#横山だいすけ

11770 posts

TOP POSTS

.
大変だ!大変だ!笑
.
今日迷作に行ってるフォロワーさんが
教えてくれました😳😳!
.
みんな結構なお金
突っ込んでるみたいです😱😱😱
ってことは売り切れとかあり得る??
え、早い者勝ち的な??笑
.
こりゃ破産コースだ💔💔笑
.
.
#だいすけお兄さん
#横山だいすけ
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#だいすけお兄さんの世界名作劇場

友達が送ってくれただいすけ♡
世の中の母たちは泣いたんだろうな😭
虹のむこうに大好き
ありがとうの花との2トップ

ほんとに歌のおにいさん、おねえさんは偉大😭✨
アイドルなんかより輝いてる😭✨ #虹のむこうに
#横山だいすけ
#三谷たくみ
#だいたく
#おかあさんといっしょ

だいたくのトルコ行進曲が素晴らしいんだよー!! 60周年星空コンサートを是非見てほしい!!! ゆかぴありがとう♡

娘の宝物🎶
今はお二人共もぅ卒業しちゃったもんね😢
だいすけお兄さんは俳優さんになるのかな😊
たくみお姉さんはどーしてるんやろう。 📺観てた頃が懐かしい😄 #おかあさんといっしょ#横山だいすけ#三谷たくみ#お手紙の#お返事

またお兄さん。#警視庁いきもの係 で、#だいすけお兄さん がかぞえ天狗👺みたいになってた🤣
ご飯粒数えちゃう⁉️😂
#横山だいすけ

続き♪
絵が描けて喜ぶだいすけお兄さん😂
かず数えてる所絶対かぞえてんぐ😅
#ほうかごごごご#横山だいすけ#だいすけお兄さん

だいすけお兄さんの生歌久しぶりに聞いてきたーっ!!ほんとに、情操教育に良さそうな、メッセージ性のある、こーゆーショーがいいよね。
はぁ・・・良かった。わたしも一緒に出たい( ̄ー ̄)
#だいすけお兄さん #横山だいすけ #世界迷作劇場

MOST RECENT

28日放送予定だった
だいすけ出演の
『ビット名曲合唱団』は
放送延期になったみたいです😢ザンネン

放送日がわかったら
またpostするね🙋

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#ビットワールド
#コーナー放送延期

#今日名作劇場行く方
#楽しんできてね
#だいすけの笑顔に
#最高の声援を♡♡♡♡♡ #横山だいすけ全力応援
#だいすけだいすき部

芸能人が着けてる時計が好きなオヤジのブログ : 横山 だいすけ カシオ Gショック メタリックダイアル シリーズ konta-watch.blog.jp/archives/71915…
#横山だいすけ#カシオ#g-shock##casio#うたのおにいさん#おかあさんといっしょ#警視庁いきもの係#時計#腕時計

公式さん、見やすくなってる( ˊᵕˋ )☺︎♡*° だいすけブログ昨夜は寝てしまっていて、今朝気が付きました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

ブログに行ってきたよーとコメントされてる方、インスタやTwitterでレポあげてくれてる方……ニマニマ♡(๑¯꒳¯๑)しながら読みました(๑>ᴗ<๑)💓💓 中にはネタバレもあったけどわたしはニマニマさせていただきましたよ〜(笑)😏💕
『な〜んて 笑』
ってさ、あれ?彼氏なのかな❔ってちょっと勘違いしたんだけどwww😂☜#妄想彼氏#妄想族

#笑顔のお届け屋さん こんな34歳奇跡としかいいようがないよ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
出会えて良かった💖

こちらこそなんどもありがとう💓
#ありがとうの花
#だいすけお兄さんの世界迷作劇場
#だいすけお兄さん#横山だいすけ

.
余韻に 浸らせてください。笑
写真3枚目に うたのリスト があります。
ネタバレっぽい事も 少し書いているかも。
見たくない方は ご注意を。
.
昨日は 早めの13時に 到着したのに、
既に 2組ぐらい ホール前に並んでて
お兄さんの凄さを実感!笑
お昼食べてなかったから 付近を散歩しながら
ご飯買って食べて。
戻った時には ホール前に 行列が!
この時点で14時前!
急遽 ホール内入る時間を 早めて頂いたみたいで
14時には ホール内に 入れた( ˊᵕˋ )
会場にはまだ入れなかったけど
グッズやガチャガチャ、
お兄さんのDVDやムック本、
今度発売のCDの予約ブース、
お兄さんのイラストパネルが
設置されている写真撮影場所など。
一気に人だかりになり
みんなグッズにガチャガチャに 大盛況な感じで
改めてお兄さんの人気を目の当たりにした!
これまた、人の多さでなのか
開場時間が14時20分ぐらいに 早まり
予定では 45分だったのが
30分前には席に座れたぁ( ˊᵕˋ )
.
我が家は 4階席のど真ん中で
遠目で見にくいのかな〜
と思ってたけど 上から見下ろす感じで
ステージ全体を見渡せるし
遠くても お兄さんは ちゃんとわかったし
凄い楽しかったー ◡̈
けど、やっぱり遠いって事で
はっきり顔が 見えなかったのが残念。
変顔もしてたみたいだけど
はっきりは 見えなかった(*_*)
お兄さん以外の演者さんもはっきり
顔がわからず、何となくで見てました(笑)
お兄さんと一緒に歌っていたお姉さんが
たくみお姉さんみたいに 高い声の歌声だったので
一緒に歌ってる感じがしっくりきて
聞いてて 癒された!
けど、やっぱり 違うから(笑)
たくみお姉さんと一緒に歌って欲しいなぁ
って思いが強くなった(笑)
.
コンサートも 笑ありで
子供も楽しんでて よかった◡̈
子供の泣き声やわめき声?
話し声、色々あったけど
全然気にならんかったし
お兄さんの声で 聞こえなかった(笑)
しーんとした時に ちょっと聞こえた
って感じでした( ˊᵕˋ )
子供が楽しめるコンサート やから
こんなもんですよねー(^q^)
1部、2部制で 間に スクリーンで
お稽古中の映像を流してくれたり
2部での お馴染みな曲で 盛り上がったり
アンコールで初披露してくれた
さよならだよ、ミスター。
改めて聞いたけど ほんと泣く(笑)
きみはしあわせになるために、
生まれてきたんだから
って歌詞に 自然と涙が。
ほんといい歌。感動でした。
.
凄い素敵なコンサートで
参加出来て ほんとによかった!
お兄さんに会いたくて チケット買ったけど
あのステージを 見れただけでも
よかったなぁ って思えた。
もちろんお兄さんの生歌や
お兄さん本人を生で見れて
幸せなひと時でした\( ˆoˆ )/
.
今日は 追加公演を 見に行く!
今回は 1階席やから 間近で
お兄さんを観れることに ウハウハ♡笑
今度は 変顔を 目に焼き付けよう。笑
.
#横山だいすけ #だいすけお兄さん
#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017
#初日公演 #お疲れ様でした

だいすけお兄さんおはよう(*^^*)
夕べはブログ更新ありがとう~✨✨ 迷作劇場1日目、無事に終わったみたいで、喜びと興奮が溢れてる文章だね😊😊 関西公演行ける方々、ガチャガチャ特賞当たることを祈ってます🙌🙌
誰か当てて~✨✨ だいすけお兄さん、お疲れさま!! #横山だいすけ#だいすけお兄さん#だいすけロス#関西公演#スタートおめでとう#応援してるね

🌼ちょっぴりネタバレあり🌼


みんなーーーーーっ!
げーーんきーーー⁉
西宮に天使降臨。
『だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017』を観に行ってきました〜✨

だいすけお兄さんの笑顔、ダンス、そして癒やしの歌声✨
すぐそこに居るだけでこんなに心が洗われるとはスゴい人だ👼

そしてアンコールでだいすけお兄さんのデビューシングル『さよならだよ、ミスター』の初お披露目!!!
子供向けとはテイストの違う歌を初めて聴き、メロディーラインと歌詞に惹き込まれたワタクシと妹は、歌い終わっただいすけお兄さんが緞帳の向こうへ消えた後、静かに顔を見合わせて

『買うわ』

会場でCDを予約すると、会場限定のうちわをもらえます✨

#横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいすけお兄さんの世界迷作劇場2017 #さよならだよミスター #西宮

中身がなくてスキだわー癒される(悪口ではない) #イカイカイルカ #おかあさんといっしょ #横山だいすけ #小野あつこ

.
【ネタバレ注意】





#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 レポ③
第1部は 主にピーターパンのミュージカル♪
(衣装チェンジ!)
第2部は 主におかあさんといっしょでお馴染みの曲♪
卒業コンサートにもあったシアワセで号泣😭
やだはずかしや。
と思って後で聞いたら 旦那さまの隣のママも号泣やったらしく、号泣に挟まれた 旦那さまは なんだこれ と思ってたらしいです🙈
そして 夢だった#ぼよよん行進曲 !!
家での練習通り ボヨヨンに合わせて 息子を放り投げる父と 隣で踊り狂う母。
感無量で幕を閉じたコンサートでした!
…が!!
再び幕が上がり だいすけお兄さんが ぽちょんと立っていて、#さよならだよミスター を歌ってくれることに!!
「人前で披露するのは 今回の皆さんが初めです!」に 会場は大盛り上がり!!
改めて だいすけお兄さんの人気と魅力を再確認し、歌声と人柄に惚れ直しました!
笑いあり、涙ありの 素敵で最高で ワクワクキューンな一時でした💕



«余談»
購入したバルーンは息子が気に入って 公演中も帰宅中も帰った後もお風呂上がりも 寝る前まで ずーっと大切そうに握ってました♡
あと、手作りうちわは モリモリ過ぎで細々しちゃったけど #警視庁いきもの係#四十万拓郎 側をだいすけお兄さんに向けてパタパタしてたら 気づいてくれて 旦那さまに向かって グー!👍してくれてました!
え、それ こさえたの あたし!笑
あとあと、天然なだいすけお兄さんは 公演中もいなきゃいけない場所を間違えて 誰もいない所にスポットライト当たってて 慌てて帰って来てたり、出演者紹介の時に 名前を忘れて ドヒャーとなったり。笑
本当、生のだいすけお兄さんは あのだいすけお兄さんのまんまでした♡
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#世界名作劇場
#初日



おしまい

.
【ネタバレ注意】





#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 レポ②
15時前に入場!
私たちは前から3列目の中通路側という神席🤡
15時丁度に くら~くなり、いよいよ開演!!
ワクワクするような音楽と共に ピーターパンに出てくるようなキャストさんが歌ったり踊ったり~♪
そこで!
遂に登場~♡
ピーターパンに扮した だいすけお兄さんがあ♡
きやあ~♡
神様!こんなにピーターパンの衣装が似合う30代がおるのでしょうか!?
しょげたフック船長を元気付ける為に 歌ったり踊ったり♪
中央だけじゃなく 左右にもまんべんなく来てくれたし、だいすけお兄さんだけがはけていなくなったと思ったら実は座席の方にいて きゃん♡となったり(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥
走る振動か伝わってきたり、顎から汗が垂れるのが見えたりと 本当にいい座席でしたが 何より一番テンションが上がったのは チラッと見えるすねがツルツルで美しかった事♡
だいすけお兄さんが歌う優しい パフが好きで セトリにパフを見つけた時は嬉しくて😭
そのパフを歌っている時に なーんと!通路に降りてきてくれて、「すけ兄、通過する~!!」と思った 瞬間 なななーんと!真隣でストップ!そのまま パフ熱唱!!!
さ、触れる!
でも パフを邪魔してはいけない!
触れるのに触れれない このもずもず感!
ただただだいすけお兄さんの振り下ろす手の風を 無心に感じ、静かにスハスハするのみでした。
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#世界名作劇場
#初日



つづく…

.
【ネタバレ注意】





#だいすけお兄さんの世界名作劇場2017 レポ①
初日の今日は15時からの一公演のみ!
14時過ぎに到着!
入口にお花が🌸
ポニーキャニオンや おかあさんといっしょや 「横山だいすき応援団」さんからも可愛いお花~🌸
インコ好きのお兄さんに インコがチラリの可愛いお花🌸
チケットがない人はここまで( ✋˙࿁˙ )
受付を済ませて中に入るとすぐ、
*DVDや本を売ってるブース
*「#さよならだよミスター 」の予約販売ブース
*グッズ販売ブース
*ガチャガチャブース
*両替ブース の順で並んでました♪
ガチャガチャは 特賞 だいすけお兄さんと一緒に写真(5家族)、金賞 サイン入りスナップ写真 (1家族)のため、10数台のガチャガチャに 人が わちゃ~!!
我々も気付けば3000円ですよ🌞
まんまとですよ🌞
結局 写真は4家族にしか当たらなかったみたい!
急いでる人もいたけど、早い者勝ちじゃないから焦らずのんびり運が回ってくるのを待つ方がいいのかなと思いました☺️
その他にも だいすけお兄さんのキャラクターパネルがあって、写真を撮るため長蛇の列!!
はい。
またしても まんまと ですよ🌞
あとは、ベビーカー置き場や オムツ替え、授乳コーナーもあって さすがだなぁと思いました🐻💕
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#世界名作劇場
#初日



つづく…

👨🎤🎶
いよいよ開演‼️
*
1階席でした💺✨
*
生だいすけお兄さん‼️‼️
*
だいすけお兄さんの
歌声は
もうテレビと同じで
なんだか本人を見ているのに
映像を見ている様な
不思議な気分でした😂👏💓💓
*
全然ぶれなくて
ほんとに上手だった😆❤️❤️
*
そして❣️
私がだいすけお兄さんの歌う中で
一番好きな『パフ』が入っていて
こんなマイナーな歌が
入っていると思わなかったので
もう最高に嬉しかった😭💕💕💕
*
ずっとCDで
車でも家でも聞くから
もう嬉しくて嬉しくて😭👏💓💓
*
パフは自分が子供の頃から
気に入っていたけど
大人になって改めて聞いても
歌詞とメロディーが印象的で
あの少し切ないメロディーに対し
歌詞の背景が色鮮やかな所を
だいすけお兄さんの歌声で聞くと
なんとも言えない気持ちになる🐉🌸
*
そして
大定番の『ぼよよん行進曲』‼️‼️
*
会場も大人の人も
みんな踊ってたね🤣🎵🎵
*
もちろん思いきり
私も踊りましたっ😆👍💕💕(笑)
*
ファミリーコンサートで
よく見る
サビのぼよよよ~~ん‼️の所でする
高い高いもパパがしてくれて
沙羅も嬉しそうだった😍💓💓
*
アンコールでは
人前で歌うのは初となる
『さよならだよ、ミスター』を
披露してくれました😭👏✨✨
*
もう何度も口ずさんでるよ😂❤️(笑)
*
そんな訳で
まだまだ書きたい事ありますが
引かれそうなので
これくらいにしておきます😂💕💕
(ってもう十分書いてるけど笑)
*
だいすけお兄さん、
幸せな時間をありがとう~~❤️❤️❤️
*
*
*
#家族#family#お出掛け#横山だいすけ#だいすけお兄さん#歌のお兄さん#だいすけお兄さんの世界名作劇場#世界名作劇場#おかあさんといっしょ#おかいつ#兵庫県立芸術文化センター#コベルコ大ホール#ミュージカル#コンサート#パフ#puffthemagicdoragon#ぼよよん行進曲#名曲#ファミリーコンサート#だいすけお兄さんありがとう#だいすけロス#だいすけだいすき部


とうとう別アカ作ってしまいました(๑˙灬˙๑)
よろしくでふ。

#横山だいすけ
#だいすけお兄さん

👨🎤🎶
2017.07.25
だいすけお兄さんの
世界名作劇場2017
行って来ました~~😍‼️💕💕
*
もう朝から準備万端❤️
開場 14:15
開演 15:00だったのに
もう13時には到着してた🚘✨(笑)
*
駐車場の所に
スタッフonlyの
裏口的なのがあって
ここからだいすけお兄さん
入ったのかな~なんて想像して
1人でテンション上がってた😂👏(笑) *
フロアには
おかあさんといっしょや
いろんな方からお花が🌹🌻💕
*
そして開場前は
カメラ?テレビ撮影?やってて
ザーっと子供達を
撮影していました🤣❣️
*
DVDとか発売するのかな😉⁉️✨
*
そして開演‼️‼️
*
お目当てのガチャガチャに
ダッシュ~~🏃💨💨💨
*
特賞だと
お兄さんと写真撮影
金賞だとサイン入りポラロイドが
貰えるんです~~😭👍💓💓
*
お値段は1回500円です💸(笑)
*
そして6回回しましたが
当たりませんでした😢❤️💦💦(笑)
*
前の前くらいの方が
ポラロイド当たっていて
見せて頂きました🙏💕💕
*
当選された方すごいっ😲👏✨✨
*
わりと中盤くらいから
続けて当選の鐘が鳴ってたから
慌てなくても良かったかも😂💨(笑)
*
だいすけストラップは
さっそく
サブ携帯に付けてます📱❤️❤️(笑)
ヘアゴムは家でつけよっと💕💕(笑)
*
でわ写メありすぎるので
その②に続きます😂👍💓💓(笑)
*
*
*
#家族#family#お出掛け#横山だいすけ#だいすけお兄さん#歌のお兄さん#おかあさんといっしょ#だいすけお兄さんの世界名作劇場#世界名作劇場#兵庫県立芸術文化センター#コベルコ大ホール#ガチャガチャ#ストラップ#ヘアゴム#パッチンバンド#缶バッジ#シール#ミュージカル#コンサート#舞台

この夏コンサート三昧な娘(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)~♬
今日は#だいすけお兄さん に会いに♡
歌声に癒されました◎

【出演情報】
日本テレビ系列「世界一受けたい授業」
*
放送日:2017年7月29日(土)19:56~20:54
*
いつもはゲストとして出演する事が多いけど、今回はだいすけお兄さんが先生!ということで、出番がきっと多いはず😍💕と期待してます!☺️
*
録画予約〜😆💓💓
#横山だいすけ #だいすけお兄さん #だいすけだいすき部 #世界一受けたい授業 #先生役 #出演情報

.
20170725
だいすけお兄さんの世界名作劇場初日!
那緒と2人で行ってきたー!!
もう楽しみにし過ぎてワクワクし過ぎて、
当日になったら逆に行きたくなくなってたw
.
おかあさんといっしょから
お祝いのお花届いてたよ〜💐
そしてやっぱりガチャガチャ長蛇の列w
特賞当たった人羨ましー。
当たるまで回したいー。
.
3列目でも近かったのに、
明日最前列とか心臓持たんwww
生だいすけやば過ぎた❤️
歌上手すぎたし楽しかった💕
セトリと内容はネタバレ防止で伏せ。
.
明日もだいすけお兄さんに会える〜❤️
明日が終わればスペステまで会えない〜💔
嬉しいような悲しいような。
明日は那緒が途中で寝ませんように👶💤w
.
#だいすけお兄さん #横山だいすけ
#だいすけお兄さんの世界名作劇場
#兵庫県立芸術文化センター #kobelco大ホール
#おかあさんといっしょ #おかいつ #スペステ
.

Most Popular Instagram Hashtags