#横山めぐみ

241 posts

TOP POSTS

真珠婦人のイメージな横山めぐみさま。
深夜ドラマでまさかのサービスショット。
相変わらず美しい🎵
#横山めぐみ
#真珠婦人
#マッサージ探偵ジョー

「ダブル☆キッチン」リハーサル室潜入
#山口智子#高嶋政伸#佐野史郎#横山めぐみ

初めから見直してます。
#北の国から
#感動の連続
#純と蛍 は僕らより少し年上
#横山めぐみ 演じるれいちゃん可愛い
#宮沢りえ 演じるシュウはもっと可愛い

💕ママ友観劇会💕
尊敬するめぐみさんや敬子さん
セクシーで可愛い乃莉ちゃん
ずっと仲良くさせて頂いて…幸せです😭
#ドラマの時には想像できないほど仲良しママたちw
#砂の塔
#横山めぐみ さん#堀内敬子 さん#佐藤乃莉 ちゃん
#パレード
#repost名人
#Repost @nori_sato_ (@get_repost)
・・・
このメンバーは!?
あの、ドラマの…😙 お仕事をご一緒させて頂いた
堀内敬子さんのミュージカル舞台
「パレード」をめぐみさんとけいちゃんとで観に行って来ました✨

ストーリーはずっしり深く
キャストはみなさん魅力的で
私も来世では歌が上手い人になりたい

と切に思いました(笑

堀内さんの可愛さも強さも
美声も素敵だったな〜😍 #舞台#music#砂の塔メンバー#friend #girl #素敵#美声#パレード#東京芸術劇場 #parade

完璧に熟成された極上美女✨💯✨めぐみさん素敵です😍全てをじっくりと味わってみたいです👅

#beautiful#cute#sexybeauty#perfectlady#temptation#actress#横山めぐみ#女優#色気ムンムン#美熟女#艶女#いやらしい#熟成ボディ#セクシーショット#グラビア#濡れ場#

砂の塔観ましたか?

横山めぐみさんのマダムっぷり❗圧倒的でしたねー( ; ゜Д゜) 横山めぐみちゃんだった頃
北の国からの(れいちゃん)

北の国から~初恋

純くんの初恋相手ですね♥

一緒に歩いたり、
雨宿りしたり、
尾崎豊の曲を聴いたり…

ドキドキしていた訳で…… 一緒に東京の学校行こうって約束してたんだけどねー
れいちゃんの家は、突然夜逃げしなきゃいけなくなるんだよねー(T_T)

草太兄ちゃんーーーー❕❕ 本当に面白いドラマだったなー
北の国からみたいなドラマ又やらないかなー

#横山めぐみ
#れいちゃん
#北の国から
#砂の塔 しりすぎた隣人

MOST RECENT

#真珠夫人 #昼メロドラマ #菊池寛
#横山めぐみ #葛山信吾
将来を誓い婚約していた直也と瑠璃子しかし瑠璃子の父親の金銭問題を利用して、瑠璃子の家の昔の召し使いの庄田が金の力で横恋慕して無理やり瑠璃子を妻にしようと企み、若い二人は必死抵抗したが叶わず、そして瑠璃子は決断する❗直也が瑠璃子に贈った真珠の首飾りに誓って瑠璃子は庄田に復讐の為に嫁ぐから2年待って下さいと直也に告げ二人は別れてしまいますが、その後の様々な事件が発生し二人のいく末がどうなってしまうのかとハラハラドキドキのジェットコースターみたいなドラマなんですよ~😊❗

#真珠夫人#菊池寛#昼メロドラマ
#横山めぐみ#葛山信吾#大和田伸也
#松尾敏伸#増田未亜#河原さぶ
#DVDBOX #真珠夫人壱部
もう何年も前に、私がはまりにハマった😅テレビドラマのDVD3部作です!菊池寛の小説をドラマ化されたもので、珠~に観たくなり観始まると最後まで観てしまう名作ドラマです~❗😄あらすじは、二部の投稿の際に❗

砂の塔
こんばんは😃🌃TBSチャンネルでダイジェスト放送を録画したのがまだ残っていたので今までずっと見てました📺❇
当時このドラマ見ていた時犯人は岩ちゃんやろうなと思ってたらなんと的中しちゃいました😅このシーン泣ける😭

岩ちゃんこの頃ちょうどツアー中で大変やったやろうな💦痩せてるし😓
臣くんMCで横山めぐみさん役のモノマネしてたみたいです😍

#砂の塔
#岩田剛典
#三代目J Soul Brothers
#TBSチャンネル
#横山めぐみ
#菅野美穂

今日はちょっと不思議なことが起きた
てか、最近何かこういうことが増えてるんだけどね

今も大好きな
(なかなか自分で歌ってないけど、歌手としても、それ以上に人としても)
#清木場俊介 さんが (#ShunsukeKiyokiba)
@kiyokiba_shunsuke

Instastoryで『新幹線の車内メロディ』を動画で映してたのが
すごく印象的で…
※このメロディ淋しげで好き
🚅Shinkansen
【Repostさせていただきます】

ていうかね…
アタシ今日smuleで昼間に歌ったのが
#シンデレラエクスプレス #CinderellaExpress
だったの
#mebarising
※これはコラボ用でハモリばっかり入れてます

新幹線🚅の歌ね
#ユーミン の✨
#ユーミン3歳から自分で聴いてた自称セルフ英才教育w
#ユーミンはアタシの歌の母です
#Yuming #YumiMatsutoya #松任谷由実

何か不思議なタイミング

こういう現象は
#無意識コラボ って勝手に自分の中で呼んでるけど
実は、これが初めてじゃないし
(清木場俊介さんは数回、なんとなくあった。いちいち誰にも話さないけど)

もちろん
身近な人とか、最近は
#smulesing で知り合った人(フォロワーさん)が一番多い

歌いたいなと思った歌
突然相手が載せてたりとか

何か
『縁とか繋がり』を感じるわ✨
そういう『見えない心のつながり』で
宇宙は動いてるって思うからアタシは。

そして、これもたまたま

アタシの今日の気分が『みどり』だったから
緑シャツと
高松で買ったキリンさんの緑キャップかぶったら
#ルイージ #LUIGI か!?って自分だったwww

しかも
この歌のアルバム
#DADIDA#スーパーマリオブラザーズ

同じ1985年ていう組み合わせ♡
あとで気づいたww
#SUPERMARIO #SUPERMARIOBROS.
(本当の元祖の #マリオブラザーズ の方は1983年ね)

何かわからないけど
全部集めてみましたwww
#横山めぐみ さん #河合美佐 さん
#MegumiYokoyama

懐かしの動画とか
YouTubeで見れて
幸せな時代よ♡♡♡
#懐かしさという心の安全基地 へGoGoGoGo
#電車でGo


シンデレラエクスプレスも
ローマ字付で音源載せたから!!!♡
世界の人たちと歌うわ!!
#smuleでカラオケ音源を自分で投稿してみた件
#日本の良き歌を世界へ勝手に流布して行きた委員会
#日本のどこでも歌声と共感であふれさせて孤独死自殺撲滅委員会

アタシが歌う目的

人それぞれ
『オリジナルを聴いたときの音と歌声に込められた思い出』が絶対あるから
それを聴いてる人が掘り出して『懐かしい』とか色々幸せな気分を味わってほしいだけ

清木場俊介さんが素晴らしい『唄い屋』なら
アタシは
#誰かの歌を唄わせていただきながらなにかをつなぐ屋
的な感じをめざしたいの

真面目にね。世界中の『ただただ唄を歌いたい』人たちと
#instatsunag

今期最後のドラマ!
最終回まで見て、だいぶ第1話を見たときとの印象が変わった(笑)

昨日の『櫻子さん〜』と同様、やはり推理モノだと見ちゃうっていうのはあるけど、こっちの方がキャラが立ってたから面白かった。
何にもしない相葉くんに、必ず推理を間違える武井咲、真面目にふざけた再現VTRをやる松重豊、滝藤賢一、中山美穂。
あとはとにかくうるさい生瀬勝久(笑)
しかも中山美穂は事件をまとめた資料が毎回手の込んだ大道具で(笑)

武井咲が推理を間違えて、それを3人の使用人が正す分、推理タイムは長いのだけど、そんなに苦じゃなかった。
むしろどこが間違っていたのかを聞きたいから、逆にちゃんと見るっていう。

最終回でついに謎がすべて解き明かされたけど、あんまり驚きはしなかったな(笑)
このドラマのノリならもはや想定しうる感じになってしまって(笑)
ちょっと仲間由紀恵が丸くなったかなと思ったぐらい(笑)

最初は変にウケを狙ったつまんないドラマだなと思ってた。
でも不思議なんだけど、回を重ねると愛着湧くんだよな、ドラマって。
フィクションという嘘の世界とはいえ、結局見ているのはそこに生きている人だし、3ヶ月の期間を通じて、登場人物の人となりがわかって来ると、なんかね、自分との間にも関係性が生まれる気がするんだよね。
他人に興味ないのに、不思議である(笑)

個人的には、今期は他のドラマが面白かった分、相対的にこれの面白かった度合いが低くなってしまうけど、全部見終わって振り返ると、割とよかった気がする(笑)

#ドラマ #ドラマロ #フジテレビ #月9 #貴族探偵 #相葉雅紀 #武井咲 #生瀬勝久 #木南晴夏 #岡山天音 #田中道子 #井川遥 #仲間由紀恵 #滝藤賢一 #中山美穂 #松重豊 #内田朝陽 #平山あや #横山めぐみ #紺野まひる #橋本環奈 #岩佐真悠子 #釈由美子 #加藤あい #白洲迅 #広末涼子 #上原多香子 #高岡早紀 #田中千絵 #矢作穂香

「オールスター感謝祭'93春」
「ダブル☆キッチン」チーム
#山口智子#高嶋政伸#野際陽子#佐野史郎#赤座美代子#横山めぐみ#坂井真紀

☝I was listening.🎵 家の近くのベスト電器の駐車場で
車に乗ろうとしたらー
オカリナで北の国からのテーマソングを吹いてる人がいてさ☝

思わず聞き入ってしまってた🙈
ちなみに☝ 
俺は、横山めぐみ 演じた👧れいちゃんが めっちゃ⤴⤴好きやったのさー(笑)🙈 #おいちゃんスタグラム
#ベスト電器 #ベスト電器小倉南店
#オカリナ #オカリナ演奏
#北の国から #北の国からのテーマ
#北九州市 #北九州弁 #福岡 #九州男児 #横山めぐみ

IQ246同様、このドラマ、期待したのになー。結果、内容がお粗末というか。岩ちゃん、顔がお疲れな時ありましたね。なーんか、菅ちゃんも、子供置いて何やってんだよ、ってのあったし。タワマンの人達も雑に描かれ過ぎて残念。

ドラマ狂 第836話 評価 6️⃣
#砂の塔知りすぎた隣人 #2016
脚本:#池田奈津子
出演:#菅野美穂 #岩田剛典 #横山めぐみ #堀内敬子 #佐野勇人 #烏丸せつこ #光石研 #津田寛治 #田中直樹 #松嶋菜々子
主題歌:#THEYELLOWMONKEY #砂の塔
#TV #TVドラマ #ドラマ #連ドラ #金曜ドラマ #TBS

音月桂さん、モントレゾールのカーディガンご着用くださいまして、どうもありがとうございます✨🎀✨とっても素敵です😍💕
#音月桂 さん #笑顔の女神 #宝塚 #元雪組トップスター #モントレゾール #レースボーダーカーディガン ♥️
#Repost @keiotozuki_official (@get_repost)
・・・
💕ママ友観劇会💕
尊敬するめぐみさんや敬子さん
セクシーで可愛い乃莉ちゃん
ずっと仲良くさせて頂いて…幸せです😭
#ドラマの時には想像できないほど仲良しママたちw
#砂の塔
#横山めぐみ さん#堀内敬子 さん#佐藤乃莉 ちゃん
#パレード
#repost名人
#Repost @nori_sato_ (@get_repost)
・・・
このメンバーは!?
あの、ドラマの…😙 お仕事をご一緒させて頂いた
堀内敬子さんのミュージカル舞台
「パレード」をめぐみさんとけいちゃんとで観に行って来ました✨

ストーリーはずっしり深く
キャストはみなさん魅力的で
私も来世では歌が上手い人になりたい

と切に思いました(笑

堀内さんの可愛さも強さも
美声も素敵だったな〜😍 #舞台#music#砂の塔メンバー#friend #girl #素敵#美声#パレード#東京芸術劇場 #parade

💕ママ友観劇会💕
尊敬するめぐみさんや敬子さん
セクシーで可愛い乃莉ちゃん
ずっと仲良くさせて頂いて…幸せです😭
#ドラマの時には想像できないほど仲良しママたちw
#砂の塔
#横山めぐみ さん#堀内敬子 さん#佐藤乃莉 ちゃん
#パレード
#repost名人
#Repost @nori_sato_ (@get_repost)
・・・
このメンバーは!?
あの、ドラマの…😙 お仕事をご一緒させて頂いた
堀内敬子さんのミュージカル舞台
「パレード」をめぐみさんとけいちゃんとで観に行って来ました✨

ストーリーはずっしり深く
キャストはみなさん魅力的で
私も来世では歌が上手い人になりたい

と切に思いました(笑

堀内さんの可愛さも強さも
美声も素敵だったな〜😍 #舞台#music#砂の塔メンバー#friend #girl #素敵#美声#パレード#東京芸術劇場 #parade

Most Popular Instagram Hashtags