#横尾さん

12543 posts

TOP POSTS

2017.4.20 夜会 玉ちゃん💛
.
帰ってきてみーたーよ
.
とうとうキスマイのセンターの走り方が放送された🏃
.
玉ちゃん💛
やっぱりかわいい😍💕💕💕💕💕
.
ずるいよね
.
ハードル走の最後のハードルを飛んだあとの
走る線からでちゃう玉ちゃん💛
そこがツボでした😂
.
それにちゃんとライブ映像使ってくれて
キスマイのセンターを務めるって
ナレーション❤💙💜🍊💖💛💚
.
玉ちゃん💛
よかったよ👏👏
.
これがキスマイのセンターの
玉ちゃん💛でっす
そんな玉ちゃんが愛おしい😍
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#玉ちゃん
#夜会
#櫻井有吉the夜会
#あさmovie

*
朝は羽鳥さんが好き
.
エンタメニュースとかより
こっちが面白いって思うようになったから
やっぱり歳かなぁ
.
話や解説やコメントがとてもわかりやすいのも、
やっぱりさすがで好き
.
国会解説なら青山さんがすき
.
直木賞・本屋大賞ダブル受賞
恩田陸さんの小説読みたいなぁ
一気にバァーっと
気持ちを無にして読書したい気分です
.
心を無にしてボケーッと映画とか観たい
.
心を無にして美術館とか行きたい
.
のんびり太宰府散歩もいい
.
ゆっくり二連休になったら無になる時間作ろう
.
渉くん、
かわいいなぁ。
今日も笑えていますか?
.
.
.
0時に帰宅して
夕飯食べてリビングで化粧したまま落ちてた
4時に目が覚めて愕然とした爆
それでも、帰ってちゃんとご飯あって
実家に甘えているBBA、ダメだな☺️
*
#キスマイ#kismyft2#横尾渉#横尾さん

横尾さんとツーショットだ。。
#横尾さん
#横尾さん



横尾渉のしたり顔がとまらない(笑)

#kismyft2 #キスマイ
#横尾渉 #横尾さん
#プレバト

横尾さん誕生日おめでとぉーーーーーーーーーーーう😍🎉🍊
もう今年で30歳とは思えないくらいのカッコ良さ💓
昨日のワンだランドも横ニカすごい良かった🍊💚
横尾さんは本当に努力家でスキューバのライセンスを泳げなくても取れちゃうから、私は横尾さんをすごく尊敬します✨😍
これからも私たちの王子様でいてくださいっ‼💞
#横尾渉
#横尾渉生誕祭
#横尾さん
#横尾さんお誕生日おめでとう

2017.4.26 たかち💚
.
たかち💚の靴下いじられてるところ
Jrを探してるところ👀
ともにお顔のこといじられてた😂
.
思わず
たかち〜💚
がんばれぇ٩(ˊᗜˋ*)و
って応援しまくった
確実にたかち💚デレ期きてる😍
.
バスケ🏀なんてなにげさ
J Redで点数入れたの
長妻くんとたかち💚だけだからね
.
靴下だけじゃなくて
バスケ🏀活躍したたかち💚
.
テレガイちゃんと撮ってくれてた
ありがとうございます🙇💕
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#たかち
#ジャニーズ大運動会

#キスブサ
#ミになる図書館 が衝撃過ぎて😱
やっぱ…こんな扱い?って。それともこれは…おいしい??って事か??それよりも…このレオタードの
#俊くん 美ジュ✨✨✨
#女子か…💜
#痩せた? やっぱ…
#横尾さん スタイル良い👌🏻
*
昨日はどーしてもほしかったマキシのスカート…完売で再販したけどネットでまたまた完売💦店舗は残りわずか…
行ってきましたよーー🚶‍♀️
#ラス1
#もってる??✨✨✨
ゴールデンウィークは大人しく…します😅💦ハットも買っちゃったしーーー☺️
*

#KisMyFt2#舞祭組#宮田俊哉#みや#みやや#宮っち
#beautyandyouth
#musiccolosseum
#おやすみややーーー💜💤

*
1ヶ月と1週間、
都内研修・兼ヘルプ終えて福岡帰ります。
.
とても有り難い環境で人にも恵まれ、
充実した時間を過ごすことができました。
.
また来て欲しい、残って欲しいと、
必要とされるということは
とても嬉しい幸せなことですね。
この経験を福岡にも持ち帰って
より素敵なお店作りと自分の成長のために
日々頑張ります!!
.
しんどいことなんてあって当然、
それでもやりがいがあるし、
自分もお客様にも笑顔と幸せ届けたい。
仕事が全てになりたくはないけど、
やっぱり仕事が好きなんです。
.
1ヶ月もの間、生活のお世話をしてくれた
友人家族にも感謝しきれないくらい。
家族みたいに温かく迎えてくれて
本当に家族なんじゃないか?と思ってしまう☺️
出会いって素晴らしいよ、本当に。
.
楽しかったなぁーーーー
また来ます!!
またすぐに呼び戻される可能性もありつつ、、
だけどもね!!笑
.
とりあえず、月末歌舞伎でまた東京きます✈️
渡辺歌舞伎と言われるほどしょーちゃん大活躍らしくいまからワクワク止まらんよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💙
*
#キスマイ#kismyft2#横尾渉#横尾さん

MOST RECENT

2017.4.27 Tonightメイキング🍊💙
.
この間ひさびさにTonightメイキング見たの
その前に見たのフラゲ日
.
しばらくDVDをデッキに入れようって思えなかったけど
やっと通常運行になってきたぁ🍊💕💕
.
このシーン大好き😍
.
腰が痛い渉くん🍊を千ちゃん💙が
マッサージ
.
千ちゃん💙優しいね😭
.
渉くん🍊の前に私が立つから
私をマッサージしてほしいな💕💕
.
やっぱり洗い物は腰にくるよ😂
.
明日はえげつない宴会予約入ってるのに
店長お休み😐
でもがんばってやる٩(ˊᗜˋ*)و
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#Tonight
#あさmovie

2017.4.27 まいまいちゃん🍊あやちゃん🍊
.
まいまいちゃん🍊が東京にきてたので
あやちゃん🍊と横尾担ランチしてきましたぁ😆💕
.
銀座にある
道しるべ🍊💚💙💜→
とゆう名前のお蕎麦屋さん
.
看板キスマイの看板もあって写真撮ったけど
キスマイの上が
スク婚の婚活サイト😂
現実を突きつけられたまま
お蕎麦屋さんへ
お蕎麦おいしかったぁ😋
お値段もリーズナブル
.
その後もキスマイの看板と写真撮って
HARBSでお茶☕🍰
.
渉くん🍊のかわいいところを
話しまくって
#レオタード姿でお腹ポッコリで髪の毛1束前にでちゃってるところがとてつもなくかわいい
結局大好き😍で収まる
.
もっともっとお話したかったなぁ
でもまたすぐに会えそうだしね💕💕
.
さーこれからまたバイト
がんばってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#道しるべ

2017.4.26 たかち💚
.
たかち💚の靴下いじられてるところ
Jrを探してるところ👀
ともにお顔のこといじられてた😂
.
思わず
たかち〜💚
がんばれぇ٩(ˊᗜˋ*)و
って応援しまくった
確実にたかち💚デレ期きてる😍
.
バスケ🏀なんてなにげさ
J Redで点数入れたの
長妻くんとたかち💚だけだからね
.
靴下だけじゃなくて
バスケ🏀活躍したたかち💚
.
テレガイちゃんと撮ってくれてた
ありがとうございます🙇💕
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#たかち
#ジャニーズ大運動会

.
.
.
俳句あいどる🌱
.
ほんまにいいライバルよなあっ
こうやって
メンバー同士で刺激しあうって
すばらしいとおもう🌸🍃
す、て、き、、
(何回ゆうねん)
.
あたしも
いい刺激もらってる🙊💗
これからもがんばってねん🎌
.
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組
#横尾渉 #横尾さん #千賀健永 #千ちゃん
#プレバト

今日お誕生日だったんです🙈
だから自分への御褒美にキスマイ!
地元来ること信じらんなくて大号泣😭
#キスマイ #みっくん #千ちゃん #宮っち #横尾さん #たいぴー#玉ちゃん #ニカ #ダイスキデス #今年も幸せありがとう

2017.4.26 喜ぶ渉🍊
.
野球に勝って喜ぶ渉くん🍊が
また笑顔でさ☺
.
私も思いっきり拍手したよ👏👏
.
渉くん🍊よかったねぇ💕💕💕💕💕
.
私もうれしい😆💕
.
野球のユニフォーム姿が
イケメンすぎる😭💕💕💕💕💕
#パンツの長さが違うのずーっと気になってたけど最後までこれだった😂
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#ジャニーズ大運動会

2017.4.26 DAM CHANNEL TV
.
この間見ちゃった
DAM CHANNEL TV
❤💙💜🍊💖💛💚
.
なんと渉くん🍊センターやないかーい😭
.
やっぱり1時間スパンだね
計4分くらいあったよ
.
そして、ビックエコーとのコラボルーム
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
.
胸熱すぎるわ😭😭😭
.
CMだけじゃなくて
コラボルームまでやってくれるなんて
ありがたすぎる
.
銀座店も渋谷店もほぼほぼ予約でうまってるらしい
さすがキスマイだわ👏👏
.
海浜幕張でもやってくれたらよかったのになぁ
.
とりあえず友達が神ワザで予約してくれたのて
来月いってきまーす🍊💙
.
今日は時間数ヤバくて夜から出勤になったから
映画みてからいっちゃいます٩(ˊᗜˋ*)و
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#DAMCHANNELTV
#DAM
#ビックエコー
#BIGECHO

.
.
.
ほんまわろた🙊🙊(笑)
これが本物の歌手や🎤(笑)
これが舞祭組や🌸🍃
.
もお
お笑いでしかないやん(笑)
らぶやわあっ
.
.
#kismyft2 #キスマイ #舞祭組
#二階堂高嗣 #千賀健永 #横尾渉 #宮田俊哉
#にかちゃん #千ちゃん #横尾さん #みやっち
#momm

#ジャニーズ大運動会 #キスマイ #横尾さん
にゅあんす人間ゆうこのニュアンスレポ
2017年4月16日 快晴🌞✨
ジャニーズ大運動会 に参加させていただきました🏟
上田監督率いる体育会系なJRED
🚩横尾さん みやっち がやさん ニカちゃん
中丸監督率いるマイペースだけど頭脳派?なJWhite
🏳玉ちゃん 千賀さん みっくん
.
▪️第1ゲームは50m走
上田監督マジかっこいい!アスリート✨
菅田琳音くん、一位流石です!
体育会TV見てすごいなぁって思ってたけど、
ほんとすごかった。
負けず嫌いな努力家鈴木舜映くんも大活躍✨
思わず応援しちゃった♪
ダッシュした後のお喋りが
スローモーションで可愛かった(笑)
ジャニーズWESTの濵田くん、いやあ華麗でした💟
ぶっちぎりの1位からのバク転ゴール
撫で肩さん流石です!風切ってたよー🏃💨
我らがみやっちは残念ながら4位
でも、オタクだ・か・らit's All Light☆
あ!千ちゃんキス芸すると思わなかったよー
予想外な相手すぎてなんもいえねぇ(笑)
.
▪️baseballgame⚾︎
横尾さんキャッチャー🍊
私の好きになる人って
キャッチャーになる傾向ある?? #やかましいわッ
今回かずにぃ いなかったけど、
中山優馬くんといいバッテリーだったね
ヒットもたーくさん撃ってくれた╰(*´︶`*)╯
横尾さん!今年も魅せてくれました✨
横尾さんのダッシュ誰よりも野球少年だったよー✨⚾︎
中丸くんの乱闘と見せかけた胴上げ面白かった😂
思い描いてた乱闘じゃなくって残念だったねww
その乱闘に入りたいのに入れない
キャッチャー横尾( `へ´)
後ろでチョロチョロしてるの可愛かった💕
デーブさんっていう解説の方、
そして実況の方ほんと面白くてプロやなぁって思った🎤
中でも、松島聡くん弄り最高でした✨
ヨーイどんって言われないと
走塁できない聡ちゃん萌える💚可愛いやっちゃなぁ
⚾︎印象的だった掛け声特集\\\\٩( 'ω' )و ////
【 望のホームランをの・ぞ・む! 】
【 元気もりもり森田美勇人、個人的には大好きです 】
【 美しく勇ましい人と書いて森田美勇人 いやぁいい名前だ! by実況の方】
【 わたるぅーわたるぅー⤴︎ 】
↑横尾さんに対する雑な応援
横尾さんキレる(そういうお顔です)
「横尾さんキレてるの!?」
必死に首を振る横尾さん( `へ´)
しまいには『わたる世間は鬼ばかり』とか
言われちゃってるしww
でも弄ってくれてありがとう!!
ヒット打ったみっくん⊂*`∀´⊃
せっかく走塁したのに、まさかのメンバーチェンジww
地団駄踏んでるの可愛かった♡
みっくんのそーいうとこずるいよなぁ
なにあの可愛さ、憎い❤️
メンバーチェンジありがとう(笑)
JWhiteのバッテリーは去年の野球大会で活躍してて
名前覚えた高橋優斗くんと、那須雄登くんの
ゆうとコンビ\\\\٩( 'ω' )و ////
那須くんさわやか少年
頑張ってる姿に心打たれたよー
守備が緩いと言われていたWhiteチームで
ピッチャー那須くんは一生懸命守ろうとしてたね。
私の斜め前にに座ってたお姉さんがすごく応援してて、
その姿が微笑ましかったのと那須くんの一生懸命さに
私も自然と心奪われてしまいました(*´ー`*)
MVPには選ばれなかったんだけど、
会場にいた多くの人たちが活躍を認めてたと思うの👑
間違いなく輝いてたし、
その勇姿しっかり記憶に残ったよ(*^^*)
*
その他、Jr.綱引きや玉入れ、障害物競走
フリースローにPK戦 そしてリレー
#まとめちゃうあたりゆうこの雑さを感じる
みんな最高にかっこいい姿を見せてくれました
╰(*´︶`*)╯♡コメント欄につづく #まだ書くんかい📝

#キスブサ
#ミになる図書館 が衝撃過ぎて😱
やっぱ…こんな扱い?って。それともこれは…おいしい??って事か??それよりも…このレオタードの
#俊くん 美ジュ✨✨✨
#女子か…💜
#痩せた? やっぱ…
#横尾さん スタイル良い👌🏻
*
昨日はどーしてもほしかったマキシのスカート…完売で再販したけどネットでまたまた完売💦店舗は残りわずか…
行ってきましたよーー🚶‍♀️
#ラス1
#もってる??✨✨✨
ゴールデンウィークは大人しく…します😅💦ハットも買っちゃったしーーー☺️
*

#KisMyFt2#舞祭組#宮田俊哉#みや#みやや#宮っち
#beautyandyouth
#musiccolosseum
#おやすみややーーー💜💤

2017.4.24 美脚渉🍊✨
.
美脚すぎやしませんかね
ほんとに
こりゃ渉くん🍊の美脚に見習って
痩せないとアカン
.
ってかお腹ポッコリ?
始まる前たくさん食べたのかな?
あ〜愛おしい😍💕💕💕💕💕
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#中居正広のミになる図書館
#美脚渉

2017.4.24 舞祭組🍊💙💜💚→
.
帰ってきてみたぁ
中継リポーターってこうゆうことね
.
にしても
渉くん🍊のレオタード姿
美脚が目立ちすぎる✨
.
ずーっと美脚ポーズしてたね
あ〜愛おしい😭
最新の渉くん🍊に会えてやっぱりうれしいな💕💕💕
中居くんもうれしそうだしね😆💕
.
ニット帽かぶってる渉くん🍊
これまたカッコイイ
スノボ一緒にいきたーい🏂💕💕
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#中居正広のミになる図書館

2017.4.24 渉くん🍊とプリクラ
.
寝る前にあすかちゃん💛のライブ配信で
ひさびさキスブサのプリクラの回みたー💕💕
.
渉くん🍊に恋に落ちた直後くらいのやーつ
.
渉くん🍊と見つめ合うのうらやましい
渉くん🍊に指輪貰うのうらやましい
渉くん🍊とピースするのうらやましい
渉くん🍊に後ろから肩触られるのうらやましい
渉くん🍊とプリクラの狭い空間に入れるのうらやましい
プリクラの機械がうらやましい
スタンプでわたるSUKI♡ってやりたい
.
なんかリアルだったなー
ピースしてるやつなんか特に
あとやっぱり後ろからくっつきたいのね💕
あ〜プリクラ一緒にとりたいよぉ😭
.
リアルな順位安定の5位だったけど
でも不慣れな感じとがんばってる感じが
出てていーい(*•̀ᴗ•́*)👍
.
さぁー今日もがんばろ٩(ˊᗜˋ*)و
.
生放送リアタイできないけど
渉くん🍊出るといいな😍
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#プリクラ
#キスブサ
#キスマイbusaiku #キスマイブサイク

今日は、若竹屋酒造場(福岡県久留米市田主丸町)の杜氏、横尾さんの還暦祝い。
たくさんの美味しいお酒と共に、筑後の酒造りのレジェンド、横尾さんの還暦を祝った。
#横尾さん #yokosan #若竹屋酒造 #wakatakeya #杜氏 #久留米 #kurume #japan

横尾さんとツーショットだ。。
#横尾さん
#横尾さん

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags