[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#横塚沙弥加

104 posts

TOP POSTS

本日ワイグルの代打をアンカンミンカン富所さんと2人で努めさせていただきました!本当に貴重な経験をさせていただきました。リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました>_<!! #waiwaigroovin #fmgunma #ワイグル #アンカンミンカン #横塚沙弥加

富岡クレープトットです🎵

群馬テレビ放送後、高崎、前橋、安中と、沢山のお客様に来て頂いて混みました!皆さんにお店を知って頂き本当に嬉しいです!これからも楽しいお店を作っていきます!がんばるぞぉ〜🎵10月は『ぐんま一番コラボメニュー』と、ハロウィン生地をやってますので楽しんでください🎵オバケが目印❣️
#群馬県 #富岡市 #富岡 #スイーツ #クレープトット #クレープ #トット #群馬テレビ #群テレ #ぐんま一番 #コラボメニュー #タイムマシーン3号 #横塚沙弥加 #ちゃんさや #出演 #ハロウィン限定

有鄰館演劇祭 蔵芝居'17
ぐんま芸人劇団「空間」
脚本・演出 ワンクッション田部井さん
良い舞台でした✨
2017.10.15
#空間 #ぐんま芸人劇団
#有鄰館 #桐生市
#さくらわに子
#横塚沙弥加 #田中沙季
#酒井ちひろ #アンペアー
#松田聡介 #青木ともや
#ワンクッション
#ピンクッション

FM桐生さんの、桐生八木節まつり特番に出演させていただきました✨
.
.
お祭りのなか、たくさんの方がサテライトスタジオに足を止めて見てくださりました。
.
.
ミスアースについて、少しでも多くの方に知っていただく機会をいただけて嬉しい限りです。
.
.

写真は、番組MCの群馬在住モデル、横塚沙弥加さんと♬
.
.
桐生FMの皆さま、お呼びくださった扇屋社長様、ありがとうございました(*^_^*)
.
.
#ミスアースジャパン #ミスアースジャパン群馬 #ミスファイア#お祭り#桐生#桐生祭り #桐生八木節まつり#ラジオ#横塚沙弥加 さん#群馬#モデル#生出演#ラジオ出演#fm桐生#fmkiryu#浴衣#浴衣ヘア #お祭り#ミスアース

shooting!!!.
model/横塚沙弥加(@chansayadesu).
location/SAMATA STUDIO(@keisukesamata).
photo/Yasushi Miki(TROiSDESIGN).
.
.

#横塚沙弥加 #ちゃんさや #samatastudio #SAMATAスタジオ #troisdesign #motto_mag

MOST RECENT

有鄰館演劇祭 蔵芝居'17
ぐんま芸人劇団「空間」
脚本・演出 ワンクッション田部井さん
良い舞台でした✨
2017.10.15
#空間 #ぐんま芸人劇団
#有鄰館 #桐生市
#さくらわに子
#横塚沙弥加 #田中沙季
#酒井ちひろ #アンペアー
#松田聡介 #青木ともや
#ワンクッション
#ピンクッション

富岡クレープトットです🎵

群馬テレビ放送後、高崎、前橋、安中と、沢山のお客様に来て頂いて混みました!皆さんにお店を知って頂き本当に嬉しいです!これからも楽しいお店を作っていきます!がんばるぞぉ〜🎵10月は『ぐんま一番コラボメニュー』と、ハロウィン生地をやってますので楽しんでください🎵オバケが目印❣️
#群馬県 #富岡市 #富岡 #スイーツ #クレープトット #クレープ #トット #群馬テレビ #群テレ #ぐんま一番 #コラボメニュー #タイムマシーン3号 #横塚沙弥加 #ちゃんさや #出演 #ハロウィン限定

桐生市で行われた
”空間”という舞台を見にいった🙌
嫁さんの友達が主演を務めたー!
#舞台#空間#主演#ちゃんさや#横塚沙弥加 #黄色い子

今日はワンクッション田部井さんの脚本演出の『空間』をみに桐生市までやって来ました😋
感動したり笑ったりと、楽しかったです🤣
#ワンクッション
#田部井大
#佐藤涼平
#さくらワニ子
#横塚沙弥加
#田中沙季
#酒井ちひろ
#松田聡介
#青木ともや
#空間
#ぐんま芸人劇団

スナップ解禁!!
ワンクッションさん率いる『ぐんま芸人劇団』が今週の15日に有鄰館で舞台【空間】を上演致します。皆さん是非友人お誘いの上ご来場ください!!私もボランティアで参加します!是非遊びに来てね!( ˙꒳​˙ )

#ぐんま芸人劇団 #空間 #1015 #有鄰館 #スナップ解禁 #舞台 #演劇 #ワンクッション #横塚沙弥加 #アンペアー #さくらわに子 #田中沙季 #松田聡介 #青木ともや #チケット発売中

昨日はFM GUNMAさんの公開生放送「赤城クローネンベルク ぐんま×ドイツの秋祭り2017」に出演させていただきました!お足元の悪い中お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️内藤さんとドイツの民族衣装でパシャり✨美味しくて楽しくて最高です💕お衣装可愛すぎて脱ぎたくなかった(;_;)🙏🏻!赤城クローネンベルクの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!m(_ _)m✨

#fmgunma #公開生放送 #赤城クローネンベルク #ドイツ #民族衣装 #ドイツの民族衣装 #オクトーバーフェスト#ギンガムチェック #群馬 #秋祭り #美味しい #レーダーホーゼン #ディアンドル #ちゃんさや #横塚沙弥加

今週火曜日はFM GUNMAさんのWAI WAI Groovin' 中継コーナーで、前橋にあります通所介護施設「デイハウスみかんの花」さんにお邪魔させていただきました!カフェのようなお洒落な外観で、中もピッカピカでした✨そして、もうすぐ十五夜ということで、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお団子をつくりました🎑✨お団子が完成後は、テーブルに飾りながら、15の夜をみなさんと一緒に歌いました♫

人生の先輩から貴重なお話をたくさんお聞きしました。手がとても暖かかった。手を握りながらまっすぐ目を見ながら会話してくださる姿、愛に溢れていました。帰り際に「あなたはきっと幸せになれるよ、おばあちゃんそうに見えるから😊」とお言葉をいただきウルウル泣きそうになりながら帰りました。

皆さんいつまでもいつまでも、お元気でいてください!また会いたいな、、(^^) デイハウスみかんの花のみなさん、おじいちゃんおばあちゃん、スタッフのみなさん、ありがとうございました✨

#fmgunma #waiwaigroovin #中継コーナー #前橋 #デイハウスみかんの花 さん #おじいちゃん #おばあちゃん #ありがとうございました #十五夜 #お団子 #15の夜 #ちゃんさや #横塚沙弥加

ちゃんさや風メイク💓
クオリティ低いけど、なんとなーく雰囲気伝わるかな…?
ウィッグでごまかしてる感は否めないけど!

つまり何が1番言いたいかっていうと、10月15日桐生の有鄰館に、お芝居「空間」観に来てね!笑

#ちゃんさや
#横塚沙弥加
#ものまねメイク
#半顔メイク

昨日は #motto広め隊 6人で #ザスパクサツ 水戸戦へ行ってきました!初めての #アウェイ ⚽️!群馬から応援しています!ではなく、現地へ行って応援できる喜び🙏🏻✨朝からみんなで #モーニングアイス して(笑)エネルギーつけていざ水戸へ👊🏻⭐️到着後、サポーターのみなさんとお会いできたり、初めての場所で慣れない私たちに色々な情報をくださったり、本当にありがとうございます(;_;)!前半は惜しいシーンがたくさんあって、祈って迎えた後半戦。結果はとても残念だったけれど、気持ちを切り替えて次のホーム戦へ⚽️✨アウェイ戦にいって、広め隊の団結力も強まりました😊👊🏻お声かけてくださったり、お菓子の差し入れなど、サポーターさん、スタッフのみなさんに感謝です。次は勝利。祈ります。ありがとうございました(^_^)! #ザスパ #ザスパクサツ #thespakusatsu #thespakusatsugunma #motto_mag #広め隊 #⚽️ #ちゃんさや #横塚沙弥加 #群馬

昨日は #ぐんま一番 のロケで #甘楽町 にお邪魔させていただきました!甘くて楽しい甘楽町🙏🏻💕かんらちゃん可愛い😆❤️お世話になりました皆様ありがとうございました(^ω^)♫
#群馬テレビ #gtv #かんらちゃん #道の駅甘楽 #ピザ美味しかった#横塚沙弥加 #ちゃんさや #群馬県 #ぐんま #道の駅 #秋コーデ

木登り体験をさせていただきました🐒⭐️モンキーマウンテンの小林さん、ありがとうございました!!地上10mまで登ることができました😊👊🏻🌳自分を高められたっっ!👀
#fmgunma #waiwaigroovin #中継 #モンキーマウンテン #みなかみ町 #群馬 #アウトドア #木登り #ハーネス #ヘルメット #ウッキー #🐒 #自然 #🌳 #山 #木 #ちゃんさや #横塚沙弥加

⚽️ザスパクサツ群馬⚽️8月26日 湘南ベルマーレ戦にmottoザスパクサツ広め隊として緊急参戦します🤜🏻✨ゴール裏から全力で応援します!!私たちにできることを全力で👊🏻🌈LACCO TOWERさん「遥」の即売会&motto最新号の配布もあります⭐️ #ザスパクサ #thespakusatsu #motto広め隊 #mottoザスパクサツ広め隊
#motto_mag #ザスパ #正田醤油スタジアム #ザスパ全力応援 #絶対残留 #絶対勝利 #⚽️ #ちゃんさや #横塚沙弥加

Most Popular Instagram Hashtags