[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横尾渉

279706 posts

TOP POSTS


.
.
最高だった…
ドラゴンボールGTとキスマイ
どっちも好きだよ…
神さまありがとう😇
.
.
#kismyft2
#キスマイ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣

FNS、キスマイカッコ良かったー😍💝
可愛いかったしーーー💖

#キスマイ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#FNS歌謡祭


#FNS歌謡祭
#ドラゴンボールGT
#DANDAN心魅かれてく



玉さん→かめはめ波
みっくん→気功砲
宮千→フュージョン
横尾さん→元気玉
ガヤさん→魔貫光殺砲
…ニカはなに?🤔w

#赤い果実#舞祭組#舞祭組のわっ
#キスマイ#KisMyFt2#俺足族#玉ちゃん
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣


胸がいっぱい
ニカちゃんの思いが
ダイレクトに画面を通して
痛いほど胸に届く

舞祭組への愛情、このアルバムへかける気持ちが本当に壮大

ミヤッチのコメントも
千ちゃんのコメントも
本当にグッときた


わったーの自然な笑顔にもグッときた
#なんか安心した



なんなんやろ
めっちゃ笑って
歌詞に引き込まれて
グッときて
泣いて
でもふと我に帰ると
絵面が凄くて
泣きながら笑ってる


こんな熱くて笑って泣くアルバム
私、知らん


きっと、まえあしの三人も…


このアルバムは宝物

本当に買って良かった


これからもずっとずっと
好きなんだと思う#KisMyFt2


本当にファーストアルバム
おめでとうございます㊗️


#舞祭組のわっ


#キスマイ#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光#宮田俊哉 #横尾渉 #千賀健永 #二階堂高嗣#舞祭組#kismyft2#キスマイフットツー

*
おはようコール
『 舞祭組の、わっ! 』
*
*
#舞祭組 #舞祭組の、わっ!#横尾渉#宮田俊哉#二階堂高嗣#千賀健永#kismyft2

FNS歌謡祭😍❤
ずっとキスマイ出るのテレビ前で
スタンバイ😍❤
赤い果実🌼💕
最後のバキューンの所で
みっくんになったからこの間みたいに
たいぴーや玉ちゃんに代わるかもって思ってたら
みっくんのままバキューン🔫💥❤
撃たれた💘🙊❤ やっとみっくんだったね😍❤
ほんと嬉しすぎる💓カッコよすぎ😭❤
1人テレビ前で絶叫してしまった🙊

フジテレビさんに感謝🙏❤ アニソンメドレー😍❤
キスマイみんな可愛すぎ🌼💕
歌最後に玉ちゃんはかめはめ波💛
みっくんは気功砲?❤
とにかく可愛かった❤

玉ちゃんは髪切ってたね💛
ますますかっこよくなってた😍💛 バキューンも見れたから
いい夢見れそう😇❤ #キスマイ#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

ステキな腰回り&おしり♥️
久々に棚からぼたもちとか昔のPV観たけど、ニカちゃん、髪 のばさないかなー?
棚からぼたもちは特に段野さんやってた頃だっけ?
好きな髪型だったから、戻してほしー‼️‼️ シリアル特典 以外 全部 観たー(^O^) はぁ、舞祭組 最高(^_^) さ、シリアル特典 みよー☆★ #キスマイ
#舞祭組
#ジャニーズ
#イケメン
#アイドル
#Kis_My_Ft2
#KisMyFt2
#好き
#大好き
#LOVE
#愛
#愛してる
#宮田俊哉
#二階堂高嗣
#横尾渉
#千賀健永

MOST RECENT

❥❥
GT激アツ〜( ;ᵕ; )
昨日インスタ何回やってもエラーだった。
なんでやろ( ᷇࿀ ᷆ )
かめはめ波くらって、そっこーねてた。笑
きょうもがんばろ◟⌣̈⃝◞♡
魔貫光殺砲、気功砲、元気玉
フュージョン
たかしくん、フリーザ?笑
#ゆうたくんに恋してる
#だいすきはえいえん♡♡
#運命とか永遠とかキミだから言える
#やさしいキミとのじゅういちねん
#愛はパワーだよ♡♡♡♡♡
#キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #kismyft2

1日遅くなっちゃったけど、舞祭組デビュー記念日おめでとう👏アルバムも昨夜やっときて良かった😊が、舞祭組のライブが全滅したから行けないのが残念😭#舞祭組#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#二階堂高嗣

*
キターーー‼️😆😍
みっくんのバキューン👉❤️
ヤラれたー❤️❤️❤️
また茶の間を狩っちゃったね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
「赤い果実」では、バキューン❤️されて
「DAN DAN 心魅かれてく」では、ポッケに手を入れ
ちゃって❤️ノリノリなみっくん😆
そして、最後はわちゃわちゃで終わる
みっくん、キスマイちゃんが可愛かった〜❤️
*
*
#KisMyFt2 #キスマイ#北山宏光 #千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#FNS歌謡祭#赤い果実#キレキレダンス#最後の宮っちのポーズが気になるw#DANDAN心魅かれてく#私はみっくんに心魅かれてくw

.
今実家帰省してるから両親に子供預けて
ひっっさびさに呑みに行ってたから気分良し( ˋωˊ )👍
ってそんなに呑んでないけど😃#知らんがな
だからFNS観れなかったから気になって
インスタぐるぐるまわって観たよ😏
(画像はお借りしました🙇‍♀️)
.
たいぴーが”ちと髪きりすぎたよ”
って言ってたからどれどれー👀
って感じだったんだけど
まさかの裕太くんの方が切りすぎな件🤣
けど私のだいっすきな短髪パーマ😍💕
圭くんじゃなくなってた😲#そりゃそうだ
なにこの裕太くん(⑉︎• •⑉︎)♡︎
かっこよすぎません?🙄💕
これで茶髪にしたら💮#知らんがな
.
たいぴーたんこぶ隠してたの?
それともずっと前髪おろしてんのかな😭?
私あなたのおでこ好きなのに😭
早くおでこ見せて😇💓
いや!どんな髪型のたいぴーでも
かっこいいからいいやw☺️
.
それとさみんなのポーズ可愛すぎか!😭💓
.
.
遅くなっちゃったけど😫
舞祭組デビュー4周年&アルバム発売
おめでとーう🎊👏💙💚💜🍊
.
#キスマイ #kismyft2 #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #FNS #舞祭組 #舞祭組ちゃん #デビュー4周年 #舞祭組のわっ

【2017 FNS歌謡祭 第2夜】
キスマイかっこよすぎた♡ <赤い果実>
玉ちゃんとガヤさんがメッチャ髪切ってたのがまずビックリした!!
やけど、相変わらずカッコいいお二人♡
さすがやな♡
今回のラストのウインクはみっくん♡
みっくんのウインク最高すぎた♡
とにかくみんなカッコよすぎた♡ <DAN DAN 心魅かれてく>
この曲全然知らんけどメッチャ良かった♡
知らん曲でもキスマイやったら聞き入れれる♡
最後のみんなの自由なポーズがキスマイらしくてメッチャ良かったです♡
宮っちはアニオタやからさぞかし嬉しかったことでしょう♡笑
宮っち!アニメの曲コラボできて良かったね♡

改めてキスマイが大好きって思った♡
これからも応援してるので頑張ってください!!♡ #fns歌謡祭
#kismyft2
#キスマイ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
#赤い果実
#ドラゴンボール
#dandan魅かれてく


おはようございます😂こんな時間にw
あんなに張り切ってリアタイ宣言してたのに、まさかの寝落ちwww
もぉーさ、こういう日に限って旦那も起こしてくれん🙄💦
今録画見たとこ💛💛💛
私が寝てる間にいろいろあった😍😂🤭😇
玉ちゃん...髪型似合ってるよ🙈✨茶髪ゆるパーマ大好きだけど、今日のも嫌いじゃない💕#結局なんでも好きよねw

ドラゴンボール最後のポーズ可愛かった😍
ほぼさっぱりわからないけど、玉のは知ってる💛さすが代表的なやつ👍笑

さぁー寝よっ🙋‍♀️寝れないけど寝ないとー😭
なんだっけ⁇前世忍者で好きな人に抱かれてトントンされてるイメージ⁇で寝ます😌😌😌...
寝れるかー😂w

#kismyft2#キスマイ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
#キスマイからのセクゾ💛💜
#菊池風磨
#わたしのすきなたまもりくん

ドラゴンボールZ×ジャニーズWEST

ドラゴンボールGT×Kis-My-Ft2


ステキコラボーー(இдஇ; )✨
ありがとう#fns歌謡祭
ドラゴンボールわかる年齢なので|ω・)
好きですドラゴンボール( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ・
という事で、最後のポーズの個人的見解です(・∀・)
あきととのんすけだけ分からなかった😅
なんやろ?
めっちゃ気になるー( ;∀;)
そして流星さん💙ギャリック砲なの!?ちょっと感動した(笑)

そして神ちゃんの美声が世に知れ渡った💚ことが嬉しいです✨
濵田の崇裕さんも美声なのよ💜
私、濵田氏の歌声めっちゃ好きなのです💜
WESTくん達歌上手いんやでー🌈✨

キスマイちゃん達の『DANDAN心魅かれてく』も良かったね💗
たいちゃん💗瞬間移動!あれ?できない。。。あれ?って事でよろしい!?
魔貫光殺砲ではないよね???

以上個人的見解でした🌈
合ってるかな??? #ジャニーズWEST
#神山智洋 かめはめ波+スーパーサイヤ人
#藤井流星 ギャリック砲
#重岡大毅 魔貫光殺砲
#濵田崇裕 フリーザ様
#中間淳太 気円斬
#小瀧望 魔貫光殺砲?
#桐山照史 魔人ブウ?
#kismyft2
#北山宏光 気功砲
#千賀健永
#宮田俊哉 ヒュージョン
#横尾渉 元気玉
#藤ヶ谷太輔 瞬間移動
#玉森裕太 かめはめ波
#二階堂高嗣 フリーザ様

久々に来たかと思えば
ほんと、更新しまくりで
ほんと申し訳ないです。
.
.
おめでとう。
.
.
ずっとずっと更新待ってたよ。
.
.
2位と大差だよ。
すっごい数字。
きっときっと絶対
大丈夫だかんねっ!☹️🧡💜💚💙
.
.
アルバム聴きながら
投稿したり見たりしてるけど
ちょこちょこ中居さん
垣間見える歌詞で。
俺とヒーロー
ふざけとるけど
泣けるぜ。
.
.
ぶっさっさーーーーー!!!!
はよ叫びたい👶🏽👶🏿♥️💚
富士山も恋愛心経もちんとんしゃんも
友達申請も全部大好き www www
ライブどうなんの www www
二階堂ちぇんちぇい 💚💚
やばい曲聴きながら寝れそうにない www www
GReeeeNみたいな歌もあるし
なんだこれ www www
色々感情忙しい www www
みんな歌うめぇ www www
ハモりも英語もうめぇ www www
.
.
#キスマイ#キスマイフットツー#kismyft2
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#むうび

.
#fns歌謡祭2017 からの #レコメン からの
#キスラジ 大忙しの舞祭組デビュー記念日✨
.
.
みんなでリアタイやら暴走楽しかったー😆
#マジ卍 #マジ新司 ←New!!
.
.
私、ドラゴンボールより聖闘士星矢派なので
#いら情 #どーでもいー
正直一部知らない技があったワケですが…
.
#フュージョン は知ってたので💜💙
.
このめんこす💕宮千がフュージョンしたら
誰も止められない笑いの事故起きるよね😇
千賀劇場映画化される勢いになると思う😇
#なんの話ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
.
.
千ちゃんのみあたを見る目線と、
最初合った割にそのあと定まらなくて
クルクルしてたの可愛すぎて😆💜💙
あとお玉に被って伸びる千ちゃん💙💙
#千ちゃんマジ天使 💙💙
.
.
今夜も幸せでした❤️💙💜🧡💗💛💚
.
.
#kismyft2 #キスマイ #きすまい
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
#宮千の優しい空気💜💙 .
#宮千と書いて癒しと読む 💜💙
.
#深夜1時に新司でマジ卍

*
.
放心状態。
眠れません(;´༎ຶ۝༎ຶ`)❤️❤️❤
.
.
.
画質荒い(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
うまく撮れない(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
新しいテレビ買いたい(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
そんな余裕は無い(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
.
.
.
#FNS歌謡祭
#みっくん
#赤い果実
#キスマイ
#キスマイフットツー
#kismyft2
#kis_my_ft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣


今年を象徴する漢字一文字が決まりましたね。
今年は…「北」でしたね。。
みっくんが浮かぶww

私の今年を漢字一文字で表すと…
繋がりの✨繋(けい)✨かなぁ…
みなさんはどんな文字ですか?

今年は辛いことがあったけど、素敵なこちらの場所に出逢えて、お互いを心から理解し合える素敵なかまっちの方々にも出逢うことができました✨✨
キスマイちゃんのおかげで、キスマイちゃんが繋いでくれたご縁で悲しみもだいぶ癒え、、
私の世界はとても広がり見える景色も今までより広がりました(´▽`)
そして…大切なこともたくさん教えて頂きました。
感謝しかないです。。
ありがとうこざいます💛
これからも繋いでくれた、繋がれた大切なご縁を大切にしていきたいです✨✨
今年も残り僅か…
後悔しないように自分らしく、楽しく過ごしていきたいなぁ。。

#kismyft2 #キスマイ
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉
#横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#二階堂高嗣
#舞祭組結成4周年
#アルバム発売#おめでとう
#玉ちゃん#リバース
#浅見康介 #あさみん
#助演男優賞受賞 #おめでとう
#えりあし家三女
#ひとみっちお誕生日おめでとう✨
#beingmyself #なりたい自分になる

#Repost @yuruyuru_yururun (@get_repost)
なんかここ最近色々と考えちゃって辛かったんだけど
今日楽しそうな7人みてほっとした
#kismyft2 #キスマイ #きすまい #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣
◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌
ねえたまちゃんかっこよすぎむりい

☆★☆★☆★☆
🌟FNS歌謡祭🌙🎶
.
🐉ドラゴンボール×Kis-My-Ft2🌈
.
みんな可愛すぎたぁ(*´˘`*)💗💕
.
たいぴーの短くし過ぎた前髪
ドキドキしながら楽しみに見てたら
まさかの玉ちゃんの髪が
短くなってたってゆーww(๑°ㅁ°๑)❣️
.
似合っててカッコよかった〜💛💗😍
.
「赤い果実」は🍓🍒🍇🍎
みっくんの“ばきゅーん”🔫💥💥
最高にカッコよかったねー(/ω\)❤️❤️
.
やっぱKis-My-Ft2✨🌈
みんなカッコイイ&かわいい〜〜😍😍
.
大好きーー(∩˃o˂∩)♥❤︎❤︎
❤💙💜🍊💖💛💚
.
.
#fns歌謡祭2017 #アニソンメドレー #赤い果実 #kismyft2 #kmf2 #kis_my_ft2 #キスマイ
#きすまい #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉
#藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #みっくん
#千ちゃん #宮っち #わったー #たいぴー
#たまちゃん #ニカちゃん

2017.12.13
.
舞祭組デビュー4周年
舞祭組アルバム発売
.
おめでとう!♡
そして、ありがとぉ♡
.
.
.
かなり素敵な内容でした!♡
今日、この日にみーさ(@xxmicha33xx )と鑑賞会出来てよかった!♡
.
ひとりで見てたら、わたし泣いてたわ♡w
.
彼らがキスマイであり、舞祭組でいくれたから、今わたしは日々楽しく過ごせとるし、幸せな毎日なんやなと。
.
本当に
デビュー4周年
アルバム発売
おめでとう!
そして、ありがとぉ!!♡
.
.
.
#舞祭組
#舞祭組アルバム
#舞祭組のわっ
#横尾渉
#宮田俊哉
#二階堂高嗣
#千賀健永
.
#kismyft2
#キスマイ
.
.
.
鑑賞会の事はまた書きます(*´∀`)♡



もう🤦‍♀️
どゆこと🤦‍♀️


大好きな耳だし短髪の
パーマとか聞いてない🤦‍♀️
#知りません


はぁーー(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
気持ち落ち着かせてたのに、
無理でーーーーーーす🤗💛


この7人、ホント可愛い…
昔から大好きなドラゴンボール…
7つの☆☆☆☆☆☆☆
なんか、キスマイ当てはまる🙈
#そうですか


玉チャン💛
「かめはめ波」
みっくん❤️
「気功砲」
たいぴ💗
「瞬間移動」
←魔貫光殺砲にも見えるw
横尾さん🧡
「元気玉」
千チャン💙宮っち💜
「フュージョン」
にかチャン💚
爆www
これ、技?😂😂😂
めっちゃジワるwww
もしかして、ベジータのつもりなんかな?www
わかる人居たら教えて😂🙏💚💚💚💚


昔から
ドラゴンボールとスラムダンク大好きだから、
キスマイ歌ってくれて、めっちゃ嬉しかったなッ😍🌈🌈✨

DANDAN心魅かれてく
その眩しい笑顔に~🎶


あっ😳
またもや、携帯壊れてましたーーーーーー🤪🤪🤪🤪🤪←
#いい加減直せ
#イカレ携帯
#おなじみになってきてる
#Kis-My-Ft2
#キスマイ
#玉森裕太#二階堂高嗣
#北山宏光#宮田俊哉#千賀健永
#藤ヶ谷太輔#横尾渉
#FNS



#FNS歌謡祭

とりあえず二階堂さん、
#フリーザ
ってことでいい?
ʅ(´◔౪◔)ʃ ʅ(´◔౪◔)ʃʅ(´◔౪◔)ʃ





#世代
#ドラゴンボール#GT
#キスマイ
#kismyft2
#DANDAN心魅かれてく#FIELDOFVIEW
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#玉森裕太#二階堂高嗣

.
🎤 FNS歌謡祭 🎤
.
お玉ちゃん髪の毛切ったぁぁあ!
なんちゅうカッコヨスな髪型だこと〜🤤💛💛
.
赤い果実は照明が暗めだからアニソンメドレーで久々に明るい照明の前で歌ってたからキスマイちゃん達のお顔ハッキリ見れた〜ん🤩🤩
.
ブーメラン効果で可愛さ倍増😂
はぁ。カワススギル🙏🏽💗
.
横尾さんの『俺にパワーをぉぉぉお!』がいいね👍🏼!
.
.
#1213#wed#FNS歌謡祭#Kis-My-Ft2#kismyft2#キスマイ#赤い果実#アニソン#DANDAN心魅かれてく
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣

.
.
歌わせてもらってる曲もいいし、
何より足くねくねさせながらノリノリで歌うみっくんが好きすぎて涙。😭💕💕
.
.
ほら君に恋してる、だって。
言われた〜い。
胸きゅんでほんとに涙でるんだけど。。。😥(笑)
.
.
左3人がとても楽しそうなのと、ニカちゃんがめちゃめちゃかっこいい。🤤💕
.
.
#北山宏光
#玉森裕太
#藤ヶ谷太輔
#千賀健永
#宮田俊哉
#二階堂高嗣
#横尾渉
#kismyft2
#kis_my_ft2
#キスマイ
#dandan心魅かれてく
#fns歌謡祭
#俺足族さんと繋がりたい

うぇーい(☝ ՞ਊ ՞)☝
買ったったぁぁぁ♥
倍率高すぎてライブ行けないけど
買ってやったぜ!笑
#舞祭組のわっ#舞祭組 #千賀健永 #千ちゃん #ぬおー #宮田俊哉 #宮っち #二階堂高嗣 #にかちゃん #横尾渉 #わったー #師匠 #するめさん #中居正広 #2年越しのアルバム

·
いろんな意味で、めっちゃやばい動画です。
私にはエロ動画にみえます。
下にもぐりこみたいです。
·
ありがとうございます☺️💙💙
·
·
でね、ちょっと真面目な話をするよ?
·
今日、更新してくれたsengaism。
やっぱりわたし、健永の書く文章が好きだ。
·
めっちゃ伝えようとしてくれてる。
·
何もかも、彼はわかってる気がする。
さすがエゴサ班ww
キスマイあっての舞祭組。
みんな仲良く、幸せな時間過ごしましょ。って。
·
そーだよね。健永の言う通りだよねー。
·
いつもありがとう💙
·
·
#kmft2#キスマイフット2#舞祭組#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#千ちゃん#健永#kismyft2#舞祭組のわっ#sengaism

.
.
.
2017/12/13 ❥❥❥ 舞祭組 1stアルバム発売日 & デビュー4周年
.
.
アルバム発売、デビュー4周年おめでとう☺︎
Kis-My-Ft2としても舞祭組としても個人でも輝いている4人が大好きです。
1月6日のハイタッチ会のことは一生忘れないよ!岡山に来てくれてありがとう\♡/
まだコンサートは行けないけど、絶対会いに行くからね😻
.
.
#舞祭組#kmf2#横尾渉#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組のわっ

*
あーーたまらん🤤🤤🤤
やっぱ これを載せずにはいられない😭💦
*
このカッコ良さ☺️✨
なにごとですかーー😆✨
*
撃った時のウインクが😇😇😇
*
爆イケ最強の宏光だな☺️❤️
*
このお顔 最高に好きです❤️❤️❤️#いや!どんな時も好きなんやけどね😅
*
兎に角 宏光の需要わかってらっしゃる👏👏👏
*
玉でもなく ガヤでもなく 宏光をぬいてくれた😭😭😭✨
*
👍ナイスな仕事してくれた😭✨🎥カメラマンさん❤️ありがとう🙏✨
*
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#kismyft2


こないだのもしツア❤
普段あんまりもしツア見てないんだけど
この回はみっくんがかっこよすぎた❤✨✨
今週もみっくんだっけ??👀
楽しみー😁✨✨


#もしもツアーズ #みっくん #もしツア #北山宏光 #キスマイ #kismyft2 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #千賀健永 #横尾渉 #宮田俊哉

FNS歌謡祭 2夜 kis -My - ft 2 animeドラゴンボール曲🎵【DAN DAN 心魅かれてく】
この衣装も素敵❗
玉ちゃん髪の毛cut✂したんだね💛✨✨q(^-^q)

#kis -My - ft 2#キスマイ
#北山宏光 #みっくん
#藤ケ谷太辅 #太p
#玉森裕太 #玉ちゃん
#横尾渉#わったー
#宮田俊哉#宮っち
#二階堂高嗣 #にかちゃん
#千賀健永 #千ちゃん

FNS歌謡祭②
前の動画でも、これでもなんだけどたいぴイヤモニ何回も気にしてるようだったけど合ってなかったのかな😣振りもちょーっと小振りになっていたように見えたけど🤭ま、結果どんなんでもカッコいいんだけど!←結果そこ😂
最後のバーーン🔫❗️はみっくん❤️
Mステスーパーライブも赤い果実よね?
次のバーーン🔫は誰かな〜😍?
年末年始に向けてさっさと編集しよ💦💦.
.
.
#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永#宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #2017fns歌謡祭 #赤い果実#ジャニーズメドレー

.
キターーーー😭😭😭😭❤️
.
.
まさかの宏光さん🔫❤️✨
幸せ❤️❤️❤️
.
.
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉
#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太
#二階堂高嗣#キスマイ
#FNS歌謡祭#赤い果実

FNS歌謡祭 2夜kis -My - ft 2 animeドラゴンボールの曲🎵【DAN DAN 心魅かれてく】
この衣装も素敵、玉ちゃん髪の毛cut✂したんだね💛✨✨
最後のaction可愛いわ😆💛✨✨
#kis -My - ft 2#キスマイ
#北山宏光 #みっくん
#藤ケ谷太辅 #太p
#玉森裕太 #玉ちゃん
#横尾渉#わったー
#宮田俊哉#宮っち
#二階堂高嗣 #にかちゃん
#千賀健永 #千ちゃん

✳︎ DANDAN心魅かれく♬
.
スーツ格好良かった〜😆💓
キスマイ曲じゃない歌を歌ってるのを聴くと
高嗣とカラオケ行ったら🙈💭
みっくんとカラオケ行ったら🙈💭
みたいな妄想力掻き立てるんだけど😂💕
これはんなだけかな?笑
.
だから分からないけど、何かいいよね😍😍
.
そして高嗣髪伸びてきたー!!
今も好きだけど好きが溢れる💚
やっぱニカの声好きだし
お口が可愛すぎるし全部だいすき🤤❤️
.
#kismyft2 #北山宏光 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太
#横尾渉 #宮田俊哉 #二階堂高嗣 #千賀健永
#fns歌謡祭 #dandan心魅かれてく #アニソン
#💚💜❤️💛💗💙🧡

昨日は舞祭組デビュー4周年だったので、キスラジ聴き終えてから急いで作りましたw
少し遅れたけど…。 アルバム発売もおめでとう🎉

舞祭組ダイスキデス(*´-`) #舞祭組
#横尾渉
#宮田俊哉
#二階堂高嗣
#千賀健永

*
*
ねぇ。
たいぴ。
*
*
なんやったの( ・ᴗ・̥̥̥ )🌙.*·̩͙
*
*
生だと思ってたのに どっちもまさかの収録やん🤷‍♀️
最後の 可愛こぶっちゃうピッコロ🤤
#ピッコロ輔🤤彩ちゃん命名
*
もう 声出して笑ったよ( ´;◡;` )💘💘💘
#なにやってんのと大爆笑
#瞑るお目目が可愛いこと🤤🤤盲目
*
*
いちいち かっこいいとこ今日も爆裂してたのに
最後ダサいのぶちこんでくるから もう すきーーーーっ!!!🗣🗣🗣
*
*
とりあえず 生放送でどんな髪型来るかと
ドキドキソワソワしすぎて
収録と知った瞬間 頭痛してきたよ( ◜◡◝ )
*
出番に合わせて お風呂へダッシュする
健気な30 OVER。めちゃめちゃ疲れたやん🤗🤗
*
Mステですか?お披露目は🤤🤤
*
*
最初のリズム取りは藤ヶ谷さんの醍醐味( ´;◡;` )💯
個人的に
曲中にジャケット伸ばすたいぴがたまらなくすき( ・ᴗ・̥̥̥ )💘💘💘
*
7人で1列で並んで歌うところも🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️💫💫
☽⋆゜┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☽⋆゜
#藤ヶ谷太輔#KisMyFt2#キスマイ#たいぴ
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#玉森裕太#二階堂高嗣


舞祭組デビュー日終わってしまいましたが…
12月13日舞祭組デビューの日🧡💜💙💚


いつもひたむきで
がむしゃらで
泥臭い4人が大好きです!

わたしの担当は玉森くんですが、いつも頑張っている4人が大好きです。
いつも楽しそうな4人の笑顔が大好きです。

フロント担とか舞祭組担とか関係なくて
キスマイ一人一人が大好きだから舞祭組のことだって大好きなんです。

としくんのあたたかさ
千ちゃんの優しさ
高嗣の思いやり
渉の包み込むような心
4人じゃないと舞祭組じゃない!!!

この写真が東京の街にデカデカと飾られていること
この“4人で”っていうことがまた感極まる。
この身体見てもそう。

他の人は笑うのかな?一般の人ならまたなんかおもしろいことやってんなくらいで終わるのかな?

わたしはこの写真見てもうるうるするよ。
4人の努力がこんなにも伝わるこの写真(;ω;)

2年越しのアルバムおめでとう。
4人で初めてのツアーおめでとう。

4人の作ったものすごく見たかったけど
その分舞祭組のこと本当に好きな人が楽しめたらいいなって思います。

一人でも多く舞祭組担の子が入れますように…


まだアルバム買ってないけど絶対買うからね!
なんせお金がないの😢
もう一つのグループツアー始まるから(;ω;)

舞祭組が居なきゃキスマイじゃないの。
やっぱりフロント3人だけじゃ物足りないの。
7人に出会えてよかった♡

これからも笑わせて泣かせてください🧡💜💙💚


画像は迷ったけど
友達が送ってくれた看板の写真☺️

この4人が東京の至る所に居ると思うと本当にそれだけでうれしいの☺️
頑張ったね♡

#キスマイ
#kismyft2
#舞祭組
#横尾渉
#宮田俊哉
#千賀健永
#二階堂高嗣
#この4人イケメンすぎるやろぉぉぉぉ
#ビジュよすぎやろぉぉぉぉ
#そして終わらない横尾渉ブーム

·
·
2017.12.13
舞祭組アルバム発売!
デビュー4周年おめでとう♡
·
中居さんほんとにありがとう。
(ノД`)・゜・
·
こんなに笑って泣いて胸いっぱいのアルバムは初めてです。
·
たくさんの方に観てもらいたいです。
舞祭組、最高です。
ニカちゃんのカラダ、大変です( ノД`)💚
ニカ担のみんな、生きてますか(*」>д<)」💚
·
·
なかなか時間がとれなくて、雑な仕上がりになっちゃったし、間に合わなかったし(;∀;)キスラジ始まっちゃったけど。
·
見返してると2013年のこと色々思い出されて泣けてくるね。
·
·
たくさんのありがとうを込めて。
·
·
#4周年おめでとう
#1stアルバムおめでとう
#舞祭組のわっ
#俺とヒーロー
#kismyft2#キスマイ#舞祭組
#二階堂高嗣#ニカちゃん#にかちゃん
#世界で一番かっこいいのです
·
#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
·
#なかいさん#するめさん
#SMAP#中居正広
·

.
.
.
あー間に合わなかった、、、😭😭
1日遅れだけど
舞祭組おめでとう( ˆoˆ )/💙💚💜🧡
love.
.
#舞祭組#ぶさいくちゃん#デビュー4周年#横尾渉#千賀健永#宮田俊哉#二階堂高嗣#舞祭組のわっ

旦那寝るの遅ッ😑やーーっとじっくり見れた😍てかig不具合?まとめてup出来ない😓.
.
FNS歌謡祭①
今夜この手で〜🎶のときのまえあし寄りになるとこみっくんニヤついてない😏?前もなんかの番組でニヤニヤしてた気がするんだけど何かあるのかな🤔?気になるよ‼️
たいぴは髪切ったのかな?切ったんだよね💇‍♂️⁈お玉さんの方が見てすぐに切ったな〜😊って分かるよね⁈もー少しおめめ見せてくださーい😂💦.
.
.
#kismyft2 #北山宏光 #千賀健永#宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #2017fns歌謡祭 #赤い果実#ジャニーズメドレー

ちょっと軽くなったと思ったら
一時的なものだった
DIVERといいバーン👉といい
宏光への気持ちまた高まってきた
そしてあんちゃんとかかっこいい宏光たくさん思い出してきて😭😭
やっぱり好き
ダイスキ😭❤️❤️
どうしてくれるんだ!(;_;)
ゆるーく小さい子供を温かく見守るような思いでいたかったのに



#fns歌謡祭
#赤い果実
#DANDAN心惹かれてく
#キスマイ
#KMF2
#kismyft2
#kis_my_ft2
#キスマイフットツー
#みっくん
#舞祭組
#千賀健永#玉森裕太 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣 #宮田俊哉 #横尾渉 #北山宏光 #みつ #北山担 #キタミツ #❤️💙💜🍊💗💛💚 #みっくん大好き

❤︎
みんなめちゃめちゃかっこいいよ😢💭
横並びの立ち位置好き💕
.
にかちゃん髪伸びたね♡♡
.
.
#kismyft2 #キスマイ #北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣

1日遅れのお祝い🥂
*⑅︎୨୧ 〜 Busaiku organization fours anniversary ~ ୨୧⑅︎*

いつも一生懸命な4人が大好きです♡♡

#舞祭組 #結成 #4周年 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #二階堂高嗣 #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #いいね返し #instapic

FNSも絶好調💕
たまが髪切っててさらにかっこよくなっててもーたまらない💛💛💛
そしてこの7人それぞれの個性出てる感じ最高💕
舞祭組のデビュービだし、舞祭組アルバム発売だし、FNSかっこよかったし、たまがさらにかっこよくなってて、いまキスマイradio聞いてるし、もー最高すぎてたまらない💕💕💕💕💕💕💕
#Kis-My-Ft2#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣 #fns歌謡祭 #舞祭組デビュー日#舞祭組アルバム発売#玉森カット#キスマイradio

かっこよかったな……♡ ・

最後のポーズ🙌 ・

フォロワーさんの投稿で誰が何の技をしてるかって話題を見て
旦那にわかる~?って聞いてみた🙋 ・ ❤気功法
💛カメハメ波
💗瞬間移動
🍊元気玉
💙💜フュージョン ・

でニカ💚のが難題😂‼ ・

フリーザは足をクロスにしがちだけど、だいたい手を開いてることのが多い! ・

ベジータは腕組みをしてるとき絶対足を開いてる!!! ・

ピッコロが登場するときはだいたい高所からだけど、それにも見える ・

誰かの舞空術! ・
うん😊
ありがとう😂‼‼‼ ・

そっから技について15分くらい語ってたけどさ、

ごめん。。。 私ドラゴンボール見たことないから知らないし😂 ・

べつに何でもいーや🙌 ・

キスマイがドラゴンボール歌ったよ♡って言ったら
ドラゴンボールGTだから‼

とか言われてめんどくさい😂

#めんどくさい話をお読み頂きありがとうございました
#久々の夫婦の会話
#で結局ピッコロに一票

#キスマイ#kismyft2
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣

·
めっちゃよかったぁぁぁ☺️
この歌キスマイに合ってたね👍
·
このジャケット、昨年着てたよな?ベスアやっけ?
·
最後のポーズ、宮千のフュージョン可愛すぎな件💙💜
ニカちゃんのポーズは何やったをやろwめっちゃ気になるw💚💚
·
今日もかっこよくて、かわいい7人が見れて幸せでした☺️💙💙
·
#FNS歌謡祭#DANDAN心惹かれてく#ドラゴンボール
·
·
#kmft2#キスマイフット2#舞祭組#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#キスマイ#千ちゃん#健永#kismyft2

Most Popular Instagram Hashtags