[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横尾渉

273894 kiriman

TOP POSTS

*
同性からしても色気あるて
何事ほんまに😭💗✨
.
しかしこの普通なポーズを
逆に面白いと捉えてくれる
としくんの優しさよ🤣💜
.
太輔最近としくんとお出かけ
多いよなあ💋💕
.
.
.
#キスマイ #kismyft2 #藤ヶ谷太輔
#とにかく太輔 #たいぴー
#北山宏光 #横尾渉 #玉森裕太
#宮田俊哉 #千賀健永 #二階堂高嗣
.

こんばんわ🌈🌈 *
*
今日の#動画 は、#おもしろ #動画 になります🌈 *
*
#ニカ千 のおバカな回答に#笑って
頂けたらなと思います💚💙 *
*
明日は、#動画 おやすみ日なのでまた、
金曜日に見に来て下さいね🌈🌈
明日は、ようやく#コメ返 と皆様の
とこに遊びに行けそうです🌈🌈
タイムラグ申し訳ないです…🙇‍♀️💦 *
*
では、今日も皆様にたくさんの#笑顔
咲きますよーに🌈🌈 *
#ぱにたん 💚💙💜🍊 *
*
#キスマイ #kismyft2 #舞祭組
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#動画 #動画編集 #文字起こし

2017.11.22① 朝から雨が降っていて激寒😫
しかし冬に聴く『Snow Domeの約束』は本当に最高❄️ 特に2番の窓越しの藤北が大好き💗❤️
みんなとても優しい表情で、心がホッと温かくなるようなMVですね(*´꒳`*)
#キスマイ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#snowdomeの約束


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
バズリズムきました٩(♡ε♡ )۶
ベストアーティスト出られないから
落ち込んでたけど( ;∀;)
めちゃくちゃ嬉しい
ヾ(≧∇≦*)/やったー
録画忘れないようにしないと〜
またカッコイイキスマイちゃん達
見られる(ॣ- ̫ • ॣ)♡

#バズリズム
#赤い果実
#北山宏光#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太#二階堂高嗣
#千賀健永#横尾渉
#宮田俊哉#Kis-My-Ft2

藤ヶ谷のギターに寄ってくる男たち🍊
.

#藤ヶ谷太輔 #横尾渉#キスマイ#kismyft2

PALING TERBARU

❤︎
横尾さんほんとにかっこよすぎる、、🧡
.
なんか30代はいると大人の色気が、、、🤤💋
.
.
#kismyft2 #キスマイ #横尾渉

こんばんは〜!!
.
風邪も3日目になったらだいぶマシになりましたwww
お腹も空いてるからまぁ、大丈夫でしょう(笑)
.
てか、今年もカウコンありますよね(´-`)
キスマイさんたち出るでしょ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)?
それを望みに日々生きてるよwww←重い(笑)
まぁ、当たらなくても団扇は買いに行きますがね(。 ・`ω・´) キラン☆
.
最近、フォロー外の人の投稿にいいね押しがちwww
ハンドメイド見ると押しがちwww
あと、ぐっときたやつを押しがちwww
ただそれだけ(。-∀-)にや♡
.
#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

❤︎
この横尾さんドストライクすぎてつらい、、
社内にこんな人がいたら確実に堕ちる💕
.
社内恋愛にいい思い出はあまりないけど(闇)、
こんなかっこいい人になら遊ばれてもいいなあ〜〜
.
とか思っちゃったり☺️☺️☺️💭笑
.
.
#kismyft2 #キスマイ #横尾渉

.
〝ちなみに気に入ったらあんまり迷わない即決派です〟
たまちゃんと一緒なの嬉しい🤤💛
ファッション誌のたまちゃんの表情だいすき👶🏻♡
.
#kismyft2 #キスマイフットツー #キスマイ #北山宏光#千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #玉担 #玉ちゃん #たまちゃん #たまっち #おたまさん #たまのすけ #重要参考人探偵 #弥木圭

.

紅白出れなくても
ベストアーティスト出れなくても
きっときっと彼らはもう前を向いて
次の目標を見据えて
頑張っているのかなって思ったら
なんだかとっても切なくて

努力だけでは報われない世界で
ずっと戦っているんだなって

ならばわたしも彼らを信じて
前を向いて頑張らなくては
彼らがこれから先も前進できるように
応援していかなければ

今日もそしてこの先もずっとにかちゃん達が
笑顔でいてくれたらいいな
出れなくてごめんなんて
そんなこと思わないでほしいな

きらきらの笑顔見せてくれたら
それだけで充分だから

もうなに言いたいのか
よく分からなくなっちゃったので
このあたりでやめときます(最後投げやり笑)
日本語めちゃくちゃでごめんなさい💭

#kismyft2#キスマイ#舞祭組
#二階堂高嗣#千賀健永
#宮田俊哉#横尾渉
#玉森裕太#北山宏光#藤ヶ谷太輔

🌈
🍊
.
横尾さん撮影🚃
.
撮り方がすきだな
私も一眼レフ欲しい📸
わたたいと同じカメラ希望😀
.
わったー写真館
更新してくれないかな~
.
#キスマイ#kismyft2
#わったー写真館
#横尾渉

.
Tokyo journey🌈の記事途中やけど...
雑誌が溜まりに溜まってて📚
まとめてスキャンしたから✨
ちょこちょこUPしまーす◟︎(๑⃙⃘⸍௰⸌๑⃙⃘)◜︎💕
.
なんなんこの目つき😇
誘われてる( ◠‿◠ )💛#だまれBBA
.
#kismyft2 #キスマイフットツー #キスマイ #北山宏光#千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #玉担 #玉ちゃん #たまちゃん #たまっち #おたまさん #たまのすけ #重要参考人探偵 #弥木圭

明日は晴れるといいなぁ…
花粉なのかな?このところ鼻がムズムズです😭

♡ ♡
#キスマイ#Kis-My-Ft2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#太輔#たいぴー

2017.11.22
関西人やのに#東海キスマイサミット
入れてもらった🌈✨
誘ってくれた ちぃたまちゃん💛
サミットメンバーありがとーーー🙌
#kismyft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣

♡♡♡
*.
カッコイイ...の一言に尽きる
*.
*.
*.
チビーズ看病生活3日目が終わろうとしてる今ランナーズハイ状態です💫😇💫
#また39度まででてきたし
昨夜スッピンメガネで買いに行ってきたこれを眺めて充電中です( ⚯̫ )
反転するとまた違って見える♡
みんなは右頬派と左頬派どっちが好きかな?( *´艸`)
#私は右頬派
*.
*.
*.
旦那が昨日ボウズにしたのです
私は絶対イヤ!って反対したのに。。。
ボウズにしたらただの同居人になるよ!とまで言ったのに。。。
#娘も絶句
#ボウズやだねとポツリ
#なのに今日にはカッコイイねと寝返る
#反対派じゃなかったのか!!
もうね、三又又三にしかみえないのだよ。
#どうでもいい話すみません
*.
*.
この玉ちゃん見るたびに現実とのギャップに打ちのめされるw💫😇💫
#どこにいったらこんな素敵な人いますか
*.
#kismyft2 #キスマイ #キスマイフット2
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#玉ちゃん #たまちゃん #たまもりゆうた

*
*
色んな事を抱えながら、
アイドルを続けている太輔。
*
最近、ほんとに、
どの雑誌でも、
グループみんなで結束すべき。
グループとして何ができるのか。
*
そうやって模索して、もがきながら、
前に進もうとしている熱い想いが
いつも綴られている気がしる。
*
気持ちはとても胸に響くし、だからこそ
応援したい!と思えるけど、
逆に不安に思えたりもする。。。
*
*
次のドラマで亀のバーターにJUMP。
そして、山田くんは主演。
映画も何本出てる?
紅白も決まり、年末年始はドーム公演。
WESTも、深夜だけど、ドラマ、、、。
*
そして、極めつけに、
キスマイはベスアに出演なし。。
日テレだから仕方ないかな、、、と思うけど
ほとんどのグループが出るのに、
やっぱりツラい( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
出ないのは、KinKiとV6とキスマイだけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
*
*
頑張ってる彼らに、
頑張りをアピールできるチャンスをください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨
もがいて一生懸命な彼らに、
その想いをぶつけられる現場をください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨✨ *
*
楽しくて興奮できる瞬間を
太輔に与えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗✨
*
*
私たちの心が動かされる、そんな機会を、
太輔に、、ください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗💗✨
*
*
*
なんか、、、
そして、、、もう、
なんでよ。
なんで、あの子なのよ。#光一の舞台
*
いやだ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
*
*
#kismyft2#キスマイフットツー#キスマイ
#藤ヶ谷太輔#北山宏光#玉森裕太#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永#横尾渉
*


#10万円でできるかな
これで最後だよう。
リアクションがいちいちかわいい
のたうちまわりそう←

横尾さんも知覚過敏かな?
わたしは知覚過敏やから
アイス食べるとき
絶対しかめっ面なるけど😮

それにしてもよく食べる。
横尾さんのペースで
普通は食べれないよ?ww

#kismyft2
#キスマイ
#横尾渉
#横尾さん
#いっぱい食べる横尾さんがすき←
#しかめっ面たまらん
#待ちに待った横尾さんの番
#最高すぎました👏

2017年11月22日

赤い果実❤特設サイトオープン✨
キスマイの歌番組の出演を待ちわびてます😍
まずは明日、ドデスカ!にキスマイからメッセージ💕
アサデスにもメッセージ待ってます✨😃
*
たいちゃん今日は京都でロケだったのね💗
実は明日から4連休✨
特に予定はありません🙈💦
関西に行きたい⭐
今さら行ってもたいちゃんには会えんやろうけど😢
ごぶごぶってのも見れんやろうけど💜💙😢
関西に行きたい💟

昨日仕事帰りにパンケーキの会🍴で星乃珈琲店へ⭐
帰宅すると愛する後輩❤から
出産祝いのお礼にとGODIVAのチョコが😍🍫✨🙌
チョコ大好きっ💕😋
さすが✨私のこと分かってくれてる💟
高級感ありありなゴールドの箱✨
明日から1粒ずつ味わって食べます😋

#キスマイ#KisMyFt2#kismyft2#舞祭組#2319
#北山宏光#藤ヶ谷太輔#玉森裕太
#横尾渉#二階堂高嗣#千賀健永#宮田俊哉
#赤い果実特設サイトオープン⭐
#赤い果実SPOTCM


#10万円でできるかな

かわいすぎてまとまらないよね←

YOCO'S キッチンてww
パクりすぎて思いきりがいい!w

#kismyft2
#キスマイ
#横尾渉
#横尾さん
#YOCOSキッチン
#料理してる横尾さん最高
#ほんといちいちかわいい


#10万円でできるかな

ちょっと。
横尾さんが
ひたすらかわいすぎた。
ずっとかわいい、
なにこれ←

一瞬映ったトマトうどんを見逃さなかったわたし。
これ美味しそう。
って思ったら
横尾さんが選んでたwww

え、嬉しいwww←

#kismyft2
#キスマイ
#横尾渉
#横尾さん
#なんでこんなかわいいの
#しゅっとしてんのにかわいさだしてくる
#このギャップたまらん
#食リポへたすぎてかわいい

.
.
.
.
.
.
ごぶごぶ📺皆がUPしてくれてたの見たけど、
健永さん浜ちゃんにほっぺチューしたりあーんしたり
あーんしてもらったり、肩に手まわしたり( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
とにかく最高じゃないですか😩??www
浜ちゃんの顔がどんどん自分に思えてくるし、#怖
興奮して2時まで寝れんかったよ??😩😩ばく
前も玉ちゃんにハート作ろうっていってみたり、
浜ちゃんのほっぺに💋したり、とにかくベタよね👌🏻ww
はー愛おしい😇💙💙こんなピュアな26歳いる?←
.
.
ちょっと見ただけだけど2人の可愛さが伝わった🤤
#浜宮千 #浜田さんも仲間入り wwwww
ロケ地巡りいきたい〜🤘🏻💜💙てか絶対いく!笑
.
.
.
.
あと、このインスタ風健永のユーザー名。
▷▷▷kentorioni
が、一瞬kentorinoにみえたんだけど。(震)
、、、けんとり〇?、、、り〇?😇🔪#やめろ #闇
あ、是非ともインスタ開設希望でーす🙋🏼‍♂️💙w
.
.
.
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組 #北山宏光 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#千賀健永 #千ちゃん #千賀担 #盲目千賀担
#ごぶごぶ #宮千 #マイナスイオンコンビ #1日1健永

Paling Populer Instagram Hashtag