[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横山だいすけオフィシャルサイト

53 posts

TOP POSTS

だいすけお兄さんテレビに生出演するってするってするってーっ( ;∀;)❤
#横山だいすけ#横山だいすけオフィシャルサイト#日テレ#スッキリ

#横山だいすけ #だいすけお兄さん #横山だいすけオフィシャルサイト
おはようございます。
だいすけお兄さんのオフィシャルサイトができたようです。今後、ブログも始めるみたいです。活躍が楽しみです😃💕

みんな載せてるー✨
けどやっぱ嬉しー❤
毎日見ちゃう😂

#横山だいすけ#だいすけおにいさん#横山だいすけオフィシャルサイト#公式サイト

#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#横山だいすけオフィシャルサイト
待ってたよー🎶
そして#ブログ も近日開設だって😃
楽しみにしてるよー❤

だいすけお兄さんのオフィシャルサイトやん!

こりゃブックマーク!

#だいすけお兄さん
#横山だいすけオフィシャルサイト
#横山だいすけ
#blogも楽しみ

❣️
だいすけお兄さんのオフィシャルHP😳💓
今日は直筆メッセージが⭐️
これからの活躍が楽しみ💗
新しいおかあさんといっしょは
新年度忙しくてゆっくり見てないな~
#だいすけお兄さん #横山だいすけ
#横山だいすけオフィシャルサイト
#これから楽しみ

はい。横山だいすけブログ来た〜💓
会いたかったーw

#横山だいすけオフィシャルサイト #横山だいすけブログ #横山だいすけ

だいすけお兄さんの公式サイト。
プロフィールが更新されている‼︎(*^^*) #だいすけお兄さん #横山だいすけオフィシャルサイト #横山だいすけ #プロフィール

MOST RECENT

こんにちは😃

やっぱりだいすけお兄さんは日テレによく出るね😆

日曜日はこれ見終えたあと、ラジオだ~~(。uωu)♪ 2枚目はWith のインスタから♡この笑顔にやられる😍キュン💘

今夜あたりアレ来てほしいよね🤤アーレ❤️❤️❤️ #横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#関東よっんラ部
#だいすけパンツ覗き隊
#チカラウタ
#横山だいすけオフィシャルサイト

.
だいすけさんも公式さんも
みんなその情報
昨日の時点で知ってるよ〜😂💓笑
.
私たちが知る前に
だいすけさんから聞きたい🙏💕
頑張ってよ〜(๑´ㅂ`๑)❤️笑
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#横山だいすけオフィシャルサイト
#横山だいすけオフィシャルブログ

だいすけお兄さーん💕💕😄
可愛すぎるんですけどー(*´`)♡
寝癖&メガネ最高です(;//́Д/̀/)ハァハァ
朝からこんなに可愛いだいすけお兄さんを見られて、今日一日ニヤニヤしながら仕事頑張るぞー!! #だいすけお兄さん #横山だいすけオフィシャルサイト
#寝癖のまま写真撮っちゃう
#だいすけお兄さんだから許される(笑)
#癒し
#トマトだいすけさん

.
え、今更😂?笑
みんなその情報知ってるよ!笑
載せてくれただけありがたいけど🙏💕
.
今度からもうちょっと早く
載せてくれたら嬉しいな〜(๑´ㅂ`๑)💭
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️笑
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#横山だいすけオフィシャルサイト

だいすけお兄さんテレビに生出演するってするってするってーっ( ;∀;)❤
#横山だいすけ#横山だいすけオフィシャルサイト#日テレ#スッキリ

.
なんでさなんでさなんでさ
こんなにいつも
元気をくれるの😭😭😭?
.
フムフム...なになに...
って可愛すぎるよ😂💓
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#横山だいすけオフィシャルサイト

.
テレビにラジオも
出てくれるの😭?
楽しみだな〜💓
.
.
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#横山だいすけオフィシャルサイト

_
連日のブログ投稿万歳🙌
_
_
だいすけ変顔の投稿も今後ありそうで
_
朝から気分がイイーー✨✨
_
好きな人にコメント出来るっという_
この喜び( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)_
ブログっていいね💕
_
_
#アメブロ #横山だいすけ #横山だいすけオフィシャルブログ #横山だいすけオフィシャルサイト #だいすけお兄さん

はい。横山だいすけブログ来た〜💓
会いたかったーw

#横山だいすけオフィシャルサイト #横山だいすけブログ #横山だいすけ

,
寝る前にだいすけさんの公式サイトのメッセージ見よって思ったら
『ファンレターの宛先』
なるものが増えてた‼️
,
え、みんな知ってた⁇
早速ラブレターをここに送ってみようと思います😘
,
#横山だいすけ
#横山だいすけオフィシャルサイト
#だいすけお兄さん

寝る前に誰かの事をこんなにも想ったのは何年ぶりだろう、、涙泣笑

毎朝テレビを見る度もぅ居ないんだって悲しくなる、ついつい寂しいーって言ってしまう

夕方見ても悲しくなってため息出る

それを見てメイが慰めてくれる😭優しい娘

録画消してしまったからいつも聞いてた歌もかぞえてんぐも手元にはないのです。YouTubeにもないんだね、、
またあの変顔に元気貰いたいな😭

気持ち悪いとか思わないで😭笑

だいすけロス継続中です

#だいすけロス #だいすけお兄さん #失恋 #かぞえてんぐ #かっぱなにさまかっぱさま #変顔 #だいあつ #お母さんといっしょ #横山だいすけオフィシャルサイト

だいすけお兄さん、いつの間に😳
字がかわいすぎる💓
サインもかわいすぎる💓
お仕事お依頼したい👺
#横山だいすけオフィシャルサイト
#横山だいすけ

Most Popular Instagram Hashtags