[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横子

920 posts

TOP POSTS

♥ ♥ ♥
横子🖤
*
横子は私のどタイプ。
*
色が白くて、唇プルプルで、鼻が高い。
*
ボブ(?)なのもすごくいい✨✨
*
近所の憧れのお姉さんって感じ👩🏻💞
*
#キャンジャニ #横子
#eighterさんと仲良くなりたい
#eighterさんと繋がりたい

10ヶ月入りましたー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ついに1ヶ月切った✨ちょっと前に逆子だったのが治ってホッとしてたら、こないだの検診で今度は横に入ってると😱次まで治らなければ切腹。。。体操はもう意味ないから運に任せるとの事。
そういった経験ある方いますか?
からの、モアナ見て来た❤️号泣して娘にひかれる。笑 からの、いつかのlunch🍽Jr.ペパームーン🌙
#横子#臨月#モアナと伝説の海#lunch

おはよこ(*´`)♡
横子ちゃんに会いたくなったので投稿!!!
やっぱり美しい😍🖤
横子って成績優秀そうじゃない?
#横山裕
#横子
#キャンジャニ
自分本物の女子なのに負けましたーo(´∀`;)o
ところで20歳って女性なの?女子なの?
成人してるから女性かな…。

キャンジャニ可愛い(´ε` )♥
村子の前髪短いし
横子の色白すぎて女子だ(〃▽〃)
可愛いすぎる♡(´˘`๑)
#キャンジャニ#村子#横子

横子ちゃん♡♡
綺麗な人です。唇がぷるぷるすぎです。
#キャンジャニ #横子 #関ジャニ #横山裕 さん

真心
有冇人可以教下我水彩😂😂😂
#関ジャニ∞ #横子

MOST RECENT

久々更新〜☺
あっとゆーまに9ヶ月💡

今日は検診でした👶🎵
前回より体重+1.5kg😱😱
ええ、きっと原因は昨日の夜焼肉に行ったからでしょう😢
検診前だとわかってたけどせっかくやけたらふく食べたらこんなことに💀
でも幸せでした〜♥♥ ベビは何とまさかここにきての横子?ってやつに😨
最初研修医の先生がエコーしてくれてて頭の大きさはかる時おへそのら辺ではかっててまさかと思ったけどベテラン先生きてあらら〜😅って😱😱
全然自覚なかったからビックリ😰
お腹を押して動かそうとしてくれたけど動かず😭
とりあえず逆子体操教えてもろうて来週の月曜日にまたチェックするとの事😩😩
どうか戻ってますように🙏✨ ベビの大きさは全体的にはええ感じらしいけどお腹のまわりが少し大きいらしい💡
でももらったエコー写真みると3週間ぐらい大きいみたいだけど誤差の範囲なんやろか😓
まあ、先生が特に何も言わんかったけ大丈夫だと信じるしかないけど🙏✨
ほんと無事に育っておくれよー😌♥ .

2枚目はこの前もらった解禁したての松葉ガニ様🦀♥♥
めーちゃ美味しかった😍✨
ほんと蟹とか海老大好き💃💃
いくらでも食べれるわ😀🎵
痛風にならんよう気をつけんとな(笑)

#妊娠9ヶ月
#妊娠33週
#横子
#女の子ベビー
#予定日1月
#体重増加
#松葉ガニ
#蟹好き
#海老好き

.
もはやコーヒーブレイク
関係ない事件。
#関ジャニ #キャンジャニ
#横山裕 #横子
#コーヒーブレイク

え、なにかわいい
.
.
.
伏せた目とか美しすぎる
持ち方あざとい感あるけどかわいいから許せちゃう♡
.
私完全に負けてるというか歯も立たない、。笑
.
.
#関ジャニ∞ #かんじゃにえいと #キャンジャニ #横子 #美しい #eighterさんと繋がりたい

..
キャンジャニならやっぱり
ダントツで可愛いのは錦子ちゃん🐰💕
..
2番目は倉子🌿
..
#関ジャニ∞ #キャンジャニ #錦子 #丸子 #安子 #すば子 #倉子 #横子 #村子 #可愛い #錦戸亮 #丸山隆平 #安田章大 #横山裕 #村上信五 #大倉忠義 #渋谷すばる

ハロウィンカウントダウン🎃
. . . . あと2日 . . .
.
˚✧₊⁎ふしぎのくにのやすこ⁎⁺˳✧༚ .
.
赤いバラを描く兵隊さん。
…と、いうことは、明日は。
#関ジャニ #キャンジャニ
#横山裕 #横子

*
キスマイの女装見たら、
キャンジャニちゃんに会いたくなった(´тωт`) *

横子に会いたい😢
キャンジャニちゃん。。。(´тωт`) *

#キャンジャニちゃん
#横子は世界一可愛い女の子
#横子 #すば子 #村子 #丸子 #安子 #錦子 #倉子


T-SPOOK
終わってしまいましたね…
先週1週間、朝からsweet paradeが聴けて
お仕事も頑張れました(*´-`)笑
早くCD発売日にならないかなあ(*´-`)💓

ちょっぴり早いけど、
ハロウィンイラスト完成🎃
ふと気がつけば、去年と同じ仮装の子もいたり…
それもそれでいい!←
みなさんのハロウィンが
楽しい一日になりますよーに🎃💓

#関ジャニ#横山裕#渋谷すばる
#村上信五#丸山隆平#安田章大
#錦戸亮#大倉忠義
#キャンジャニ#横子#すば子
#村子#丸子#安子#錦子#倉子
#ハロウィン#仮装
#イラスト#お絵かき#らくがき
#色鉛筆#関ジャニイラスト

キャンジャニ∞ってもう復活しないのかなあ😩
また、ライブとかに出現したりしない??めっちゃ好きなんだけど🙌キャンジャニ∞だとすば子がタイプ❤
#キャンジャニ #エイト #横子 #すば子 #村子 #丸子 #安子 #錦子 #倉子 #かわいい #関ジャニ #candy #eight #eighter #復活希望 #キャンジャニちゃん #横山裕 #渋谷すばる #村上信五 #丸山隆平 #安田章大 #錦戸亮 #大倉忠義 #cute

Most Popular Instagram Hashtags