージカル感が出てて良かった!音楽が超良かった!!!いやアニメの時から良かったけど、鉄血で横山さんのお名前を認識して、あ〜すごい好きだ!!と思う映画の音楽っていつも横山さんの名前があるんだよね。横山さんが出まくってるからまぁそりゃそうなんだろうけどw
前に鉄血イベントで生でピアノ演奏聴けたときちょーーーー興奮した・・・また聴きたいよ〜〜 役もあるけど中島健人のタラシ感ってか、思わせぶり感? いつもああゆうキャラだからよく合ってたよ😂w あ、あと石井杏奈ちゃんの眉の形がめっっちゃ綺麗!!!!素晴らしい!!!!

#映画 #心が叫びたがってるんだ
泣きましたとも、泣きましたとも。
#芳根京子 ちゃんの表情に泣ける😭泣ける🤧
本当にチャーミング。台詞がないのに表情だけで泣かすなんて😭もっと観たくなる役者さんです。
深いいテーマで世代を問わず感動できる作品と思いました。
#荒川良々 先生も👨‍🏫グッジョブでした。
4人それぞれのテーマが出てくるのも良いし、これは胸に響きましたね。
観て良かったです。
音楽もとても良かった。#横山克 さん ちはやふるの音楽も担当されてたということで納得の情景感。
.
お城はね、女子は憧れますよ。私だって車中から見えるお城に入ってみたいとずっと子供の頃に思っていましたもん。
.
21世紀少年のケンジの子役の男子が出てて大きくなってました😉
いやー本当に良い作品でした。満足😌

昨日のRECでは、同い年の売れっ子作曲家 横山くんとスタジオ隣同士でした。

わざわざ上げなくていいのにとか言われそうだけど(笑)
>また近々飲みに行きたいね。

朝ドラもいつかやりたいな〜。 #横山克 #わろてんか #NHK #朝ドラ

.
🎬22年目の告白
思ってた以上におもしろかった✨✨
.
ポップコーン貪りながら観る作品ではないけど
食欲には勝てませんでした(笑)
.
#七夕 #映画 #映画館 #劇場 #22年目の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #movie #cinema #ポップコーン #横山克
#何書いてもネタバレになりそうで感想書けないつらい
#観た人とめっちゃ語りたい
#次は銀魂
#銀魂実写化楽しみすぎる

22年目の告白、観てきました🎞これは、、すごい映画だ、、! まりか、知的に妖艶で素敵だったーー💕音楽も凄かったです✨
#映画 #22年目の告白 #松本まりか ちゃん #素敵だった #横山克 さん #音楽すごすぎた #オススメ映画


ネタバレ注意

『22年目の告白~私が殺人犯です~』

なんとなく予告を見てて
観たくなり行きました。

藤原竜也はいつもの
悲壮感漂う演技だけかなーとか
伊藤英明はどんな役所やろーとか
何もわからぬまま観ましたが

最初から最後まで目が離せず
第一印象は、怖すぎる。。
でした。

話が展開されていっても
第一印象のまま…。
終わった時はドッと疲れました。

ただ面白かった。
色んな気持ちが交差し
色んな人達の人生が狂わされる。

でも最後はスッキリしました。
大切な人を後悔なく常に大切にする

#映画 #映画鑑賞 #映画館 #監督 #入江悠 #脚本 #平田研也 #音楽 #横山克 #主演 #藤原竜也 #伊藤英明 #夏帆 #野村周平 #石橋杏奈 #竜星涼 #早乙女太一 #平田満 #岩松了 #岩城滉一 #仲村トオル

リバースの挿入歌が中毒的で
頭から離れん件
曲ちょいとつけてみた✨早朝いいね消えてもた
#daysgoneby #横山克#中毒性#coffee
#藤原竜也の演技力

【22年目の告白】
音楽が横山克さんということで…映画館で観てきました🤗
映画館でしか聞くことが出来ない「音」や、臨場感がありました!
*
ストーリーは面白いと思います。
役者さんの演技も素晴らしい。藤原竜也は裏切らない!!
むしろ、完成度が高すぎて、ムナクソ悪いです🤔(褒めてます)
ムナクソ悪い割に、得られるものが少ない(笑)
精神的に元気な時に観ることをオススメします。
*
実写銀魂のフライヤーをもらってきました。
特報も流れました。
小栗旬之助、楽しみです😍😍😍
#レディースデー
#22年目の告白
#22年目の告白私が殺人犯です
#藤原竜也
#横山克
#実写版銀魂
#小栗旬
#銀魂
#銀魂実写化
後ろの席のオッサン #座席を蹴るな !!

昨今の音楽業界について全くもって疎いですが、ポストロックが好きなので、劇中の音楽が気になって仕方なかったです。いつの間に普通のドラマのサントラでポストロックぽい音楽が使われるようになっていたの?!なんにせよ、そんだけ定着したってことか。
#リバース #横山克 #ポストロック #rebirth #サントラ #daysgoneby #深瀬と美穂ちゃんがいい感じのときに流れる音楽 #深瀬 #美穂子 #深瀬と美穂ちゃん良かった

あんまり映画を観ないこともあるせいか、この映画の展開は痺れた。
劇伴も狂気的な、ダークな感じで、よかった。
#22年目の告白私が殺人犯です
#入江悠 監督
#平田研也 脚本
#横山克 劇伴

ずっと気になってた曲。
横山さんのサントラ好きだわ〜蜜の味とか!
ドラマも良かったー(✪∀✪) #横山克#サントラ
#サウンドトラック#リバース#daysgoneby

落ち着いたので、長々と失礼します😱💦💦
全てに感謝です🙏🙏🙏💓ありがとう😭✨
.
.
.
「誰やって、なんぼでもあるよ。取り柄。」
.
.
.
成瀬くんでした😭💓
キラキラじゃなくて、嫌味がなくて、押し付けがましさがない、ス〜っと心に入ってくる言葉✨優しい目💓成瀬スマイル😭😭😭💕
.
触れ合う人に小さな幸せをくれる成瀬くん💓
それが誰かにとって、心を軽くしてくれて、支えになるようなものになったとしても、成瀬くんにとっては本当に些細でちょっとした日常なんだろうな。
.
.
成瀬くんがお店を出たところまでしか記憶が無くて、ずっと見てきたリバースのラストを全く覚えていません😱💦💦
涙が溢れました(;_;)💓
覚悟していたけど成瀬くんの破壊力、30秒とは思えないくらいに想像以上でした😭😭😭💕
.
そして、「ただ、一緒におらん?」の名言を生み出した脚本家の奥寺さん、恐るべしです😱💦💦成瀬くんらしい、飾らず心に刻まれるセリフでした😭💓
短い言葉ってやっぱり、想いがこもると すごく温かくて印象深いものになるんだなぁ✨
.
.
Q.人間とはどんなものだと思いますか?
「僕には一生かかってもその答えは導きだせないかもしれないけれど、生まれてきた意味は必ずあるし、誰にでも必ず取り柄があると思っていて。」
『T.』のインタビューでも泣かされました😭💓
#窪田正孝#MasatakaKubota
as#成瀬慎司
#NOTRE
#AubergeNOTRE
#Nのために
#成瀬くんおかえり😭💓
#戸田恵梨香
「取り柄なんか無いって言うけど、あなたは自分で思ってるより、ずっと素敵な人だよ。」by.#越智美穂子
#リバース
#湊かなえ
#奥寺佐渡子
#塚原あゆ子
#山本剛義
#横山克
#新井順子
#満寿屋商店
*2017.06.16 Fri*

初めてサントラ買ってしまった
今期のドラマで一番でした!

原作、俳優、もろもろ最高
やっぱり藤原竜也、凄い

最終回は今までのハラハラする感じとは一変、人生について考えさせられる内容でした

人生の選択で何が正しかったのかなんて、リバースできないんだから誰もわからないよね

それでも生きていかなければいけないんだと

横山さんの音楽がドラマに息を吹き込んでいる感じでとても引き込まれました

お気に入りは#daysgoneby
#リバース
#サントラ
#横山克
#reverse
#rebirth

映画「#22年目の告白 私が殺人犯です」観てきました📽
時効が確定した連続殺人事件の犯人が、顏出しで告白本を出版したことから、当時の関係者や市民・マスコミを巻き込んで、事態が大きく動き出す、というストーリー。
何を書いてもネタバレになってしまう💦のですが、想像していたよりガッツリエンタメ作品で、最後の最後までジェットコースター感を味わいながら観られます。
緊張感を煽る#横山克 さんの劇伴の聴こえ方は、ぜひ映画館で聞いてみてほしい!
時制が「犯行のあった22年前」「時効になった7年前」「現在」の3つあるのですが、混乱することなく見られると思います。メインキャストの#藤原竜也 さん、#伊藤英明 さん、#仲村トオル さん、他それぞれの見せ場もしっかり。
全部分かった上でもう一度観て「なるほどね〜!」って言いたいやつです😁
#岩松さんが有能すぎる
#結局藤原竜也は美しいんだな

Today's movie is “22年目の告白-私が殺人犯です-” おもしろかったーーー!!!!←
ネタバレ厳禁…本当にそうです😂

時効を時間単位でストーリーに組み込んでたり、
重いテーマなのにスピード感ある演出だったり、
音楽がまたそのスピードを加速させたり…
入江監督ならではだなと思いました!
音楽が横山さんなのも本当にありがとうございます🙏← あと、不埒な感想を述べるとするならば、
伊藤英明さんに強めの壁ドンされた役者さんたちうらやましすぎるぜ😭
パンフも読んだけど、
伊藤英明さん、映画でも現場でもイケメンってなんなの…。 竜也さんはじめ、伊藤英明さん、
岩城滉一さん、仲村トオルさん、
などなど…
どの場面もイケメンが画面いっぱいに出てきて、
お腹いっぱいです😂

ちゃんとしたこと言うなら(笑)
ニュース番組のシーンは号泣してしまいましたよ…。
ソネ様(←)と牧村さんの気持ち考えたらもう…😢 “22年”という時の経過をうまく使って、
Twitterとか現代ならではのものを散りばめて、さらに物語のスピードを加速させる…。
でも最後は演技派俳優さんたちの
気持ちと演技のぶつかりあいに、
重く、それでものめり込んでしまう…
もうこの映画最高でした😂

巷で噂されてるよりはグロくないですし(悪の教典よりマシ←当社比)
竜也さんもいつもよりクズでなく叫んでもないので←
皆様ぜひ!!笑 …EXILEファン向けに言うと、
ハイローTHE MOVIEで脚本協力してくださってる方が監督・脚本してます。
LDHな早乙女太一くん出てます。
音楽は、ハニートラップ(AKIRAさん)・残念な夫(啓司さん)・砂の塔(ガンさん)の音楽も手掛けてらっしゃる横山さんです。
なのでぜひ←

#22年目の告白
#22年目の告白ー私が殺人犯ですー
#藤原竜也 #伊藤英明
#野村周平 #石橋杏奈
#竜星涼 #早乙女太一
#平田満 #岩松了
#岩城滉一 #仲村トオル
#音楽 #横山克
#監督 #入江悠
#竜也さんに首つかまれてた編集者うらやましすぎるぞ
#長文失礼しました 😂

湊かなえさん原作のドラマ、『リバース』がとっても面白い❗️ ・
ドラマも面白いけど、藤原竜也さんを始め、5人の若手俳優さんの演技が上手いと思います。
来週が最終回だけど、結末が楽しみです😊・

そしてサウンドトラック好きの私は、『Nのために』の時と同じ横山克さんの曲が大好きです♬❤️ 映像と音楽、とても素晴らしいですね🎦✨✨・


#リバース #ドラマ #湊かなえ #藤原竜也 #小池徹平 #市原隼人 #玉森裕太 #三浦貴大 #サウンドトラック #ReBirth #素晴らしい曲 #横山克 #サウンドトラック好き #音楽好き#こんな夜中に #lovemusic #札幌 #おやすみなさい 🌠😴

「22年目の告白 -私が殺人犯です-」公開初日に観了!!あんなにオープニングが秀逸な映画って久々な気がする。いやーしかし面白かったー!

そういや、大川編集長と加藤真弓×2見つけられたけど、サンダル佐藤はみつけられんかった。よ。

#22年目の告白 #入江悠 #平田研也 #殺人の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #夏帆 #野村周平 #石橋杏奈 #竜星涼 #早乙女太一 #平田満 #岩松了 #岩城滉一 #仲村トオル #宇野祥平 #横山克 #感覚ピエロ #ワーナーブラザース #日テレ #日本テレビ #日本映画 #邦画 #小出恵介 は、出てないよ #eigamote #僕モテ #デオウ #ロート製薬 #ポスターを見るなり抽選応募プレゼントに食いつくオンナの図

明日6月10は、わたしのお友達、入江悠監督の「22年目の告白 -私が殺人犯です-」公開初日デス。
土日の予定がふんわりしてる人は公開初日に映画館に行って観客動員数を爆アゲさしてやろうぜ!

#22年目の告白 #入江悠 #平田研也 #殺人の告白 #藤原竜也 #伊藤英明 #夏帆 #野村周平 #石橋杏奈 #竜星涼 #早乙女太一 #平田満 #岩松了 #岩城滉一 #仲村トオル #横山克 #感覚ピエロ #ワーナーブラザース #日テレ #日本テレビ #日本映画 #邦画 #小出恵介 は、出てないよ #デオウ #ロート製薬

good🎵👍 だいぶ前から狙ってました

#リバース #ドラマ#横山克#tbs

Most Popular Instagram Hashtags